←戻る
開けましてむら村 [33番地]
~むらむら~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 5 分 / 夜: 3 分)[5:3]初日の夜は身代わり君自動で霊界の配役を公開する埋毒者登場 (20人~)
1 2 3 4 5  [] [] [] [] [] [] [] [] []
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon 郁夜
 (かのじ◆
OoTgirhyPQ)
[狂人]
(生存中)
icon リト
 (メガ☆美桜◆
lt3He13AiI)
[村人]
(死亡)
icon ナエ
 (じゅげ◆
15ZjR5mv3o)
[霊能者]
(死亡)
icon 間宮雪乃
 (一期◆
g30YeniWJo)
[村人]
(死亡)
icon 猪去 優一郎
 (藺草いろは)
[占い師]
(死亡)
icon ジン
 (しゅら)
[人狼]
(生存中)
icon ラジヲ
 (キック)
[村人]
(死亡)
icon 響斗
 (岩城まなか◆
8n.NUO0rHw)
[村人]
(死亡)
icon 雛子
 (くろす)
[人狼]
(死亡)
雛子 [] (くろす) ご一緒してくれてありがとうですよお。おつかれさまでした!
また遊んでくださいね
響斗 [村] (岩城まなか◆8n.NUO0rHw) 次の村なさそうだし、オレもこの辺にしとくか。お疲れ様だ。またな
間宮雪乃 [村] (一期◆g30YeniWJo) ふふ おめでとう よろしくね うわーん
ナエ [霊] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) これ以上の夜更かしさんはパパに怒られちゃうわ?
もう帰るわね。遊んでくれてありがとう~
ジン [] (しゅら) ああ、そうだね。今年もよろしく頼むよ。また会えるといいね。
ナエ [霊] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) あけましておめでとう~
雛子 [] (くろす) 今年もよろしくおねがいしますね
響斗 [村] (岩城まなか◆8n.NUO0rHw) 今更だな!?あ、あけましておめでとう
ジン [] (しゅら) ふふ、俺が意地悪なのは別れ際にわかっていただろうに  >ラジヲ
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) 今年もよろしく!!!!!
郁夜 [] (かのじ◆OoTgirhyPQ) という事で改めて同村感謝、お疲れ様でした。
今年もよろしく頼むぜ
猪去 優一郎 [占] (藺草いろは) ・・・ひどく疲れた、会話に・・・(RP) じゃあな
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) あ!あけましておめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) いやー、おつかれさまー!
ジン [] (しゅら) 日付変わったね。俺もここまでかな。お疲れさま。同村ありがとう、楽しかったよ
ラジヲ [村] (キック) 新年一発目は滅んでばかりの鳩鯖でした(´・ω:;.:...
ジンサンノイジワルー
間宮雪乃 [村] (一期◆g30YeniWJo) その方が良いよ しょも……
間宮雪乃 [村] (一期◆g30YeniWJo) 郁夜ちゃんの灰キープしたがる投票はアレか 人狼吊りたがらない投票だったのか
ぐえー 今さら気付いても遅い!
ナエ [霊] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) 気のない会話でもツンデレ力を発揮しちゃう
猪去 優一郎 [占] (藺草いろは) もう間宮はうらなわねえ
郁夜 [] (かのじ◆OoTgirhyPQ) 俺ナエ●と雛子○用意してたんだよな……ただ何となく占いの気分じゃなかった
すまんな
ジン [] (しゅら) リトは噛めない 俺の投票先がなくなってしまうからね
猪去 優一郎 [占] (藺草いろは) 面倒なのでさっさと出た・・・ 白が吊られねーとも限らねえし
間宮雪乃 [村] (一期◆g30YeniWJo) ツンデレさんだからねえ
響斗 [村] (岩城まなか◆8n.NUO0rHw) それはわかる。占い潜伏で黒出たら出るもんだと思ってたから…
猪去 優一郎 [占] (藺草いろは) 正直そこまでグレラン自信ねーんだよ
間宮雪乃 [村] (一期◆g30YeniWJo) 票は見てた。リトが両方と切れていたのも知っていた。
発言?発言で穿った見方しちゃった気がする ごめーん
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) グレランに自信あるなら別に潜ってもいいんじゃないかなーって(
郁夜 [] (かのじ◆OoTgirhyPQ) さぁて、俺からの村は以上
引き継ぐ奴がいたら頼んだ
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) ちなみに占いCOがしれっと出てくるのも割とびっくりしました!「あ、まじで?!一晩ぐらい潜っててもいいけどまぁ、気持ちはわかるぜ!」と
ラジヲ [村] (キック) ただ遺言で余計なこと描いちゃったなっておもった
1Wなら素直にジンさんか霊だよなー!
郁夜 [] (かのじ◆OoTgirhyPQ) 俺は初手でご主人を吊りましたの看板をぶらさげる
ナエ [霊] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) ◆ラジヲ 霊能2COにあっさりしてた雛子・ジンさんが気になったんだけど遠吠え多いね?!

すごい
ラジヲ [村] (キック) ぼくならあそこでリト噛みするから、それがさすがだったなぁって感想
リトって霊判定黒二人とも投票してるから投票筋だと一番白いんだもん
ナエ [霊] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) あーんごめんなさい 考えれば考えるほどリトちゃん村人なのよ、私視点だと特に…
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) つまり二人そろって忘れてた
ナエ [霊] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) リトちゃん吊ってラジヲ-ジンで苦しむのが私のプランだったのだけど
ラジヲさん死んでて狂っちゃって焦っちゃったわよね…(
間宮雪乃 [村] (一期◆g30YeniWJo) そうそれね…… すごい迷ったんだけど総合的にね…… >リト
票が切れていたのは分かっていたんだ。
ジン [] (しゅら) 実は俺も間宮○は忘れてた ははは
ジン [] (しゅら) ありがとう。でも狂人は食べられないかな。うちの末の子供の友人だからね
間宮雪乃 [村] (一期◆g30YeniWJo) すーまーなーいー
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) 完全に雪乃〇忘れてたのが失言だよね!w
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) おつかれー!久々の村楽しいけどいや、ほんとうすいません・・・
響斗 [村] (岩城まなか◆8n.NUO0rHw) お疲れ様。うん、なんか村がちょいちょい間違えた結果になっちまった気がするな…
雛子 [] (くろす) お疲れ様ですよお! 
ナエ [霊] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) ごめんなさーい!お疲れ様!
ジン [] (しゅら) ははは。お疲れさま。
郁夜 [] (かのじ◆OoTgirhyPQ) おつかれさまでした!ありがとうご主人!
ラジヲ [村] (キック) 新年初PPおめでとうー!!!
猪去 優一郎 [占] (藺草いろは) お疲れ 初日に出たのよくなかったな 悪いな
間宮雪乃 [村] (一期◆g30YeniWJo) してた!
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) ごーーーめーーん!!!
間宮雪乃 [村] (一期◆g30YeniWJo) 君らに付き合っているとカロリー消費すごいから投票しない?!おれはした!!
ゲーム終了:2019/01/04 (Fri) 00:00:07
[人狼・狂人勝利] 最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
間宮雪乃さんの遺言 すまないー

出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 人狼2 狂人1
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
間宮雪乃 は投票の結果処刑されました
5 日目 (1 回目)
郁夜0 票投票先 1 票 →間宮雪乃
間宮雪乃2 票投票先 1 票 →ジン
ジン1 票投票先 1 票 →間宮雪乃
郁夜 [] (かのじ◆OoTgirhyPQ) は 間宮雪乃 に処刑投票しました
郁夜 [] (かのじ◆OoTgirhyPQ) って事で投票、と。
郁夜 [] (かのじ◆OoTgirhyPQ) ああ、そうだ。言っておかなきゃならねえことがあったわ。
全部ぜんぶ、おいしく召し上がって下さい、ご主人様。
ジン [] (しゅら) は 間宮雪乃 に処刑投票しました
間宮雪乃 [村] (一期◆g30YeniWJo) >< 痛くしないでね
ジン [] (しゅら) 今日もおいしくいただくから、それで勘弁してくれないかな
ジン [] (しゅら) 残念、人狼は燃費が悪いんだ
ナエ [霊] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) そうよねリトちゃんがラジヲさん噛むわけなかったのよ あーん!
間宮雪乃 [村] (一期◆g30YeniWJo) やだあー ディナーはナエを食べたでしょ
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) 最後の「あ、雪乃〇忘れてた!」は完全に失言だわ!w狼と同じ発想だわ!w
雛子 [] (くろす) PP…うっ、頭が…
間宮雪乃 [村] (一期◆g30YeniWJo) は ジン に処刑投票しました
郁夜 [] (かのじ◆OoTgirhyPQ) ってことで、粛々と雪乃をディナーにしようか
ナエ [霊] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) ごめんねリトちゃーーん!!
ジン [] (しゅら) さて、PPの時間だ。間宮、何か言い残すことは?
間宮雪乃 [村] (一期◆g30YeniWJo) いい朝かねえ おはよ
響斗 [村] (岩城まなか◆8n.NUO0rHw) お疲れ様
間宮雪乃 [村] (一期◆g30YeniWJo) おまえ間違えてなかったじゃーん
雛子 [] (くろす) お疲れ様ですよお
ナエ [霊] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) うーん!お疲れ様…
郁夜 [] (かのじ◆OoTgirhyPQ) おはよう。いい朝だな
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) ごめんねナエちゃーーん!!!(
ジン [] (しゅら) おはよう。
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) ◆響斗(岩城まなか◆8n.NUO0rHw) お疲れ様だ。…その、リトごめん。あんまり意識してなかったが狙ってたみたいになっちまってた
気にしない気にしない悪目立ちはしてたしね!
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
ナエさんの遺言 どちらにしろ間違えてたし連帯責任でよくない?(
ナエ は無残な姿で発見されました
(ナエ は人狼の餌食になったようです)
ジン [] (しゅら) は ナエ に狙いをつけました
ラジヲ [村] (キック) うわーん! 郁夜さんの黒判定出たら偽だよまでかけばよかった!
ジンさんのいじわるー!
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
ナエ [霊] (じゅげ◆15ZjR5mv3o)の独り言 いやだめだわ
ナエ [霊] (じゅげ◆15ZjR5mv3o)の独り言 間宮さん噛みならまだ戦えるわね よしよし
ジン [] (しゅら)(人狼) 結果的に勝てたからよかったね。ラジヲの遺言も村人の投票に効いていたんじゃないかい?ありがとう。
猪去 優一郎 [占] (藺草いろは) 俺狂人郁也人狼追われたらどうしようもねえな・・・・・・
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) ◆ジン(人狼) 正直なことを言おう。  間宮○を忘れていたんだ
お揃いじゃん
ジン [] (しゅら)(人狼) ははは 
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) 流れに身を任せてたは納得行ってなかったんだけどあまりにもはずれな投票理由で〇くみえてたんだよね!ジン!!!!
ジン [] (しゅら)(人狼) 正直なことを言おう。  間宮○を忘れていたんだ
ナエ [霊] (じゅげ◆15ZjR5mv3o)の独り言 さて、生きてたら人狼COかしら
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) 最後にギリギリした〇アピしなかったほうがよかったかなー!(
ナエ [霊] (じゅげ◆15ZjR5mv3o)の独り言 それならPP来ないからいいんだけど
ジン [] (しゅら)(人狼) うーん、混乱に乗じた形で申し訳ないね 村人諸君
響斗 [村] (岩城まなか◆8n.NUO0rHw) お疲れ様だ。…その、リトごめん。あんまり意識してなかったが狙ってたみたいになっちまってた
ジン [] (しゅら)(人狼) おっと
猪去 優一郎 [占] (藺草いろは) 初手で占いでたのよくなかったか すまん
郁夜 [] (かのじ◆OoTgirhyPQ)の独り言 よかったあああああああああああああ
ナエ [霊] (じゅげ◆15ZjR5mv3o)の独り言 ありそうじゃない…?(
ナエ [霊] (じゅげ◆15ZjR5mv3o)の独り言 優一郎さん狂人で郁夜さん人狼
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) 完全に雪乃〇忘れてた!!!ごめん!!!
郁夜 [] (かのじ◆OoTgirhyPQ)の独り言 主人殺しにならなかった
ナエ [霊] (じゅげ◆15ZjR5mv3o)の独り言 正直な話をすると
雛子 [] (くろす) お疲れ様ですよお
郁夜 [] (かのじ◆OoTgirhyPQ)の独り言 ああああああああああああああああああああはああああああああああああああああああああ
間宮雪乃 [村] (一期◆g30YeniWJo)の独り言 あーーーーーーーーーー ごめんなさい!
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) ごめんーーーーーーーーーーーーー!!!!!
響斗 [村] (岩城まなか◆8n.NUO0rHw) あー、ナエが変えたか…
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
リト は投票の結果処刑されました
4 日目 (2 回目)
郁夜0 票投票先 1 票 →リト
リト4 票投票先 1 票 →ジン
ナエ0 票投票先 1 票 →リト
間宮雪乃0 票投票先 1 票 →リト
ジン1 票投票先 1 票 →リト
4 日目 (1 回目)
郁夜0 票投票先 1 票 →ナエ
リト2 票投票先 1 票 →ジン
ナエ1 票投票先 1 票 →ジン
間宮雪乃0 票投票先 1 票 →リト
ジン2 票投票先 1 票 →リト
間宮雪乃 [村] (一期◆g30YeniWJo) は リト に処刑投票しました
ラジヲ [村] (キック) ってナエさんも変えちゃった これはだめだー
ラジヲ [村] (キック) リトさんが、同票ですら投票してこなかったラジヲを噛むかどうかだよ!
ナエ [霊] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) は リト に処刑投票しました
響斗 [村] (岩城まなか◆8n.NUO0rHw) すっげえ不穏な再投票だな…
ジン [] (しゅら) は リト に処刑投票しました
雛子 [] (くろす) あ、割れるんですね
猪去 優一郎 [占] (藺草いろは) ・・・再投票か・・・
郁夜 [] (かのじ◆OoTgirhyPQ) は リト に処刑投票しました
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) は ジン に処刑投票しました
ラジヲ [村] (キック) あ ダメな気がする(
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
間宮雪乃 [村] (一期◆g30YeniWJo) は リト に処刑投票しました
猪去 優一郎 [占] (藺草いろは) 正直ラジヲ噛むとは思わなかった
ラジヲ [村] (キック) 郁夜の正解は、今日白判定だったんじゃないかなと
ラジヲ [村] (キック) リトは「絶対狼に投票してる」アドバンテージがあるから
響斗 [村] (岩城まなか◆8n.NUO0rHw) って思ったがこれは普通にジン吊れそうか?
猪去 優一郎 [占] (藺草いろは) まあ郁也視点は霊能つりてーだろうが村の流れが灰吊りになったからな
雛子 [] (くろす) うーん、どうでしょうこれ
響斗 [村] (岩城まなか◆8n.NUO0rHw) 雪乃次第。どうなるか…
ナエ [霊] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) は ジン に処刑投票しました
ジン [] (しゅら) は リト に処刑投票しました
ラジヲ [村] (キック) 郁夜さんは対抗投票継続。これは間宮さんが間違えないと狼厳しいんじゃ
郁夜 [] (かのじ◆OoTgirhyPQ) は ナエ に処刑投票しました
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) は ジン に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) きょうきたじてんで!●に投票してるよ!
ジン [] (しゅら) 狼があのタイミングでCOするとは考えにくいと思うんだよ >霊能が人狼の可能性
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) 〇いっておもったけど灰色そういやもうジンしかいないわ!雪乃白だった!わすれてた!
間宮雪乃 [村] (一期◆g30YeniWJo) アピールして!!!!!ほら!!!!!
ナエ [霊] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) と、ゆーわけで。
私視点、リトちゃんは人狼に投票している。雛子さんね。
ジンさんは慎重派な村かなって思ったのだけどラジヲさんが噛まれているのよねぇ…。
間宮雪乃 [村] (一期◆g30YeniWJo) ジンvsリト ファイッってかんじかな
雛子 [] (くろす) 悩ましいところですね(個人感想)
郁夜 [] (かのじ◆OoTgirhyPQ) 昨日ナエ投票をしてたのは灰狼よりもPP回避の意ではあったが
間宮雪乃 [村] (一期◆g30YeniWJo) ナエはあって狂人でしょ 郁夜ちゃんもあって狂人だとおもう
二人とも相手が●判定出した相手に票入れているから
ジン [] (しゅら) どちらが真にしろ少なくとも1Wは吊れているはずだから、今日を最終日と考えたほうがまだマシな気がする…霊能を精査するのは難しいのでは?
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) 外してもPP、まぁ、そう主張しないといけないのはわかるけどねー!
ナエ [霊] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) まあ、村人からしたら霊能決め打ちよりは灰から人狼探した方が効率いいのかしら?
でも私、狂人の位置取った人狼だったら怖いなあとか嫌なことばっかり考えちゃって…あーん。
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) 外し
間宮雪乃 [村] (一期◆g30YeniWJo) 外してもPPだから人狼吊るしかなくない?
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) 正直昨日ナエちゃん吊らなかった時点で3人から黒吊らないと無理じゃないかなーって思ってるんだけどー!(
[密]間宮雪乃 [村] (一期◆g30YeniWJo) 間抜けだと思われてるし、実際間抜けなんだろうな このーっ
ジン [] (しゅら) 霊能人狼あるか…?いや、無いにしても、狂人は吊っておかないと明日PPか
郁夜 [] (かのじ◆OoTgirhyPQ) 俺からしたらナエを吊ってもらわないと困る。
明日PPの可能性がある。
ナエ [霊] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) 灰吊りするなら私も頑張って探すわ。これはあくまで私のひとつの意見。
間宮雪乃 [村] (一期◆g30YeniWJo) いやいやいやいやいや……
郁夜 [] (かのじ◆OoTgirhyPQ) ラジヲへの票替えは1~2回目見てナエ吊りはないと思ったから。
でもって灰から妙にナエを推してるラジヲに票を移した
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) でもそれのおかげで正直〇いんだよねー!wジン!
ナエ [霊] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) と、大声でそれっぽく意見を言ってみるわ。
正直、この中の誰が人狼かだなんてまだわからないの。
ジン [] (しゅら) …と思ったのに、噛まれてるか……うーん…
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) ジン私それなっとくいかないんだけど、いや私からなんで抗議してるんだってかんじだけど・・・w
ナエ [霊] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) 郁夜さん吊りを提案するわ。
今日外すとPPが来るし、万が一霊能人狼もあると思うの。
響斗 [村] (岩城まなか◆8n.NUO0rHw) お疲れ様
間宮雪乃 [村] (一期◆g30YeniWJo) おはようー
ラジヲ [村] (キック) あるえ噛まれた んでそこに黒出すなら偽なんだよー
ジン [] (しゅら) 再投票が発生したから票が集まっているグレーを再度見直したけど、
響斗は票が集まるほど怪しいとは思わなかったかな…
ラジヲは意見がたくさん出てるから、最終日まで残しておいても(精査する対象が確保できてる分)他より優先順位は低い印象。
雛子 [] (くろす) お疲れ様ですよお
ジン [] (しゅら) 投票:リト
投票理由は初日と同じだね。大人しく流れに身を任せている印象を受けた。潜伏狼のような気がする。
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) おはよう!リトちゃんだよー!最初はラジヲ気になってたんだけどねー。
余裕あるしー、たしかにラジヲはジンに投票してるけど、ジンは私に投票してるしー。
私、初日のジンの発言でジンが吊れるとは思わなかったんだよねー。だから身内切りあるかなって投票したんだけどー。
響斗の発言見なおして、あー安易に私に食いついてきた理由が薄いなって。
っておもって投票したけどラジヲの投票変えなのに気付いて「あ、やっちゃったかな☆」って気持ちになりました
それに死にたくなかったしね!
ジン [] (しゅら) おはよう。
[密]間宮雪乃 [村] (一期◆g30YeniWJo) はー
ナエ [霊] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) あっ、ふーん…。
郁夜 [] (かのじ◆OoTgirhyPQ) 俺が霊能者。
響斗は人狼だったぜ。
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
ラジヲさんの遺言 ぼくは
「灰に2W生存なら、リト=響はない」って考え方だったから、灰に2Wのときに怖い位置のジンさん投票。死票になったんで、リトと響斗ならこっちかな?で変えてみたよ。

票見ると、少なくとも灰に2Wは昨日の時点でなかった気がする。
2Wあるなら「リト=ナエ」しか残らない気するから、今日吊るならリトかなぁって考え。

1Wなら…うーん、ジン先生が最後までリト推しなの、ちょっと狼目薄くなったんだよね。あそこ全然ラジヲに票変えていい場面だったし。となると、やっぱりリト吊りに傾く。
郁夜が霊判定どっち出すかだな、これ。
響斗さんの遺言 素村。特に何も無し。

噛まれた優一郎は真目。したがって白出された雪乃も真目。

ナエの動きがロラ狙いの狂人っぽく見えるのが…。ナエ真ならば狼1吊れてるのでそれはそれで良いんだが。

ラジヲへ
二回目の投票先で最多投票数のとこではなく1票だったオレに行った理由を聞きたい。
ラジヲ は無残な姿で発見されました
(ラジヲ は人狼の餌食になったようです)
ジン [] (しゅら) は ラジヲ に狙いをつけました
雛子 [] (くろす) ふふ、打ち込んでたら時間が過ぎてた雛ですよお
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
ナエ [霊] (じゅげ◆15ZjR5mv3o)の独り言 でもリトちゃんは雛子さん投票…
響斗 [村] (岩城まなか◆8n.NUO0rHw) 雛子の発言があまりにも少なかったからなにかあるのかと思って票入れなかったが、普通に人狼だった…
ジン [] (しゅら)(人狼) あおーん
ナエ [霊] (じゅげ◆15ZjR5mv3o)の独り言 リトちゃん吊って最終日にジンさんかラジヲさんか苦しむ、かしら…?
ジン [] (しゅら)(人狼) 少し 吠えておこう
雛子 [] (くろす) お疲れ様ですよお
ジン [] (しゅら)(人狼) あんまり減らしすぎるのも どうかと思うから
間宮雪乃 [村] (一期◆g30YeniWJo)の独り言 PPされるなら俺なんだよねえ
郁夜 [] (かのじ◆OoTgirhyPQ)の独り言 コレ夕飯の豚の角煮が胃にきてるな……
ジン [] (しゅら)(人狼)  
ジン [] (しゅら)(人狼) とりあえず、吠え数は今日減らそう。PPが起きないのが不審だから……
響斗には吠え数からの推定狼になってもらおう
郁夜 [] (かのじ◆OoTgirhyPQ)の独り言 吐きそう
ラジヲ [村] (キック)の独り言 これちょっとリト=ナエ も出てきちゃったなぁ・・・
響斗 [村] (岩城まなか◆8n.NUO0rHw) 票を変えてきたから人外票を集める狙いかと思ったが違った。
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI)の独り言 んーしくったかもしれない
猪去 優一郎 [占] (藺草いろは) 決まったか
ナエ [霊] (じゅげ◆15ZjR5mv3o)の独り言 あーんごめんなさい 違った…
間宮雪乃 [村] (一期◆g30YeniWJo)の独り言 うーん
ジン [] (しゅら)(人狼) うーーん そうか
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
響斗 は投票の結果処刑されました
3 日目 (3 回目)
郁夜0 票投票先 1 票 →ラジヲ
リト2 票投票先 1 票 →響斗
ナエ0 票投票先 1 票 →響斗
間宮雪乃0 票投票先 1 票 →ラジヲ
ジン0 票投票先 1 票 →リト
ラジヲ2 票投票先 1 票 →響斗
響斗3 票投票先 1 票 →リト
3 日目 (2 回目)
郁夜0 票投票先 1 票 →ナエ
リト2 票投票先 1 票 →ラジヲ
ナエ1 票投票先 1 票 →響斗
間宮雪乃0 票投票先 1 票 →ラジヲ
ジン0 票投票先 1 票 →リト
ラジヲ2 票投票先 1 票 →響斗
響斗2 票投票先 1 票 →リト
3 日目 (1 回目)
郁夜0 票投票先 1 票 →ナエ
リト2 票投票先 1 票 →ラジヲ
ナエ1 票投票先 1 票 →響斗
間宮雪乃0 票投票先 1 票 →ラジヲ
ジン1 票投票先 1 票 →リト
ラジヲ2 票投票先 1 票 →ジン
響斗1 票投票先 1 票 →リト
間宮雪乃 [村] (一期◆g30YeniWJo) は ラジヲ に処刑投票しました
猪去 優一郎 [占] (藺草いろは) これいろんなやつが動かしすぎて最悪次も再投票だろ
ラジヲ [村] (キック) は 響斗 に処刑投票しました
ジン [] (しゅら) は リト に処刑投票しました
ナエ [霊] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) は 響斗 に処刑投票しました
雛子 [] (くろす) 票の割れ方が面白いですね…
響斗 [村] (岩城まなか◆8n.NUO0rHw) は リト に処刑投票しました
郁夜 [] (かのじ◆OoTgirhyPQ) は ラジヲ に処刑投票しました
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) は 響斗 に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
再投票になりました( 2 回目)
ジン [] (しゅら) は リト に処刑投票しました
間宮雪乃 [村] (一期◆g30YeniWJo) は ラジヲ に処刑投票しました
ラジヲ [村] (キック) は 響斗 に処刑投票しました
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) は ラジヲ に処刑投票しました
響斗 [村] (岩城まなか◆8n.NUO0rHw) は リト に処刑投票しました
郁夜 [] (かのじ◆OoTgirhyPQ) は ナエ に処刑投票しました
ナエ [霊] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) は 響斗 に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
間宮雪乃 [村] (一期◆g30YeniWJo) は ラジヲ に処刑投票しました
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) は ラジヲ に処刑投票しました
ジン [] (しゅら) は リト に処刑投票しました
猪去 優一郎 [占] (藺草いろは) ラジヲが正解を引いてるから、そっからどこまで周りもジンを疑うかか
響斗 [村] (岩城まなか◆8n.NUO0rHw) は リト に処刑投票しました
ラジヲ [村] (キック) は ジン に処刑投票しました
ナエ [霊] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) は 響斗 に処刑投票しました
猪去 優一郎 [占] (藺草いろは) いやしらねーけど・・・ お前調子狂うな・・・
郁夜 [] (かのじ◆OoTgirhyPQ) は ナエ に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
ラジヲ [村] (キック) なので割と雛子人狼軸で灰吊りたい気分
雛子 [] (くろす) ちがいました?
ジン [] (しゅら) それはわかってるよ。でも狂人が騙ってるなら、最終日にPPが見えてるのも事実だろう? >ラジヲ
ナエ [霊] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) 私は灰に投票するんだけどね。
脅威が1人減っているのわかっているもの。
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) 遠吠え多かったから〇出しした狂人の可能性、一応結果を見てからーCOした可能性かなーーーでもタイミング的にそんなことないかな・・・
間宮雪乃 [村] (一期◆g30YeniWJo) グレー吊り派かなあ
霊能に狼が居たらアッパレかなって
郁夜 [] (かのじ◆OoTgirhyPQ) 安全に行くなら仕事終わったナエ吊り。
灰を吊るならきょう狼を吊れなかったら終わりなんだよ
ラジヲ [村] (キック) っていうか今2W残ってるとしたらどういう組み合わせになるのっていう疑問なんだけど。
リト=響 ラジ=ジン どっちも身内切りなければ2Wないんだよ
猪去 優一郎 [占] (藺草いろは) ・・・そうか・・・?
ジン [] (しゅら) 悩ましいな。轢くのは人外の思うつぼのような気がするから、できれば灰を探りたい
響斗 [村] (岩城まなか◆8n.NUO0rHw) そうか、今日狼引き当てねぇと2Wだったときに詰むのか
雛子 [] (くろす) 先に来た人があとから来た人を歓迎するのは当然ですよお…(?
ナエ [霊] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) 投票って数の暴力だから、私の生死は村人にゆだねることになっちゃうのよね。
限られた吊り数をどう使うかは1人1人の考え次第よ。
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) 片方狂人だと思ったからかなー、どっちが狂人目かはわかんないけどねー
ラジヲ [村] (キック) ローラーして郁夜真ナエ狂だと負け確定だよ?>ジン先生
郁夜 [] (かのじ◆OoTgirhyPQ) ナエが狂人だとしたら明日残ってるのはやばいけどその場合狼が吊れない
安全策をとるか狼吊り上げるかはおれに決定権がネエからな…
響斗 [村] (岩城まなか◆8n.NUO0rHw) 割れたが、オレはもう少し先を見たいところもあるんだが……。
雛子 [] (くろす) ふふ
ラジヲ [村] (キック) ジンさん投票理由はさっきいったとおり
霊2COにタンパクな感じだったから。
雛子もそんな印象だったから次点だったよん
間宮雪乃 [村] (一期◆g30YeniWJo) なんで割れると思った? >リト

割れるなら狼から狂人がどっちかは見えているのよね
昨日霊能に手を付けなかったってことはそういうことなんだって思っていたんだけど
ジン [] (しゅら) ううん、狼だったとしたら、たぶんわざわざ割ってこないだろう?狂人とみるよ。
だとしたらローラーするにしても今からだけど…
ラジヲ [村] (キック) 間宮じゃなくて郁夜だ
響斗 [村] (岩城まなか◆8n.NUO0rHw) 投票理由:リト
「まぁ、出ないし、灰の7人から吊りでしょー!伏せなら伏せでも別にいいよ。
どっちでもわかるし」
っていうこの部分が引っかかっただけの投票でもある。無難な発言多かったのも。
ナエ [霊] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) さて。私はお仕事終わっちゃったんだけど…
貴重な1ミスを私に使う?
猪去 優一郎 [占] (藺草いろは) ・・・霊界をわが物みてーに・・・
ラジヲ [村] (キック) 雛子狼普通にありえる範囲かなーとは思ってるんだけど、どうだろねー。
PP防止ならナエ吊り安定なんだけど、なんかそれも弱すぎない? って気もするし、間宮真ならどうせ灰に2狼なんだし灰吊っちゃえばモード継続してる
郁夜 [] (かのじ◆OoTgirhyPQ) で、7>5>3 人狼2残りで占いいねえんだけど対抗狂人って見たら俺狼吊らねえとやべえと思うンだけど…
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) まぁ、割れるよねー。
雛子 [] (くろす) ようこそお
ジン [] (しゅら) 割れたね。これは…どうとればいいのかな…
ナエ [霊] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) きゃ♪予想はしていたけどってところね~
雛子さん、もうちょっと票来ると思ったもの。守られてるのかしらって思ったの。
猪去 優一郎 [占] (藺草いろは) 霊界すげえ久々に来たぞ
ラジヲ [村] (キック) 霊能はナエさん真目だったんだよなぁ。
ジン [] (しゅら) 投票:リト
消去法なんだけれど、考えの読めなかった雛子を除いて村の大筋の流れとほとんど合致していたから潜伏を感じたから投票。
雛子 [] (くろす) お疲れ様ですよお。狼です。 
間宮雪乃 [村] (一期◆g30YeniWJo) 割れるのね
響斗 [村] (岩城まなか◆8n.NUO0rHw) お、霊能結果が割れた!?
ジン [] (しゅら) おはよう。
間宮雪乃 [村] (一期◆g30YeniWJo) 投票先:雛子
他の人は「灰が狭くなって精度が上がった」って言っているのよね。


◆響斗 まぁ確かに初日情報があったほうが初日の吊り先がちょっとだけ減るから楽っちゃ楽だな
ふらふらしている感じはするけれどこういう感性すごい好きだよ。演技かもしれないけど村目かなって思う。

◆猪去 優一郎 は?>間宮
こわい(素直)

これ昨日から人外混じりの霊能引かなきゃダメだったやつ……?それともあって狂人とキメ打ったから手を付けなかったやつ?
郁夜 [] (かのじ◆OoTgirhyPQ) 結構票が偏ってびっくりしたが。
何となくスタンスが見えづらかったところから投票した。
でもってリトと雛子が相互投票、と。
ラジヲ [村] (キック) 霊能2COにあっさりしてた雛子・ジンさんが気になったんだけど遠吠え多いね?!
響斗 [村] (岩城まなか◆8n.NUO0rHw) おはよう。
猪去 優一郎 [占] (藺草いろは) お前狼か
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) おはよー!リトちゃんは元気だよ!
パワーCOだよ!ぱぅわー!
まぁ、自覚あるけどやっべ暴れたって感じ(
因みに私が伏せててもいいよって言ったのはよっぽどグレランに自信がある人なんでしょ?じゃあ、がんばってね♥ぐらいのノリ。
まぁ、皆の意見もわかるけどねー!
さすがにリトちゃんだって寡黙気味の灰から遺言来たら信じないよー☆
ナエ [霊] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) 私がこの村の霊能者♪
悪い夜更かしさんになっちゃうわ?

雛子さんは人狼さん♪
郁夜 [] (かのじ◆OoTgirhyPQ) 俺が霊能者。
雛子は村人だったぜ。
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
雛子さんの遺言 雛は村人さんですよお…
猪去 優一郎さんの遺言 俺が占い師だとよ

間宮雪乃:村人 ラジヲ:

個人的に霊能はさっさと黒だすところが見てえ 雛子よりは別だと思った
今日の吊りは慎重になってほしいしPPには備えておいてくれ
猪去 優一郎 は無残な姿で発見されました
(猪去 優一郎 は人狼の餌食になったようです)
ジン [] (しゅら) は 猪去 優一郎 に狙いをつけました
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
ジン [] (しゅら)(人狼)  
ジン [] (しゅら)(人狼)  
ジン [] (しゅら)(人狼)  
ジン [] (しゅら)(人狼) あおーん
ジン [] (しゅら)(人狼)  
ジン [] (しゅら)(人狼) 投票理由考えておかないと
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI)の独り言 おはよー!リトちゃんは元気だよ!
パワーCOだよ!ぱぅわー!
まぁ、自覚あるけどやっべ暴れたって感じ(
ジン [] (しゅら)(人狼) んー、どうしようかなぁ
猪去 優一郎 [占] (藺草いろは) は ラジヲ を占います
ジン [] (しゅら)(人狼)  
ジン [] (しゅら)(人狼)  
ジン [] (しゅら)(人狼) 大人しく占い師を噛もうか。仕方がないね
ナエ [霊] (じゅげ◆15ZjR5mv3o)の独り言 偽物が出てくるなんて失礼しちゃうわっ
うーんどうしようかしら…。
ジン [] (しゅら)(人狼) うーん、これはジリ貧だな
ジン [] (しゅら)(人狼) おっと
ラジヲ [村] (キック)の独り言 次点ではあったからまぁいいかなー
ジン [] (しゅら)(人狼)  
郁夜 [] (かのじ◆OoTgirhyPQ)の独り言 思ったより票が偏ってて笑う
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI)の独り言 まー暴れたからなー
雛子 [] (くろす) ふ…ジンさん頑張ってくださいね…
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
雛子 は投票の結果処刑されました
2 日目 (1 回目)
郁夜0 票投票先 1 票 →雛子
リト3 票投票先 1 票 →雛子
ナエ0 票投票先 1 票 →雛子
間宮雪乃0 票投票先 1 票 →雛子
猪去 優一郎0 票投票先 1 票 →響斗
ジン1 票投票先 1 票 →リト
ラジヲ0 票投票先 1 票 →ジン
響斗1 票投票先 1 票 →リト
雛子4 票投票先 1 票 →リト
響斗 [村] (岩城まなか◆8n.NUO0rHw) は リト に処刑投票しました
ナエ [霊] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) は 雛子 に処刑投票しました
ジン [] (しゅら) は リト に処刑投票しました
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) は 雛子 に処刑投票しました
間宮雪乃 [村] (一期◆g30YeniWJo) は 雛子 に処刑投票しました
猪去 優一郎 [占] (藺草いろは) は 響斗 に処刑投票しました
雛子 [] (くろす) は リト に処刑投票しました
郁夜 [] (かのじ◆OoTgirhyPQ) は 雛子 に処刑投票しました
ラジヲ [村] (キック) は ジン に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
猪去 優一郎 [占] (藺草いろは) 俺が真だって教えに来た狂人がどっちかだろ、灰吊りだ
ジン [] (しゅら) とりあえずは灰から吊った方が確率高いと思うし、今日はCOした人は放置でいいんじゃないかな。
ナエ [霊] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) 優一郎さんが本物なら制度とっても上がったんじゃなぁい?
みんな言ってるとおり、対抗狂人に見えるもの。
間宮雪乃 [村] (一期◆g30YeniWJo) おおう
間宮雪乃 [村] (一期◆g30YeniWJo) 噛まれたら良いけどローラーするなら間に合わなくならない?って思ったけどこの考え方は特殊なのかしら……はあい
響斗 [村] (岩城まなか◆8n.NUO0rHw) 流石に真か偽かわからんやつをいきなり吊る勇気はねぇな…
郁夜 [] (かのじ◆OoTgirhyPQ) 出来れば潜伏してたかったんだけど灰が狭まるなら
対抗狂人濃厚
ラジヲ [村] (キック) リト・ジン・ラジヲ・響斗・雛子が純灰。
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) 霊能2かー、灰色が減ったのは上々って気持ちがあるー
ジン [] (しゅら) 霊能2人把握したよ。
響斗 [村] (岩城まなか◆8n.NUO0rHw) 対抗霊能もか。どっちにしろ今日は灰吊りでいいと思うぞ
雛子 [] (くろす) あら…二人
猪去 優一郎 [占] (藺草いろは) これ霊に狂人だろ
ラジヲ [村] (キック) ん、これ霊に狂人いったほうかな。
灰吊り継続したい派
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) ん、霊能2なの?
ジン [] (しゅら) 俺は出てほしいほうかな。博打で役職者を吊ってしまうより、グレーを狭めてくれた方がありがたいから
ナエ [霊] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) ふーん?
猪去 優一郎 [占] (藺草いろは) 助かる
響斗 [村] (岩城まなか◆8n.NUO0rHw) 霊能も出たのか。灰が減ったのは有り難いな。
郁夜 [] (かのじ◆OoTgirhyPQ) あ?俺が霊能者だ。
ラジヲ [村] (キック) 灰から出るならありがたいー!
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) まぁ、出ないし、灰の7人から吊りでしょー!伏せなら伏せでも別にいいよ。
どっちでもわかるし
猪去 優一郎 [占] (藺草いろは) 出たのは好みの問題だ、それ以上でもそれ以外でもねーよ
当たり前だが狂人潜伏が考えられる以上狼狙いだ 対抗いても大体そうだろうが
間宮雪乃 [村] (一期◆g30YeniWJo) 謎の同意をもらって吃驚する
狼はないんじゃない?真or狂かなって思うけどどうなんだろ セオリーとかすっぽ抜けちゃっているからな
対抗でないなら狂人or真が居なくて霊能は居そうな気がする
ナエ [霊] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) それじゃあその姿勢を見習って
私がこの村の霊能者よ。お化けが見えちゃうんですって、こわぁい!
響斗 [村] (岩城まなか◆8n.NUO0rHw) 対抗居ても今じゃなくても良いんじゃね?
潜伏してても死なないなら良いと思うし。ただ潜伏理由は欲しいが。
郁夜 [] (かのじ◆OoTgirhyPQ) 霊能もいるし遺言はしっかり残しておけよ?といいたいが。
ラジヲ [村] (キック) 逆に、占い師が灰にいて灰に白の状態なら、結構な確率で今日自分か白が吊られるかもなのに出ないって状況はちょっと明日出ても信じないかもしれない。
ジン [] (しゅら) 何かの間違いだ、落ち着いて話し合おう(RP)  >ラジヲ
猪去 優一郎 [占] (藺草いろは) は?>間宮
ラジヲ [村] (キック) まぁぼくなら、あぶり出しの狂人もありえる占い師に即時対抗はしないかなーとも思うから。とりあえず灰の7人から処刑を選ぶターン!
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) そう!!!!!<雪乃
ナエ [霊] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) 自らの命が危険かもしれないのに村に情報を落とすなんて…
きゃっ、素敵な男の人なのね♪
猪去 優一郎 [占] (藺草いろは) 狂人潜伏なら面倒くせえな
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) 他にCOあるー!?あるにしろないにしろどっちにしろ遺言はしっかりね!
間宮雪乃 [村] (一期◆g30YeniWJo) 優一郎はツンデレなのね!
郁夜 [] (かのじ◆OoTgirhyPQ) 1人だけっぽいな…?
ジン [] (しゅら) 対抗いるなら今日のうちに出てきてほしいな。遺言のCOはちょっと信用に欠けるよ
響斗 [村] (岩城まなか◆8n.NUO0rHw) まぁ確かに初日情報があったほうが初日の吊り先がちょっとだけ減るから楽っちゃ楽だな
雛子 [] (くろす) 一人だけですかね…?
ジン [] (しゅら) 占いCOは1人だけかな?
間宮雪乃 [村] (一期◆g30YeniWJo) 対向居るなら今出てもらった方が良いのかな 良いよね
郁夜 [] (かのじ◆OoTgirhyPQ) ほかにCOあるか?
ナエ [霊] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) 占い師はおひとりかしら?10人なら狂人もいるのよね。
ラジヲ [村] (キック) ジンさんが犯人だったなんて・・・(RP)
響斗 [村] (岩城まなか◆8n.NUO0rHw) おっと占い1出てきたか。
猪去 優一郎 [占] (藺草いろは) 出た理由はこの人数で白を吊られないようにしつつ自分を吊られないようにするほど器用じゃねえから、以上
あとさっさと情報はあったほうがいいだろ
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) 犯人はお前か……!!!!!!
ジン [] (しゅら) 9>7>5>3>1
奇数進行。PP警戒しつつだね。
狂人も吊るなら、ミスは1回までだ。
郁夜 [] (かのじ◆OoTgirhyPQ) おはよう。
9>7>5>3 4手3人外、うち2が狼。狂人もいる奇数進行であまり無駄にしたくないな……取りあえずまずは朝のCOからまつことにしよう。
間宮雪乃 [村] (一期◆g30YeniWJo) おっとお~ はーい
雛子 [] (くろす) おはようですよお
ラジヲ [村] (キック) 犯人はお前だマシンを発明したよ!
犯人はお前だ!
ジン [] (しゅら) おはよう。
響斗 [村] (岩城まなか◆8n.NUO0rHw) おはよう。9人村だ。9>7>5>3> 4吊りミスは狂人含めれば1回
以前情報は早く欲しいから出て欲しいとか言った気がするが、そういや狩人居ないことを忘れてたオレだ。
占いは黒出たらすぐ出て、霊能あたりはお任せとかでいいんじゃないかな?
ただ遺言に残すのだけはしっかりしてくれよ!
ナエ [霊] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) おはようございまぁす。
人狼って人なのかしら?それとも狼?
猪去 優一郎 [占] (藺草いろは) 出るぞ、占い師だ。・・・まどろっこしいのは嫌いだ、正体暴かせて貰うぞ。
間宮雪乃は村人
間宮雪乃 [村] (一期◆g30YeniWJo) 開始前に諭吉って言っておけば良かった。おはよ。

9>7>5>3> 4吊りで増えない・奇数だから1ミスまでって見ておいたほうが良いのかな
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) おっはよー!!!!今日もリトちゃんはスーパー元気!!!
元気CO!!!リトちゃんはとっても元気だよ!!!
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
身代わり君さんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
身代わり君 は無残な姿で発見されました
(身代わり君 は人狼の餌食になったようです)
雛子 [] (くろす) は 身代わり君 に狙いをつけました
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
雛子 [] (くろす)(人狼) がんばりましょうね…!
ジン [] (しゅら)(人狼) 苦労をかけるかもしれないけど、よろしく頼むよ。
ナエ [霊] (じゅげ◆15ZjR5mv3o)の独り言 お化けってどんな風に話しかけてくるのかしら?こわぁい
ジン [] (しゅら)(人狼) 俺、狼は不慣れでね。いつも潜伏ばかりで…
猪去 優一郎 [占] (藺草いろは) は 間宮雪乃 を占います
雛子 [] (くろす)(人狼) そうですね……
響斗 [村] (岩城まなか◆8n.NUO0rHw)の独り言 えーと、この人数のセオリーみたいなのってなんだっけか。
ギドラとかも可能性あるんだっけか?
ジン [] (しゅら)(人狼) んー、狂人が居るから潜伏でいいかな。黒出されたら霊能COしてもいいけれど…
猪去 優一郎 [占] (藺草いろは)の独り言 希望してねえぞ
間宮雪乃 [村] (一期◆g30YeniWJo)の独り言 でもこの人数で自分が村人だとちょっとマズいよね!(初日的な意味で
猪去 優一郎 [占] (藺草いろは)の独り言 ・・・はー・・・
間宮雪乃 [村] (一期◆g30YeniWJo)の独り言 希望通ったー!
ジン [] (しゅら)(人狼) よろしく。
ナエ [霊] (じゅげ◆15ZjR5mv3o)の独り言 出ていいかしら?占い師の方が大事な構成よねきっと
響斗 [村] (岩城まなか◆8n.NUO0rHw)の独り言 お、霊能あり
郁夜 [] (かのじ◆OoTgirhyPQ)の独り言 俺をそこまで狂人にしたいか!!!!!
雛子 [] (くろす)(人狼) あらー よろしくおねがいしますよお
猪去 優一郎 [占] (藺草いろは)の独り言 俺は猪なんだよな
ラジヲ [村] (キック)の独り言 希望なしだと普通に村人引いちゃう ラジヲです!
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI)の独り言 むーら!まぁ、希望無しだったしねー!!!
郁夜 [] (かのじ◆OoTgirhyPQ)の独り言 だからさあ……
ナエ [霊] (じゅげ◆15ZjR5mv3o)の独り言 きゃっ
出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 人狼2 狂人1
ゲーム開始:2019/01/03 (Thu) 23:11:38
雛子 [] (くろす) ↓吉とかですかね
郁夜 [] (かのじ◆OoTgirhyPQ) 犬吉 開始
猪去 優一郎 [占] (藺草いろは) ↓・・・そりゃ大吉がいいだろ。
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) ↓セミに縁あり
ナエ [霊] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) ↑待ち人来ず
間宮雪乃 [村] (一期◆g30YeniWJo) ↑末吉
ラジヲ [村] (キック) エビフライはしっぽまで食べましょう
響斗 [村] (岩城まなか◆8n.NUO0rHw) めかだとかろぼだとかはオレにはよくわからねぇな
ジン [] (しゅら) あ、本職が来たから、続きは本職に聞いてね (丸投げ)
間宮雪乃 [村] (一期◆g30YeniWJo) 水飲んだらすっとよくなった 大丈夫 失礼しました
ラジヲ [村] (キック) もう2019年だしね!(
郁夜 [] (かのじ◆OoTgirhyPQ) 何か犬が変身した気がするがそれはそうとして揃ったから30秒で開始するぞ。
今年のおみくじを↑にでも↓にでも教えてやれ
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) 犬死んだ・・・!!
ジン [] (しゅら) メカは…どこから来ているんだろうね。たぶん和製だと思うけれど…。格好良くて強いのはだいたいメカなんじゃないかな。本職に怒られそうな分類だけど
ラジヲ [村] (キック) ごめんねおまたせー!!!
雛子 [] (くろす) 大丈夫ですか……?
ナエ [霊] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) お待たせしましたぁ
[村] (キック) 戌 さんが登録情報を変更しました。
村人の名前:戌 → ラジヲ
アイコン:No. 1 (明灰) → No. 69 (ラジヲ)
響斗 [村] (岩城まなか◆8n.NUO0rHw) 大丈夫か?>雪乃
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) へー・・・・勉強になった
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) だ、だいじょうぶ?
ジン [] (しゅら) 労働を前提とされているのはロボット。ルンバとか。「お掃除ロボット」だろう?
間宮雪乃 [村] (一期◆g30YeniWJo) まってなんかすごく気持ち悪くなってきた……まって……
[村] (キック) 戻ったワン
ナエ [霊] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) 私もちょっとお花摘んできましょ
ナエ [霊] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) こんばんはぁ
つまり生きているみたいな子がロボット?
ジン [] (しゅら) 人が増えたね。いらっしゃい
雛子 [] (くろす) お邪魔しますよお。こんばんわ
間宮雪乃 [村] (一期◆g30YeniWJo) へー、知らなかった!かしこくなりました >ロボとメカ
郁夜 [] (かのじ◆OoTgirhyPQ) 構わない>2分 その間にトイレに行きたい奴は走れ
間宮雪乃 [村] (一期◆g30YeniWJo) まちます
雛子 が村の集会場にやってきました
ジン [] (しゅら) ロボは労働者としての意味合いが強いから、それ以外の用途の機械には使われないね >違い
[村] (キック) ちょっと2分ほどお待ちいただけますか?
間宮雪乃 [村] (一期◆g30YeniWJo) 分かるよ >響斗
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) 貴様・・・去年死んだはずでは・・・<戌
郁夜 [] (かのじ◆OoTgirhyPQ) 揃ってから体感30秒くらいで始める
郁夜 [] (かのじ◆OoTgirhyPQ) あ。用意が出来たら投票してくれ
間宮雪乃 [村] (一期◆g30YeniWJo) メカとロボってどう違うの? >ジン
郁夜 [] (かのじ◆OoTgirhyPQ) ちょっと攻めてる服 前にうちのババアにつれてかれた洋服屋、両胸に明らかについばまれる位置に飛んでる鳥の刺繍が入ってるTシャツがあった。
響斗 [村] (岩城まなか◆8n.NUO0rHw) この人数なら7日目来ねぇんじゃないかな
響斗 [村] (岩城まなか◆8n.NUO0rHw) オレのRPが楽だからな…
ナエ [霊] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) セミってる~
間宮雪乃 [村] (一期◆g30YeniWJo) 7日目でしにそう
[村] (キック) あけましておめでとうございます!ワン!
ジン [] (しゅら) 外付けのメカとか…ロボとか……かな……(?)  >せめてるようふく
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) そりゃセミのコスプレだよ<雪乃
響斗 [村] (岩城まなか◆8n.NUO0rHw) 連続でオレだが気にするな。邪魔するぞ
郁夜 [] (かのじ◆OoTgirhyPQ) わんわん……
響斗 が村の集会場にやってきました
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) でしょーー!リトちゃんはせくちーだからね
[村] (キック) ワンワン!
戌 が村の集会場にやってきました
間宮雪乃 [村] (一期◆g30YeniWJo) 今日の大喜利お題:ちょっと攻めてるお洋服とは
ジン [] (しゅら) こんばんは、よろしく。
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) やっほやっほ!リトちゃん可愛いっていうと希望が通るよご利益あるよ多分
ナエ [霊] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) お肌が黒いからちょっと攻めてるお洋服も似合いそうよねぇ
私はあんまり着ないんだけどちょっと羨ましいわ?
郁夜 [] (かのじ◆OoTgirhyPQ) いらっしゃいませだ
ジン が村の集会場にやってきました
ナエ [霊] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) やっほ~
間宮雪乃 [村] (一期◆g30YeniWJo) 雪乃です
猪去 優一郎 [占] (藺草いろは) 邪魔するぞ
猪去 優一郎 が村の集会場にやってきました
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) やっほ!!!
郁夜 [] (かのじ◆OoTgirhyPQ) あ、雪乃。やっほ。
間宮雪乃 [村] (一期◆g30YeniWJo) やっほ
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) そうだよ!!!!!!
間宮雪乃 が村の集会場にやってきました
郁夜 [] (かのじ◆OoTgirhyPQ) …そうか。あ、こんばんはだ
ナエ [霊] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) リトちゃん可愛い?って言えばいいの?(きょとん
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) こんばんはー!
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) どんなに気持ちがこもってなくても声援に間違いない!今私の可愛さはさらに増したのだ!!
ナエ [霊] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) こんばんはぁ
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) せんきゅー!
郁夜 [] (かのじ◆OoTgirhyPQ) ……りとちゃんかわいい(棒読み)
ナエ が村の集会場にやってきました
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) うん!リトちゃん可愛いって言え☆
郁夜 [] (かのじ◆OoTgirhyPQ) スーパーキュートガール……?(じっと見ている)
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) 西野カナばりに
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) 普通村とか久々すぎて震えるよね
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) はーい!!!!スーパーキュートガールリトちゃんだぞー!
郁夜 [] (かのじ◆OoTgirhyPQ) 2305分くらいには開始。
リト が村の集会場にやってきました
郁夜 [] (かのじ◆OoTgirhyPQ) 【禁止事項】
・村人騙り
  最終日PP回避のための村人騙りは許可されているよ。
・突然死
  投票は早めに済ませておくこと。
・プロローグ、昼間の初心者CO
  人狼・共有になった時は夜の間に初心者COして指示を仰ぐといい。
・システムメッセージコピペ(シスコピ)
  システムに頼らず、自分の言葉で信用を勝ち取ろう。
・村の掛け持ち
  ひとつの村に集中する。
・外部ツールの使用
  村の事を話すのでなくとも外部ツールを閉じること。
・生存中の離席
  用事は全て済ませてから参加すること。
郁夜 が村の集会場にやってきました
村作成:2019/01/03 (Thu) 22:54:20