←戻る
終末の超鍋村 [31番地]
~おまじないを添えて~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 5 分 / 夜: 3 分)[5:3]初日の夜は身代わり君自動で霊界の配役を公開する超・闇鍋モード出現率変動モード (TypeA:新顔村)[A]配役を通知する:陣営通知サブ役職をつけない
1 2 3 4  [] [] [] [] [] [] [] [] []
icon 身代わり君
(生存中)
icon ブラッド様
(生存中)
icon 沢北 杠
(生存中)
icon 月雲 宵
(生存中)
icon 愛理
(生存中)
icon マリー
(生存中)
icon プロヴァト
(生存中)
icon 八重
(生存中)
icon
(生存中)
icon エプロン
(生存中)
村作成:2018/12/29 (Sat) 00:22:38
ブラッド様 が村の集会場にやってきました
ブラッド様 ヒャーーッハッハッハ!俺様だぜぇ!
ブラッド様 【禁止事項】
・村人騙り
  最終日PP回避のための村人騙りは許可されているよ。
・突然死
  投票は早めに済ませておくこと。
・プロローグ、昼間の初心者CO
  人狼・共有になった時は夜の間に初心者COして指示を仰ぐといい。
・システムメッセージコピペ(シスコピ)
  システムに頼らず、自分の言葉で信用を勝ち取ろう。
・村の掛け持ち
  ひとつの村に集中する。
・外部ツールの使用
  村の事を話すのでなくとも外部ツールを閉じること。
・生存中の離席
  用事は全て済ませてから参加すること。
ブラッド様 役職一覧はこちら http://wintwhit.sakura.ne.jp/jinrou/info/new_role/
オプションで新顔村がついてるぜ
ブラッド様 多分40分くらいには始めるぜェ
ブラッド様 あと人数次第では噛みを1分半じゃなく超過1分でお願いするぜ
沢北 杠 が村の集会場にやってきました
沢北 杠 何人来るかな
月雲 宵 が村の集会場にやってきました
月雲 宵 よろしくね 新顔どころか結構追加されたのもう知らないよね・・・
愛理 が村の集会場にやってきました
ブラッド様 さァな、今宵は血に飢えてる奴らが集まってくるだろ
マリー が村の集会場にやってきました
愛理 私だよ ばんはばんは~
マリー ぼくだよ~
ブラッド様 俺様だぜ
ブラッド様 だからこそよく分からないの引いた方が面白いだろ?
月雲 宵 そうだね、せっかくなら知らないの引きたいよね
プロヴァト が村の集会場にやってきました
プロヴァト こんばんは、よろしくね?
ブラッド様 よろしく頼むぜェ~~~
愛理 天狗とか出ないかな天狗~
月雲 宵 天狗みたいよね
沢北 杠 役職正直ガバガバっすわ
ブラッド様 俺様もガバガバ
沢北 杠 あっなんか美人おる! プロヴァトさんっていうの?どこシステムすみ?
八重 が村の集会場にやってきました
ブラッド様 この人数なら夜時間超過1分噛みでお願いしてェが大丈夫かァ?!
愛理 システムwwwww
八重 本名丸のままは長すぎるのでコレだ
愛理 大丈夫だァ!
八重 OKOK
マリー 構わんよ
プロヴァト 私は魔法使いだよ。夢魔。ふふ
月雲 宵 いいよ
沢北 杠 ひゅう!セクシー!
マリー え~ぼくはぼくは~
プロヴァト おとなしくしないと怒られちゃうから、村の外で逢えたらよろしくね
犬 が村の集会場にやってきました
エプロン が村の集会場にやってきました
ワンワンワン
ブラッド様 俺様もフルネーム表記すると緋朱祢ブラッド様(自称)とかいうメッチャ長ー名前になっちまうからな…
月雲 宵 そう、分からなさそうな役職引いたら何系かだけでも教えてくれると・・・助かるかな・・・
沢北 杠 犬だーーーーーーー!!!!(校庭に入って来た時のテンション)
ワクワク動物ランドはっじまっるよー☆
エプロン ppppp
愛理 ワンクリックしたらふれあい広場になっててふいた
ブラッド様 犬と鳥がきたな、うまそうだ
マリー お、おまえは、犬!
ワンワンワン!!!! (走り回る)
ブラッド様 さーて体感30秒後に始めるぞ!
噛みは超過1分、新顔村だ!今日の夕飯でもいってけ!
沢北 杠 とりだーーーーー!!!!(スーパー前にたまに居る焼き鳥屋のテンション)
月雲 宵 元気だなあ・・・
八重 今日?かつ丼
マリー この村数日で滅亡するよ?
プロヴァト あ、私は羊だよ。この窓のサイズだと角が見えないんだよねえ
エプロン お待ちください、お嬢さん。
マリー ぴーまん!
月雲 宵 えーっと、ご飯と鮭と豚汁・・・
プロヴァト ひ・み・つ♡
ブラッド様 めっちゃ美味ぇ鳥の照り焼き焼けた。
開始だァ!
沢北 杠 豚肉いためたやつごはんにのっけてたべた
エプロン 見境なく噛み付いてはいけませんよ。
犬はどこにでもいる…… 名はまだ無い
どこかにいた犬に似ているかもしれないがこの犬はここで生き、ここで生を終えるのだ(謎ナレーター)
ゲーム開始:2018/12/29 (Sat) 00:41:31
出現陣営:村人陣営6 人狼陣営3 妖狐陣営1
マリー なんかつよそう
ブラッド様 うわあ…俺様素狼だぜ
マリー 剛狼 一部のショックしに耐性があります だってさ!
マリー 実用性は、ウーン?
マリー なんかシンプルな配役だね、2Wだし、飽和はいつだ
マリー 4人死んだら飽和!
ブラッド様 熱病とか宣告でしなねーんだな なーるほど。 9>7>5(このへん?)>3
マリー どうするー?10人なべとかもう適当でいいんじゃない遊ぶー?潜伏してもナーかと言って初日に遊んでもナー
ブラッド様 取りあえず初日は1:00で俺様身代わりかみまーす
ブラッド様 遊んで良いぜ~
マリー はーい
マリー でも案がないから普通に静かにするかも!あは!
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
愛理 は無残な姿で発見されました
身代わり君 は無残な姿で発見されました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
身代わり君さんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
愛理さんの遺言 新顔とは何だったのか(考える絵文字) 占い師だよちくしょう!おまじない添えて!

プロヴァトさん
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
エプロン コッケコッコー
沢北 杠 おっはー 普通村構成かな?? COある人はどうぞ
マリー
マリー どうした!?
プロヴァト えーと
沢北 杠 その朝の挨拶ぴったりすぎて卑怯
月雲 宵 おはよう。
・・・ええと、ここって普通村だったりした?って冗談は置いておいて
4手4人外。いや・・・ひどいね・・・。狂人混じってることを祈るしかない感じかな?
んー・・・、これは 愛理さんを占った人はいる?
ブラッド様 おはようあs……死んでるな……
八重 おは ええ
プロヴァト おはよう、死んでるね…
おはワン
エプロン おや、愛理さまが倒れていらっしゃいますね
プロヴァト様を占ったと仰っていますが
沢北 杠 あっ死体多い
八重 プロヴァトCOおねがーい
ブラッド様 一応プロヴァトのCO聞きてえが
マリー あ、呪いとか?はい隣の美人COヨロヨロ
月雲 宵 心当たりはある?なくてもCOお願いしたいかな>プロヴァトさん
プロヴァト COしたほうがいいか。占いなんだよねえ……
八重 えー
プロヴァト 愛理占いだよ。結果は村人。
月雲 宵 占い場所はどこかな
(ワンワンだけだと話が進まないので自動翻訳して進めます)
CO聞きたいワン
ブラッド様 占い先は愛理?
エプロン (ドヤ顔で胸を張る)(鶏だけど鳩胸) >沢北さま
沢北 杠 も り あ が っ て ま い り ま し た
月雲 宵 うーん・・・
プロヴァト 私の朝一の戸惑いを見ていただければと思う
八重 ええ~
あー(´ー`*)ウンウン ワンワン
マリー
月雲 宵 それなら申し訳ないけれど朝一で出てほしかった、かな・・・
マリー いや、まさか、そんな……しかし……
八重 確かに、そう、戸惑ってるようには見える
呪殺の可能性もままあり という ワン
月雲 宵 あ、うん 戸惑ってはいるね・・・
エプロン これは……微妙でございますね 信用するにしろ、しないにしろ 即吊りは悪手に思えます
プロヴァト 愛理くんの遺言内容が占いだから本気で困惑していたんだよ。
沢北 杠 プロヴァトさんを信じるなら愛理さん狐っぽいのかなあということだよね
月雲 宵 即吊りはしなくていい・・・と思う
八重 まあいい 本物の占いなら噛んでくれ狼
でも狐生きてると思うから柱出してほしいワン!!!(靴を舐める
プロヴァト 子狐なら溶けないだろう?
ブラッド様 そうなんだよなあ~……俺様どうせなら早く出てきて欲しかった。
何で困惑したんだ?>愛理が占い遺言で
マリー でも言うほど隠れるつもりだったかどうかってのもアレそれがコレ
養護ってほどでもないけどさ!
ヤバくなった時には
エプロン キエェエエエエエエエアアアアアアアアアア犬ガ喋ッタアアアアアアアアアアア
沢北 杠 ワンチャン蘇生狙いの狐は割とあると思うからそこまで困惑しないなあ…
プロヴァトさんが呪い系の可能性もあるけどさあ
八重 狼3だから、最悪の場合も考えるとここで外すわけにはいかないんだ グレランで狼吊るぞ
翻訳してるよ(マジレス)
プロヴァト 狐なら初手占い遺言も残すだろうと思ったし。
本気で理解できなくてCOしていいか悩んだのだよ
月雲 宵 プロヴァトさんが偽なら呪系、だろうけれど それよりはグレランするべきかなと思う
マリー 誰が翻訳してるんだ
エプロン おっと小声にするつもりが失礼

ブラッド様さまの意見も一理あるかと ただ、この編成ですので うーん、潜りたいという気持ちは分からないでもありません
ブラッド様 狐が初日の占い師相手に呪い疑いで遺言、ってのもあるだろお?
俺様あんまりそこ信用したくなーい
エプロン 翻訳は草
月雲 宵 そう、余裕があるか分からない。だから占い師の目がある人を即吊りだけはしちゃだめ・・・だね
プロヴァト ああ、そうか蘇生狙いがあったね。
沢北 杠 バウリンガル~商標登録
世界かな…… 議論にならないから <翻訳
マリー しかし潜って良いことあるかって言うと微妙な気持ちに私もなってきた
八重 プロヴァトが呪い系でも、灰にも最悪狼3だ プロヴァトが本物の占いだった場合、吊ると手遅れになる
月雲 宵 ブラッドさんのいうことも分かるんだけど、戸惑いも分かる そんな感じ
マリー とりあえず今日はグーレラン!グーレラン!
占い吊る気は無いのであれなら噛んで(無慈悲な犬
八重 そう ここで愛理が蘇生狙いで嘘の遺言をした可能性は十分ある
プロヴァト すまないが思いつかなかったことを責められても仕方ないよ。
ブラッド様 なんでほーちして考えまーす 明日以降~
沢北 杠 でもどのみちプロヴァトさん吊るとこじゃないよ今
エプロン 左様にございますね 真ならば噛まれるでしょうし偽ならば相応の結果がみえることでしょう
何にしろ狐が落ちていたとしたら狼勝利目前ですよ
マリー ドンマイ!
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
2 日目 (1 回目)
ブラッド様2 票投票先 →エプロン
沢北 杠0 票投票先 →月雲 宵
月雲 宵2 票投票先 →エプロン
マリー0 票投票先 →エプロン
プロヴァト0 票投票先 →八重
八重1 票投票先 →ブラッド様
0 票投票先 →月雲 宵
エプロン3 票投票先 →ブラッド様
エプロン は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
マリー どうすんのこれ
マリー うーん、呪いだったら噛めないしなー、残して処刑してもらう?
ブラッド様 プロヴァトを噛むなら俺様かなあ どうしよう なんだこれ
灰行くなら八重がいいなあ
マリー 愛ちゃん悲しみの狐にかけて灰行く?割とそっちでも良い
ブラッド様 オッケーオッケー 俺様行くよ行くなら
マリー ていうか狐見ても噛んで吊り増やして上げる必要は別にない
ブラッド様 せやな
どこがいい?
ブラッド様 かみさき
マリー お前の信じる道を行け!
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
八重 は無残な姿で発見されました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
八重さんの遺言 常世神だってさ!なんか強そうじゃね?流石に普段も人の蘇生とかはできねえわー
ま、誤爆すんだけどな!
エプロンさんの遺言 坊ちゃま、お嬢さま。おはようございます。
今日の私めは共有者系 共有者でございます。相方は……
み、身代わりさまッ?!身代わりさまッ?!ああ、なんということでしょう、私の相方様が!
(ところで私、夢の匂いしかしません。如何いたしましょう)

村人陣営6 人狼陣営3 妖狐陣営1
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
月雲 宵 そこは・・・白かったね・・・
ブラッド様 俺様ブラッド様、霊能表記だぜ。
エプロンは○…村人だな?
プロヴァト 占い結果、ブラッドくんは● 人狼だったよ。
沢北 杠 おっはよう
月雲 宵 ◆エプロン  おっと小声にするつもりが失礼
ブラッド様さまの意見も一理あるかと ただ、この編成ですので うーん、潜りたいという気持ちは分からないでもありません

どっちつかずな感じが自分の意見を隠したように見えた・・・かな。
八重さんは印象が良かった、ブラッドさんはあそこまで目立ってしまうと逆に気になるけど吊れない位置かなと思って(そうでもなかったね)
沢北 杠 そう…だね…
マリー おはよ、アーン八重っちがしんだ!
月雲 宵 どうしようか プロヴァトさん生きているんだね、という感想しかないんだけれど
おはワン
プロヴァト 占い理由は、私はCOしたし遅れた理由は言った。
私をつつくより他を見たほうが良くない?と感じたから。

あと、もうひとつ言うの忘れていた、
素占い表記だから、私は自分が夢を見ているかどうかわからない。
だから、最初から出る気はなにがで用と全くなかったんだよ。
ウーン……
ブラッド様 おおっと……そこ呪い系のやつか。なんだったっけ、呪い系の狐とかその辺だな?
マリー エプロン投票はコレと言った理由があるわけじゃないんだけどウーン夢……
全然わからんワン
マリー そして黒出てる。うーんうーん
沢北 杠 うーん分からない…
プロヴァト COを迷った理由、もう一度言うよ。
最初から出る気はなにがでようと全くなかったんだよ。
私は素占い表記だ。
月雲 宵 愛理さん白だからプロヴァトさんに夢はない
ブラッド様 まあ俺様占われた理由は分かったけど~…正直俺様占うよりも吊る所じゃないの~ってのは俺様ながらに思うぜ…?
月雲 宵 それは分かるよ>鍋の占いは信用できない
沢北 杠 人外も占いできる時代
夢だった場合、他に殺せそうな事をした人が居るかどうかだけど 居ないよね ワンワン
月雲 宵 いや、票は入っているけれどブラッドさん占いたくなるのは分かる
明日吊れるかは分からない位置・・・だと思う、おれはね
ブラッド様 COに関しては朝一したとおり。結果がどうであれこの人数だし出るつもりだった。
マリー 愛理呪殺だとしてプロヴァト護衛警戒からの灰抜き?いや呪殺か別に狼はわかんないか
プロヴァト 言が強い人間は吊れない。わかるだろう?
沢北 杠 あと今のブラッド様の反応白いかなっていう印象が…まあなあ…
月雲 宵 他の死因はもう考えるところじゃないよ 愛理さんは呪殺か呪いか その点だと思う
マリー プロヴァト真キメ打つかって言うと微妙だし黒処刑したところで真贋が分かるわけでもないんだよね鍋だからさ!
沢北 杠 言が強くて吊れない人間占いたいなら宵さん占ってほしかったけども
月雲 宵 おれも2票でしょう 似たようなものだと思うけど おれは本人だからそう思うのかもしれないけれど
うーーーん……犬の脳みそが小さすぎてダメ
月雲 宵 ブラッドさんと、ね>似たようなもの
ブラッド様 俺としてはそこは人外だし狐か、或いは狂人でも呪い系の奴があったからその辺じゃねえの?とは思ってるし狐だったら残ってると危ねえんだよ
マリー 私はーーーーーーーーーーーーどちらかていうとブラッド様ちゃん村目って思う
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
3 日目 (1 回目)
ブラッド様1 票投票先 →プロヴァト
沢北 杠1 票投票先 →プロヴァト
月雲 宵0 票投票先 →ブラッド様
マリー0 票投票先 →プロヴァト
プロヴァト4 票投票先 →沢北 杠
0 票投票先 →プロヴァト
プロヴァト は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
マリー 狐いない やったぜ噛み成功したら勝ちだよ!
ブラッド様 俺様が噛みに行くよ どこがなにもないとおもう? 犬か、沢北か
マリー うーーーーん緑!
ブラッド様 どっちも緑だよ馬鹿!!!
マリー 犬コレ緑か!!!!
マリー より闇が深い緑で
ブラッド様 今更?!
ブラッド様 おっけー
マリー 遊んでるなぁ
ブラッド様 何かあったら頑張って
マリー 一応毒でブラッド様が死ぬこと考えなきゃ……
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
沢北 杠 は無残な姿で発見されました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
沢北 杠さんの遺言 狩人だよ!

1日目 護衛:できない 死体:身代わり、愛理

2日目 護衛:プロヴァト 死体:八重
割と信じてもいい気がするんだよな、プロヴァトさん。美人だし。(RP)
ていうか他にどこ護衛していいかも分かんないし護衛しちゃうよーう。

3日目 護衛:
噛まれてへんのよなあ! もちろんプロヴァトさんに噛みも来てないよ!
村目を守りたいけどどこだろう、うーん
ブラッド様は占われた時の反応が村目だった、宵さんも発言が理にかなっている、マリーちゃんは状況を考えるので追い付いてない感じ…?犬…犬お前なんだ…?
プロヴァトさんの遺言 占いだよ。もしかしたら夢を見ているかもしれないね。
愛理くんは○ 村人だったよ。なんで死んでるんだろうね。
ブラッドくんは● 狼だったよ。
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
[人狼・狂人勝利] 最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした
ゲーム終了:2018/12/29 (Sat) 01:08:24
八重 おっつー
沢北 杠 あっ はい
月雲 宵 ごめんw
八重 いやあ人外村だったな
愛理 おつおつよーん 私が妖狐です
ブラッド様 お疲れ様だぜ!!!!
マリー セーーーフ
月雲 宵 プロヴァトさん占い師だったや!庇わなくてよかった奴だ!
エプロン まあはい おつかれさまでございました。
プロヴァト やっぱり私吊るところじゃなかったと思うのだよねえ
八重 プロヴァトが可哀想な村だったな!
つらい!
沢北 杠 グレスケ見事に逆ゥ!! もうだめだ
マリー アレは人狼の策略だから
プロヴァト 村人も私に入れてるから
ブラッド様 勢いで押さなきゃ雑なので吊られると思いました プロヴァトさんすまねぇな…
愛理 そうそう人狼がグイグイ行ってたからもうちょい人数多かったらわからんかったかもよ(?)
初手で狐死んだっぽいなら誘導かけてくの人外だよなとは思わないでもなかったよね
マリー >プロヴァト吊り そこ両方殺せば狐居なくなるんだもん  まあ黒当てたから占いだと思うけどそれなら尚更殺すよねって
八重 仕事は溶けた狐に潰されるし噛まれるしで散々!俺です
月雲 宵 なんならおれ以外いれてますよ(狂人顔)
プロヴァト ていうかあの状況一発で理解できるかよ!!こちとら夢かどうかわからん占いやぞ!
沢北 杠 ブラッド様が白いかなと思い マリーちゃんと犬が微妙で 宵さんは発言が理にかなってるかなと…でも白置きしてるところが狼だとやだなでマリーちゃん守りました…
月雲 宵 おれは愛理さんかプロヴァトさん占いで出ようと思って「い、いや・・・・!?」って朝に焦った狂人だよ
愛理 (:3っ )っ
プロヴァト 狼共は私に入れて仕方ないよ>マリー
ブラッド様 すまねえほんと……>プロヴァトさん
沢北 杠 プロヴァトさん1回は護衛してたんだよ!
エプロン 私は……私は…… 来世は策士に生まれ変わりたいと思います。ありがとうございました。
プロヴァト 白くはなかったとおもうけどなー
八重 ブラッドは本当に村人なら初日にあそこまで占い疑う勢い出さないんじゃないかと思った しんだ
ブラッド様 なお俺様もプロヴァト占い用意してたけど吹っ飛んでました!
あそこで狐かもという理由で占い吊りたいと狐を狙った発言するのは狼だったわ
愛理 みんなプロヴァトさん大好きだな!!!(私も
沢北 杠 遺言で残っちゃったので言うけど犬に気を取られてた
月雲 宵 おれはあそこで残るのならプロヴァトさん主を見てかばいにいくからなあ
あわよくば吊られたいしね 
マリー 私はそんな日数ないし占いの話題で全部持ってけるわって思って適当な発言ばっかしてましたてへぺろ!
プロヴァト なぁに、みんな私のこと好きなの?
犬の遺言出すね

蓬莱人形ワン! 本当に人が死ぬワン

でもいたいけな犬を吊ったのだから死ぬのはひとでなしワン!(毒吐き)
沢北 杠 マリーちゃんいいかげんなことしか言ってないなとは思ってたけど!
八重 呪いよりは狐の溶けのが確率たけえもんよ
全員回避してたわ
月雲 宵 そう、下手に主人を吊りたくないからおれは庇う動きをしたほうが楽
プロヴァト 私も、私は放置して他行くところじゃない?(黒塗が強い)と思ったから占ったの
愛理 顔がいいイケメンは好きだよ(堂々
沢北 杠 村前にブラッド様犬にうまそうとか言ってたししんでよ(暴言)
プロヴァト やえちゃん投票はなんとなく以外の何物でもありませんでしたピヨ
八重 折角常世神引いたのにさぁああ~~~~仕事したかった!!!
エプロン ppppp プロヴァト様……
完全に鍋の動き方忘れてますね
因みに私は忠犬よろしくしたかったので希望は後援者よ
ブラッド様 滅茶苦茶白くて噛みたかったのが八重だったな…一番冷静に場を見てた
マリー まあ勝てば官軍!いえーい!狂人も生きててくれてありがとう!唯一生き残ってしまった村人……村犬……?はこれから三人のペットだよ!
八重 あんなに庇ったのにぃいいい!>プロヴァト
沢北 杠 初日の宵さん投票はなんか誘導くさかったから
エプロン 仕事とは……?夢共有の存在意義とは……?身代わりさま……う……ppp
プロヴァト なぁに、エプロンちゃん(抱き上げる)
月雲 宵 八重さんは噛んでくれって思ってたよ ありがとうご主人様
私どこ投票したっけ 狂人か 
ブラッド様 だって犬うめーし>沢北
月雲 宵 誘導っていうより消極的になって吊られたかったよ(初日)
プロヴァト いやー 
愛理 訪れる朝に感謝しろお前ら(体育座り
沢北 杠 ドンマイ狐
エプロン エプロンを抱き上げる……?
ブラッド様 って事で俺様からは以上なのでもういっぱい食べたい人はなんか立てて
沢北 杠 余談だが一寸法師の僕、CoC出身SIZ9
愛理 人がいるなら私が建てるのもやぶさかではないがー みんななんぼのもんかしら
ワンワン! だがこの村は滅んだ……
未来は、もう無い…… 犬にも、人にも 終末の超鍋村という世界は滅亡したのだ(謎ナレーター)
沢北 杠 そろそろ歯磨いて寝る 明日朝から虫歯の治療
八重 そろそろ寝ようかなって。いいこだからさ俺
マリー さすがにもうぼくもおしまーい、というわけでばいばい!
エプロン 全滅が見たい(思考力が溶けた顔)
月雲 宵 じゃあおれも秘密基地に帰ろうかな。また会おうね
愛理 さすがにきついよな!私も休むか~お疲れ様!よいお年を!
おつワン! 
ブラッド様 虫歯にゃ気をつけろよ~~~ 脳みそ腐るぞ~~~~
って事で俺様も帰るぜ
エプロン 私もタンスの中に戻りましょう。おつかれさまでした。
みなさまどうぞ良い夢を……。
怖いよー 健康に年を越そうね。 お疲れ様!良いお年を
ブラッド様 それじゃあ同村感謝、同陣営にも感謝だ!
お疲れ様だぜ、しーゆー!
プロヴァト 村ありがとうございました~ また遊んでね
プロヴァト それじゃ、おやすみなさい 良いお年をね