←戻る
ぐつぐつ鍋村 [27番地]
~しめはうどん後に雑炊派~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 5 分 / 夜: 3 分)[5:3]初日の夜は身代わり君自動で霊界の配役を公開する真・闇鍋モード配役を通知する:陣営通知サブ役職をつけない
1 2 3 4 5 6 7  [] [] [] [] [] [] [] [] []
icon 身代わり君
(生存中)
icon マリー
(生存中)
icon 義景
(生存中)
icon ブラッド様
(生存中)
icon 御調
(生存中)
icon
(生存中)
icon もぢお
(生存中)
icon 間宮雪乃
(生存中)
icon ほっとれもん
(生存中)
icon 雛子
(生存中)
icon 響斗
(生存中)
icon フォルテ
(生存中)
icon ラジヲ
(生存中)
icon 瑠鈴
(生存中)
icon 田楽味噌
(生存中)
icon いぬほえたん
(生存中)
フォルテ そろそろ眠いので失礼しよう また機会があれば!
ラジヲ 初手吊り回避できなくてごめーん!
ブラッド様 了解だ、ココまでの人は同村感謝。お疲れ様だぜ
御調 よっしゃ お疲れ!
次もお邪魔させてもらいます
マリー ここまでの人お疲れ様!久しぶりに遊べて楽しかったよばいばーい!
義景 ではな お疲れ様、おやすみなさい
ほっとれもん 狼陣営は勝てなくてすまなんだよーーー
マリー http://wintwhit.sakura.ne.jp/jinrou/game_view.php?room_no=28
はいさーい
義景 あとまた予定が合いそうなところで村を立てたいと思う
気が向いたら記入しておいてくれ
https://densuke.biz/list?cd=qgsKNB2PxzyKebYm
いぬほえたん それではさらばなのじゃ 次も行く人はがんばるのじゃぞ
間宮雪乃 もーだめだ 今日はやめとこ おつかれさまでしたー
ブラッド本当に有難うありがとう冷静じゃなくてごめんうおーーーーーー ありがとう(大声)
響斗 おう、頼んだ
マリー じゃあぱぱっと立ててくるねー
ラジヲ よろ!
いぬほえたん しられておったかー
ブラッド様 お願い~>マリー
瑠鈴 瑠鈴は明日も忙しいんだー ってことでおつかれさまだぞ!
また遊んでくれたらうれしいぞー!じゃあなー!
マリー じゃあ僕立てようか?超鍋でいい?
御調 俺も次あれば行くけどーー設定間違える自信しかないから誰かに任せたい!(
義景 しっとった>いぬほえたん
瑠鈴 そうだな・・・呪狼まで知ってたらそれこそわざわざなんで夢騙ったんだって感じだしな・・・
雛子 雛はここで御暇しますねえ……お疲れ様でした……!
ご一緒してくれてありがとうございました!
ほっとれもん もう一戦あるならいきたいれもん 超がいい(
いぬほえたん いままでだまっておってが……おれはしんの狗吠丸ではないのじゃ……
このからだはかえそうとおもうのじゃ。あそんでくれてありがとうなぁ
フォルテ 夢扱い違う 狼扱い
響斗 鍋まだあるなら行きてぇな。若干消化不足だ
ブラッド様 俺様あったら行く~~~
義景 俺からはここまでだ 次があるなら任せるぞ
御調 こう、役職限られてても鍋は鍋だなって
ラジヲ 即死だったから行きたいー
フォルテ 生きてても辛かったな…………
雛子 狐の占い騙り意外と生きますよね……
フォルテ 霊能の片方夢扱いして吊ろうとしてたのに 呪狼判定で一気にそれっぽくなってしまって
間宮雪乃 フォルテはすごかったねえ……信じちゃった……
響斗 猟師なら狩れてた…(※出ません
雛子 フォルテさんナイスファイトですよお…
雛は混乱しました
御調 占いCOは割と生きる みんな占い騙りしようぜ
ブラッド様 俺様も知らなかった 呪狼
マリー 行ける人でもう一回ぐらいしたいな~
フォルテさん本当あそこまでよく生き延びましたよね
田楽味噌 たぶん
瑠鈴 瑠鈴もしらなかった・・・>呪狼
田楽味噌 ちなみに自分今回は田楽味噌ちゃんでした
ブラッド様 ブン屋だったのかあ ってか本当に占い多いなこれスゴイなフォルテ
ほっとれもん 狐と恋人噛んだから褒めてくれていいぞ……_(:3」∠)_
響斗 なんであんなに占い居たのに間違えたんだオレ…
御調 くんです 男です
フォルテ 呪狼が夢で呪狼て出てくるなんてみんな知らなかっただろ……(
もぢお う、占い3ですもんねぇ…よくあそこまで溶けませんでしたね…すごい
瑠鈴 そうマリー逃亡者か?って思ってたけど逃亡者いなくて首傾げてた ブンやだったんだ・・・
雛子 まさか霊能がふたりとも夢だとは…
田楽味噌 噛まれたの御調くん ちゃん?の方やけん間違ってなかったんかもしれんけど
いぬほえたん みんながんばったのじゃ~てにあせにぎるせっせんだったのじゃ~
瑠鈴 占い3はな・・・
マリー 僕は自滅しました!
義景 フォルテはよくあそこまで生き延びた勢いの占い3だよ
田楽味噌 恋人怖さとGJ出た気配で飽和怖がって確定村っぽいとこ噛まないかなーと思って出たんですけどうーむ 難しいですね
お疲れ様です
ほっとれもん 呪い判定揃った時点で霊吊りは無理やなって思いました
ブラッド様 フォルテは凄く頑張った……すごいな…?
響斗 (オレはフォルテが真だと思って狐守ってました という看板をぶら下げている)
間宮雪乃 ブラッドの言葉きいてあーーーーーーーーーーーーーーーーってなりました愛しますありがとうごめんなさい
マリー 狼は寧ろ最終日まで行けてすごかったよ!うんうん!
義景 れもんはお疲れ、頑張ってくれてありがとう
瑠鈴 お疲れ様なんだーっ ごめん雛子吊りだめだって投票してから気づいたよな!!?
ブラッドありがとうなんだ・・・雪乃も・・・っ
御調 お前は頑張った>フォルテ
田楽味噌 狐めっちゃ頑張ったし狼も頑張ったと思うよこれ
ブラッド様 よっしゃあ!お疲れ様だぜえええええ!!!
ラジヲ おつかれさまー!ごめんね!
最終日は間宮決定役にすべきだったねー残念!
雛子 よかったですよお…!お疲れ様でした…
義景 おつかれさまー
響斗 おつかれ!
御調 お疲れ!
もぢお お、お疲れ様でしたー…
フォルテ ひどくないかこれ
マリー おつかれー!
田楽味噌 あら おっつー
フォルテ 僕頑張ったよね
いぬほえたん おつかれさまなのじゃ~
ほっとれもん ごめんよう!
間宮雪乃 こわすぎ
いぬほえたん 最終日はいいのう~
ゲーム終了:2018/12/24 (Mon) 01:04:29
[村人勝利] 村人たちは人狼の血を根絶することに成功しました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
ほっとれもんさんの遺言 毒って嫌な予感しかしないよね
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ほっとれもん は投票の結果処刑されました
7 日目 (1 回目)
ブラッド様0 票投票先 →ほっとれもん
間宮雪乃1 票投票先 →ほっとれもん
ほっとれもん2 票投票先 →間宮雪乃
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
間宮雪乃 フォルテ真ならほっとれもん○だから○出る人外より村のが多いか?と思っていたんだけど今日の雰囲気なんかちょっとへんだよね
ブラッド様 決め打ちではなかったけど、雛子よりも完全灰のほうが俺様は吊りたかった
ほっとれもん 僕視点では雛子雪乃どっちもわかんないからどっちも吊りたいわけですよ?
間宮雪乃 まってまた俺空気読めてない!
間宮雪乃 ほっとれもんのが何かふわふわしている気がする
一番ふわふわしているのは俺(スン
ほっとれもん 昨日僕つるなら雛子真決め打ちになるんだよね その根拠はどこにあったんだろう
ブラッド様 俺様ほっとれもんがむりっとその流れ作ったように見えるのでほっとれもん吊りたかった。
間宮は雛子の○だ
ほっとれもん ないけどじゃない僕毒だけど
ほっとれもん 雛子フォルテ両方共、真であることがありえるから?
霊ラインは村決め打つ
間宮雪乃 毒ないけどとは?
間宮雪乃 子狐か?みたいな すみません流されて吊りました >雛子
ブラッド様 ○理由じゃねえな、なんで雛子吊ってから~って言ったかの理由だな
ほっとれもん 一応白人外でるよ真鍋 僕毒無いけど
ブラッド様 俺様なんで雛子吊ってから殴り合いになったのか分からないので○理由欲しい
俺様雛子真あると思ってたんだけど
間宮雪乃 すーーーーーーーーーーーーーはーーーーーーー最終日の空気おいしいなああーーーーーーーー
ほっとれもん 霊能に狼ないのわかってるなら夢ラインもそうそう見えてたよねー
ってことを考えると義景君投票すんごい身内切りアピに見えるんだよネ
間宮雪乃 ほっとれもんフォルテの○じゃんね ブラッドさんも見て良い?
ブラッド様 ふふ、俺様は霊能表記様だ!
ブラッド様だけにその血で判定してやるぜェ?
雛子は人狼だァ! つまり村だな…?
間宮雪乃 おはよ
ほっとれもん よーしなぐりあいのじかんだおはよう
間宮雪乃 ぶっちゃけ見えていないにも程があるのでー駄目だったときは素直にごめんなさいします。
っていうかお前フォルテの白じゃん……?
フォルテ真で見ていたのでまだ狼が夢霊能騙っている方があり得るきがしてきた。白人外……?どうなんだ……?

霊能が夢と信じて2日目ラジヲに殴られたよって事実は伝えておきます。いや俺も悪かったんですけどね(凹む)
◆ラジヲ >間宮雪乃 さよならラジヲ……

>共有でも狩人でもないから割としょうがないとは自分でも思うけど
>まったく精査する気ないのは素直に黒いなーって思ったよ
朝日が昇り、7 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
雛子さんの遺言 なんと雛が占い師ですよお……
御調さん村人>晦さん村人>響斗さん村人>雪乃さん村人>フォルテさん村人

初日夜-二日目昼
夢もあるかもしれませんし、初手が村人さんでしたのでおとなしくしてたら出遅れた気がしますよお…
これどうしましょう……

二日目夜-三日目昼 
完全に出遅れましたけどお…!

三日目夜-四日目昼
いっそ役職を占ったほうがよかったのでは…?
完全に出そこね、まって晦さんしんでるならでればよかったのでは!?
ごめんなさいですよお!!!!

四日目夜-五日目昼
役職占うかどうかと思いましたけど、うーん…
霊能と結果合わなくてびっくりして出てしまったのは謝りますからーっ

五日目夜-六日目昼
どっかに狐とかした占い師がいるとして。占い師村ですか…?
あえてフォルテさん選びましたけど、うーーん霊能、霊能占っておけばよかった…?
瑠鈴さんの遺言 瑠鈴は霊能だぞ! 
ふふん、瑠鈴はなー、実はふしぎなちからで死者とお話なんてぞうさもないんだぞ!
ふふーん!すごいだろー?そうだろー!

ラジヲ:村人 もぢお:人狼 響斗:人狼 義景:呪狼
瑠鈴 は無残な姿で発見されました
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
ほっとれもん わんわん
ほっとれもん 揃って夢を押して身内切りに行った、で押せるかなーどうかなーーーーーーーー?
ほっとれもん 殴り合おうとはいいましたがぶっちゃけ勝算がないです
だって義景くん投票してんだもん雪乃くん
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
雛子 は投票の結果処刑されました
6 日目 (1 回目)
ブラッド様0 票投票先 →ほっとれもん
間宮雪乃0 票投票先 →雛子
ほっとれもん2 票投票先 →雛子
雛子3 票投票先 →ほっとれもん
瑠鈴0 票投票先 →雛子
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
ほっとれもん とりあえず占い転がして殴り合おう
ブラッド様 毒レモン食べる?
ほっとれもん れもんに含まれるのははちみつだけです!
間宮雪乃 毒レモンずるいでしょ
瑠鈴 毒檸檬
間宮雪乃 なんもないよ村人表記
ほっとれもん れもん毒って出てるけど信じてないよ
間宮雪乃 でも何にしろしたい多かったよね恋道連れ 噛まれ 呪返し あと一つは?って感じじゃなかった
きのう4死体だったよね
雛子 霊能二人を夢でみるなら雛子の灰はほっとれもんさんですね
ほっとれもん だとおもわれる!
マリーちゃんの死因はわからぬ
ブラッド様 もうFOしようぜ 雛子灰だとほとれ
間宮雪乃 雛子灰ってどこ ホットレモン?
瑠鈴 これーー いぬほえはあれか 呪で死んだ可能性か・・・?
瑠鈴 大混乱
ほっとれもん れもんのっとかりうど
雛子 村人しか出してないので雛子は夢はないはずですよお…
間宮雪乃 まって状況を飲む混む時間をください
ブラッド様 ほっとれもん狩人?
雛子 これなんですか!?
ほっとれもん というわけで雛ちゃん吊っちゃって明日が来たら雪乃君と殴り合おうでいいと思われる
間宮雪乃 呪狼って呪狼って出るの?って思ったけど出るのね
瑠鈴 でーーー ごめん 雛子これ夢ないよな!!!!???
御調求愛だろこれ!!!遺言が!!! 誰かと誰かを結びたかった、声が一方通行!!雛子の夢ないぞこれ!!!
ブラッド様 あのさあ……俺様達揃って夢見てるよねこれ…
瑠鈴 あっ夢か 夢で2Wつれたのか!!!??? 霊能結果呪狼だもんな!?
雛子 今日の占い!フォルテさんは村人さんでした!
ほっとれもん もうそこ夢ラインでいいね!信じた!!!!
瑠鈴 なんだこれ!!?? 
間宮雪乃 うわ
ほっとれもん なん だと?
ブラッド様 ああん?!?!?!
ほっとれもん おはろー
ところで超めんご。GJでてたのすっぽぬけてフォルテ君投票しちった
瑠鈴 素の霊能だぞ!
ふんふん、義景は 呪狼 だったみたいだぞ!
ブラッド様 ふふ、俺様は霊能表記様だ!
ブラッド様だけにその血で判定してやるぜェ?
義景は呪狼だァ!
朝日が昇り、6 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
フォルテさんの遺言 いぬほえたん白 マリー白 晦白 ほっとれもん白
フォルテ は無残な姿で発見されました
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
ほっとれもん あおーんあおーん
ほっとれもん んだよね?求愛だからQPないし
ほっとれもん GJはいいとしてフォルテ偽じゃんね?もっかいかみにいく?
ほっとれもん で ででで 何よこの死体よお
恋人は片付けたけど呪殺でもなくなーーーい!? もしくはいぬたん呪い殺された?
ほっとれもん ごめん狩人日記スっぽ抜けた☆
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
義景 は投票の結果処刑されました
5 日目 (1 回目)
義景3 票投票先 →ブラッド様
ブラッド様1 票投票先 →ほっとれもん
間宮雪乃0 票投票先 →義景
ほっとれもん1 票投票先 →フォルテ
雛子1 票投票先 →義景
フォルテ1 票投票先 →雛子
瑠鈴0 票投票先 →義景
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
義景 両夢は
間宮雪乃 ウウン?
ブラッド様 俺様雛子視点の灰吊りたい・・
瑠鈴 霊能ろらはあぶなくないか
間宮雪乃 フォルテGJ出てるらしいので吊るなら雛子?
瑠鈴 まった 瑠鈴真なら相手狼ならどうする?
義景 ここで出てくる占いをどう見るか
ほっとれもん もう占い吊っちゃダメ?よくない?
瑠鈴 わからない 情報が増えるのに瑠鈴たちは何者かわからなくなっていくんだ・・・
ブラッド様 雛子真だと夢だな
間宮雪乃 ほらやっぱり追える鍋なんてないんだって
義景 えーと どうすれば 霊つるか?
間宮雪乃 うんうんー
フォルテ えっと どうすればいいこれ
ブラッド様 俺様達…夢見てるのかな……
間宮雪乃 うーん
瑠鈴 雛子真ならさすがに瑠鈴たちが夢だぞ(結果があわない)
フォルテ 別に雛子が溶かしたわけでもないじゃないか!!!!
瑠鈴 というか占いなら白がしんでも自分が生き残る投票をだな
雛子 雛の占いだと響斗さん村人でてるんですけど霊能どっちとも結果が合わなくてえ…っ
間宮雪乃 君たち夢を見ていらっしゃるのでは? >霊能s
義景 噛み、後追い、呪殺でいいのかこの死体は
ほっとれもん もうね!!役職をロラりたい!!!!!
瑠鈴 ええーっっていうかこの死体じゃあなんなんだ!!!(びたん)
ほっとれもん なぜここでうらないがふえるし
間宮雪乃 フォルテのツッコミ笑っちゃうけどそうねあんま関係ないよね
フォルテ まあ遺言は更新忘れじゃないか よくある
ブラッド様 ココで増える占い
瑠鈴 そことも結果あわないぞ!!>雛子
間宮雪乃 はい
義景 占い多いな!!!
フォルテ この事態にあまり関係ないーーーーーッ!?
ほっとれもん ていうかいぬたん遺言途中じゃないですかー!!憑依いないのに!
義景 えーと 死体多いな!! いぬほえの遺言が途中か?
瑠鈴 瑠鈴たちにも!!考える時間とか飲み込む時間がな!?!?
フォルテ 何だ 何をしたんだ君は
雛子 占いCO…ッ
御調さん村人>晦さん村人>響斗さん村人>雪乃さん村人……
ブラッド様 理解が追いついていない
間宮雪乃 雛子?
瑠鈴 いいから内容をいうんだー!!>雛子
瑠鈴 いいから要件をいうんだ!!!
瑠鈴 で、この死体なんなんだ!!!???
フォルテ ん んん?一体何が起こったのか
雛子 先に謝らせてください!!!
ほっとれもん で、田楽御調恋ラインはともかくマリーいぬはなんぞ
瑠鈴 っていったけど狼陣営3だったよな?(
義景 死体多いぞ ちょっとまて把握する
ブラッド様 なにこれ
瑠鈴 真ならLWだ!
間宮雪乃 マリーが遺言ないのか
ほっとれもん だから共有だからって指針まかせるのはよくないっていったんですよ!!
義景 派手にしんだなあ
瑠鈴 共有殿!!!!!!!!!!!!!!
雛子 わあ えっ
フォルテ ほっとれもんは白 噛みや呪殺について気にしてるあたり、なんとなく狐っぽい気も
間宮雪乃 投票先:再投票1回目は投票変えない派なのでマリー継続
どこがどう、って言われると困るんだけど恋している目をしている気がしたから投票してみました。

あとりりんのことも好きよ。これパッと出てくるの好きよ
◆瑠鈴 夢でも真でも1W死んだぞ!
間宮雪乃 こ、恋共有ーーーーッ
ブラッド様 ふふ、俺様は霊能表記様だ!
ブラッド様だけにその血で判定してやるぜェ?
響斗は人狼だァ!
瑠鈴 素の霊能だぞ!
ふんふん、響斗は 人狼 だったみたいだぞ!
ほっとれもん なぁにこれえ
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
いぬほえたんさんの遺言 おれがうらないしなのじゃ!
御調は○ 雛子は○ 晦は キャーッ!
御調さんの遺言 俺はさ…愛を与えちゃだめなんだって…誰かと誰かを結びつけたかったんだって…(目そらし
俺が愛したところで等しく死を与えちまうんだ。そういうとこだからな俺の住処は。

とかなんとか言ってるけど普通に田楽味噌美味そうだよなってあれなんで…(
田楽味噌さんの遺言 アイラーッビューーーいまだーっけはーかなっしいーうたー ききーったっくーないっよー
あいらーっびゅーーー あ、たぶん夢共有だよ

相互に話せると思ってめっちゃ話しかけてたけど一方通行でしたね
相方は相方で自分の声届くの忘れてたんがかわいかったです
響斗さんの遺言 何故か狩人になっちまった。まぁ魂守るって意味なら合ってるがな。
ちょっとずつ記録はつけておくか。
……夢見るのはちと嫌だな。

【2日目】 護衛:フォルテ 死体:無し(成功表記)
ひとまずここだ。占いどちらかまだ真贋はついてねぇが、もぢおよりもフォルテのほうがしっかりしてる印象。
勝手な灰だとか片白いくよりもそこを守ってみる。
……待て成功で平和なんだが。オレもしかして本当に真?

【3日目】 護衛:フォルテ 死体:晦(成功表記なし)
噛みは間違いなくフォルテを狙った(筈。これが狐噛みでなければ)
ならフォルテの真可能性が濃厚じゃねぇかなって。
だったらフォルテを落とさねぇようにするほうが良いと思った。続行だ。
まだフォルテ偽の可能性は捨てきれてねぇけどな。狐とか。
御調 は無残な姿で発見されました
いぬほえたん は無残な姿で発見されました
田楽味噌 は恋人の後を追い自殺しました
マリー は無残な姿で発見されました
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
ほっとれもん GJよりフォルテ狐ちゃうーーーーーーーーー!?
霊組は転がせねーかなーと考えるれもん
義景 霊能2が地味に厄介な気もするな 吊れるか?
義景 何もかもかぶったなあ…… こちらも情報が増えないという
共有者の小声 あーうー・・・あーうー・・・
ほっとれもん 晦もぐもぐしたら占いが揃って揃えてきた件について
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
響斗 は投票の結果処刑されました
4 日目 (2 回目)
マリー1 票投票先 →響斗
義景0 票投票先 →雛子
ブラッド様0 票投票先 →響斗
御調0 票投票先 →雛子
間宮雪乃2 票投票先 →マリー
ほっとれもん0 票投票先 →間宮雪乃
雛子4 票投票先 →間宮雪乃
響斗5 票投票先 →雛子
フォルテ0 票投票先 →響斗
瑠鈴0 票投票先 →響斗
田楽味噌0 票投票先 →雛子
いぬほえたん0 票投票先 →響斗
4 日目 (1 回目)
マリー2 票投票先 →響斗
義景1 票投票先 →雛子
ブラッド様1 票投票先 →響斗
御調0 票投票先 →雛子
間宮雪乃2 票投票先 →マリー
ほっとれもん0 票投票先 →間宮雪乃
雛子3 票投票先 →間宮雪乃
響斗3 票投票先 →雛子
フォルテ0 票投票先 →義景
瑠鈴0 票投票先 →響斗
田楽味噌0 票投票先 →マリー
いぬほえたん0 票投票先 →ブラッド様
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
ほっとれもん 霊つるなら転がさなきゃだし今はウーン 他みたいおきもち
御調 とりま1Wは落ちたって考えといて損はなさそう
フォルテ 実のとこ夢とか見てる場合でもないしな
マリー 昨日GJで狩人探しで灰噛みとかじゃない?
いぬほえたん うーん もぢおの狼特攻がうすいとしても
そこが狼でないのなら霊能はにせになるし
霊能ロラはどうじゃろう
フォルテ そう、だな 1Wの可能性はある
狐はなんかこう、ちょっぴりいい夢を見たい気分だが そこ置いといても恋人がどこかにいる
響斗 狐や恋がいたな。それだったら霊より先にグレー精査のほうが先か
間宮雪乃 初日にラジヲ吊っちゃったけど、このむら村人陣営11なんだよね ウーン
あんまりにも残るなら考えたいかなってところ >霊能は
マリー まー霊能両方夢とかでも最終的にラジオは狼になるのでは?みたいな?
義景 そうだな、LWあるかもしれないし狐と恋人探しか
ほっとれもん てーゆーかー今日のが呪殺だとしたらまたGJかうっかり灰噛んだってことに?
瑠鈴 でも偽なら夢をわざわざ語るか?相手にせなら狼だと思ってるぞ
響斗 或いはどっちも?……縄が足りんか
ブラッド様 しいていうなら相方と結果が会うのがうげーーーーーーってところ。狂人ではないだろ くらいの
御調 >俺様素直に言うと俺様が村陣営である事しか考えてなかったわ すまん

これな(好き
いぬほえたん 真でも偽でも1WおちているのならばLWの可能性があるのう
響斗 結果揃ってんなら真夢はねぇと思うぞ。……どうする、残すかそれともどっちかやるか
瑠鈴 正直分からないってところだぞ・・・>対抗
雛子 田楽さん自信持って…!
間宮雪乃 ちゃんとヒソヒソ聞こえているよ >田楽
義景 霊能2二人とも夢を見るか…?という気はする だが偽がいてもおかしくはないと
御調 すげー好き>ブラッド
ほっとれもん どっちも夢もありえるから対抗考えさせてもナーっておきもち
田楽味噌 表記が表記なもんで自分が共有なことに自信なさすぎ
マリー あ、ヒソヒソあって初日共有なら本当に初日共有だから少なくとも占いは居るのか(今気づいた
雛子 うーん、夢と偽と本物のこと考えるとごっちゃになってきますね…
ブラッド様 俺様素直に言うと俺様が村陣営である事しか考えてなかったわ すまん
間宮雪乃 共有もいたしやりにくかったとは思うけど、なくはないのかなあ…… >狼特攻
とくに3wとかなら
ほっとれもん とりあえず霊組が村側だとしたら1Wは落ちてることになるのかナー?
とはいえどっちも揃って真/夢とか都合のいいこともどうだろうっていう
瑠鈴 ブラッドが偽なら瑠鈴は夢見てないと思う が相手のことは正直よくわからないぞ!って感じだな
田楽味噌 いやでも真占い1は 恋してるかもしんないけど 居るんですよほんと 自分がちゃんと共有者ならね!!
義景 雛子投票はすまない、なんとなくだ 強いて言うなら隠れている感じがした
いぬほえたん きのうのしたいなし、おおかみのひょう合わせらしき投票がなかったので
GJではないかと思うのじゃが 
そうなるとおこりそうなところはもぢおの●を見てのフォルテ噛み
フォルテはすくなくとも狼ではないようなきがするのじゃ
マリー そうだよね、恋人にしろ人外にしろ数は少ないからこんなところで結託するかっていうね
フォルテ 少なくとも結果に関してはな 個人個人の真偽はまだ様子を見たい
響斗 これ霊能に偽いそうだな。特に狼側の事情知ってそうなやつ。
御調 正直霊能たちは対抗のことどう思ってるよ
田楽味噌 いや……
ブラッド様 俺様達揃って夢見ててもおかしくねーんだよなあ
雛子 きれいに揃いますね…
マリー す、る、?……
御調 それなんだよ 狼が黒特攻するか?っていう
しかも恋人入りのこの村で
フォルテ この霊能結果 綺麗すぎて少し気になるが いやしかし、最大3しかいない狼陣営がここで結託してるというよりは真と見たいところ
田楽味噌 どっちか狼ではござらんか…?
間宮雪乃 なでなでどうどう…… >フォルテ
瑠鈴 いやそっちが偽でも瑠鈴は割れるとおもってないぞ?そっちもそうじゃないかー?>ブラッド
正直なんともってところだけどなーっ
ブラッド様 銃殺可能性あるのか ってか一致してるのほんとこえーな……
マリー 狼が黒特攻…………???
義景 残り占い2が晦占いで晦死亡と… 重なるなあ
フォルテ おいしくない…………
ほっとれもん で、霊結果は揃ってるのね?
田楽味噌 あ、呪殺の可能性があるのか なるほ
響斗 霊能の結果が一致してんのな。なんかこええな
雛子 えー…おはようですよお…
瑠鈴 だめだ!衰えを感じる!ゆるせーっなんだーっ!!!
瑠鈴視点もぢおの夢はないんだ だから もぢお真瑠鈴夢 もぢお偽瑠鈴夢or真 うーん!
切るのには休息かなーと思ったんだが よーく考えたら
得票数多い奴占うのはどうかと思うんだー あと個人的にいぬほえまるの行動が一貫してて印象がいい、んだ
占い師を切るのならここからだしここでいいか、と思ったんだー
義景 もぢお黒2か 狼騙りの黒特攻か
フォルテ なんか こう ついてない
御調 うーーん この
田楽味噌 よく分かんないとこ死んだな 恋人探しかな?
間宮雪乃 すごい状況だね?!
マリー ありゃーもぢおお兄ちゃんはオオカミさんだったのか……なむなむ
ほっとれもん 呪殺の可能性が出てきちゃった!
いぬほえたん うらないりゆうは、確認発言が多めだったからじゃな
見えにくいところ占いじゃ
響斗 おはよう。晦、は完全灰だったっけか
ブラッド様 一致するのかよォ
瑠鈴 夢でも真でも1W死んだぞ!
間宮雪乃 お、おう……
ほっとれもん うん。どういう噛みだこれ
いぬほえたん おれがうらないしなのじゃ!
晦は村人なのじゃ!
フォルテ 晦は白 なんとなく発言が薄い気がする。状況整理気味というか
マリー 変なとこ死んだ!!!
ほっとれもん おっはろろーん
間宮雪乃 狼狐っぽくはないと言いながらもぢおちゃんを吊ったのは投票した後に「悪手だったか?!」って気付きました。
おはよう。見落としが多くて嫌になっちゃうよね りりんは指摘ありがと
御調 はよっす

ラジヲの話に戻っちまうんだけどさー
あいつ最後の潔さ村っつーよりQPな感じしたんだよな、直感ってだけで根拠も何もねぇけど。
まあ余裕ある方の村ではあるから村人でも同じことした可能性は否めねぇ。
なのでどちらにしろ黒判定出るものじゃないのかなっつーことで堂々ともぢお投票できた。夢とかその辺はキリねぇ

ヒソヒソは普通2の大声1
義景 おはよう
瑠鈴 素の霊能だぞ!
ふんふん、もぢおは 人狼 だったみたいだぞ!
田楽味噌 夜にブラジルって1文字ずつ叫ぼうとしたら超過だった。おはやっぷー
ブラジルのみなさーん聞こえますかー!
ブラッド様 ふふ、俺様は霊能表記様だ!
ブラッド様だけにその血で判定してやるぜェ?
もぢおは人狼だァ!
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
もぢおさんの遺言 ボク夢で瑠鈴さん狼なら霊は偽、ブラッドさん真ということ…に…?
す、すみません、不甲斐なくて…
さんの遺言 素村です 不審者だったら嫌なんですけど
晦 は無残な姿で発見されました
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
ほっとれもん がんばってきつねとかしてほしい。占い放置でごー
共有者の小声 あーうー・・・あーうー・・・
義景 いぬほえも追加されたがどうする いっそ共有か灰(白)噛みでもいい気がする
ほっとれもん 露骨に吠え数を減らす試み とりあえず霊に真はいなさげ
もぢお偽に仕立ててどうにかこうにか
義景 すでにカオスでよくわからん。霊2は夢か?
義景 これは護衛の可能性も高いと思うが
共有者の小声 あーうー・・・あーうー・・・
義景 フォルテを噛んだか?
ほっとれもん もぢおなにあれぇ
あ、フォルテ噛めなかったよ 狐騙りわんちゃんねこちゃん
義景 そこ吊るのか
共有者の小声 あーうー・・・あーうー・・・
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
もぢお は投票の結果処刑されました
3 日目 (1 回目)
マリー0 票投票先 →ほっとれもん
義景0 票投票先 →雛子
ブラッド様0 票投票先 →もぢお
御調0 票投票先 →もぢお
1 票投票先 →瑠鈴
もぢお8 票投票先 →
間宮雪乃0 票投票先 →もぢお
ほっとれもん3 票投票先 →もぢお
雛子1 票投票先 →もぢお
響斗0 票投票先 →もぢお
フォルテ0 票投票先 →もぢお
瑠鈴1 票投票先 →もぢお
田楽味噌0 票投票先 →ほっとれもん
いぬほえたん0 票投票先 →ほっとれもん
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
間宮雪乃 狼と言うより、QP特攻か、本当に夢か(もしくは霊能2が夢か)だったのかしら…… >もぢおちゃん
狼狐っぽくはない
瑠鈴 真と夢考えると混乱するな!?
ブラッド様 あーなるほど。理解した。俺様はともかく瑠鈴視点ではもぢお偽なのか
ほっとれもん 瑠鈴ちゃんが全力の吊り逃れっぽくも見えて気にはなるんだけどネー?
グレランよりは役職から行きたいかなー
響斗 どっちかの情報が正しいとするなら、もぢおが偽か夢だよな。……吊ってしまうのは有りなのか?
雛子 さすがに霊能二人とも夢はないと思うんですけど
もぢお よくわからないのですが田楽味噌さんは共有ということでい、いいんです…ね…?
田楽味噌 相方身代わりなんで真占い1は居ますよ( QPもいますね(
一気に混沌としましたね……?
マリー 夢ならCOって思ったら霊能だったし
御調 いやーでも普通に偽みあるからもぢお吊り俺は割とのれる
というかグレランあんまりしたくなくなってきてな…
響斗 まだ霊の夢まで考えるのは早くねぇか?両方夢はねぇと思うが
フォルテ 普通1だったのは覚えてる
いぬほえたん ふーむ でんがくみその共有はしんじてもよさそうなきがするのう……
恋ならわざわざでてこない気がするのじゃ ひそひそがある以上かたりもむずかしかろ
瑠鈴 瑠鈴が夢か(もじおが)偽か なんだー
フォルテ ああうん 本物っぽい あるんだなそういうことも
田楽味噌 4つか5つくらいだったと思うけど
間宮雪乃 夜のログは流石にとってないなあ
ほっとれもん 霊とも切れてるしもぢお君吊っていいんちゃう?っていいかけたけど鍋だわこれ
ンェーー
雛子 うーん、うーん……
田楽味噌 ふつう1で後全部大声 数はごめん覚えてない
義景 共有田楽か、把握した すまない見えてなかった
瑠鈴 あ、違う 瑠鈴に白なのか みてなかった 夢ないんだ
じゃあ瑠鈴が夢か偽か
義景 いぬほえはフォルテの白だ
フォルテ 初日大声の比率どんなもんだった?>田楽味噌
御調 ところで田楽真共有なら つまりそういうこと
雛子 で、田楽味噌さん…!
ヒソヒソありましたね。大声でめっちゃ騒いでた記憶あります
瑠鈴 あったぞ
間宮雪乃 失礼した!めちゃ目が滑ってる!ありがとう! >りりん
もぢお 霊2〇で夢なら瑠鈴は狼ということ…に…?
義景 えーと 共有は出ていいと思う、占いと霊が多い
田楽味噌 めっさ「夢やろ」思ってたしひそひそにも誰も最初触れてなかったからから完璧出遅れました!!
フォルテ え、 昨日 いぬほえたん白だが
ブラッド様 ひそひそあったっていったぜ?
マリー なくはなかった!(ひそひそ
響斗 え、最初から合ったぞ>ヒソヒソ
ほっとれもん ひそひそはあったヨー 他に共有でないならかわいそうな真だな!!
御調 わらった めっちゃ大声であったよ>田楽味噌
フォルテ ので、もぢお吊ってバランスとっていくのはアリだと思う
瑠鈴 フォルテ最初からCOしてたぞ!>雪の いぬほえ〇だ
響斗 霊能がどっちも白なんだな。……夢可能性はまだあるが、ちと怪しいラインになってきたな
マリー 絶対LWだとは思わないし投票したからってその人即座に狐恋人ー!ってわけじゃないけど、単純に勇気あるなーって感じなので、村続いたので結果オーライだよ
ブラッド様 それな~いっそ割れてしまえば「がはは!お前は偽物か!」みたいになるなァ!
夢かどうかさえも分からねえ
御調 だからってどこを吊るんだって聞かれると答えには悩むやつ!
瑠鈴 瑠鈴(たち)が夢、もぢおが夢とかいろいろあるから、霊能占いがライン切れてるわけじゃないぞー!何もいえないんだーっ
田楽味噌 ところで昨日全力で出遅れたんですけどひそひそってあったんすか
相方身代わりの共有なんすけど
間宮雪乃 フォルテ初日の結果は?
義景 瑠鈴投票は吊り強弁が気になったからだが、なるほど霊能か
御調 どーすんだこれ 正直グレランで人外吊れる気があんましなくなってきたんだが!
もぢお 瑠鈴占い理由は得票数です…よくわからなくなってきたのでと、得票多い方から選びました
ほっとれもん ラヂヲ2○ もぢお夢なのか霊能が夢なのか騙りもりもりなのか
いぬほえたん こっちも提出じゃ

うらないりゆうは、かみに似ていい緑だったからじゃ
フォルテはすこうし色がくらいしのう

うらないりゆうは、発言がみえにくいわりに表がはいっとらんかったからのう
雛子 え、ええ…?
一日目に出なかった理由はわかりますう…
フォルテ 霊能2でどちらも白となると あまりもぢおを信頼したくない気持ちになってくる
マリー いやでも村陣営11だしこんなもんだよね
瑠鈴 もう逆に割れたほうが分かりやすいまであるんだよなー>ブラッド
響斗 投票理由だが、さっきも言ってたがラジヲ吊りにあまり積極的じゃなかったところでグレランしたかった。でもってグレーから発言少なかった雛子に投票だ
義景 もぢおと霊能2人はラインが切れてるのか
レジヲさん閻魔ほんとうだとして霊能多いですね。CO
えーっと
りりんさんとブラッドさんが霊能表記COと。
間宮雪乃 そんなLWっぽかったかな?!きのう?!
ブラッド様 瑠鈴と判定がいっしょ、これから先割れるかどうかだな。
いぬほえたん ただ、あまりもぐってじょうほうを独占するのもむらにわるいと思ったゆえ、
今日でることにしたぞ
ほっとれもん ていうかなんていう普通村?
雛子 あら…?
占い師多くないですか?
田楽味噌 狐かな?狩人かな?
義景 占いと霊能多いな?
フォルテ 素直に投票したところを占った。1Wの可能性まで見ている視野の広さが気になった
ほっとれもん GJ?狐?2日目の死体なしだとGJだと思いたいところだけどナー
いぬほえたん 1日目にでなかった理由と、対抗の●にとうひょうしたのは
かまれたくないからじゃな

狼がフォルテでもぢおが狂やQPなら、おれのしんは狼からすけてしまう
おなじく投票でひとりだけぐれらん、になっても
もぢおのにせがみえている真におもわれてかまれそうだと思ったのじゃ
瑠鈴 LWあるのなんか分かってるんだー。
でも「村ー村で恋人だったら思ったよりも余裕はない」んだぞ?
そして逆に聞くが「あのまま村が進行してラジヲを残して後から吊らないの」かーって瑠鈴はなるんだー!
共有者はどうするつもりなんだ?もしも他に占いがいたら?
瑠鈴はそんなリスクよりは、ラジヲをさくっと吊るべきだと思ったぞ。LWのリスクはいつか飲まなきゃいけないんだー
それを最初から考えるよりは判定黒なら吊っておきたい だって瑠鈴霊能だからな。夢かもだけど
義景 おはよう 霊能2で両白か そして死体がない
御調 ほんとに普通村なのかここ?(
ブラッド様 投票理由はぶっちゃけカン。グレラン派だったのと~俺様狼コレでLWになるの嫌だし~~だってさ~LWだった場合?狐残ってるし?LWがLWって言ってもきっと吊るじゃん、それでおアツい人たちに勝利かっさらわれるの俺様いやなんだよねェ。
ま、かといってもうラジヲ吊られちまったし情報ネエのもアレだしさっさとでる
俺様が夢見てるかは知らねえ
雛子 おはようございますよお
おや
おや?平和
いぬほえたん おれがうらないしなのじゃ!
御調は○ 雛子は○ じゃ!
響斗 おはよう。うおっ、死体ねぇ!
田楽味噌 おはやっぷー お 死体無し
間宮雪乃 そして平和
もぢお ほ、骨占いに目覚めました…(占いCO)
瑠鈴さんは〇、村人でした…
フォルテ 占いだ。マリー白
御調 正直ここラジヲ吊るところか!?って思ったんで素直にラジヲ投票者チェックでいいのかな、と思った夜
はよっす、平和
マリー 死体が……ないでやんす!
おはようございます。

投票理由は恋人を忘れてるっぽいのがちょっと気になった程度で言いがかり程度の者です。
ラジヲさんはいったん考えたかったと前回言いましたし、今回吊っていいと大声出してましたが自分の発言曲げるのもどうかなぁと思ったのでそのままグレランに票をいれました。

◆ラジヲ もぢおが黒出した割にあまり吊り押してこないので
QPはないのかなーって感触。 夢か狂あたりじゃないの。

あとこれにすごい共感を覚えましたね、黒吊りを押してこないのは
占い表記っぽい匂いを感じました。まあ7吊りあるうちの序盤だから(グレーが多い的な意味で)あるのでまだ大人しい説はありますが。
間宮雪乃 自分に●出した占いに偽ではなく夢占いの可能性ばかり見ているのが何か違和感だったので投票しました。
共有も居るし、もぢおちゃんが真じゃないとも決まってないわけだし
ほっとれもん おはろーございまー ん?
瑠鈴 素の霊能だぞ!
ふんふん、ラジヲは村人 だったみたいだぞ! 夢あるかもだから何とも言えないけどなー
ブラッド様 ふふ、俺様は霊能表記様だ!
ブラッド様だけにその血で判定してやるぜェ?
ラジヲは村人だァ!
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
ラジヲさんの遺言 閻魔
なんか面白い判定くるかなー
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
ほっとれもん わんっわんっ
義景 構わないぞ
義景 とりあえず稼ぐか
ほっとれもん もぢおほっといてフォルテかなあというおきもち
共有者の小声 あーうー・・・あーうー・・・
義景 いや、なら任せよう
共有者の小声 あーうー・・・あーうー・・・
義景 俺はグレランを押したから零騙りもしにくいな 噛みたいところはあるか?
ほっとれもん 僕は昨日言ったとおり呪にうっかり罠とか毒踏ませるのもナーって思うから噛みに行くつもりだけどどする?噛みたい?
共有者の小声 あーうー・・・あーうー・・・
義景 だな どうするか
共有者の小声 あーうー・・・あーうー・・・
共有者の小声 あーうー・・・あーうー・・・
ほっとれもん らじをつ。
うーんもぢお真のかほり
共有者の小声 あーうー・・・あーうー・・・
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ラジヲ は投票の結果処刑されました
2 日目 (1 回目)
マリー1 票投票先 →瑠鈴
義景1 票投票先 →瑠鈴
ブラッド様0 票投票先 →
御調0 票投票先 →義景
1 票投票先 →響斗
もぢお0 票投票先 →ラジヲ
間宮雪乃1 票投票先 →ラジヲ
ほっとれもん1 票投票先 →間宮雪乃
雛子1 票投票先 →田楽味噌
響斗1 票投票先 →雛子
フォルテ0 票投票先 →マリー
ラジヲ4 票投票先 →瑠鈴
瑠鈴3 票投票先 →ラジヲ
田楽味噌1 票投票先 →ほっとれもん
いぬほえたん0 票投票先 →ラジヲ
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
義景 グレランでいいと思う。COあるところはしてくれ。
間宮雪乃 夢ってそんなにあるのかなあ?
瑠鈴 グレラン流れで共有出てこないのは吊れって意味だろー!?
マリー 狐だって、居るんだYO!
僕はちょっと閻魔の仕様を思い出せてないのもあって1手グレランありかなと思います。
ざっくり読んできてはいるけど明日の夜閻魔の能力見直して手のひらころころさせてても許して
雛子 うーん、雛は一旦置いておいていいんじゃないでしょうかって気持ちではありますけどお……
ほっとれもん 吠え多かったから狼1はまあ無いとは思うけどモー
3でもまあ余裕はあるっちゃある グレランしたーい
ラジヲ 共有でないならぼく吊りでいいよ
恋共有なら狼がんばれ!
ブラッド様 俺様でてこなくてもグレラン派~
夢ー夢らいんかもしれねーじゃん
マリー 下手すると初手LWもなくもないのでは?寧ろここで黒吊りに積極的なのどうなのって気持ちがあります
響斗 ……恋人かどうかもあったの忘れてた
いぬほえたん きょうは共有に指示してもらいつつ、恋人もおることじゃし明日以降の意見をきくかは各自でもよいが……
御調 共有なー こういう状況だとどうなんだろな。
本当に普通村なら潜っておいていいんだけども
フォルテ 指針を任せるつもりもないが、確実に白と言える人間がいる中でラジヲ放ってグレランするかと言われると
いや、ここで出てこない共有なら恋人っぽい とか うむ もうわからんなこれ
田楽味噌 んにゃ萌じゃなくてあって夢だけど君視点>もぢお
ラジヲ もぢおが黒出した割にあまり吊り押してこないので
QPはないのかなーって感触。 夢か狂あたりじゃないの。
響斗 あー、そういやグレラン流れで共有出てねぇな。個人的には出て欲しい。共有吊りはしたくない
瑠鈴 霊能いるかもだぞー?
もぢお 萌なんですか、ぼ、ボク…
グレラン了解です…
間宮雪乃 んあ QP特攻とかもあるのか
マリー 人狼陣営3人だよ?焦らなくて良くない?
瑠鈴 閻魔って仕事はあるかもしれないが、それで証明!ってはっきり言える位置じゃあないんだー
共有がこのままでないならラジヲを吊るべきだと思うぞー
共有が恋人かどうかは分からないけど、共有を吊るリスクを瑠鈴は呑めないんだー
田楽味噌 ん? 発言がしっちゃかめっちゃか フォースで読んで
マリー ていうか処刑したとこでラジヲくんが人外だったかどうかわからないかもしれないし情報増えないんじゃね?っていう
あー共有に任せるのは確かに。
恋人もいるから、まかせっきりもまぁ怖いですけど……
ほっとれもん そういやヒソヒソありましたね?
って恋人いる村で共有に指針任せるのもあぶないぞー?ぞー?
ブラッド様 ふふ、俺様はブラッド様だからな(?)
騙りどころとかはともかく。

しっかし共有出てこねえな
響斗 これは普通にグレランでいいんだよな?片白とかも除外だよな?
ラジヲ 憑狼いないから正直閻魔って村のマストアイテムではないからさ・・・(
いぬほえたん どうじゃろう。1手おいてもじおがまた●なら夢っぽいともいえるが……
かりゅうどがいるともかぎらんし、あしたまでもじおがいるかどうかもわからんな
ふつうにかたりということもあろうし
閻魔は確か霊能系でしたよね。
んー……真でも残しておきたいけど、語るのもできるし 黒…なら…?
でも人狼陣営3なら有りの範囲か、まあ僕なら吊られるぐらいなら白でも出てましたね
フォルテ ああ そうだな もう共有に任せるのはアリだ
雛子 恋人もいるんですよねえ…
御調 あーそうだ QPいるし初日の占い結果見てもあんまうまみないんかなこれ
グレランすっかー
田楽味噌 閻魔真見るってーか夢ありそうなのにうっかり狼いっぱい死ぬことあるもんな恋人居ると
フォルテ 多いと言っても 狼陣営が3なだけで、恋人も狐もいる
今日ラジヲを置いておいても、悪いことはない……と、思う
義景 まああれなら共有はでて指示をしてくれ。潜伏ならそれはそれで
響斗 グレランに賛成だ。夢役職あるからこの時点で判断は難しいだろ。様子見しておきたい
瑠鈴 一回置いてグレランして、でも結局残すかどうかは微妙だろ?
瑠鈴は吊ってみていいと思うけどなー 
ラジヲ んー ぼくが灰なら、実質グレランでラジヲ吊りって言う気はする。
だから精査の上吊るのはしょうがないよなーって思ってるよ。
共有でないならぼく吊りでいいと思う。
ほっとれもん 個人的にはまだほっときたいかなー
夢もあるし、初手黒はQP特攻も見える気配
ブラッド様 夢もあり得るし俺様放置でグレランでもいい気がする俺様
マリー 初日にぶっ殺すほどでもないんじゃない?人数も居るしさ!へーきへーき!
田楽味噌 置いてグレランでもええんちゃいますのん?分かんないし
間宮雪乃 狼多そうだから吊って良いと思うけどそういう雰囲気でもないのか
結構ラジヲ真見ている人が多いのかしら?
響斗 普通に一回様子見するのは有りだと思うな。
いぬほえたん さすがブラッドさま、はやいのじゃ
ほっとれもん 閻魔はこんな村だと残したいけど騙りどころでもあるよね
御調 占い師他にも出たし本当普通村かと錯覚してしまう
もぢお 占い理由は名前がちょっぴり似てて親近感…だったんですけど狼でした…ショック…
ラジヲ >間宮雪乃 さよならラジヲ……

共有でも狩人でもないから割としょうがないとは自分でも思うけど
まったく精査する気ないのは素直に黒いなーって思ったよ
田楽味噌 え~~~鍋だし夢あるし1回くらい置いてもいいもの?
義景 閻魔COか。鍋は夢もありえるし、一応様子を見たい気もする。
いぬほえたん えんま ふむ しょうめいができるものじゃったかどうか…
瑠鈴 夢見もでるんだー>ラジヲ
雛子 そうですね、夢はありえますけどお……どうでしょう、判断難しいですね…
響斗 と思ったがこれ初日も出るもんなんか?
ブラッド様 俺様向けのアレだぞ~
ほっとれもん 初手黒ってンンン 夢ありだからなんともいえねー!
フォルテ 普通村っぽいが普通に占い2はあり得るし占いが夢だったりもする もう何もわからない
御調 あーーー真ならそこそこ残して起きたいところ>閻魔
言うてどうなんだ 何が起こるっつーんだこの村
ブラッド様 閻魔 (占い結果:村人 / 霊能結果:村人) [Ver. 1.4.0 α20~]
[霊能能力] 処刑者情報:無し / 火車:無効
前日の死者の死因が分かる特殊な霊能者。
通常の霊能者の能力は持っていない。
死因は画面の下に表示される「~は無残な~」の下の行に
「(~は人狼に襲撃されたようです)」等と表示される。
死亡したら能力無効。
マリー 居るよー(夢
義景 狐と恋人がいるが、なんだ、概ね普通村なのか…? 黒が出ているな。
いぬほえたん いがいとふつうにはじまるものじゃのう?
ラジヲにCoはあるかのう
ラジヲ えー もぢお何者さー
真でも夢見人いるんだっけ
響斗 じょ、上司が居ただと…(RP
間宮雪乃 さよならラジヲ……
共有居ましたね。
占い黒宣言が。 久々の超じゃない鍋なんでこう……セオリーが……
もぢお あ、あわわ…
ほっとれもん なんて普通村っぽいCO!!
フォルテ そこはかとない偽物くささにどうしても占いが吸い寄せられて
御調 突っ走ってんな!!COまち
間宮雪乃 味噌田楽のテンション好き
雛子 わあ
瑠鈴 ラジヲはCOどうぞなんだー?
ラジヲ 閻魔
身代わりくん普通に襲撃
響斗 あとヒソヒソ声も聞こえてたな。共有出るかどうかは任せる
マリー メリークリスマス!
いぬほえたん おはようなのじゃ!つりては7かのう?
こいびとでずれるものであろうが~
ほっとれもん ところでイヴを目前にしてリア充の気配がするんだが?
フォルテ 占いCO、いぬほえたん白
間宮雪乃 御調……!(がしっ
雛子 おはようですよお
ラジヲ とりあえず初手LWってことはなさそうなので安心してる。
ただこうなるとほぼ全部人外吊りじゃないと勝ち厳しい展開すらあるねー
もぢお ほ、骨占いに目覚めました…(占いCO)
ラジヲ君は●、人狼でした…
おはようございます
義景 おはよう。共有がいたな
マリー おはよ!
田楽味噌 ブラジルのみなさーーーーん!!きこえますかーーー!!!
クリスマス前に恋人が居るようでーーーす!!!!狩れーーーーーッ!!!!!
ブラッド様 おはよう!!!!!!
村人陣営11 人狼陣営3 妖狐陣営1 キューピッド陣営1
村多いじゃ~~~んって思ったところに生えてくる恋人!
共有のひそひそ聞こえてたけど簡単に指揮って!って言えねえ!
取りあえずCOある奴からシクヨロ~~~
ほっとれもん やっほーおはよう
響斗 おはよう。16人村、15>13>11>9>7>5>3> 7吊りか?
こういう計算するのも久々だな。だが役職は相変わらず荒ぶってるぞ。
ってことでCOあるなら早急に頼む。
瑠鈴 おはようなんだーっ
手番はー、いち、にー・・・・・・7だな!人外は4だけどQPがいるんだーっ
あとあと、出るやつをみてたら 狐が結構呪いをつけられたりしちゃうんだー?だから、占い師は占う前に占い先を遺言に!せっと!だぞ!
瑠鈴もがんばるからなーっ!名乗りたい奴がいたら名乗ればいいぞ!
御調 恋人入り普通村(感想)はよっす
間宮雪乃 出現陣営:村人陣営11 人狼陣営3 妖狐陣営1 キューピッド陣営1
共有までいるし此所は恋入り普通村かな?

15>13>11>9>7>5>3> 7吊りね
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
身代わり君さんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
身代わり君 は無残な姿で発見されました
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
ほっとれもん 恋人なら相方探せばいいし……
ほっとれもん 呪いに噛ませるのもどうかと思うぴょん
ラジヲ 潜伏占い師CO日記だけ作って潜りでいいんじゃないかなとは
とりあえず初手死ぬんじゃねぇぞ的な。噛み順番はアイコン順でいい? 最初は義景
義景 とりあえず騙り先を探すか…
義景 呪いじゃない占われだ。共有がいるな
共有者の小声 あーうー・・・あーうー・・・
共有者の小声 あーうー・・・あーうー・・・
ラジヲ 狂人希望ー!(
この人数狩人いても不思議じゃないから占いは呪いで殺すのが理想ではあるので頑張って義景!
ほっとれもん 全員潜伏?鍋ならありあり
囲って欲しいなら出るけど
共有者の小声 あーうー・・・あーうー・・・
ほっとれもん 狐もいるじゃないですか超やだー!潜っていい?いいよね?
義景 俺は呪われたほうがいいな、潜伏する。 というか狂人がいないな…。
ラジヲ よし占い殺してくれ! というわけで潜るー 騙るところ探してくるね
共有者の小声 あーうー・・・あーうー・・・
ほっとれもん 僕のQP希望はどこに行ったんだいどうぞよろしく
えー素素呪?狂人もいないじゃないですやだー!
共有者の小声 あーうー・・・あーうー・・・
ラジヲ 共有いるしー!もう!
義景 ん。呪狼だ、よろしく頼む
共有者の小声 あーうー・・・あーうー・・・
ラジヲ え 希望してないっ 素
ほっとれもん うわーーーっ素狼
出現陣営:村人陣営11 人狼陣営3 妖狐陣営1 キューピッド陣営1
ゲーム開始:2018/12/23 (Sun) 23:54:02
瑠鈴 カレーを入れてもリカバリーできないやつがはいってるんだー・・・
義景 胃薬は持ったか 開始
あとはさといもですかね
間宮雪乃 じゃあチーズもいれよっ
御調 カレー鍋 良き
いちご
マリー もちもちまるたん……
義景 カレールゥ カレーにすれば食えると聞いた
間宮雪乃 とうふ人気ね
いぬほえたん おれはもちがすきじゃ、似ておるからな
フォルテ とうふというものはうまい
響斗 ブラッドてめぇ
もぢお 豆腐…
響斗 豆腐、とかか?
ブラッド様
おまえら
田楽味噌 うどん!!
雛子 つくねですよお
ラジヲ ぼくは食べる役!
マリー シュールストレミング
瑠鈴 肉がくいたいんだー 肉を入れるんだー
御調 え、えー 春菊?
間宮雪乃 こんぶ
ほっとれもん は ち み つ
きりたんぽ
義景 では準備はいいか、30秒後に開始する その間に鍋に具材を投入してくれ
響斗 お前ら混乱するからもう喋るな!!!(RP
フォルテ クリスマスだというのに味噌味か
ラジヲ 最近オソマって呼ばれてる食材だ!
間宮雪乃 (両手を合わせる)
田楽味噌 みんな村の前にトイレ行ったか?
田楽味噌 俺が全てを味噌味にしてやる 酢味噌な
義景 村では何でも起こりうると聞いた>間宮
ほっとれもん れもんも食べ物だけどな!(集中線
いぬほえたん しめしめなのじゃ
田楽味噌 あるかなあ…?
人及び忍びは食べ物ではないので僕は食べ物ではないんですけど
ラジヲ おまたせ
間宮雪乃 いいのか そんな姿勢でいるといつか本当に大切なものまで失ってしまうぞ…… >義景
御調 あー田楽味噌
ブラッド様 オメエ……気が合いそうだな?ほっとれもん
義景 人狼ならばこういうこともあろう。ここは鍋だ、すべてを受け入れる
田楽味噌 シュッ(高速移動)
田楽味噌 そういえば喋りませんね 食べ物じゃないです
御調 決め打つには早いぞ!ってフォローしようと思ったらご本人COが来たんだが!?ww
ほっとれもん えっみんなたべものでしょう。おおかみががぶーでしょう。れもんしってるよ
ブラッド様 ここに居るもの全部食べ物だろォ?
響斗 あれ、それって合ってるよな……あれ?(混乱してきた!
いぬほえたん こんにちはなのじゃ♡
マリー 田楽がしゃべるかよ
響斗 自分で食いもん宣言する食べ物とかどうなんだ…?
間宮雪乃 こんにちはいぬほえたんさん
雛子 ふふ
間宮雪乃 はい
間宮雪乃 ふふ
いぬほえたん たろうです
フォルテ なんだろう……この……偽物臭……
間宮雪乃 そうだよね アレとアレが一緒に存在することってありえないよね……?!
田楽味噌 っぽいじゃないです食べ物です!!!!!
義景 たろう…
瑠鈴 食べ物っぽいっていうか 食べ物なんだー?
いぬほえたん やめるのじゃ、つられるのはいやなのじゃ
マリー もっと食べ物っぽいやつ一緒に来たから平気平気!
田楽味噌 憑狼じゃん 吊ろう
間宮雪乃 ン……?
……?えっ?いぬほえたん…?
響斗 予想以上に人来るな?
御調 わらってしまう
いぬほえたん かまれとうないのう…
田楽味噌 いぬほえたん……?
田楽味噌 ……?
マリー そうなんだ……
田楽味噌 プロフとかユーザー名とか入れ忘れで5回ほど阻まれたなど
いぬほえたん おれはなべの具なのじゃ
雛子 えーと、メモメモ…
ほっとれもん うっかり真に出ないのを騙ってしぬんだ。れもんはしってる
いぬほえたん が村の集会場にやってきました
義景 準備がよければ開始投票を頼む。
田楽味噌 が村の集会場にやってきました
響斗 食べられない鍋はきつい(無いとは言ってない
義景 開始時間は23:50目安だ。あと数分だがこの間に所要は済ませてくれ。
瑠鈴 鍋はいつだって事故がおきるんだー?りりんは知ってるぞ
御調 真鍋でも何かこう 割とそこそこ出るもん出るのな…(
まず操作が危ういですね……。投票忘れないうちにやっておかないと……
義景 まあ肩慣らしだ、3回戦があったら超なり決闘なりで頼む。
間宮雪乃 果たして理解出来る範囲の鍋なんてあるのかな?
ほっとれもん まだたべられるおなべ
ラジヲ ちょっとクリスマスケーキとってくる!
瑠鈴 よーろしくなんだー!
響斗 了解だ。まぁ久々の鍋だし慣らしながらやるか
ブラッド様 役職候補、限られてるから気をつけつつだなァ!って事で引き続き俺様だぜェ!
ラジヲ 久々に村やりながらひにちまたぎそう!
よろしくね!!
義景 というわけで改めて真闇鍋だ。超程はでないが、理解できる範囲の鍋だと思う。
噛み時間などは通常通り1:30より後で、初日は早めに1分くらいで噛んでくれ。
瑠鈴 が村の集会場にやってきました
ラジヲ が村の集会場にやってきました
フォルテ http://wintwhit.sakura.ne.jp/jinrou/info/chaos.php#chaosfull 真の出現役職はここまでだ 注意しよう
そういえば早回しの可能性がありましたね。村だと思ってすぐ入ってしまいましたがちゃんと確認しておけばよかった。
まあ結果オーライということで……。
雛子 こんばんわですよお。お邪魔しますね
響斗 何故オレが登録されてたし……こんばんはだ
フォルテ が村の集会場にやってきました
響斗 が村の集会場にやってきました
御調 三回戦あったら超鍋にしようぜ(私欲を言うスタイル
マリー 推理可能レベルだよたぶん!
ほっとれもん コンバンハーッ
雛子 が村の集会場にやってきました
ほっとれもん が村の集会場にやってきました
間宮雪乃 早回しとかじゃないなら入っちゃうね こんばー
もぢお ひ、引き続きよろしくおねがいし、します…
間宮雪乃 が村の集会場にやってきました
お邪魔します。
もぢお が村の集会場にやってきました
晦 が村の集会場にやってきました
義景 超で主に立てていたな、すまない。今回はこのままでいこう。
ブラッド様 まー俺様出来たら超鍋が良いがこのままで行くならまあこのままでも全然構わないぜェ
義景 真でよくないか、それほど人数も多くならないだろう
マリー 真でもそこそこいろいろ出るね……
義景 どれにしようかと思って真にした。久しぶりで忘れていたせいもある。
御調 ほんまや どうするよ>超鍋
御調 降り立った
御調 が村の集会場にやってきました
義景 ようこそ。集まるまで待っていてくれ。
ブラッド様 まさにそれを言おうとした所だった。
マリー 超鍋じゃないのは仕様?
ブラッド様 が村の集会場にやってきました
義景 が村の集会場にやってきました
マリー 降り立った
マリー が村の集会場にやってきました
村作成:2018/12/23 (Sun) 23:37:34