←戻る
そろそろ年の瀬村 [26番地]
~村々します~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 5 分 / 夜: 3 分)[5:3]初日の夜は身代わり君自動で霊界の配役を公開する
1 2 3 4 5 6 7 8  [] [] [] [] [] [] [] [] []
icon 身代わり君
(生存中)
icon 狗吠丸
(生存中)
icon ブラッド様
(生存中)
icon プロジェクトX
(生存中)
icon クリスタたん
(生存中)
icon ちせり
(生存中)
icon アクア
(生存中)
icon 長雨
(生存中)
icon 愛理
(生存中)
icon 直線
(生存中)
icon 間宮雪乃
(生存中)
icon 山姥切国広(極)
(生存中)
icon 暁 翔真
(生存中)
icon 夜越 灯
(生存中)
icon エレンシア
(生存中)
icon もぢお
(生存中)
icon 牡蠣
(生存中)
icon 紅茶紳士
(生存中)
icon 通行人Z
(生存中)
夜越 灯 おつかれさまでしたー!
間宮雪乃 おちるひとおつかれー
紅茶紳士 おつかれさまでした!
狗吠丸 お疲れじゃぞー! 年末年始でまたどこかでやりたいのでよろしくじゃぞ!
もぢお N●Kwwww
愛理 ありがとうーお疲れ様!いくぜいくぜ
紅茶紳士 wwwwwww  スタッフロールありがとうwwww
エレンシア おつかれさまですわ!!さあ次いきますわ!
狗吠丸 http://wintwhit.sakura.ne.jp/jinrou/game_view.php?room_no=27
なべじゃぞ!
ブラッド様 って事で次も向かうぜ。ココまでの人は同村感謝。お疲れ様だ。
よいクリスマスとよいとしを。
ブラッド様 ふふっ
愛理 わろた
エレンシア くっwwww
プロジェクトX ここで打ち切り お疲れ様でした 
また遊んでね
夜越 灯 フフ
山姥切国広(極)  
牡蠣 うける
山姥切国広(極) では俺はここで失礼させてもらう 同村ありがとう、また機会があったらよろしく頼む
プロジェクトX       出演


占い 紅茶紳士
狂人 ブラッド様

共有A エレンシア
共有B 牡蠣

狼A 狗吠丸




霊能者 プ ロ ジ ェ ク ト X



     NHK
-----------
お わ り
狗吠丸 コピーしとらんかったかぁー
狗吠丸 鍋のが多めかな? 人数そんなに多くなさそうだし鍋で立ててみようと思うぞ
プロジェクトX 遺言は村が終わると消えてしまうんじゃ
紅茶紳士 形式はどちらでも
エレンシア それ今見たいですわ…>スタッフロール
紅茶紳士 続きがあれば行きます
紅茶紳士 スタッフロールwwwwwww
通行人Z 私は霧が晴れたので去るとしよう。ありがとう。おつかれさま。
紅茶紳士 暁さんは私が偽だった時の想定狼だったんですけど、どうしても占い師残したらそうなれないからだいぶ詰んでいた
もぢお 普通希望かなあ…
牡蠣 まっかせるぜー
夜越 灯 スタッフロール遺言すごいみたい
狗吠丸 ◆プロジェクトX 死んだ時のためにエンディングのスタッフロール遺言を書いていたから死にたかった

いまだそ
もぢお い、イエーイ>間宮さん
長雨 すたっふろーる みたい
プロジェクトX くっすみませんスポンサー様 いやNHKにスポンサーはいない……のかな……
NHKさま……
ちせり ◆プロジェクトX 死んだ時のためにエンディングのスタッフロール遺言を書いていたから死にたかった

見たいから今から書いて(
愛理 見せて見せて>スタッフロール遺言
暁 翔真 ノ なべがいいなー 普通は人数次第
クリスタたん 発言全然追えなかったから皆が紅茶怪しいって言った部分見れてなかったんだろうなぁ
私はここで失礼しますありがとう!クリスタ描きやすいよオススメ(ダイマ)
狗吠丸 霊能者にあぐらをかいて全然喋れなかったのじゃ
エレンシア ノ なんでも良いですわ!
紅茶紳士 占い師希望の占い狼ですよ 単純に発言だけを見ていたかったのにこれですよ
それどころでは無かったですね
夜越 灯 狐出るかもわからないままに狐希望したらすんなり通ってびっくりしましたね
暁 翔真 そうだよ、オレに黒出したほうがよかったと思うけど多分そうするとオレがすげー厄介だと思うよ!ww あはは!>紅茶さん
プロジェクトX 死んだ時のためにエンディングのスタッフロール遺言を書いていたから死にたかった
紅茶紳士 打ち切りワロタ
間宮雪乃 なかまじゃーん! >もぢおちゃん
山姥切国広(極) 申し訳ないが次は無理だな
ブラッド様 ノ できたらなべ 普通でも行く
長雨 しぬほどなまっててびっくりした ほんとひどい
間宮雪乃 ノ 鍋でも普通でも
愛理 打ち切りwwww
夜越 灯 2戦目あるならいきたい気持ちはあります
長雨 普通がいいぞーう
もぢお 村人希望でした、ドーン
ブラッド様 プロジェクトX,RPが強すぎて白黒以前にプロジェクトXって印象が強くて占うかスゴイ悩んだけど占わなくて良かった…
愛理 ノ なんでもおじゃまー
ちせり おなべにいきたいなあ あと人数次第……あんまり多いとちょっと無理かな……><
紅茶紳士 長雨様が揺れても長雨様に黒出したら揺れないでしょ!!!wwww
私が黒出せる先が貴方だったのだけどあなたに黒出したらいけない気がしたんですwwww
狗吠丸 >打ち切り<
間宮雪乃 村人希望だったよ すごい、全然発言追えなくて吃驚した なまるね……
アクア 次村はちょっと様子見るわ バーイ
狗吠丸 2戦目、だれかいけるかのうー いけるならば普通と鍋、どちらがよいかのう
ブラッド様 ……占い希望だったぜ
プロジェクトX しゃべるのたいへんで途中でやめてしまった 
でもほら実際打ち切りだしね
もぢお (プロジェクトXさんがどこまでやれるか見たさにグレラン投票外しただなんて言えない)
紅茶紳士 灰で狼吊れてる状態よりは想定狼(村人)を今日吊らなければ!!!って状況に持っていってうっかり流れた後に狼と狂人決め打ちさせる最終日が勝ちルートか

あまりにもブランクありすぎて組み立て全然出来なかった 怖い
クリスタたん RPやり切り凄かったね!
狗吠丸 おれは希望なしじゃったぞ
山姥切国広(極) 希望なしで普通に村人だったが即噛まれたのは残念だ・・・・・
ちせり 風の中のす~ばる~
夜越 灯 プロジェクトxでしたね…すごかった
長雨 俺なんかはぜんぜん占いの白黒決めておらんかったから 紅茶次第ではふらふら揺れてたと思うぞう
アクア 希望なーし
愛理 ほんとね(正座しながら>狐吊り
通行人Z プロジェクトXが圧巻でしたな。騙りとしても申し分なく。
エレンシア プロジェクトX様は色んな意味ですごかったですわ…
愛理 希望なしでーっす
暁 翔真 希望なしは案外狼なるよー
ブラッド様 夜越狐は見られなかったからそこ吊ってくれた奴らには感謝だな……
アクア あと希望はアンケート
アクア 狼希望が居なかったってことさ
暁 翔真 すごいよね>プロジェクトx
直線 希望無くても狼になる事に驚いた
狗吠丸 すげえなと思ったのはプロジェクトX、 プロジェクトXじゃった
間宮雪乃 トイレを我慢しているから早く村を終わらせようとして占い師の占い精度が上がった……?(気付き
ブラッド様 ただいま…ひえーたすかった
アクア 個人的にMVPはあのRPを最後までやりながら騙りきった狂人に渡したいです
エレンシア あまりに占い強すぎて逆に疑ってしまったことを懺悔致しますわ…
紅茶紳士 狂人ありがとう。 ナイス霊能でした
愛理 プロジェクトXよくやりきったよ しかも狂人希望出してたっぽくてふいた チャレンジ精神がパない
暁 翔真 んー 黒だしのほうがまだ無理なかったとおもうよー>紅茶さん
残った人的に厳しかったとは思うけどねー オレとか決め打ちだしさ
紅茶紳士 生存者に敵を増やすのも苦しいしで白しか出せなかったすまぬー
あと、途中まで自分が真取らないとならない事に気づいてなかったのが大変申し訳ない
狗吠丸 占い嗅覚良すぎた
間宮雪乃 占い強かったねえ 狂人頑張ったねえ
ちせり みんながブラッド様の膀胱を心配していた
愛理 (*・ω・*)>雪乃さん
長雨 狂人優秀だのう……これは…………
アクア いやだって霊界ずっと「行けよ」「ダッシュで行け」って感じだったもん
通行人Z いやぁ、お役に立てず人狼仲間には申し訳なく。占い避けスキルはまるで足りておりませんでした
間宮雪乃 愛理
直線 お疲れさまでした。狂人ものすごくありがとう!
お仲間、即落ちで申し訳ない。
きっと占いが悪い(真顔
ブラッド様 俺様!!!!!!ダッシュで!!!!!!お手洗い!!!!!!!!!
次あったら行くぜ!!!!!!!!!
ちせり 一応狩人日記

ちせのどきどき占い日記♥
1日目…守れないよっ
2日目…初手黒ぉ うーん、そして占われ○。
とってもブラッドさん、狂人の香りがするなあ。
どうしようかなあ……ブラッドさんが噛まれる展開はなさそうかな。
紅茶さんを護衛して、様子見てみようかな。
護衛先→紅茶さん
3日目…山姥切さん犠牲。
あああそしてちせが狩人にあるまじき確定○になっちゃった!
うっ……共有護衛って悪手かなあ……でも……。
護衛先→エリンシアさん
4日目…わかってた。ちせ犠牲。
間宮雪乃 みんながブラッドをトイレに詰め込んでいる
夜越 灯 わたしが狐です。村人おめでとーっ
狗吠丸 きつねそこかー みなおつかれじゃぞ
愛理 いっといれ
エレンシア ブラッド様、即座にお花を摘んでらっしゃい
アクア ブラッド様はトイレいっといで
プロジェクトX ゴメンネ
紅茶紳士 どの道なんだけど
狗吠丸 そっちじゃったかー
長雨 あんまり予想してなかったぞこれは
牡蠣 お疲れ牡蠣でしたー
ブラッド様 そこ狐だったのかよ!!!!!!!!!! って事でお疲れ様だぜ!!!!!
紅茶紳士 ごめんww 最後黒出した方がまだあったかなあ
暁 翔真 おつかれさまー
通行人Z おつかれさま。さあ、ブラッド様お早く
アクア おっつー
もぢお お、おつかれさまでしたー…
夜越 灯 おつかれさまですよーっ
エレンシア おつかれさまですわ!!
暁 翔真 あ、こっちが狼なんだ
ちせり わぁいおつかれさま!
クリスタたん お疲れ様ー
愛理 はいお疲れ~!
山姥切国広(極) 終わったか お疲れ様
間宮雪乃 おつかれー
長雨 あっれえ
山姥切国広(極) 見守られるふんふんふん・・・・・
ゲーム終了:2018/12/23 (Sun) 23:25:54
[村人勝利] 村人たちは人狼の血を根絶することに成功しました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
紅茶紳士さんの遺言 占い師でございます。
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
紅茶紳士 は投票の結果処刑されました
8 日目 (1 回目)
狗吠丸0 票投票先 →紅茶紳士
ブラッド様1 票投票先 →紅茶紳士
プロジェクトX0 票投票先 →紅茶紳士
長雨0 票投票先 →紅茶紳士
暁 翔真0 票投票先 →紅茶紳士
紅茶紳士5 票投票先 →ブラッド様
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
紅茶紳士 正直おかしいですね
暁 翔真 じゃあ紅茶さんから吊りでよろしくー
暁 翔真 そういくんだは狼2霊能ね
ブラッド様 紅茶→Xだな? 一応最後にいぬほえまるを占いはするぞ
狗吠丸 おれはいろんはないぞ
長雨 いいと思うぞーう>暁
暁 翔真 ああそういくんだ あー じゃあ一応紅茶さん吊りからでいこうか いい?>長雨さん
長雨 いっちゃうか~ さくさくとな
紅茶紳士 ブラッド様は狂人です
暁 翔真 そう ごめんw>ブラッドさん
長雨 あー 紅茶狐を補完していくか?いっちゃうか?
紅茶紳士 えー霊能欠けか?
暁 翔真 長雨さんもオレもブラッドさんも村人判定なら あと狼2はどこにいくのさー 一人足りないよね
狗吠丸 紅茶狐はないとおもうが
ブラッド様 びっくりした、紅茶視点の話だな?>俺様狂人
プロジェクトX 占い理由を見落としていたからであった――
狐が吊りたくて、間宮は生存欲のなさがアッ狐ではない……と思わせたので
なんとなく背負うものがなさそうな単独陣営を感じた暁に投票してしまった……
ブラッド様 牡蠣の遺言通りなら紅茶→Xだがどういう順でどう行くかは任せる。
長雨 もう一足飛んでプロジェクトX吊っていいのではと思うのだが
暁 翔真 ブラッドさんは狂人なんでしょ?
紅茶紳士 理由
灰から かつ対抗の白ですね。
長雨 えーと 紅茶視点の狼どこ
暁 翔真 そっち視点 狼の数足りなくなったよね
ブラッド様 暁は溶けておらず、長雨と暁が確定○
あとの指揮は二人に任せるぜ、一応な
狗吠丸 紅茶視点の狼はおれとブラッドなのかのう?
プロジェクトX その時 新たな情報が舞い込んだ。
「間宮雪乃は村人」
貴重な 情報だった
暁 翔真 正真正銘村人だよー ぶい
紅茶紳士 おはようございます。 占い結果をお伝えします。
長雨 様 ○
暁 翔真 おはよー
ブラッド様 占い先については昨日の最後に言ったとおりの占い先だ。
俺様の最後の灰。紳士かX占うよりも暁を選んだ、以上。
長雨 ほほーう
狗吠丸 零結果、間宮村人じゃったぞー
ブラッド様 ヒャッハァ、俺様が占い師だぜェ!
今日の占い結果だ、暁は村人だぜ!
朝日が昇り、8 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
牡蠣さんの遺言 紅茶/ブラッド○ ちせり○ アクア○ 愛理○ クリスタ● 暁○ 長雨
ブラッド/直線● ちせり○ 通行人● 長雨○ アクア○ 愛理○ 暁○
狗吠丸/直線● 夜越○ 通行人● もぢお○ クリスタ○ 間宮○
プロジェクトX/直線○ 夜越○ 通行人○ もぢお○ クリスタ● 間宮

ブラッド視点>役職または暁にLW
紅茶視点>狗吠丸人狼濃厚・クリスタ狼  長雨・間宮に1W

プロジェクトX>君視点暁はほぼ白なのになぜ投票してる?
牡蠣にも分かるように説明してほしい。

紅茶吊り、プロジェクトX吊りで。
間宮雪乃さんの遺言 村人陣営 村人

出現役職:村人9 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 人狼3 狂人1 妖狐1
牡蠣 は無残な姿で発見されました
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
紅茶紳士 えええ
紅茶紳士 狐 残ってたら 負けるでいいよな
紅茶紳士 えーーーっと…… えっと
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
間宮雪乃 は投票の結果処刑されました
7 日目 (1 回目)
狗吠丸0 票投票先 →間宮雪乃
ブラッド様0 票投票先 →間宮雪乃
プロジェクトX0 票投票先 →暁 翔真
長雨0 票投票先 →間宮雪乃
間宮雪乃6 票投票先 →紅茶紳士
暁 翔真1 票投票先 →間宮雪乃
牡蠣0 票投票先 →間宮雪乃
紅茶紳士1 票投票先 →間宮雪乃
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
牡蠣 暁>ブラ
紅茶紳士 ですね
長雨 正直暁と間宮のどっちが狐っぽいかの判断は俺にはつかんので うん しんじてるぞぅ……白いと……
牡蠣 ふたりとも明日灰は占い切れるはず。間違いないね?
ブラッド様 牡蠣、暁占いと役職の占いどっちがいい?
間宮雪乃 もー今日駄目駄目だったので一足お先に答え合わせしてきます スン…… がんばってね
プロジェクトX ちなみに狐がいる場合も同じ
暁 翔真 オレ、紅茶さんの白だよ
牡蠣 じゃぁ間宮吊りで。
間宮雪乃 いぬほえ狼っぽくないって思ったので俺吊って詰めて大丈夫です
ブラッド様 うーん 狐 きつね……生きてるのか心配になる
出来れば役職轢くにしてももう少し俺様は生きていたい 俺様を死んでみてくれて残してくれるなら非常に助かる話だ。
紅茶紳士 昨日言われて ? と思いましたけど、私霊能欠けも考えてましたね 共有欠けていなかったので
暁 翔真 あ、ブラッド真決め打ちならオレでもいーわけだ ブラッドさんの白ではないからねー そういえばそう すっぽぬけたよね
長雨 牡蠣の提案に賛同するぞ
牡蠣 でも長雨とクリスタ投票ライン切れてるからなぁ~~~~
プロジェクトX 狼候補は長雨間宮しょうまから1W ここから吊って欲しい
狗吠丸 ブラッド灰が雪乃と翔真じゃな。翔真は狐にしては隠れようとしとらんきがするので雪乃のが狐めでみる。 おれは紅茶と切れとるからそちらの結果は気にせんぞ
間宮雪乃 ええよーん
牡蠣 間宮から見たら、あとは長雨・クリスタ・狗吠で3Wがあるかどうか。
長雨 ああ、紅茶吊り挟めばいいのか
紅茶紳士 理由
以前に投票していた事もあって、占っていない場所から気になる方を。
吊れなさそうですし、色を見るべきかと。
長雨 間宮or暁を吊る 明日プロジェクトXを吊る でいけるか?ブラッド真決め打つなら
暁 翔真 オレもそれで賛成>真決め打ち
長雨 あと3手
牡蠣 ブラッド真決め打ちコースなんだけど。間宮吊り>紅茶吊り>プロジェ吊りが今の路線
プロジェクトX 紅茶紳士の結果によりブラッドが狂人なので、いぬほえたんは狼
ここが残っていれば終わらないので
間宮雪乃 はっ そうね >完全灰おれだけ
暁 翔真 完全灰、これで雪乃さんだけかなー?
狗吠丸 小文字だったがおれからはもう村人しかでぬのでゆるせよ
暁 翔真 めちゃくちゃ白かったもん・・・うん・・・って感じだよねー
長雨 まあ普通に白かったし……うん……残念なきもち……
間宮雪乃 ありえるよね >ブラッド
牡蠣 GJ出てないと判断するぞ
ブラッド様 占い先は昨日と同じく紅茶の○から。共有が噛まれる可能性もある今、確定○はあっても良いだろう?という考えだ。
クリスタ非投票理由は確実に俺様からしたら村なのを感じたからだな。
ここまで村の流れに反する狼が居るか? ってやつだ。
間宮雪乃 はい
暁 翔真 そこ白かったからねー・・・
間宮雪乃 ふ、ふふふ
ブラッド様 うーん、占い筋読まれて噛まれたか…?
紅茶紳士 おはようございます。 占い結果をお伝えします。
◆暁翔真 様 ○
狗吠丸 零結果、クリスタ村人じゃぞ わかっとるな?
間宮雪乃 おはー
プロジェクトX
その時 新たな情報が舞い込んだ。
「クリスタたんは狼」
貴重な 情報だった
暁 翔真 おはよー
あれ、ブラッドさん視点ってそこ狼濃厚じゃないの?投票して大丈夫?つれないだろうけどさー
それともクリスタさんは吊りたくなかったっていう意思表示なのかな
ブラッド様 ヒャッハァ、俺様が占い師だぜェ!
今日の占い結果だ、愛理は村人だ……
長雨 なんとまあ
朝日が昇り、7 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
クリスタたんさんの遺言 まっしろな村クリスタですよ
背景色は真っ白じゃなくて多少暗く設定したほうが見やすいと思ってます
愛理さんの遺言 天才村人愛理ちゃん参上~~
ブラッド-狗吠丸真で見てるとこ。
愛理 は無残な姿で発見されました
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
紅茶紳士 次白出します 自分の白かもう
紅茶紳士 はーーーーーーーーーー もっと気合入れないといけなかったわ……
紅茶紳士 今更すぎて草
紅茶紳士 これ真ラインにならないと負けるやつだな!!!???(気づき)
紅茶紳士 あっかん
共有者の小声 あーうー・・・あーうー・・・
紅茶紳士 ライン戦をするつもりじゃなかったから真取るつもり無かったわ!!!
発言が完全に真取らないソレ
共有者の小声 あーうー・・・あーうー・・・
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
クリスタたん は投票の結果処刑されました
6 日目 (1 回目)
狗吠丸0 票投票先 →クリスタたん
ブラッド様0 票投票先 →プロジェクトX
プロジェクトX2 票投票先 →クリスタたん
クリスタたん8 票投票先 →プロジェクトX
長雨0 票投票先 →クリスタたん
愛理0 票投票先 →クリスタたん
間宮雪乃0 票投票先 →クリスタたん
暁 翔真0 票投票先 →クリスタたん
牡蠣0 票投票先 →クリスタたん
紅茶紳士0 票投票先 →クリスタたん
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
間宮雪乃 ◆紅茶紳士 黒吊って頂きたい。 狐では無くて申し訳ないのですが、霊能狼だと思いますので犬吠丸様が真だとしてもLWはありません。

……??
牡蠣 で、狩人GJなら詰みだけどないなら噛みでみるぞ
言い忘れた狩人いたら遺言忘れずに!!!
長雨 あと4吊りだぞ 今日含めて
狗吠丸 X狼ではないかのうとは思っとる  ロラなら今日からになるのじゃが
長雨 そうさなー 紅茶プロジェクト視点は一人も狼吊れておらんもんな
牡蠣 紅茶>犬吠丸様が真だとしてもLWはありません。

狗吠真だと2W吊ってるのでLWです
ブラッド様 クリスタ吊りは村が望むのならだな、俺様からしたら正直意見違いすぎてそこ狐ないなくらいだ。俺様からしたら一周回って白い
愛理 狗吠真ならLWなんだけどね
暁 翔真 というかそろそろっていうか昨日あたりからやばいよね?>紅茶プロジェクトライン
紅茶紳士 だと思うというか、そうでなければ霊能狐なので……
クリスタたん それで、村目線安定で私吊ってもまーいいと思う バランス
私はまー素村ですけどね!!!
んで、狐連れてなかったら困るけど役職から真贋見つけて村がんばって下さいーーー
牡蠣 というか、昨日の時点でかなりまずいことになってたんだけど。
紅茶からもプロジェクトからも狗吠吊りが強く出なかったことに
牡蠣は不信感しかないのです。
紅茶紳士 黒吊って頂きたい。 狐では無くて申し訳ないのですが、霊能狼だと思いますので犬吠丸様が真だとしてもLWはありません。
間宮雪乃 ありがとう牡蠣 愛しているよ
狗吠丸 クリスタで気になったのはこれじゃな
>役職に多分1狂人1狼でしょ、狐グレランから釣れるの?
愛理 プロジェクトX視点そろそろやばいことになってるはずだし バランスバランス
クリスタたん いや、盲信じゃない人も居たらごめん
間宮雪乃 今日めっちゃボケているから適当に殴っておいて(小さくなる
吊りはクリスタで良いと思います 実質グレラン
クリスタたん えーと、私以外の村がブラッド盲信なので、そこ反対してた私に●出すのは紅茶は狼が分からない狂人なのかなっておもった 
紅茶紳士 理由
消去法から。
役職吊りを気にしているように見えました。
暁 翔真 この黒って人外よりーってことね 狼とかではなくー
牡蠣 紅茶/ブラッド○ ちせり○ アクア○ 愛理○ クリスタ●
ブラッド/直線● ちせり○ 通行人● 長雨○ アクア○
狗吠丸/直線● 夜越○ 通行人● もぢお○ クリスタ○
プロジェクトX/直線○ 夜越○ 通行人○ もぢお○ クリスタ

ブラッド視点>役職または愛理・間宮・暁にLW
紅茶視点>狗吠丸人狼濃厚・クリスタ狼 長雨・間宮・暁に1W
プロジェクトX いぬほえたん、クリスタたんが狼で、まだ狼は吊れていないので1W
暁 翔真 クリスタさん吊りでいいよ そこ、意見が違いすぎて白黒が見分けられない 
長雨 まあ実質グレランという魔法の言葉を三度唱えてだな 昨日投票したとこでもあるしな 吊るか……
間宮雪乃 おっと失礼しましたあ!! >アクア片○
愛理 紅茶の白よ…!>間宮さん
ブラッド様 いや、アクアは紅茶の○じゃなかったか? あれ?
暁 翔真 紅茶さんの白だよ>雪乃さん
牡蠣 片○>間宮
愛理 紅茶の真偽は別にしてクリスタたん吊りは乗る所存
間宮雪乃 うーん。印象良かったけどそこ完全灰だったよね >アクアたん
長雨 まあそんなラッキーあるかは置いといて
紅茶の黒出たけどどうするかのこれ
狗吠丸 いうの忘れとった、おとといの通行人つりは2-2ならばおれも真真狂狼とみる。ならば狐警戒は役職のこしがよかろうときづいたので通行人に投票したぞ。
きのうのもじお投票は、俺視点はLWはたぶん役職なので狐狙いになるが、それならばブラッドが溶かしてくれたほうが良かろうということでどちらかといえば村狙いじゃった。
プロジェクトX 投票理由は共有吊ると悪いと思った?に返事が消極的賛同っぽかったから
狗吠丸 もぢおじゃった すまぬな
暁 翔真 これ割と呪殺あるんじゃないー?って思っちゃうけどねー
牡蠣 じゃぁバランスでクリスタ吊るか?
実質グレラン相当。
狩人GJならCOしていい
ブラッド様 コレは俺様、とかしたのでは?
長雨 これ護衛成功してた狩人いたら出ていいのでは?
クリスタたん あ…w ありがとう●はっきりしたさんきゅー 村ですよ
愛理 不思議なとこ噛んだわね!?
プロジェクトX その時 新たな情報が舞い込んだ。
「もぢおは村人」
貴重な 情報だった
狗吠丸 霊能結果じゃぞ! もじお○ 村人なのじゃ しっとった
紅茶紳士 おはようございます。 占い結果をお伝えします。
クリスタたん様 ●
間宮雪乃 はっ >長雨
愛理 おっはおっは

>村の真贋目線と自分が違って困るけど
明確に意見が違うとこ残しておくのチョト怖いのでクリスタたん投票よ
暁 翔真 おっはよー。
投票はもぢおさん。
えーっと、犬吠さん吊りかグレランかで意見を求められて、答える時間かなりあったよねー。
それでも自分の意志をはっきりさせてないのが申し訳ないけど残せないなーって思ったよ。
あと、通行人さん村人よりでみてるのなら焦りが足りなさすぎる、かな。これは紅茶ープロジェクトラインにも言えるんだけどさー。
プロジェクトX その時 新たな情報が舞い込んだ。
「もぢおは村人」
貴重な 情報だった
暁 翔真 あ、そこ?
長雨 すまぬ、しょーーーじき昨日はぜんっぜん精査できておらんわ
その有様だからいぬほえ吊りにひよったとこもある
発言なんとなーく薄い気がしていたクリスタに投票!すまぬー!
あと、俺は役職に狼がいると思うからこそ灰の狼候補は吊っちまえと思ってるからの。そのへん意見合わんの
クリスタたん おはようございます
ごめんなさい投票ミス、もぢおの予定でした(いやどうせ変わらなかったけどね)
間宮雪乃と暁 翔真はグレラン推奨してたから村っぽかった

今日からは呪殺期待しつつ霊から役職吊っていくしかないと思うんだけど
うーん、村目線ブラッド盲信して人が多くて怖い
私も引っ張られてよく分かんなくなってきてるので困るのだけど
占い残してもっかいグレラン派閥とかいるのかな、皆の発言見ていきたいところ…
はっきりしてなくてごめんね
ブラッド様 クリスタ投票理由はすまん、灰の中で「此処まで強火で出てくるなら狩じゃないよな」位の消極的な理由だ。
そして占い先は紅茶の○から選ばせてもらった。こっちの方がわかりやすいからなァ?と思ってだ。灰は灰で置いて確定○、或いは銃殺狙いだ。
気に入らない占い筋ならすまねェな!
間宮雪乃 いぬほえあって狂で見ているってつまり紅茶偽で見ているってことじゃんね
投票先は翔真くん ごめんいまさらそれ言う?!って感じなんだけど発言追い切れてなくてカンです……(小さくなる
長雨 人狼やるときはスマホのブラウザでも鯖画面開いておこうな いざというとき助かるぞ
ブラッド様 ヒャッハァ、俺様が占い師だぜェ!
今日の占い結果だ、アクアは村人だぜ!
朝日が昇り、6 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
もぢおさんの遺言 霧の村出身の素村人でした…
紅茶紳士さ真なら狗吠丸さん●でどうせ残せないのでバランス投票…
アクアさんの遺言 俺はしがない美少女アバター使いのネトゲーマー…中身は男だ…
夜はネトゲで忙しいんで人狼とかそういうのいいっす(素村だよ)
アクア は無残な姿で発見されました
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
紅茶紳士 狐探しも兼ねるから霊能は吊りたがらなくていい
紅茶紳士 LWが霊能なので 灰釣りはOK
紅茶紳士 占いは狂人 
共有者の小声 あーうー・・・あーうー・・・
紅茶紳士 私視点、どちらが霊能真かは分からないので吊ろうともしない
紅茶紳士 役職は噛まない
紅茶紳士 どこが想定狼かだよ
紅茶紳士 SG候補が吊れた うーーーーーーーん
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
もぢお は投票の結果処刑されました
5 日目 (1 回目)
狗吠丸1 票投票先 →もぢお
ブラッド様0 票投票先 →クリスタたん
プロジェクトX0 票投票先 →もぢお
クリスタたん3 票投票先 →間宮雪乃
アクア0 票投票先 →もぢお
長雨0 票投票先 →クリスタたん
愛理0 票投票先 →クリスタたん
間宮雪乃1 票投票先 →暁 翔真
暁 翔真2 票投票先 →もぢお
もぢお5 票投票先 →狗吠丸
牡蠣0 票投票先 →もぢお
紅茶紳士0 票投票先 →暁 翔真
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
牡蠣 グレランかね
プロジェクトX ブラッドは偽なので、紅茶紳士の白もまぜたいというのなら
クリスタたん えっと、今日グレランしたら残りは役職吊り?
牡蠣 紅茶は呪殺でしかリカバリーできないと思うので占いたいところあったら大声で。
間宮雪乃 ふふ >いぬ
いぬほえは出るの遅かったし狼っぽくみていないので灰吊りたいかな
長雨 バランスいぬほえかのーー
ブラッド様 俺様はもちろんグレラン派、狩人保護とかでもない限りそっちだ
暁 翔真 ありがとー>プロジェクトx
愛理さんのことにはなーんにも触れてないからそこだけ気になったんだよ
目についた、理由がつけやすかった投票かな?ってね。
アクア 正直紅茶紳士の白も混ぜてグレランしたいくらいのテンション
狗吠丸 間違えて大文字じゃ!すまぬな!
アクア おかえり長雨
牡蠣 紅茶は今から真取るなら狐溶かすしかできないので
占いたいところを何人かあげるといいぞ 範囲でもいい
狗吠丸 これでブラッドにせなら驚異の狂人誤爆か恐れを知らぬ狐の真占いムーブじゃ
クリスタたん んー、村の真贋目線と自分が違って困るけど役職に1狂1Wいると思うのでグレランいいと思うよ
暁 翔真 オレ、ブラッドさん真しかほぼ追ってないからねー グレランがいいでーす
長雨 ねっとしんでた かえった よかった
間宮雪乃 うーん。イヌ吊っても良いと思うけど、気持ち的にはグレランしたい
長雨 あああ
愛理 どう言えば牡蠣らしくなるのかはわからんけども
紅茶真の場合グレランHIT率もそこそこあるはずだしまあってとこなのかなあ
アクア いぬほえまる狐は絶対ねえだろとも思うしなぁ…バランス…うーんバランス…
紅茶紳士 力不足です……
プロジェクトX たぶん発言がより↑にあったから印象に残りやすかった程度の差だとは思う――
投票は同じ理由でも1人しかできないのである――>しょうま
狗吠丸 ◆牡蠣 もう狗吠丸的にはブラッド偽なら投げ捨てる、ってテンションでいいよね?

さすかにとんでもかくりつはひくいとおもうがそうじゃな
もぢお 確かに…狗吠丸さん、か、完全にブラッドさんと結果一致してますし…
ブラッド様 Z投票理由は昨日の終わり際に言ったとおり共有出てこねえならこっち行く、理論だ
狗吠丸 うむ、おれは仕事は終わったぞ。むだてになるが、けあならばしかたないのじゃ。
アクア うーーーん普通にいぬほえまる白いなって思ってんのとブラッド様真めに思うので グレラン
愛理 はーいグレランに1票!>牡蠣
間宮雪乃 共有吊るよりいい、というより「たぶん占い霊能に1wは居るだろ」と思って吊った かな
もぢお せ、潜伏共有吊りが怖かったので…安全策…
牡蠣 もう狗吠丸的にはブラッド偽なら投げ捨てる、ってテンションでいいよね?
アクア 投票先まとまってなかったし共有吊はこえーなってことでな
紅茶紳士 理由
はっきりものを言う方から。
多少、ふわふわした印象を持ったので、流れに乗りたい人外があり得るかもしれないと思い占いました。
暁 翔真 グレラン
暁 翔真 それって愛理さんも同じようなことをいってたとおもうんだけど、それでもオレに投票した理由ってある?それとも愛理さんには気づいてなかった?>プロジェクトx
狗吠丸 おれ視点は多分真確じゃ。誤爆でもうっかり2黒は出んじゃろうし役職狐混じりになるしな。
牡蠣 さて今日は
「バランスで狗吠丸吊り」または
「ブラッド真でも能力者に狼いるでしょ!」ってことでグレラン
希望だしてくれ 牡蠣らしくな!
間宮雪乃 ウーン
プロジェクトX というよりグレランだと思っていた――
通行人Z投票は「共有つるよりいい」に納得したということだろうか?
長雨 俺はそうでもない(ブラッド真派
別に紅茶が真でも、ブラッドは狂人だから通行人吊らない理由にはならんなということだ。実質グレラン!>愛理
クリスタたん まーラインは繋いでくるよね… >結果
愛理 さて白置いてたところが共有だった どうしよう(頭抱え
クリスタたん 牡蠣共有でいいのかな了解ー
牡蠣 紅茶/ブラッド○ ちせり○ アクア○ 愛理○
ブラッド/直線● ちせり○ 通行人● 長雨○
狗吠丸/直線● 夜越○ 通行人●
プロジェクトX/直線○ 夜越○ 通行人○
プロジェクトX 暁 翔真に投票した理由を、後にこう語った
ブラッドは偽。狂人で誤爆はあるにしても
その●を吊るよりはグレランのほうがまだいい―
混乱から一歩抜けて見えるから投票した
ブラッド様 牡蠣共有でよかった……はーーーーーー
暁 翔真 おはよー
個人的にはブラッドさんが真でみてるよー、というか紅茶さんの真があんまり見れないからさ。
気になるのは、昨日って狼判定吊っていーんじゃない?って乗り気だったのオレと愛理さんぐらいだったと思うんだけど
みんな役職狼すっぽぬけてただけ?それとも意見がなにかしらで変わったの?そこだけ聞きたいかなー
ここまで偏るんだ?って思ったよ、正直なところね
ブラッド様 狐目占い難しくねえ?? のらりくらりとした印象でこことか牡蠣あたりが狐だったら嫌だなと思って占った。
なお俺様今一番嫌なのは役職にでてるのが狂人じゃなくて狐で、狂人が潜伏してることとかだな……
間宮雪乃 占い狙わないのねというか狙えないのかしら
紅茶紳士 おはようございます。 占い結果をお伝えします。
愛理様 ○
クリスタたん おはようございます
うーん、ブラッドの中身が何でも村目線飼っておくのもありな気がするけど
狐まだ残ってるでしょこれ いやまだ余裕あるの?

愛理は共有ない発言に見えたからここ投票だよ
村と意向が違ってえーーーってなってるんだけど
ブラッドばっかり見えてて紅茶が追えてないからそう見えてるのかな

今日辺りから役職吊っていかなきゃやばいよね?
村がブラッドの事を真目で見てたらブラッドの●吊っちゃやばいんじゃないの?
これ書いてて思ったけど私の行動ぶれてんな
役職に多分1狂人1狼でしょ、狐グレランから釣れるの?
プロジェクトX その時 新たな情報が舞い込んだ。
「通行人Zは村人」
貴重な 情報だった
暁 翔真 あーそこ共有か 村目でみてたからなー・・・仕方ないけど!
長雨 あ、そこ共有か。頼りにしておるぞ
もぢお お、おはようございます…
投票は通行人Zさんのご意見に甘えました…
あ、あんまり通行人Zさんが狼に見えなかったのでちょっと、踊らされてる感がしています…
愛理 割とみんな通行人に投票しててびっくりしたよ!(
つまりブラッド真派ってことでいい?のかな よほどひねくれた内訳じゃない限り役職に人狼いるだろうし
ちなみに私はそう思ってるので間違っていたら目が覚める何かが起こってほしい
間宮雪乃 昨日の発言は、
◆間宮雪乃 っていうか役職に狐混じりなら狼が占い霊能を噛んできそうなんだよね……
多分通行人-
→吊って良いんじゃないかな って続くはずでした。そう。アクアが正しかった。すまん。
衰えているんだよ俺達……(震え声

ただ昨日の通行人の態度はすごい好きなんだよね。あと共有伏せている状態(なんだよね?)で●バンバン打つのはわりかし度胸いるよねって思う。
個人的には真狂めなのかなって思う。
狗吠丸 霊能結果じゃぞ! 通行人● 人狼なのじゃ!
ブラッド様 ヒャッハァ、俺様が占い師だぜェ!
今日の占い結果だ、長雨は村人だぜ!
アクア Aquaたんインしたおっおっ(^ω^ 三 ^ω^)
通行人Z吊ったってことは役職は残すってことになる…?のか…?
ブラッド様真の場合推定役職に狼が居て狐溶かすぜゲームで
紅茶紳士が真なら狼吊れてねえであっこの場合は役職吊った方がいいんだな!?
あと発言ガバガバじゃねーかって見返して自分でも思うんで暁と牡蠣はあんま狼っぽくはないのかなーって思いました いぬほえまるもだな
あかつきとかきってちょっとにてる
長雨 >プロジェクトX 昨日の投票理由について返答しておくぞ
ブラッド視点にしても、対抗占いに白を後出ししつつCOする狼ってのはあまり想像つかないのー、ってことだ
当然、紅茶視点では対抗狂人確定だしの
ゆえに。占いには狼いないんじゃないかと思うぞ
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
通行人Zさんの遺言 いやいや、ごく普通の通行人ですよ?村人オブ村人ですよ?
エレンシアさんの遺言 共有ですの。相方は牡蠣さんです。
……ちゃ、ちゃんと加熱すべきですわ!

少々狐が見えなさすぎて危惧しているわたくしですわ。占いに真混じりなので当てていただきたいところですが…
エレンシア は無残な姿で発見されました
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
共有者の小声 あーうー・・・あーうー・・・
紅茶紳士  
共有者の小声 あーうー・・・あーうー・・・
共有者の小声 あーうー・・・あーうー・・・
紅茶紳士 呪殺が起きたら終わる
紅茶紳士 うーーーん
紅茶紳士 共有は 噛む……? いつか噛む
共有者の小声 あーうー・・・あーうー・・・
紅茶紳士 役職は残して
共有者の小声 あーうー・・・あーうー・・・
共有者の小声 あーうー・・・あーうー・・・
紅茶紳士 んんーーーーーーー
紅茶紳士 えーと、
共有者の小声 あーうー・・・あーうー・・・
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
通行人Z は投票の結果処刑されました
4 日目 (1 回目)
狗吠丸0 票投票先 →通行人Z
ブラッド様1 票投票先 →通行人Z
プロジェクトX0 票投票先 →暁 翔真
クリスタたん0 票投票先 →愛理
アクア0 票投票先 →通行人Z
長雨0 票投票先 →通行人Z
愛理1 票投票先 →通行人Z
間宮雪乃0 票投票先 →通行人Z
暁 翔真1 票投票先 →通行人Z
エレンシア0 票投票先 →通行人Z
もぢお0 票投票先 →通行人Z
牡蠣0 票投票先 →通行人Z
紅茶紳士0 票投票先 →通行人Z
通行人Z11 票投票先 →ブラッド様
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
間宮雪乃 っていうか役職に狐混じりなら狼が占い霊能を噛んできそうなんだよね……
多分通行人
アクア 衰えを感じる そういうことだよな!?
ブラッド様 共有相方出てこねえならZ吊りたいンだがな
牡蠣 通行人黒だとしたら白位置になるのが投票ラインだけ見ると昨日吊られた夜越だけなので泣きそう。
もぢお ●吊り…う、うーん…
あ、共有さんそ、そういえば一方潜伏でしたね…
愛理 あーそれだ>共有吊るくらいなら
通行人Z 村人として提言しますが、狩人候補落とすくらいなら村人の私を吊った方がいいのでは?
アクア え~~~そうか役職に狼か狐かは必ず混ざってんのか!? じゃあ霊ロラかZでいいのか!?
エレンシア 役職に狼混じりならば吊ってしまうのは手でしょうが、個人的には灰を潰していきたいですわ
牡蠣 投票先占いをしなかった理由もブラッドのほうが好感度は高いってのが正直な気持ち。
Zはいつか吊る位置だろうが、共有吊るぐらいなら吊っていいとは思う。
長雨 まあ、紅茶視点でも実質グレランと唱えて通行人吊り、かのーう
ブラッド様 ただ村が役職を残す気なら吊っても良いとは思うぜ? 位の勢いだ
アクア 内訳把握とかするの夜に見返しながらなんだよすまね
えー 狐怖いしグレランでいいと思うし俺は正直俺もグレランに入れていいんじゃねと思うくらいには紅茶紳士胡散臭いなと思ってる
間宮雪乃 人数多いと適当になるよね~~~~

ブラッド視点通行人キープじゃなくて良いやん 役職に狼混じりでみるならキープ不要やん
おとろえをかんじる
通行人Z ちょっとまってください。放置プレイですか?!
愛理 ふーむん、慎重派な村だ それでも私はおっけおっけ
気になる灰がいないわけでもないしね
長雨 下手に狐が出とるなら、狼にバレてめんどくさいことになりそうだし
うん、役職に狼、なんなら霊能に狼と俺は見る
狗吠丸 質問がかぶっておったな、わかったぞ<人数で
エレンシア まだ狐だっていらっしゃるのですよ……。
長雨 役職に狼混じりとは思っていいと思うがの……狂人の占いをサポートしに狼が出てきた、ように、見える。素直な見方をするとな
ブラッド様 だな、ぶっちゃけ通行人置いておいてグレランしてえ
通行人Z しかしこうなると私は何を推理しても色眼鏡で困りものですな
暁 翔真 ブラッドさんの黒でも吊ればいいとおもうけどねオレ
だって占い霊能のどっかに狼いる確率高いのは全視点そうだよねー?狐勝ちを怯えて吊らない選択肢ってあまりないんじゃないかな
狗吠丸 おれしてんはブラッドのまことの目が強いので、ひとまずZはとっておきたいきがするのじゃ 狐がおるからのう
エレンシア 紅茶様の黒ならばともかく、ちょっとここで吊ってしまうのが怖い位置ですわ
間宮雪乃 実際追えてないからね

ブラッド視点だとそこキープで良い の かしら >通行人
で?役職に1w1mあたり……?
プロジェクトX
長雨に投票した理由を、後にこう語った
「狼いそうな霊能」と判断したのが気になった
X視点ではたしかに、そのとおりだが
村人の立場で今いそうとまで言えるのだろうか――
ブラッド様 いや、投票できる相手を占わねえ。>クリスタ
占いは票を見て決めると言った
牡蠣 ブラッド真の場合、役職に狼混じりと決め打つならともかくそうじゃないなら2つ目の●吊りは怖いってのはあるな。
紅茶紳士 投票した牡蠣は人外だったとしても狐めでは見て無かったからですね。 
長雨 あ、昨日の投票はズバリ薄いとこ、だ
エレンシア ふむ、これでブラッド様真ならば人狼が大方出てることになりますが…
愛理 ぶっちゃけ2-2なら今日出た黒も吊っちゃっていいと思うのよね
狗吠丸 雪乃投票は適当じゃった!すまぬな!
ブラッド様 狐じゃなくてすまね~~~~
通行人Z ああ、通行人はついに帰らずの人されてしまうのでしょうか。なんて悲しい
クリスタたん えーー、私投票ならなんでブラッド私占わないんですかーー!? ってちょっとなってます
ごめん読みぬけで占いゾーン決めてたんでしたっけ
愛理 そりゃ灯さんは村だろうよと私は思ったのであった
長雨 これどうするかの ブラッド視点の狼だけ偏って吊るというのはあーんまり
しかしとっとくのもな
アクア あー? ごめん人数だけ見て霊能出るなら狂人だろくらいのつもりでは言ってた
でも割とブラッド様真で見てはいる >牡蠣
狗吠丸 ところできのう、あくあはなぜ霊能狂人と思ったのじゃ?
おれはどちらかわからんと思うし、偽占いとラインを繋ぐなら狼のほうがやりやすいと思うのじゃ。
牡蠣 紅茶紳士>投票した牡蠣を占わなかった理由はなにかあるかい
間宮雪乃 ブラッドが●2つめ見つけたのね CO聞くかは共有にお任せ
エレンシア ブラッド様絶好調ですわね。通行人様、COは?
プロジェクトX その時 新たな情報が舞い込んだ。
「夜越 灯は村人」
貴重な 情報だった
もぢお 投票:クリスタさん…勘ですみません
ブラッド様 狼寄りも狐見つけてえよいま!
暁 翔真 それ>牡蠣さん
紅茶紳士 理由
ローラー推進側に見える方から。
吊り候補から逃れたがっている可能性を見て、吊らず占いで呪殺狙いです。
長雨 いやーな噛みだのー いやまあ当然ともいえるんだがー
クリスタたん おはようございます
ブラッド狗吠丸ラインと
紅茶紳士プロジェクトXラインですね

結構投票バラバラだね。
間宮雪乃投票は把握しきれてない感じが情報追えてない狼側に見えたから かな
占いの真贋は若干紅茶が内訳推理してたりで真高めに見えてるけどまだ分かんない
(それだと内訳分かりやすいかなってもある)
通行人Z いやぁ、そんなこと言われましても。どこかだどう見ても村人ですよ?
間宮雪乃 ふーむん……
ブラッド様 しょーじき夜越があまり黒く見えてなかったんでそこに投票した人間の中で得票数が少なかったやつから占った……んだが……嘘だろ?
牡蠣 ブラッド2黒目。
愛理 絶好調やん~>ブラッドさん
エレンシア おはようございますわ。……おおかた予想通りですわ>噛み筋
狗吠丸 霊能結果じゃぞ! 夜越○ 村人なのじゃ!
暁 翔真 投票:アクアさん

◆アクア  プロジェクトXに笑っちゃってダメ とりあえずグレランでいいと思う、2-2なら霊能狂人っぽいしいきなりローラーする感じでもないだろと思う

これ、紅茶さん偽目で見てるってことでいいのかなー?紅茶さん視点は真狂ー真狼(少なくて狐)だよ
その割にはほかの発言で占い師に言及してないんだよね。
ぱっと出てきた発言に見えちゃって発言稼ぎっぽくみえるんだよね。あと
◆アクア  占い少ねえなって思ったら霊能がいっぱい ローラーしてて間に合いますかね 間に合いますね

これも結構様子を伺ってる発言に見えるかな。
紅茶紳士 おはようございます。 占い結果をお伝えします。
アクア様 ○
通行人Z おはようございます。おはようございます。おうちが分からなくても元気。
もぢお お、おはようございます…
長雨 はー
ブラッド様 ヒャッハァ、俺様が占い師だぜェ!
昨日は投票先をクリスタと間違った、すまねぇな!
今日の占い結果だ、通行人Zは人狼だぜ!
牡蠣 アクアの「霊能真狂ぽい」っつーのは、イコール紅茶偽になるんだがそのつもりで言ってるかってのは気になった
間宮雪乃 2-2
占い師がどっちにしろ、いぬほえ視点だと1w吊れている上で霊能に騙り追加ってことになるから霊能は狂人めなのかな。
プロジェクト視点だとなんでもありなのかな。

おはよ
アクア Aquaたんインしたおっおっ(^ω^ 三 ^ω^)
はいおはよう 投票理由は発言が薄くてここで吊らないとずるずる生き残りそうでやだなーってところに入れた
愛理 今日も私は変わらず天才 おっはー

初日から思ってたんだけど長雨さんが取り繕っている空気を感じるというか~
ボロを出さないようにしている雰囲気を感じる!から投票しました!ウッス!
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
夜越 灯さんの遺言 善良な美人女子大生探偵を襲う悲劇
ちせりさんの遺言 多分ちせ噛まれるよね 素村 だ よ
ちせり は無残な姿で発見されました
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
通行人Z こちらで襲撃参ります。ちせりさん
通行人Z ええ、ありがたい限りで。
通行人Z まあ、せいぜい皆さんが楽しめるように。頑張りましょう、同志
共有者の小声 あーうー・・・あーうー・・・
紅茶紳士 黒出してほしい人などいましたら言ってくださいね
共有者の小声 あーうー・・・あーうー・・・
通行人Z こちらはブランク開きまくりの初級者だと言いますのに
共有者の小声 あーうー・・・あーうー・・・
通行人Z 全く困ったものですな。
紅茶紳士 良い環境をお作りください
通行人Z ということで、私に〇は不要で。はい。占い騙りありがとうございます。
紅茶紳士 通行人様のやりよいようにお願いします。 最後に残るのはきっとあなたですから
共有者の小声 あーうー・・・あーうー・・・
共有者の小声 あーうー・・・あーうー・・・
共有者の小声 あーうー・・・あーうー・・・
紅茶紳士 アクア占いかなあ 狐狙いということで
通行人Z どこかで対抗占い襲撃ですな
通行人Z 素直に読むなら占い対決で勝てる見込みは薄いと考えて
共有者の小声 あーうー・・・あーうー・・・
共有者の小声 あーうー・・・あーうー・・・
通行人Z 鉄板ならちせりさん襲撃ですがねぇ
通行人Z 狂人はそこに出ましたか
共有者の小声 あーうー・・・あーうー・・・
通行人Z さて、どうしたものか
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
夜越 灯 は投票の結果処刑されました
3 日目 (1 回目)
狗吠丸0 票投票先 →間宮雪乃
ブラッド様0 票投票先 →プロジェクトX
プロジェクトX1 票投票先 →長雨
クリスタたん1 票投票先 →間宮雪乃
ちせり0 票投票先 →もぢお
アクア2 票投票先 →夜越 灯
長雨3 票投票先 →夜越 灯
愛理0 票投票先 →長雨
間宮雪乃2 票投票先 →長雨
暁 翔真0 票投票先 →アクア
夜越 灯4 票投票先 →通行人Z
エレンシア0 票投票先 →夜越 灯
もぢお1 票投票先 →クリスタたん
牡蠣1 票投票先 →アクア
紅茶紳士0 票投票先 →牡蠣
通行人Z1 票投票先 →夜越 灯
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
愛理 あーあーいぬほえたんめっちゃいいこと言うじゃな~~~い
そうなのよ占い先かぶるとねー
夜越 灯 グレランですかねえ…
クリスタたん 違うグレラン
長雨 狐も死んでなさそうじゃしの 狼いそうな霊能をとりあえずのこしとくのはありだと思うのだ
ブラッド様 2-2、予告続行するか? 俺様グレラン結果を見てから占い先を考えたいし俺様が占い範囲決めても対抗がそれに従わなければ意味がないと思うのだが
プロジェクトX そう>牡蠣
クリスタたん ロラでいいと思うけど、もう一日結果見たい
アクア プロジェクトXに笑っちゃってダメ とりあえずグレランでいいと思う、2-2なら霊能狂人っぽいしいきなりローラーする感じでもないだろと思う
通行人Z そして地味に確定〇がいらっしゃいますな。これは心強い
牡蠣 そういえばブラッドは対抗の予告「上二段」にかぶせる形にしたのか?
結果オーライだけど印象はよくねぇな
間宮雪乃 どうしたら良いか全然わかんね グレランでも霊ロラでも良いよ
もぢお ローラーは真いると思うとま、まだ早いかなと…
ぐ、グレラン派です…
愛理 グレランでええんちゃう
エレンシア ですので、もう少し動きがどうなるか確認したくございます。グレランで
クリスタたん 占いさんのちせりさん占いは納得あるかな…昨日浮いてた気がする
そんな黒くはみてなかったけど後から疑わなくて済んでたすかる
ちせり ちせもグレラン希望かなあ もうちょっと……
長雨 俺は情報残したいしグレランがいいがー
狗吠丸 おれはまことだからほかに霊能がCOしててもでるのじゃ。こうちゃはブラッドがうえにれつをうらなうといっとったのにかぶせたのじゃな?
エレンシア まだロラには情報がたりなさすぎますわ。
暁 翔真 個人的にはまだグレランで様子見たいけど
長雨 これどうするかの
牡蠣 霊のこしてグレランでもおもしろそうだけどな。
まぁ共有に任せるぜ。
通行人Z と、なると2-2でライン戦とやらを始めるかローラーするか。
どちらにも損得あるものでございまして
プロジェクトX ここで共有撤回が起こる。しかし狗吠丸への評価はそのままでよさそうだ
間宮雪乃 ンンンンンンンンンン…… 2-2で行くのね?
暁 翔真 あ、あとちせりさん占われてるや あんまりここで占い欠け追わないし昨日つついてごめんねーとはいっとくね!
長雨 つまるところー、霊能と占いはラインができるとるわけで
ちせり 2-2 どうしましょう
牡蠣 プロジェクトXの「占いは偽だった」っていうのは
ブラッド偽って意味でいいんかね。
言いたいことは分かるけど言い回しが気になったぜ 牡蠣だけにな!
エレンシア ええ、結果が変わらなくて草不可避なのですわ…
夜越 灯 ちょっと安心しましたね。
でもパンダか……
紅茶紳士 じゃないと狼2騙り霊能とか訳が分からない事になりますから……
愛理 えー、まあ2-2なら真いると思うし
占い先予告続行で何とか溶かしてもらえばハッピーってとこかな…
暁 翔真 分かるよー>2-2苦手
ブラッド様 はーーーーーーーーびっくりしたぜ。
霊能2だな? でもってちせりが確定○
アクア えーとじゃあ霊能と占いはラインできたわけやんな
クリスタたん 牡蠣ありがとう…!分かりやすいですわ
もぢお あ、共有さんでしたか…
通行人Z なるほどちょっと状況が普通?っぽくなりましたな。
間宮雪乃 エレンシアが撤回しても霊脳の結果割れているのですが が
夜越 灯 おっと。
エレンシアさん撤回で共有ですね!
ちせり あらあらわたくし真っ白ですわね
牡蠣 ん、霊パンダのままかい。
まぁこれならまんば霊の危険は低いってことでいいか
長雨 やー、まあ、しかし これだけ騙りが出るなら占いに真がいるとみてもいいかの?霊能ろらっちゃ あ、共有。そう
エレンシア 牽制のつもりでCOしたのですが、まさかそれでも2出るとはおもいませんでしたわ…
クリスタたん 撤回了解ですよ>エレンシア
愛理 よし安心した!( いや個人的に2-2苦手だから私の心の中のベジータはまだ叫んでいる!!!
紅茶紳士 ですよね。 共有混じり
ちせり 共有様でしたのね
狗吠丸 うむ、おれがまことじゃ。すまん狂人特攻とおもっとった>ブラッド
プロジェクトX 狗吠丸 狼や狐の目は薄い
遅い挨拶、2COが見えていたはずだ
アクア うい 共有分かった
暁 翔真 だよね 共有混じり
もぢお 2-3…お、狼混じり…
通行人Z あの、共有が出てこないのなら霊能ローラーを提言するものでありますが
私の家がどこかより明確な道筋ではないでしょうか?
牡蠣 紅茶/ブラッド○ ちせり○
ブラッド/直線● ちせり○

狗吠丸/直線●
プロジェクトX/直線○
クリスタたん ちせり確定◯?
間宮雪乃 共有でてきてほしいな?
暁 翔真 これさー 紅茶さん視点共有混じってないとかなりあれだね
ちせり いやさすがに潜伏はしてないでしょう?<真占い
エレンシア 霊能撤回致します。
共有COにございます。相方生存ですわ
狗吠丸 山姥切は遺言がないのう
アクア 占い少ねえなって思ったら霊能がいっぱい ローラーしてて間に合いますかね 間に合いますね
長雨 うん?しかし 紅茶的にこれ、内訳どうなる
霊能に狼と狐入り?なんとまあ
もぢお え、エレンシアさんとプロジェクトXさんはぶ、ブラッドさんとライン切れましたね…
狗吠丸さんはブラッドさんとラインがつ、繋がったと…
通行人Z 共有はここに混ざっているとかあります?
ブラッド様 霊能3?狗吠丸が真か。
愛理 よーし私の希望を言おうか
共有混じってるなら出てきて指示ちょうだい…
ちせり ちょっとまって霊能3????
間宮雪乃 占いに真混じりならちせり○なのね
エレンシア えー……
夜越 灯 霊能3人いますね…?
紅茶紳士 慌てすぎです私
エレンシア 霊能3とかwwww ……失礼しました
クリスタたん 霊能3でパンダー? ◯2●1か
暁 翔真 霊能3?混じってたらごめんだけど撤回か残りの共有が宣言して
ちせり 2-2ですの……
プロジェクトX ここにきて 増える情報
村は整理に 必死だった
通行人Z なんだか大混乱ですね・・・?何が何やら
間宮雪乃 霊脳多くない?
狗吠丸 霊能3か? わらうぞ
牡蠣 霊能3CO?
愛理 くそったれぇーーーーーーー!!!!(ちゃぶ台返し
長雨 おあー?霊能3じゃと?
暁 翔真 ちょっと
夜越 灯 紅茶紳士さんそ、それはどっちですか…!? 白でした
ちせり 遺言ないけど あらあらちせに○ しかもおふたり
紅茶紳士 理由
初手黒を釣り渋るのは何故でしょうか、気になりまして。
初日情報少なくて、狐目が判らなかったので気になる方を。
アクア 占い範囲指定っつーか呪殺対策の宣言かなって思ってたわ
暁 翔真 遺言なくて霊能なら悪いでいいでしょー エレンシアさん以外いない?
狗吠丸 すまぬおくれた ろぐよんどった
愛理 CO出そろってから言いたいことを言うわ
通行人Z んん?遺言・・・?がないですな?
紅茶紳士 おはようございます。 占い結果をお伝えします。
ちせり様 ○
狗吠丸 おれが霊能じゃぞ! 直線● 狼なのじゃ!
長雨 思いっきり灰よな。まあ昨日の状況で占い抜くのは無理と見たか
クリスタたん おはようございます 山姥切ーーー

直線の色が●なら ブラッドは真>狼>狂>>狐
◯なら明日ブラッド吊り…? 霊能は果たして何人出るかにもよるか

個人的にグレラン読んでばっかりで発言してなかったけど
今の所通行人Zの予告と伏せの相性に言及してる部分とか印象良くて白目
黒いのは見つかってないなぁ…

共有出ないならもぢおが言ってた占い先じゃなくて範囲がいいかなっても思った
ここも白目かなー
プロジェクトX その時 村の誰もが驚いた。
「直線は村人」
占いは、偽だった――
夜越 灯 おやま…
紅茶紳士 おはようございます。 占い結果をお伝えします。
ちせり様 ○●
ブラッド様 占い理由は昨日の中でふわっと迷ってる発言くらいしか見受けられなくて意見が見えなかったからだなァ!唯一見えた意見が"プロジェクトXがすごい"くらいなモンじゃあわかりゃしねえ。そのプロジェクトXと占い先を悩んだ結果だ。
もぢお お、おはようございます…
夜越 灯 おはようございまーす!
通行人Z おはようございます。野宿にも慣れてきましたよ
暁 翔真 おっはよー。

個人的には紅茶紳士さんの真ちょっと低めかな。
だってここって紅茶さん視点で呪殺狙いに行くところなのかなって思うんだよね。
狂人しか見つけてないのに狼視点で占いを完全に不要なものにしてどーするのって思うんだよオレは!
狼が占い師生かす理由なんか狐処理か狩人恐れてしかないんだからさ。だからその発言はちょっとなーってところ。
まあ霊能結果もあるし今日の噛み先をみて変わるけどさー・・・
間宮雪乃 山姥くんの遺言がないよーう!
愛理 言ってるそばからーーーー!!
牡蠣 遺言ないんかーい!!!
ブラッド様 ヒャッハァ、俺様が占い師だぜェ!
今日の占い結果だ、ちせりは村人だぜ!
アクア Aquaたんインしたおっおっ(^ω^ 三 ^ω^)
この人数で占い2ってなかなか少ねえのなって印象なんだよな。黒出たの見て伏せたんかなーって可能性もあるけど
まあ今日の情報見ていきたいとこ CO少ないなら追々欠けも考えねえとなー面倒だなーって思いました、作文
ちせり まんばさーん!!
エレンシア おはようございますわ!わたくしが霊能ですの!
直線様は○、つまり村人でしたわ!
牡蠣 狐退治優先するなら、昨日は噛まれても痛くない共有出しても良かったんじゃねぇかとは思ったんだけど、まぁ逆に今日噛まれてればナシよりのアリではあるな。
つーか今の所占い2COつーのが役欠けも追えない範囲じゃねぇのが厄介だなぁ~
悩みすぎて産卵したくなる
長雨 ほほう……?
愛理 とりあえず昨日時点で印象良くて好きなのがもぢおさん、まんばちゃん、牡蠣ってとこかな
おっはよーう。私は天才だから初日から飛ばしていくのだよ
間宮雪乃 グレラン村になったら面倒くさいなってくらい ふわ
どうなんだろうね、直線は挨拶してからCCOまでにかなり時間あったし期待できるんじゃないかなって思っているけれど!
紅茶紳士もブラッドも印象はトントンって感じ。他に潜伏占いが居てもなるほどねーで受け入れられる範囲。

ていうか昨日占い範囲指定の流れになっていたんだ?気付かなかった……(ぼけ
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
直線さんの遺言 村っす。
山姥切国広(極) は無残な姿で発見されました
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
共有者の小声 あーうー・・・あーうー・・・
通行人Z お、浮上為されましたか。ではこちらで勘の襲撃してきます。
占い騙りには負担ですからな
共有者の小声 あーうー・・・あーうー・・・
通行人Z これ地味にピンチ・・・ですか?
共有者の小声 あーうー・・・あーうー・・・
紅茶紳士 狐が死んでいなければちせり占いの白出しにしておきますかね 共有ならおいしいということで
通行人Z ええ?あれえれ?
共有者の小声 あーうー・・・あーうー・・・
通行人Z ・・・?あれ?相方様?
通行人Z しいて言うならやや胡散臭そうな(後で吊れそうな)方に〇が無難でしょうか
共有者の小声 あーうー・・・あーうー・・・
通行人Z 占いは呪殺対応が難しくなったのでご自由に。●はまだ早そうではありますね
共有者の小声 あーうー・・・あーうー・・・
通行人Z ◆ちせり ええと、どうしましょうね 吊ります?
共有でなくてもいいかんじ……?

共有ありそうですね。放置でよさそう
共有者の小声 あーうー・・・あーうー・・・
共有者の小声 あーうー・・・あーうー・・・
通行人Z とりあえず、対抗即噛みは提案しないものです。
まだまだこれからですよ
共有者の小声 あーうー・・・あーうー・・・
通行人Z どうしたものか
通行人Z さて
通行人Z 狂人は・・・?
共有者の小声 あーうー・・・あーうー・・・
通行人Z まさか直線殿が即死は想定外。敬礼!!
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
直線 は投票の結果処刑されました
2 日目 (1 回目)
狗吠丸0 票投票先 →直線
ブラッド様1 票投票先 →直線
プロジェクトX0 票投票先 →直線
クリスタたん0 票投票先 →直線
ちせり0 票投票先 →直線
アクア0 票投票先 →直線
長雨0 票投票先 →直線
愛理0 票投票先 →直線
直線17 票投票先 →ブラッド様
間宮雪乃0 票投票先 →直線
山姥切国広(極)0 票投票先 →直線
暁 翔真0 票投票先 →直線
夜越 灯0 票投票先 →直線
エレンシア0 票投票先 →直線
もぢお0 票投票先 →直線
牡蠣0 票投票先 →直線
紅茶紳士0 票投票先 →直線
通行人Z0 票投票先 →直線
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
プロジェクトX 占い理由は、欲しい。貴重な情報だ
直線 紅茶さんはわかんね
エレンシア ま、それも今後次第ですが
エレンシア ふむ、占い予告してくれるとは良いですわね。個人的に好感度高いですわよ
長雨 まあの。なんにせよ明日からに期待ってかんじー、だの!>極
紅茶紳士 あ、予告しますか?
暁 翔真 すごくわかる>愛理さん
愛理 期待が高まる>翔真さん
通行人Z 占い予告と共有伏せは相性が良くなさそうですが、特に異論はありませんとも。
アクア まあ対抗の黒吊りたくねえ気持ちは分かるわ あんまそこつついてもな
夜越 灯 尊い犠牲ってやつですね…
まだ他の役職さんは出てませんし。明日どうなるかってやつですかね…
牡蠣 占い師の真贋が高確率で狼から見えてるかもしれない状況。
実質グレランの●吊りしない理由はねぇわなぁ。
あとある程度人数減らねぇと皆2本足で区別がつかねぇぜ!(
直線 俺の中で初手黒出されてる感じだから、ブラッドは狂人目かなーと。
いや、偽確定だけど。
2COっすよね。これ狼全潜伏もあるか、何かかけてるんじゃないかなーって印象はあるっす。
もぢお 占いの内訳については、あ、明日の霊結果見ないとなんとも…
占い範囲指定、良いとお、思います。範囲広いですし…
暁 翔真 よりにもよってのところ指したね?>愛理さん
ちせり 占い先指定いいですわね
山姥切国広(極) プロジェクトXはなんなんだそのRP力
ブラッド様 占い先予告か。良いぜ?じゃあ俺様は上2段の中から占う。
狗吠丸 今日は吊り先は決まっておるし、共有はふせでも良くないかのー 占われたらもったいないが
エレンシア 占い先が役職無しと言ってるのですから、吊らない理由はないと思いますわ。真贋把握にも繋がりますしね
プロジェクトX 今日はグレランになる。誰もがそう思った
愛理 ↑が知ってるよ>通行人さん
暁 翔真 ええー・・・初手黒は占い真でもひくよねー?
それに紅茶紳士さんが真でもそこってグレー、COもない、渋る理由あんまりわかんないなあ
間宮雪乃 つ、通行人さんのお家が迷子になっている!
ちせり プロジェクトXさんすごすぎる
ブラッド様 あの紅茶紳士。ま、対抗の占いの中身は何にせよ人外だからな
山姥切国広(極) まあ完全な無駄でもないだろ>長雨
通行人Z ところで時間も余っているようですし、ここは私の家の道案内をどなたか・・・あの・・・
プロジェクトX 少ない情報は 固まっていた。
紅茶紳士は ブラッドに○を出していた
狗吠丸 ああ、占い先範囲予告もよかろうな。 うらないはどうじゃ?
紅茶紳士 ともかく、呪殺狙います
愛理 1手くらい犠牲にしないと進まない村ってことよきっと
アクア はいあと適当に話してグレランの精度を上げましょうや 全員話せ話せ
ちせり うぅーんまあ、いいんですけどなんだか狂人イメージ強いなあって
思っちゃうなあ 初手黒……いやアリっちゃアリなんだけどぉ
愛理 護衛ブレとか起きてもあれだし他全伏せ黒吊りでいいっしょ
さーて残りの時間私は推しでも愛でようと思ったけどまあ真面目にやるか
夜越 灯 黒でCOがないならつってもいいとは思いますね…吊らない理由あります…?
長雨 いやまあ紅茶紳士が真だった場合1手無駄なんだけども
間宮雪乃 共有出るかはお好みかな 占われ防止の意味はあるし
紅茶紳士 すみません。 これなら吊られる事は無かったし潜伏しておいた方がまだ良かったかもしれないですね
アクア COないなら吊りでいいだろ 共有も霊能も座っとけ
もぢお 紅茶紳士さん視点ではぶ、ブラッド様は狂人なんですね…
●吊りあ、安定ですね…
狗吠丸 ああ、プロジェクトXて若手の○○といういいかたをするよなあ…
牡蠣 ところで狐がいるけどよ。
占い師二人は「ここからここの間を占う」とか予告したりすんのか?
まぁ占い先は遺言に残しておいてくれよな!牡蠣との約束だぜ!
長雨 紅茶紳士的にも実質グレランみたいなもんだしの 順調な滑り出しと言えるのではなかろうか うん
エレンシア 共有も伏せで良いかと思いますわ。
通行人Z 今日の所は何をするかと言われましても答えは決まっておりましょうからな
直線 ちょっと俺視点整理中。
ブラッド 俺に黒で紅茶紳士が白だしてるから、紅茶紳士視点ブラッドは狂人ってことだな。
暁 翔真 吊らない理由ってあるかな?黒でCOなしだけど吊りたくない?>ちせりさん
間宮雪乃 ●吊ろうねえ COなし言うまでにそこそこ時間掛かっていたから狼っぽいのかもねえ
アクア プロジェクトXそれ続けんの? すっげえな
山姥切国広(極) 吊りだろ、このままだと。取っておいて情報が堕ちる訳でもないし。
プロジェクトX 共有も伏せていいのではないか。
指示がいる場面でも ない――
牡蠣 んじゃまぁ共有が出なけりゃそのまま直線吊りだって思っておくぜ!
異議ある場合は出てくれよな!
狗吠丸 なかったな。では直線吊りかのう… 紅茶視点はブラッド狂人じゃな
暁 翔真 んーここで狂人占いを悔やむよりは出ちゃったことを悔やんでほしいんだけどなー
ま、今日は直線さん吊りでいっちゃお
クリスタたん COなしおっけー 他役職は伏せて吊りたいかなーーー
愛理 さてCOなし確認を終えた今私達は何をやろうか……
ちせり ええと、どうしましょうね 吊ります?
共有でなくてもいいかんじ……?
エレンシア でしたらもうこれ以上は情報開示せず吊って明日結果を見たいところなのですが、どうなのでしょうか
通行人Z ほうほうほうほう。これはいきなりの急展開。私のおうちなど誰も気にしてはおられない!
長雨 ボケとる
じゃ今日は直線にさよならを告げるかの……達者で暮らせよ……
プロジェクトX しかし、一手 遅かった。
若手の紅茶紳士、飛び出した後だった
アクア あ、見間違えた
クリスタたん んー 伏せてCO待って色みたかったけど紅茶も占いで対抗に◯出し把握
間宮雪乃 ほにゃ 紅茶さん ほにゃ……はい
狗吠丸 と思ったら対抗がでておったな。 直線はCOあるかのう
牡蠣 ●出てるのか?
とりあえず直線とやらの情報が・・・ねぇのか
夜越 灯 おや、早速ですね。片方が黒でてますけど!
ブラッド様 って事で共有とかでてこなくて良いからな?今日はそこのまっすぐした奴を……直線ってどうやって吊るんだ? まあいい、そういうことだ!
紅茶紳士 あらまあ、狂人占いとは勿体ない……
アクア 占い2COでお互い占って白と黒出てんの? 早いわ
長雨 ちがうわ 狂人だ
もぢお く、●だぁー!
暁 翔真 紅茶進士さん視点、狂人特攻だね
エレンシア ええと、直線様、なにかCO等ございませんか?
直線 COなし! 
プロジェクトX 初手で●が出ている。危険だ。
他に占い師がいても、潜伏しているべきだ
山姥切国広(極) 早速●か
通行人Z って!ちょっと死体が!どうなってるんですかここは!
狗吠丸 む、黒が出ておるのう。全潜伏で良いと思うぞ
長雨 ほほーう 紅茶視点ブラッドは狼と
直線 情報あったらよろ!
間宮雪乃 ●進行なら他の役職伏せてほしいな
愛理 直線が曲がり始めたようだな…(かっこいいポーズ
アクア
牡蠣 やってきました牡蠣の季節!
アルファベットの「R]がつく季節はくっちゃいけないぜ!
ただし岩牡蠣には関係ない話しだ!
クリスタたん ●が出てる早い ブラッド占い把握
エレンシア わあ、いきなりの黒
プロジェクトX 朝が、来た――
アクア よう縦読みの民
もぢお (PCの調子が悪くてハラハラしてます/PL)
お、おはようございます…
暁 翔真 お、COあるー?
長雨 ところで いぬほえまるというやつと口調が被っておるの……
ちせり 狼めっちゃあらぶってたわね
通行人Z おや、朝ですね。おはようございます。ところで私のおうちをご存知の方は
紅茶紳士 おはようございます。 占い結果をお伝えします。
ブラッド様 ○
夜越 灯 おはよございまーす!
クリスタたん おはようございます
クリスタ様です、私を吊ったり噛んだりした人には
描いてる最中にフリーズする呪いを…

吊り数は8かな?人外4+1だから3ミスまで
COは何人出るか楽しみ頑張っていきましょ
直線 おはよーっす!
暁 翔真 はーい、おっはよ。今日も朝が迎えられてオレは安心だよ。
そいや自己紹介してなかったよね。暁翔真っていいまーす、アカツキショウマ。ぴっちぴちの高校生、よろしくー
8手番で人外は狂人含めて5。ただし狂人を吊ってもPPにはなんないからさー、実質4かなってとこ。
これさー、手番に余裕があるようで実際あんまりないんだよねー 気合入れていきますか!
ってことで、COよろしくー。
間宮雪乃 おはよ
ちせり おはよぉ~
狗吠丸 おはようなのじゃー
エレンシア おはようございますわ!ああこの感覚も久々ですわ!
とりあえずCOあるかたから聞いていきましょう!
長雨 朝じゃぞーはやいのー
ブラッド様 ヒャッハァ、俺様が占い師だぜェ!
今日の占い結果だ、直線は人狼だぜ!
山姥切国広(極) おはよう。真ん中盾列がきれいに赤く染まっていることに気付いたのでこの中に狼がいるだろうという適当な予言をしておく。
村人9 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 人狼3 狂人1 妖狐1
吊り数の計算方法は忘れているが誰か貼ってくれるだろう。という訳で頼んだ。
アクア Aquaたんがログインしましたーっと おはよーっす
ブランクとか関係なしに元々吊り手いくつとか余裕いくつとか全然計算しないで誰か出してくれるよなって人任せにする人間なので誰かよろしく
愛理 おっはろーんクリスマスに特に予定を入れていない者ども~
間宮雪乃
たまにはやらないと腕が鈍るから、
てきとうなこと言い出しても怒らないでね!
よる時間なんて3分しかないんだよ?!
みせられるものができたら上出来じゃない?

朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
身代わり君さんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
身代わり君 は無残な姿で発見されました
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
紅茶紳士 初日は適当にブラッド様占いで
共有者の小声 あーうー・・・あーうー・・・
通行人Z はっはっは
共有者の小声 あーうー・・・あーうー・・・
直線 ラジャー!!
共有者の小声 あーうー・・・あーうー・・・
通行人Z さあ、せっかくのお祭り、存分に、楽しみましょう
通行人Z こちらら霊能騙りはしない予定です。他の皆様におかれましてはご自由に
共有者の小声 あーうー・・・あーうー・・・
共有者の小声 あーうー・・・あーうー・・・
紅茶紳士 安パイですからね
直線 ありがとうっす!
通行人Z お、では紳士どのに!
共有者の小声 あーうー・・・あーうー・・・
通行人Z では、こちらが占い騙りをしましょうか。
共有者の小声 あーうー・・・あーうー・・・
紅茶紳士 では出ます
直線 俺潜みたいっすね
通行人Z と、適当に村を脅しながら作戦を練りましょうぞ
紅茶紳士 するのかと思いました
共有者の小声 あーうー・・・あーうー・・・
直線 いやー緊張するっすね! 戦略どうしよっか?
通行人Z なりませんなぁ!!
共有者の小声 あーうー・・・あーうー・・・
紅茶紳士 おはようございますという名のこんばんはですね
通行人Z ださねば!
通行人Z さて、占い騙りなるものを
共有者の小声 あーうー・・・あーうー・・・
通行人Z ひっさしぶりすぎて色々忘れてますわ。実は血に飢えた狼だったんですなぁはっはっは
共有者の小声 あーうー・・・あーうー・・・
直線 おっす! よろしく頼むッす!
共有者の小声 あーうー・・・あーうー・・・
通行人Z おや
出現役職:村人9 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 人狼3 狂人1 妖狐1
ゲーム開始:2018/12/23 (Sun) 22:06:03
もぢお 綿とか…?
狗吠丸 ツリーが完成したのじゃ! はじめるぞー!
アクア プロジェクトXの替え歌で笑っちゃってほんとダメ
狗吠丸 いわしをつるぞ まよけになるぞ
夜越 灯 きらきらしたのつけましょう、きらきらしたの
紅茶紳士 わたゆき
エレンシア よろしくなのですわー! んー、……柿?
間宮雪乃 同居人の靴下
愛理 綺麗なものに囲まれてこそのクリスマスでしょーよ!
長雨 何がいいかの 栗かの!くりすます!わはは
暁 翔真 んー、そうだな、こっそり大切な人へのプレゼントとか?気づいてくれるかわかんないけどね!
牡蠣 オイスターソース
アクア 課金アイテム
プロジェクトX 地上の星を 誰も覚えてはいない 人はツリーばかりみてる
(ジャージャッジャッジャジャ)
もぢお よ、よろしくおねがいします…
山姥切国広(極) 星でいいだろ
愛理 宝石じゃらじゃらつけたーい!
ブラッド様 首だな
間宮雪乃 130で良いと思うー >噛み
アクア 買ってきたマカロンがメロン味
ちせり 愛♥
クリスタたん はーい
通行人Z 禁止事項、ねえ。私は道を尋ねたいのですが・・・あの・・・
直線 おーぞくぞくするぜ
ちせり ドキドキですわ
狗吠丸 みなでツリーの飾りつけをするのじゃ ツリーになにをぶらさげる?
狗吠丸 では開始20秒後あたりに開始じゃぞ
暁 翔真 へっへー、どーいたしまして!今回はよろしくねー>愛理さん
エレンシア あ、そうですわね。久々なのでハウスルール等確認しておきたいのですわ
ちせり ああっこの感じ……懐かしい……っ!!
愛理 ああーーーーそれだーーーーありがとう!!>翔真さん
ブラッド様 あ、改めて確認しておきてェが噛みは超過1:30で間違いないか?
ちせり きっと誰かがまとめてくれ……おっと誰かきたみたいだわ
夜越 灯 メモもちゃんと用意しておかなきゃですね。抜かりはないですとも
もぢお ドキドキドキ
暁 翔真 そーいえばログツール探してたけどみつけた? たぶんこれ もうみつけてたらごめんねー http://www.petitnoir.net/zinro/sasuga/sasuga_test.html >愛理さん
間宮雪乃 そうだメモ用意しなきゃ行けないの忘れていたよね……()
ブランクやばいなあ
ブラッド様 手先が冷える季節だから温けーものも用意しておけ、じゃねーと腹も指も冷えて大変だぜェ?
狗吠丸 霧が濃くなってきたぞ。今宵の狼は血に飢えておるぞ。
ちせり この時期の牡蠣はおいしいですよねえ
狗吠丸 じかんなのじゃ みなの投票を確認したら開始カウントをするぞ
間宮雪乃 召し上がられる()
通行人Z おかしいな。ここはこんなに霧が濃かったでしょうか?
エレンシア ちょ、ちょっとメモ用意するんで時間くださいです…
アクア 女性陣に怒られるぞプロジェクトX
ちせり 人狼村はここですよぉ
山姥切国広(極) まあ投票してしまったのでこのまま行こうか 解釈違いは許せよ
愛理 感動している みんな飢えてたんじゃん~~このこの~~~
牡蠣 早めに召し上がられて二回戦があるようだったらその間にキャラ増やすか!
直線 こりゃ、すごいことになりそうだな!
狗吠丸 やはりみな村に飢えておったとみえる ふはははー
紅茶紳士 紅茶紳士なのにコカ・コーラの事考えてたからアイコンが赤になってしまいました。
オレンジじゃなかったのでびっくりした……よろしくお願いします。
ちせり (私は他にも登録あったけど中国語が変換で出なくてな……)
通行人Z あれ?人狼村に行きたいんですが
暁 翔真 久々の村でこの人数はちょっとどきどきしちゃうなー
長雨 こんな大人数久しぶりで なんだかそわそわしてしまうの
プロジェクトX 狼は 3になった。 男たちの執念が 勝ち取った。
間宮雪乃 すごい数だな?!
牡蠣 (起きたらこの時間だった顔)
間宮雪乃 今からでも変えられるよ…… >キャラ
通行人Z が村の集会場にやってきました
紅茶紳士 が村の集会場にやってきました
ブラッド様 そうだそうだ、自己紹介でもしてやるぜ。
ヒヒ、俺様は朱緋祢ブラッド――ブラッド様と呼べ!
愛理 狼3じゃーーーーん!アガってきた!!
山姥切国広(極) (ちゃんとしたキャラ登録すればよかったかという顔
アクア もどった
ちせり うふふ……死人が一人、死人が二人……
夜越 灯 これはどきどきしてきちゃいますね。
エレンシア 背後がマトモにRP出来る過去人狼キャラがわたくししか居なかったのはここだけの話ですわ…
ブラッド様 こりゃあキツネも狼もたんと居るじゃネエか!
間宮雪乃 おおー
もぢお お、お邪魔します…
牡蠣 メリーカキフライ!
プロジェクトX 懐かしい顔ぶれが、揃った――
牡蠣 が村の集会場にやってきました
エレンシア お久しぶりのわたくしですわ!
アクア ちょっと待って便所行ってくる
もぢお が村の集会場にやってきました
愛理 私BBQで肉を食べる係ね
ちせり クリスタたんホントは使いたい でも使えなくてもどかしい冬……
狗吠丸 たんといらっしゃったぞ!
長雨 ふはは 狐が出てきたのう
直線 キャンプの準備! でやああああ!
狗吠丸 準備よいものは開始投票しておいてくれなぁー
エレンシア が村の集会場にやってきました
狗吠丸 ようあつまってくれた!きょうはここをやえいちとする!
夜越 灯 はろー!お邪魔します!
直線 13ってことは共有まである編成かな?
ブラッド様 しっかしヤりがいのありそうな新鮮な奴が一杯居るぜェ
人かどうかよく分からん概念もあるが
プロジェクトX 「このままなら狼3が狙えるのではないか」
「どうか 来てくれ」
みなが 願った
山姥切国広(極) よろしく頼む。尚中の人間は極めた方のRPをよく分かっていない。
愛理 フォトショいい子だぞ!!!!!私も加工と文字入れでしか使ってあげられてないんだけどさ
夜越 灯 が村の集会場にやってきました
暁 翔真 よっと、お邪魔しまーす。よろしく
プロジェクトX しかし ここで事体は急変
開始まで あと4分を切った
暁 翔真 が村の集会場にやってきました
山姥切国広(極) が村の集会場にやってきました
クリスタたん フォトショは敵(ごめんなさい中の人たまにお世話になってます)
狗吠丸 ようこそじゃぞ~ ふんすふんす
アクア プロジェクトXは何…何…? 何としか言えない
愛理 ところで誰かログ取りツールのURL持ってないかな…PC変えたから控えてなくてさ…(小声
間宮雪乃 三回くらい弾かれて焦った。こんば
直線 こんばんは!
間宮雪乃 が村の集会場にやってきました
プロジェクトX 続々と集まる村民たち
「やろう」「村をやろう」
みなが 一丸となった
ちせり えっ!? ち、ちせが某番組で紹介されちゃうの!?
愛理 やっほー天才のお通りよ
直線 が村の集会場にやってきました
愛理 が村の集会場にやってきました
長雨 が村の集会場にやってきました
アクア エビフライのアイコンとか勝手に使いたくなるけど俺が登録したやつじゃない
ちせり クリスタさんごめんなさい ちせ、フォトショップ派だから……
プロジェクトX そこへ ひとりの女が入村してきた 
四十住ちせり このとき 23歳であった
ブラッド様 気のせいか音が鳴らねえ……
アクア アイコンこれしか登録してなかった ちーっす
クリスタたん すなのなかのぎんがー
アクア が村の集会場にやってきました
ちせり かぜのなっかの すーばるぅ~
ちせり うふふ よろしくおねがいしまぁす
狗吠丸 ようきたな、ゆるりとまたれよ
狗吠丸 あのBGMが聞こえるのじゃ…
ちせり が村の集会場にやってきました
プロジェクトX これは 霧にまかれた男たちの 壮大な挑戦のドラマである
クリスタたん こんばんは
プロジェクトX 時は2018年 人々は 村に 飢えていた――
クリスタたん が村の集会場にやってきました
プロジェクトX が村の集会場にやってきました
狗吠丸 ようこそじゃぞー しばしまつのじゃ
ブラッド様 くく、邪魔するぜ。
村立て感謝、よろしく頼むぜェ?
ブラッド様 が村の集会場にやってきました
狗吠丸 のんびり待機するのじゃ
狗吠丸 「汝は人狼なりや?」は対人ゲームです。
画面の向こうにも相手が居ることを忘れず、発言等のマナーにご配慮ください。

【経験者の方へ】
他鯖のノリやローカルルールは持ち込まないで下さい。
初心者の方も突き放さず、優しくサポートしてあげて下さい。

【禁止事項】
・村人騙り
  最終日PP回避のための村人騙りはOKです。
・突然死
  投票は早めに済ませておきましょう。
・プロローグ、昼間の初心者CO
  人狼・共有になった時は夜の間に初心者COして指示を仰ぎましょう。
・システムメッセージコピペ(シスコピ)
  システムに頼らず、自分の言葉で信用を勝ち取りましょう。
・村の掛け持ち
  ひとつの村に集中してください。
・外部ツールの使用
  村の事を話すのでなくとも外部ツールを閉じ、村に集中して下さい。
・生存中の離席
狗吠丸 身内人狼じゃぞ 22時あたりに開始じゃぞ
狗吠丸 が村の集会場にやってきました
村作成:2018/12/23 (Sun) 21:24:39