←戻る
年越し大寒波村 [30番地]
~やっぱりさむいよな?~

リアルタイム制 (昼: 5 分 / 夜: 3 分)[5:3]初日の夜は身代わり君自動で霊界の配役を公開する
1 2 3 4  [] [] [] [] [] [] [] [] []
icon 身代わり君
(生存中)
icon 朝霧
(生存中)
icon カルサイト
(生存中)
icon ナエ
(生存中)
icon えびちり
(生存中)
icon 暁 翔真
(生存中)
icon 絲李
(生存中)
icon 鎌太郎
(生存中)
icon 沢北 杠
(生存中)
icon ステラ
(生存中)
icon マリー
(生存中)
村作成:2018/12/28 (Fri) 23:12:52
朝霧 が村の集会場にやってきました
朝霧 えーと 開始時間30分目安でいいか
カルサイト が村の集会場にやってきました
カルサイト お邪魔しておきます。お手洗いに行って参りますが……
あ、朝霧様村立て感謝です。
ナエ が村の集会場にやってきました
ナエ こんばんはぁ
朝霧 おう、だしてらー まあみかんでも食え
ナエ みかんって上手にむけないのよねぇ私。不器用なのかしら?
朝霧 ヘタの方から剥くと筋が取れやすいぞ
カルサイト ただ今戻りました。(高速蜜柑剥きマシン)
ナエ きゃっ、はやーい!すごーい!(ぱちぱち
えびちり が村の集会場にやってきました
カルサイト (高速回転する手首であざやかにむいていく)
えびちり
暁 翔真 が村の集会場にやってきました
暁 翔真 よろしくー
えびちり えびちらない
えびちり よろしくお願いします
朝霧 フライでは
カルサイト おいしそうなものが流れてきましたね
ナエ みかんは小さく切ってケーキに入れたのが好きよ。えびは食べたことないからよくわかんない
ナエ こんばんはぁ
朝霧 えびあつめ
えびちり はっ…… 私の衣も剥かれる……!?(身を抱く)
絲李 が村の集会場にやってきました
えびちり (手はない)
えびちり ソースがエビチリであればそれはエビチリと言って差し支えないのではないかと神は言っています
絲李 こんばんわー おじゃましまーす
朝霧 ああ、衣はカロリーが高いという…
鎌太郎 が村の集会場にやってきました
鎌太郎 よう、邪魔するぜ
ナエ えびちりって何だかちりちりしてそう
朝霧 かまたろう
カルサイト それはえびフライのチリソースかけではありませんか?
沢北 杠 が村の集会場にやってきました
鎌太郎 れんたろうだ
沢北 杠 僕だよ
ステラ が村の集会場にやってきました
えびちり 実際のところ、私がえびちりという名で登録した時点で私を呼称するにはえびちりが適当になってしまっているのです
誰が何と言おうと
鎌太郎 あれどうだっけ…まァこまけえことは良いんだ
えびちり えびちりはえびなので漢字がよめない
ステラ ステラだよっ!
朝霧 準備ができたら投票するがいいぞ
沢北 杠 ちょっと待ってお花詰みに行ってまいりますの
ナエ かまちゃんとれんちゃんなら私はれんちゃんの方が好き。
カルサイト エビチリで思い出しましたが、えびの下処理が面倒とか思われるかたは
えびではなく冷凍のえびシューマイを使用するのをオススメします。
所謂市販のチリソース1パック分に対して冷凍のシュウマイ12個入りのを1パック。予めレンジで解凍してから通常のえびを投入するタイミングで入れればオッケーです。
朝霧 者共よく来た。ククク闇の饗宴へようこそ
えびちり よめないのでそれっぽく呼ぼう(色んなものの放棄)
鎌太郎 じゃあレンタロウだな
暁 翔真 投票忘れてた あぶなかったありがとー
えびちり めっちゃ有用な情報を聞いた えびちりは共喰いもする
絲李 イトリだよー
マリー が村の集会場にやってきました
マリー ぼくだよ~
沢北 杠 マリーさんアイコンかわいいですね
ナエ にゅーふぇいす 可愛い~
朝霧 装いも新たなマリー
朝霧 ではそろそろ準備はいいか
鎌太郎 よお
暁 翔真 いいよー
沢北 杠 鎌太郎さんのプロフィールでくそわろてる もったいねえなイケメンなのに
絲李 大丈夫だよー
ステラ わあお姉さんだっ おね この村、おねえさん少ないねー
カルサイト えび単品よりも安価ですし、かなりボリュームが出ます。
皆様も是非お試し下さい。なお最終的にえびじゃないシュウマイでもおいしかったです。
ナエ いつでも~
えびちり しゅうまいちり
鎌太郎 事前に申告しておくのが大事ってきいた
カルサイト エビチリの話をしてただけなので大丈夫です
マリー 数少ないお姉さん枠として頑張っちゃうよ!
ステラ えびちらない!
朝霧 30秒(体感)で開始 もういくつ寝ると?
沢北 杠 ナエさんとマリーさんと絲李さんとえびちりさんで4人もおねえさんおるで
沢北 杠 センター試験
ナエ とっても素敵な日!
えびちり エビフライ定食
暁 翔真 お正月-、だね
絲李 事前申告はたしかに大事だけど ふふ
朝霧 和尚がTwo
ステラ きゃっきゃっ お姉さんがんばっってっ(ぴょんこぴょんこ)
ナエ 私ももう6年生だもの、立派なお姉さんよ
カルサイト ああ、そろそろ年越しですね。
せんせーにそばを用意しなくては。
えびちり ところで年越しにエビを付けてみてはいかがでしょう
ステラ あしたがくるねっ
カルサイト エビ天でも添えましょうか…
マリー はっぴにゅーいえい!
朝霧 お年玉は歓迎している 開始
えびちり 豪華になりますよ
ゲーム開始:2018/12/28 (Fri) 23:35:02
出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1
ステラ ちょっと
えびちり エビは人を食う
ステラ ううん ぼく狼さんになったんだ! 狼さんでも、がんばるねっ
えびちり もういっそ狂人潜伏で狼両騙りしちゃ駄目? ダメかー
ステラ はい
えびちり 騙りません、勝つまでは
えびちり と言いつつ黒出されたらどうしようね
ステラ ちょっとぼくスタミナ切れちゃったから潜ってほしいなっ(
えびちり ハーイ
ステラ 霊能CCOでも占いCCOでもCOなしでも良いと思うよっ センスにおまかせ!
ステラ ぼくは霊能CCOするかな……(しゅん
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
身代わり君 は無残な姿で発見されました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
身代わり君さんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
カルサイト おはようございます。実に平和な挨拶を行えることは行幸です。
10>8>6>4 4手で2w1m…という事で大丈夫でしょうか。縄の余裕がほとんどないですし狩人様のGJに少々期待してしまいますね。
まずはCOを待つところから参りましょう。よろしくお願い致します。
朝霧 年越しって大晦日~正月にかけてだったな? 年忘れにすべきだったのではおはよう。
暁 翔真 おっはよー、朝が来るっていいことだよね。
この村は吊りが4、人外が2。狂人は吊る必要ないけどいることはいるよー
余裕ないんだよねえ、あんまりにも 面倒なことになんないといいけどね。
それじゃ、COよろしくね。
えびちり おはよう! 良い事を教えよう! この村はえびちり、絵文字が使えないからえびちらないのコピペは断念した!
ステラ おはようございますっ わあ、羊さんが無残な姿に……って、羊さんじゃない!
沢北 杠 【tweet】
こないだポップアップ間違えてクリックしてから妙なメールが来るようになったんだよね。新宿の母…誰…(占いCO)
『隣のイケメンとの出会いに注意!? 鎌太郎さんは 村人!!』
絲李 おはよ~
マリー おはよ!
鎌太郎 俺の目覚めだ野郎ども!
10>8>6>4>2
えー11人村だと吊り縄4か?わからねえ、俺は算数がいつもCだったんだ
暁 翔真 細かいことはいいっこなしってことでさ!>年越し
ナエ はぁい、私がこの村の占い師っ♪
一人前のレディは占いができるものなのよ

とても素敵なお兄さん!翔真さんは村人さん♪
沢北 杠 CO文これめんどっ 明日から普通にCOします
鎌太郎 CO頼むぜ
暁 翔真 あれ、占い一人?やだなー
マリー うーん、普通!すばらし!
えびちり COはバンバン出てってくれ。 そこから考えるのはえびの領分だ
ステラ 占い師さんは2人かなっ 今日は○進行なんだね~
きょうは……?(
暁 翔真 あ、ごめん二人目でたねー
鎌太郎 ぼーっと夜を過ごしていたら俺の素性がさらされていた
朝霧 緑ロラしようぜと思ってたら緑全員つれなくなったな COと結果把握
ナエ 新宿の母なんて胡散臭そう~ これで私が本物だってわかるでしょ?(RPです
暁 翔真 あはは、素敵だなんて照れるなー
マリー 素敵なお兄さんたちが村人判定をもらっていくね!
カルサイト ナエ様と沢北様のCOを確認しました。
沢北様→鎌太郎様○
ナエ様→暁様○ ですね
絲李 ボクお姉さんじゃないしえびちりはおんなのこだったんだ…!?って突っ込もうとしたら夜がきたよね
占い師が二人かー
鎌太郎 2占いCOか
ステラ 無慈悲だよう >緑ロラ
沢北 杠 対抗がナエちゃんおっけーおっけー
えびちり 2人出て白進行。うーん、普通であることよきかなよきかな
沢北 杠 実質占いロラだようやめてよう
鎌太郎 緑に何の恨みがあるってんだ
朝霧 あとどうでもいいが夜のえびちり注目集めすぎで笑った
暁 翔真 超普通、って感じだよねー グレランだグレラン 霊能は遺言よろしくねー
マリー うんうん分かる、分かるよ!本当の占い師だったら575で面白いこと言えるはずだもんね!?>ナエちゃん
朝霧 緑で3人いた ただそれだけの理由だ
えびちり とりあえずグレランが安パイとして、霊能に関してはお任せするよ
ナエ 何だか色味的な意味でいい感じに分かれてるわねぇこの村
カルサイト まあ配役からして占いは真狂を強めに見ておきましょう。
今日はグレランでしょうか?
暁 翔真 ごめんね一人だけ赤でグレラン回避してーって思ったらそもそも赤オレしかいないや
絲李 実質占いロラに笑っちゃった。確かに……
えびちり 私占いが居ない事が不思議で仕方ない目立ち方だったよな(
沢北 杠 とりま1Wはグレーに居るとしてグレランしてみてー 狼どんどん探して行きたいとこっすな
朝霧 それはそれとして占い2か。なんとなく霊軸になりそうかといいつつ今日はグレランだな
マリー あ、グレランの気配有るからぼく楽したいので出るね、はーい霊能だよ~❤
ステラ 霊能さんは潜るなら遺言してねっ
テンプレ発言だけど平和な二日目はテンプレ発言以外に何をしたら良いのかな
てんぷら発言かな……
鎌太郎 思い出してきたぜこの感覚…
沢北 杠 霊能さんは占いたくないし出てほしいけどまあお任せ…
沢北 杠 おっ はーあく
マリー はい仕事終わり―後はよろしく~
ステラ あっ はーい お姉さんがんばってっ
暁 翔真 そこから出るならありがたいかなー 念のためきくけど対抗いるー?
カルサイト この人数ですし、個人的に占い2COなら霊能でてもよろしいかと思いましたが、潜伏できる自信があるのでs…確認しました
鎌太郎 ほん占い2に霊能1COか
ナエ 占い師 可愛い私は 占い師>マリーちゃん
事実よ事実 面白さはいまいちね
えびちり おけー マリー霊能な。 対抗居なきゃ信じるぜ
暁 翔真 よしっ いないね!?
朝霧 マリーの霊能把握だ。対抗いるか? いたら吊ろう、どんどん吊ろう
沢北 杠 マリーちゃん先輩ゆっるーい!そこにしびあこ 割と信じたい
カルサイト 正直なところ霊が潜伏して"霊っぽくないとこ"で投票が偏るのを恐れていたのでありがたいです
絲李 そこが霊能ねーおっけー
他にはいなさそう?
マリー 狼2狂人1で2-2になったら面白すぎるけど
ナエ きゃ♡ マリーちゃんのこと信じたいけど~対抗がいるなら今日のうちにおねがぁい
鎌太郎 たいして余裕ないし、グレーで吊られるよかありがたさはあるぜ 個人の感想
えびちり 安定安心の2-1
暁 翔真 いないならよかったよ 今すごい嬉しいよオレ・・・
ステラ 普通っぽいから普通に真狂-真っぽいのかなって思うけど変な内訳なら噛みで見えるんじゃないかなっ
グレーが狭いから人外さん狙いやすいのかな?しゅっしゅっ
ナエ 灰から出たっていうのが最高よね。私のお仕事も比較的楽になったかも~頑張っちゃう
朝霧 では改めてグレランだな まあ欠けはなくもないが見なくてもいい気がする数だ
カルサイト ぐれらーん ですね
沢北 杠 順当な進行!素晴らしいね!あとはみんな僕の調査を信じて!それで平和!
ステラ しょうまお兄さんどうしたの……?
マリー ま、ここまで引っ張って居ないなら居ないってわかるでしょ
やったー!楽できちゃうー!いえーいぼくが真霊能だぜー!
えびちり 2-2になったらシルクの雑巾だからそれはそれで
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
2 日目 (1 回目)
朝霧2 票投票先 →ステラ
カルサイト1 票投票先 →絲李
ナエ0 票投票先 →朝霧
えびちり2 票投票先 →絲李
暁 翔真0 票投票先 →えびちり
絲李4 票投票先 →カルサイト
鎌太郎0 票投票先 →絲李
沢北 杠0 票投票先 →えびちり
ステラ1 票投票先 →絲李
マリー0 票投票先 →朝霧
絲李 は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ステラ 灰せっま
ステラ 占い適当にたべちゃうー?
えびちり 占いどっちがどうだと思う?
えびちり 占いCO者噛んでいいと思います 灰が無さ過ぎる……
えびちり どっちがどうかなー
ステラ 沢北さん浮いてる感じが真かなって思うけど、ぼくそのへんの嗅覚よくないよう
ステラ 145になったら沢北さん噛んじゃうね 他噛みたければ任せるね
えびちり 噛めりゃ儲けものっすから 私投票だし無しでは無い
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
沢北 杠 は無残な姿で発見されました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
沢北 杠さんの遺言 ぼーくが占い師! 新宿の母に教わって来たよ!!
鎌太郎〇 えびちり
絲李さんの遺言 ボクは村人ー
明日からいろいろ見えてくるはずと信じて
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
マリー ところで無念にも昨日お亡くなりになったブラウンヘアのお兄ちゃんの名前これなんて読むの?
教えて偏差値高い人!
鎌太郎 う、うらないーーーー!
ナエ はぁい、私がこの村の占い師っ♪
一人前のレディは占いができるものなのよ

とても素敵なお兄さん!カルサイトさんは村人さん♪
朝霧 おはよう、投票は超過1:30目安で頼む
えびちり おはよう ちっている……
暁 翔真 占い噛みかー・・・
マリー 占い一人死んでるじゃーーんやだーー
暁 翔真
◆ステラ しょうまお兄さんどうしたの……?

この人数の2-2は死ぬほどやりたくないって心の叫びだよ
だからオレは

◆えびちり  2-2になったらシルクの雑巾だからそれはそれで

これ、ものすごく気になったんだよねー。だから投票したんだけどさ
この村って思ってるより吊り余裕はないんだよね、それが抜けているようにみえたかなー?
ifの話なので仕方がないと言えば仕方がないんだけどね

そう言う意味で割と余裕がありそうな朝霧さんも気になったかなーって処だよ
カルサイト おはようございます。投票理由はふわっとした印象しかなかった絲李。
……占い候補が死んでますね
鎌太郎 投票:絲李
理由>グレーがそこそこ狭い、狩人以外もう役職はいねえってなら素直にいまいち素性が感じ取れなかった奴へ投票したぜ
ナエ 霊能結果次第なとこではあるんだけど、お互いに切れちゃってるし
ここ見ておくと今後に役立つかなって思ったの>占い理由
えびちり ◆絲李  ボクお姉さんじゃないしえびちりはおんなのこだったんだ…!?って突っ込もうとしたら夜がきたよね
占い師が二人かー

すまない……確か男で登録した気がする…… まあ些細な事ですよえびちりは料理されているのですから
マリー 絲李さんは 村人 だったよん!
暁 翔真 ナエちゃん狼じゃない限りはベーグルだし希望を持ちたいんだけど楽観視だよねー・・・
ナエちゃんは態度で見るからよろしくね
ステラ 投票先:いとりお兄さん
灰がせまいよね 朝霧おにいさんは朝が早くて好きだなっ おにいさん、お兄さんだよね?
カルサイトお兄さんも喋ってくれているしお話ししてる姿勢で色を見たいかなっ
えびちりさ……んも喋っているよねっ性別どっちかな?
あんまり分からなさそうないとりお兄さんに投票したよっ
マリー 占い出るまで待機しました
ナエ 朝霧さんでもよかったんだけど~、2票ってよくわかんないとこよね
朝霧 投票理由はなんとなくだ まあ初日だしな
カルサイト なお夜時間になってエビチリの存在を思い出したくらい視界からすっぽ抜けてたので気をつけたいところですね。
うーん(村人)
ステラ 更新おしたとおもったら押してなくて焦った~~~~ お寝坊しちゃった!
鎌太郎 霊能は村か
鎌太郎 エビチリ忘れるわかる
ナエ で、杠さんが死んじゃったから~鎌太郎さんも白で見られそうだし
そこそこグレラン制度いいんじゃない?
えびちり ◆カルサイト  正直なところ霊が潜伏して"霊っぽくないとこ"で投票が偏るのを恐れていたのでありがたいです

個人的にこれなるほどなって思ったのでわりと取っておきたい人材に思ったんですけど、

そう思っておいて私が入れた場所寡黙吊りなんで褒められないです
暁 翔真 まあそこ良くも悪くも印象なかったもんねーって感じ>絲李さん
マリー イエス村人!まあ初日なんてこんなもんだよね!張り切ってゴーゴゴー!♪
朝霧 それな<2-2吊る余裕ない 
鎌太郎 ◆カルサイト この人数ですし、個人的に占い2COなら霊能でてもよろしいかと思いましたが、潜伏できる自信があるのでs…確認しました
初日の自分の勘なんざ信じられねえし、役職吊りたくねえって部分で感情が一致したんで勝手に共感してる
えびちり えっ、えびちり忘れんといて
ステラ ありがとうしょうまお兄さんっ 気持ちは痛いほどわかるよ……っ(ふるえ
うーん 判断が付いて噛んできたのかなっ それともベーグル?どっちだろう 噛みが入るなら占い師に狼さんは居ない気がするよう
ナエ やだぁ、占い好きな女の子を疑うなんて失礼しちゃう>翔真さん
とも言っていられないから頑張っちゃう
カルサイト まあ狂人か占いは死んだんですがこれベグなのか判断して噛んだのか漂白なのかまったく分からないのでウーン
朝霧 グレランでいいだろう、ベグかどうかもわからねえし。気が向いたらかまたろう占ってくれ
暁 翔真 あはは、ごめんね!発言は好きだよ!>ナエちゃん
あんまり初日で発言の差がなかったからさー、占い師。頑張ってね・・・
えびちり なので結構、カルサイト占いは しなくてもなんというか吊る気は無かったなって感じで 他を見て欲しい気持ちが大きかった
後祭だ
ステラ 偶数だし適当な日 えー いつだろう 適当な日までナエおねえさんには残っていてほしいな……っ
鎌太郎 これで明日も白だったら余裕0か?
鎌太郎 まあいうてグレランなんだよな
マリー これどうしようね、片方残っちゃった占い
真贋見るみたいな余裕も言うほどないよねーちょっと脳が死んでるから計算できてないです後なん員殺せるの?
ナエ 私は残っていたいんだけど人狼がそれを許してくれるかどうか
ステラ なんかきゅうに目が追いつかなくなったようー
えびちり えーと、8>6>4>2
暁 翔真 真狂ですすめるのなら吊らなくていいよ
マリー 今日のところはグレランかな?
そうは言っても僕だって即刻ナエっち殺そうみたいな強硬派じゃないからね!
カルサイト 現状2W(1m)
えびちり 偶数進行だな
ナエ 村人が許してくれないなら泣いちゃうかも?なんて嘘よ、女の子はそう簡単に涙を見せないの。
そのためにも私は私の役目を果たすのよ。
暁 翔真 ただ今日も白なら明日ナエちゃんが黒だしたところで黒だからつるは絶対にできない
カルサイト 放置してグレランでは
朝霧 当面占いは吊る気はない ベグなら噛んでくれくらいだ
ステラ はっ >ナエおねえさん
が、がんばって えいってしてね……(?)
暁 翔真 (霊能結果が)白なら 明日だねっていうか 日本語が可笑しいや
マリー 解説サンキュ!
えびちり グレランでいいと思うわ
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
3 日目 (1 回目)
朝霧2 票投票先 →ステラ
カルサイト0 票投票先 →ステラ
ナエ0 票投票先 →えびちり
えびちり3 票投票先 →朝霧
暁 翔真0 票投票先 →えびちり
鎌太郎0 票投票先 →朝霧
ステラ3 票投票先 →えびちり
マリー0 票投票先 →ステラ
3 日目 (2 回目)
朝霧1 票投票先 →ステラ
カルサイト0 票投票先 →ステラ
ナエ0 票投票先 →えびちり
えびちり4 票投票先 →朝霧
暁 翔真0 票投票先 →えびちり
鎌太郎0 票投票先 →えびちり
ステラ3 票投票先 →えびちり
マリー0 票投票先 →ステラ
えびちり は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ステラ はーーーー
ステラ がんばるね
ステラ  
ステラ  
ステラ  
ステラ キッツ
ステラ 1w落ちたの見えたらナエさん何処まで残るかな4までかな うーん
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
鎌太郎 は無残な姿で発見されました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
鎌太郎さんの遺言 今日は花のねえ花カマキリだぜ 狼って昆虫も食うのか
えびちりさんの遺言 えびちり、えびちらないの絵文字は使えなかった…… 村人

あと確か男で登録した気がする 
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
カルサイト おはようございます。投票先はステラ様→ステラ様で。
えびちり様がそんなに黒く見えてなかったので票がよったことに驚きつつ、再投票でお二人の票が動くかと思ったら鎌太郎様の票が動いたので少々吃驚しておりますね。
個人的には鎌太郎様の票変更理由をお聞きしたいところだったんですけど
朝霧 かまたろうがしんだ!このひとでなし! おはよう
カルサイト し、しんでる…
マリー あっふーん……
ナエ はぁい、私がこの村の占い師っ♪
一人前のレディは占いができるものなのよ

とても素敵なお兄さん!鎌太郎さんは村人さん♪
暁 翔真 そこ噛みは安心できる 漂白疑わなくていいから
ステラ 投票先:えびちりさん!
結局性別はどっちなんだろう?!なんとなく発言稼ぎっぽいというか、中身のない言葉が多い気がしたんだよねっ
朝霧おにいさんは発言数少ないけど中身もトントンで繕っていない感じがしたから、えびちりさんに投票したよっ
ナエ (石を蹴る)
マリー ちなえび人狼
暁 翔真 ◆えびちり  グレランでいいと思うわ

グレラン以外なにがあるっていうんだーっていうのとあそこで進行確認されるとオレはごめん、残せないかな
初日と理由自体は一緒だよ
暁 翔真 あー、じゃあそこ噛むわけだ!残せないもんね!
マリー まじかーーーえび結構村っぽく思ってたーー
朝霧 あ、そこだったの 外れた
ナエ んっと、この村多分吊りに力をかけた方がいい進行な気がしてるのよね。
なら私は確定村人を作るべきかなって思ったの。
対抗が死んじゃって素直に私の結果見てもらえるかもわからないから。
人外見つけるだけが信用じゃないのよ。ふんす。

死んでたわ。普通に行ってよかった
カルサイト 人狼 あっはい 私の脳みそをリセットします
ステラ あっ うーん かまおにいさん
暁 翔真 あとナエちゃんの占いがそこに飛ぶの、個人的にめっちゃ好感度あがった
そうだよね、今日って黒を見つける日じゃないよね
ステラ あっ人狼さんだったんだね!
暁 翔真 まあ噛まれタイミング的にあれなんだけどねー あはは
マリー この立ち位置久々でなんともいえんこれ!
カルサイト さて、片○をどうするかはお任せします。現在灰は朝霧様とステラ様、片○は私と暁様ですね
ステラ 補完占い好きだよっ 人狼さんが吊れたならナエおねえさんは残せるというか
残せるのかな?(何て言ったら良いか思い浮かばなかった顔
マリー あと二回で、ナエちゃんが狂人だとしてももうLWだから~
朝霧 片灰作られてもなだったので占い先異論なし 投票理由は

>噛みが入るなら占い師に狼さんは居ない気がするよう
気になった点。
あと後半村についてより雑談になってたところだな
カルサイト 6>4 2手最低1人外
ナエ 割とショックが大きな結果だわ(いじけ
んー、1匹吊れたから少しだけ元気になれる
暁 翔真 ナエちゃんは吊らなくていいよ 真でも狂でも
マリー 逆に狂人見て処刑するなら今日が最後かな?明日最終日でしょ
暁 翔真 片白をどうしたいかは霊能に任せる
朝霧 ナエは放置で良いだろう、偶数だし
マリー かと言ってナエちゃんに決めてあるとも感じないんだよね
暁 翔真 まあそう>狂人 でもそれよりは俺はCOしてない人から もっというとカルサイトくん以外から吊りたい
マリー ええー私ー?占い真贋は任せるけど片白だからみたいな理由でグレランはずさなくていいよ、全員敵だぞ
ステラ うーん、うーん えびちりさん(性別不明)が人狼として、どこが狼さんになるんだろ
いまあまり朝霧おにいさんっぽい気はしていないんだよね 見えないだけかも知れないけど
カルサイト 非エビチリ投票者かなとおもいつつ
マリー でも私今日ポンコツだからちょっと指示を仰がないでよろしく
暁 翔真 明日はカルサイトくんのこともかんがえるけど、今日はおく。ナエちゃんの真目が上がったから
朝霧さんとステラちゃんで悩みたいよオレは
ナエ 今日さえ生きれば私視点ははっきりするんだけど 村人にお任せするしかないのよね
投票って数の暴力だもの
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
4 日目 (1 回目)
朝霧1 票投票先 →ステラ
カルサイト1 票投票先 →ステラ
ナエ0 票投票先 →ステラ
暁 翔真0 票投票先 →ステラ
ステラ4 票投票先 →カルサイト
マリー0 票投票先 →朝霧
ステラ は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
ステラさんの遺言 今日のぼくは村人さんだよっ

出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1
[村人勝利] 村人たちは人狼の血を根絶することに成功しました
ゲーム終了:2018/12/29 (Sat) 00:11:47
えびちり おつかれよー
朝霧 だよな
ナエ どっちも私が吊りました(正座
マリー ふつーーに朝霧投票したよ サンキュー村人
沢北 杠 グレラン力の強い村だった おっつー
朝霧 このだよなは初日がです
鎌太郎 おつ!かれ!
絲李 おつかれさまだよー
マリー 狂人くん?
ステラ うっ ごめんなさーい!
暁 翔真 ナエちゃん・・・!
えびちり いやあLWにならなくてよかった!!!(労力的な問題で)
沢北 杠 ステラちゃんえび投票だし白いよってのを主張するかなと思ったけどしなかったね
カルサイト ふう……皆様お疲れ様でした。
朝霧 俺狼であんなにボンクラ発言するかよ するけど
マリー これえび吊ってくれてよかった
ナエ あーーーんごめんなさああああい!もういやー!何がいやって私のだめっぷり!
朝霧 言っとくが堂々と身内切ったほうがいい人数の村だぞ 投票は信用するな

と遺言で書いたが実際そうだと思う
沢北 杠 だいたい正解引いてたし久しぶりの役職なので生きたかった~~~~~~~身代わり~~~~~~~
マリー 寒くなくなったら暑くなっちゃってなんかもう全部見れてなかったよ!ぼんくら発言ってどれ!蒸し返してあげちゃうから教えて教えて!
暁 翔真 中々さえてた 占いを見る目以外はね
鎌太郎 票替えりゆうを書いて翌朝に挑んだらしんでたぜ
朝霧 ていうか狼組さっきとメンツ同じでわらう
えびちり エビ、あそこで生きたら残れた可能性あった?  ありがと♡ 救われた
ステラ あざとくなりそうで言うか迷っちゃった >ぼくえびちり投票だよ
カルサイト 最後まで言い切れなかったんですけど非エビチリ投票者が朝霧様と私でエビチリが朝霧様投票だったので、ステラ様が身内切りして生き残ろうとしたのかな って言うのが間に合わなかったですね 吊れて良かった
絲李 ナエちゃんはどんまい……そういうこともある
ステラ ウン ウン……
ナエ えーん 誰か私を埋めて
沢北 杠 僕えび投票でえび占いだったんだよ~~~~~他の候補はカルサイト白置きしてステラ朝霧
えびちり 中の人今月ずっと普通狼やってるから勘弁してほしいっすね(本音)
暁 翔真 えびちりさんだって朝霧さん投票してるよー
しかも三日目、前日に二票はいってたんだよ、あぶないよねー。票は信用してないんだけどねオレ 身内なんてきれるんだから
えびちり 噛めてよかった! 
朝霧 カルサイトとステラで疑ってたわ
暁 翔真 朝霧さんは三日目あたりにちょっと気にしてたけど最終的にステラちゃんのほうが気になったかな
えびちり エビ何度も身内切るの芸が無いかなって思ったよね
あと、自分が生き残るより死にたかった もう……LWはつらいし騙りLWもやったわ
沢北 杠 暁さんは白でええやん?って思ってた
沢北 杠 言うてえびの次占う予定だったけどね
ステラ 2連チャン人狼は精神力の消費が半端ないから勘弁してほしいよね
っておもったらえびちりさん黒くない?大丈夫?ブラックタイガー?
暁 翔真 へっへ、やったー>白
マリー 身内切れる、は切ってないかもしれない、も同じく言えるから、私今日見る目ないし割とサクサク吊れたエビちゃんを生かせようとするタイプかどうかまでカバーするなら朝霧殺しとくかみたいな気持ちだった。あと二回処刑できるからね。
えびちり えびちりは中身しゃけで人狼だよ コピペが出来るね
えびちり アイコンはエビフライ
ナエ 人狼の内訳同じじゃんわらう
ステラ えびちり中身しゃけ……
絲李 矛盾塊みたいな
えびちり なんかもう騙りもいいわってなる(初日)
マリー 偽造はギルティ
カルサイト なんか暁様はとても白かった 朝霧様はなんかこう……雰囲気が……(?)
はい、私は感覚プレイヤー
暁 翔真 えびじゃないじゃん
沢北 杠 狼が偏る…
ステラ ◆ナエ 人狼の内訳同じじゃんわらう

シッ
鎌太郎 カルサイトは白でいいや 他はわからねえ!って感じだった
えびちり 騙ってないですよ! 純白!!!(人狼)
カルサイト なんというか視点が近い気がした…?(ふわっとした後付けの印象)
朝霧 おお、しろいぷりっぷりのえびのみじゃなあ
えびちり カルサイト白置きと言いつつ多分あの日私が占い師で白作る目的ならカルサイト占いしたわ
狼を見つける占いではしない……その差
ステラ うわーん つよくなりたい
朝霧 3戦目鍋とか食べたくいない?誰か立てない?(任せる姿勢)
えびちり イヤン、衣の下はヒ・ミ・ツ♡ 
カルサイト 鍋食べたいですね
暁 翔真 ナエちゃんの好感度がよかったというか朝霧カルサに人狼ならなおさらステラちゃんつってすっきりしたかったみたいなね
沢北 杠 まだ黒探ししていいよね!!ここ生きてるとやだな!!占お!!くらいの理由なのでえび占いは狼っぽいからかと言うとそうでもない
ナエ うーんセンスを磨かなくちゃいけない…そうよ私占いよりお裁縫の方が好きだもん(ぷい
鎌太郎 エビの昼間見失うっぷり異常
えびちり エビは投票されてたし占われる可能性もあったので緑君噛むの賛成でしたね
えびちり エビそんなに!?
ナエ えーんごめんなさーい…特攻するにはあと1人足りなかったの(言い訳
カルサイト 立てましょうか?
ナエ 建つなら行く~
鎌太郎 夜だけ存在を示してくる
朝霧 まかせた~<村立て
ステラ ふええ 身内気って残れないのはギルティ……ごめんねえ
暁 翔真 エビ全然見失うことなかったんだけどなんで!?(
えびちり 立つならいくかなあ
絲李 お鍋は魅力的なんだけどボクはこれで御暇するねー。おつかれさまー!
ご一緒してくれた人ありがと~
カルサイト そのアイコン用意したの自分なのに集中線の存在わすれてて笑ってました
暁 翔真 あるならいくよ
沢北 杠 鍋食べたい鍋
カルサイト じゃあ立ててきま~す 超鍋 適当に何かします
ステラ スタミナ切れってのはあったね(哀
ナエ 夜は目立つんだけどねえびちゃん
朝霧 おつかれさま~~
カルサイト http://wintwhit.sakura.ne.jp/jinrou/game_view.php?room_no=31
立てました 久々なので間違ってたら許して
カルサイト って事でココまでの人はお疲れ様でした!感謝
えびちり 2連狼は大変だよな。お疲れ同志よ
ナエ はぁいお疲れ様でした~遊んでくれてありがとうっ♪
鎌太郎 おつかれ!俺はこのへんにしとくぜ
ステラ おつかれさまっ また遊ぼうねっ
朝霧 おつかれさまー 村立てありがとう