←戻る
あけました村 [32番地]
~今年も宜しくお願いします~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 5 分 / 夜: 3 分)[5:3]初日の夜は身代わり君自動で霊界の配役を公開する
1 2 3 4  [] [] [] [] [] [] [] [] []
icon 身代わり君
(生存中)
icon 狗吠丸
(生存中)
icon ラジヲ
(生存中)
icon 愛理
(生存中)
icon 瑠鈴
(生存中)
icon
(生存中)
icon 響斗
(生存中)
icon
(生存中)
お疲れさま、同村ありがとう
響斗 お、次もあるのか。ならば行こうかな。
同村ありがとうな、お疲れ様だ
http://wintwhit.sakura.ne.jp/jinrou/game_view.php?room_no=33
うっかり有毒者解除わすれましたけど20人もこないと思うので……!
狗吠丸 すまんのうよろしくー ではおれはひとまずさらばじゃ
愛理 おっけー建ったら移動しよう お疲れ様!
瑠鈴 やったー ありがとうなんだ 感謝だぞ
瑠鈴 二人ぐらいは追加できそうだぞ
なら立てます!
……と思いましたがもしかして人来ます?
それでは同村ありがとうございました!
狗吠丸 お、それならいけそうか?<おれ以外
はい、明日もいけたらゆきます
>いぬほえまるさんいがい
狗吠丸 ならここまでかのう 明日も気が向けば立てるからよろしゅうなぁー
全員来るなら立てます
んー……この人数ならやめておいた方が無難、ですかね
あと1村なら行けると思う…けど、設定には自信がないな……
響斗 二回戦あるなら行くかなって程度
瑠鈴 あるならいくかなーってぐらいだな
愛理 2戦目あるなら行くけど設定に自信を失いつつあるから任せたい姿勢よ(
希望者がいれば引き継ぎますけど、ほかにいなさそうなら素直に退散します
狗吠丸 そして二戦目あるなら任せたいがいかがかー しごとおわっとらんのじゃ
瑠鈴 ああ あそこだと白のほうがいいかもな>占い
クヤシイ…もう一村ありませんか…
狗吠丸 そうだな黒見つけようとしたけど白見つけたほうが良かったか りりんはわりと村置きしてた
愛理 詰んでるようなもんだわこわっ>ラジヲの
ラジヲ うん…(小声)>仁さん
ラジヲ これ三日目りりん占われてたら負けてた気がする。
狗吠丸 8人村のセオリーとかすっかり忘れとったわ
狼に希望出したんだろう?  >ラジヲ
初日の印象を素直に信じてたほうが良かった。まる。
反省します。
愛理 LW託して吊られる人狼っていかに相方透けないかが重要だと思っているから…っ(
瑠鈴 というかうっかり芒白を思いだしたのが最終日の途中なのがよくなかった すまない
ラジヲ >◆狗吠丸 おれをかばうラジヲは狼 しっとるんだ
>◆仁 ありがとう。ラジヲ狼か、いやー、いつものことだけれど

次会うときは法廷だ!
うう…とても悔しいです……どうせなら噛まれたかった……
狗吠丸 芒は吊られないと思ったので潜っとったぞ 票入っとらんじゃろ?
ラジヲ 愛理も仲間透かさないでくれてありがとー!
瑠鈴 狗吠は瑠鈴が狼でも噛むだろー
響斗 なんだかんだで一番最初に吊られたオレが一番気楽だった気がするぞ…
ラジヲ いや狗吠さんはどんな状況でも噛むよ・・・LW見つけた占い師はクソ強いし
瑠鈴 もしも潜伏で白つられてるとかなら文句言うがって感じだな
愛理 というわけでみんなもお疲れ様よ
どっちも白く見えて完全にログ見返してスタンスの好みで選んでしまった部分がある
そうだよ俺を残す狼だよ……ううう……ごめんなさい!
愛理 ほんっとごめんね!?素直に狗吠ちゃん噛んでいれば苦労は減ったはずだからさあああーー!
あーーーもーーー本当ありがとうラジヲーーーあんたが救世主!!!
響斗 狼は強敵だったな……芒頑張ったな
狗吠丸 おれをかばうラジヲは狼 しっとるんだ
瑠鈴 っていうか狗吠がそう思ってそうしたのなら納得とかそういう問題じゃないよな
お前はそうしたかったんだなぐらいにしか思わない だな 時間なかった>芒の質問
瑠鈴 ごめーん!
狗吠丸 これは難しかろうて
響斗 お疲れ様
愛理 ラジヲーーーーーありがとうーーーー!!!1
狗吠丸 おつかれじゃぞ!
お疲れさま。難しい最終日だったね
ラジヲ 新年初勝利ー!
うあああああごめんなさい!!!!
狗吠丸 狼かちじゃのう
ゲーム終了:2019/01/03 (Thu) 22:41:30
[人狼・狂人勝利] 最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
瑠鈴さんの遺言 瑠鈴はなー、村人だぞ。
占いをあぶりたくなかったから敢えて自分からは占いの潜伏の話題は控えめだったぞ。

◆仁 今日狼を引き当てれば2COもないよね 頑張ろう
◆ラジヲ まだ明日2COのがましかな派 真いるでしょそれなら
これすきだな
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
瑠鈴 は投票の結果処刑されました
4 日目 (1 回目)
ラジヲ1 票投票先 →瑠鈴
瑠鈴2 票投票先 →ラジヲ
0 票投票先 →瑠鈴
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
瑠鈴 納得はしてないけど 愛理もくさかった
ラジヲ ぼくは正直昨日は占い師いないことも想定してたからライン読み頑張ってたし、だからすぐに切り替えて推理出来てたつもり。
これは狼なら出来ないんじゃないのかな わかんないけど
瑠鈴 援護なんてぜーんぜんしてないぞ
昨日は愛理も狗吠も正直危機感がないようにみえた、だからこそをつついて「どうしてそこに考えなかったのかとか別の考えがあるからそうした」を聞きたかったんだぞ
りりんは最初いぬほえまる殿投票してて、出てこないの嫌いっていってたけど
出てきて即納得した?
ラジヲ むしろ愛理狼かも=誰が相方って考えないのはちょっと
初日「占い師いないかも??」ってワタワタしてた人とのギャップはあると思う>瑠鈴
瑠鈴 質問あったらくれなんだよな マジで
正直俺から見てどっちも村目においてたから吐きそうなくらいにつらくて
ラジヲ なんていうか、ごめん
スキっていうか発言濃い部分がなくて割といちゃもんになっちゃうので
確定白からも質問とか投げてほしい
瑠鈴 だって瑠鈴は愛理じゃないからな 愛理の立場に立つと昨日いってることが危機感なさ過ぎた
瑠鈴
◆ラジヲ  んじゃ相方狼予想ちょうだい>愛理

これなーー 個人的にどう見るか悩んでいる。愛理と仲間ならパスとしてちょっとやりにくい質問だよな。
仲間を避けるかあえて言及するか悩むところだし。ってかいてたんだけどうっかりだった。
ラジヲ 正直ログだとスキないんだよね 強いて言うなら昨日「愛理視点」ってワードが多かったぐらいで。これ狼って分かってると、援護かなって分かるんだけど、芒さんからだとあんま引っかからないかもしんない
瑠鈴 ん!?ああそうか、芒村判定だ 悩む必要ないのか
ラジヲ 村続いてたらその時点で芒さん確定白でしょ愛理視点>遺言
瑠鈴 正直めちゃくちゃに悩んだよな。

◆狗吠丸  それもそうじゃな。だが昨日白引きで出たら俺噛まれるだけじゃもん

悪くはないだろ。真占いとグレーの幅が大幅に狭まるんだぞ。
あんまり意見は合わないんだよなーーー ただ、愛理のほうが狼よりに見えた。それだけだ

◆愛理  響斗さん人狼なら~ってのはそう思うなら私吊ってええよってやつね

これはないだろ!!!!!愛理視点、9割2Wなんだ!!!???わたし吊ってはぜーーーったいにいっちゃだめだし誰か視点にたって話をしている場合じゃないんだ!
あとラジヲの質問があったにせよ「あそこで愛理は村人なら狗吠の偽要素を出さないといけない」んだ 相方推理なんてしてる場合じゃないだろ。
あまりにも危機感がなさすぎる。後にもまだ仲間がいる狼に見えた。
瑠鈴 おはようなんだ
じゃあ殴り合って下さい。
ラジヲ 芒さんの位置からだと、狗吠さんが乗っ取りだとラジヲ・瑠鈴が相方。
なくはない位置なのに結構真信じてる感じが2Wちょっとありそうで迷ったけど
「狗吠丸さん占い師ありそう」って流石に騙る相方には言わないかなってのと
やっぱりぼくも昨日言ったとおり狗吠丸さんは相方狼相方位置が見えないのと普通に役職ありそうだったんで避けたけどあってた、でいいのかな。

愛理は村なら吊られたら負け濃厚の場面で、説得に熱を感じなかったから、そこで比較してこっち!ってなった。 さて、狗吠さん噛まれてなかったら笑うよ
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
愛理さんの遺言 天才的に村人

2日目と3日目見て普通に芒さんな気がしてきてる
もし続いてたら狗吠ちゃん信じたい理由とか聞いておいて!よろしく!
狗吠丸さんの遺言 うらないじゃぞ!
今年の卦をうらなってしんぜよう
芒は○ むらびとじゃったぞ!
愛理は● おおかみじゃったぞ!
ラジヲはどうじゃろ
狗吠丸 は無残な姿で発見されました
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
ラジヲ  
ラジヲ  
ラジヲ ほらねー?w<潜伏占い師 ま がんばってみるねー!
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
愛理 は投票の結果処刑されました
3 日目 (1 回目)
狗吠丸1 票投票先 →愛理
ラジヲ0 票投票先 →愛理
愛理4 票投票先 →狗吠丸
瑠鈴0 票投票先 →愛理
0 票投票先 →愛理
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
愛理 ラジヲと芒さんかー……んんーーーーここ難しいとこね
昨日と今日の占い目線で見てとしか
狗吠丸 それもそうじゃな。だが昨日白引きで出たら俺噛まれるだけじゃもん
ラジヲ 芒さんの位置でノータイム狗吠さん信じてる感じはちょっと怖いんだよね
ぼく視点だと 狗吠・芒 または 愛理・瑠鈴の2Wが濃厚になったので
そこのペアで考える
乗っ取りだとしたら一番怖いんですけどね……2W生存とみての
すごく
愛理 まず瑠鈴ちゃん外し。普通に白く見てるし狗吠投票してるし
ラジヲ LWで占い騙り出るとは思わないけど。噛まれない上に明日村続いたらかなり破綻目だし
瑠鈴 2Wなら今日出る意味はあるぞ?>昨日出とるぞ
愛理 相方予想~?ちょっと待ってな
ラジヲ 狗吠丸さんは狼相方いるとしたら票だけ見るなら芒さん相方になるんだよね
そこに白っていうのがちょっと怖いといえば怖いけど。
狗吠丸 おれを吊る理由があるか? おれが狼なら昨日出とるぞ
愛理 響斗さん人狼なら~ってのはそう思うなら私吊ってええよってやつね
瑠鈴 占い遺言ないんだぞ、2COなったらどうするんだ?
愛理視点だと2W生存、ここで村つったら狼勝ちだから狗吠が出てきた、 だろ
愛理 のでー、今日は私か狗吠ちゃんの2択でOK?
危ない博打かけるよりかはこっちもみんな後悔しないでしょ
俺、そこから占い師って出てくるならわりと信じたいんですけど……
狗吠丸 潜伏理由は白引きだったからじゃぞ。あと対抗おらなかったのでな
瑠鈴 響斗おおかみなら狗吠はでてこないだろ 愛理視点
ラジヲ んじゃ相方狼予想ちょうだい>愛理
愛理 いやいてもだわ。響斗さん人狼って思うならとしか言えないけど
私はそう思わない。
ラジヲ 第一声で出してるとおり、狗吠丸さんは今生存してるメンバーの中には狼相方いない位置に見えるんだよね。
狗吠丸 おれの潜伏かのうーという発言はあからさまに怪しかったと思うのじゃ<おれ投票占い理由
愛理 COはなーし 対抗いないなら悪いけど吊られたくないんでよろしく
瑠鈴 他にいるか?
と思ったら、相互投票だった先の仁さんが噛まれております、ね。
ラジヲ 対抗いるー?
瑠鈴 投票:狗吠丸

瑠鈴なー、非占いCOみたいになるのが嫌で潜伏がすきか嫌いかは一切言わなかったんだけどな
この人数だとあんまり好きじゃないんだなー・・・ だから
◆狗吠丸  狩りもおらぬしの、白引なら潜っておってもよいのではと思うぞ

そうかー?って思ってしまって これは好みだけど白も己も吊られる可能性が割と高いんだーっ
あっさり認める狗吠が気になったぞ。

◆仁 今日狼を引き当てれば2COもないよね 頑張ろう
◆ラジヲ まだ明日2COのがましかな派 真いるでしょそれなら

この二人前向きで個人的に好きだな。 響斗は欠けを真っ先に懸念していたぐらいだったな、票が集まるんだなー?ってちょっと驚きだぞ!
瑠鈴 あーーーそこ白目にみてたんだー!占い遺言じゃないのが救いだけどなーっ
おはようございます。
狗吠丸さんは潜伏占いありそうな感じでもあったので…愛理さんとりりんさんは俺から見てすこし白目に見えました。仁さんとラジヲさんは分からないです。
響斗さんはその、なんかCOありそうな前提っぽく見えて……いや、勘なのですけどうーん……言語化が難しいです、ね。
票、響斗さんと仁さんが相互なんですね…
狗吠丸 当たるも八卦当たらぬも八卦、おれが占いじゃぞ 芒は○村人、愛理は●人狼じゃったぞ!
愛理 おっはー

口数云々言ってる場合じゃないと思うので堂々と狗吠ちゃん投票よ。

とりあえず意見があっているところはまず外した。
ので瑠鈴ちゃんとー、響斗さんは外したんだけど響斗さん吊れた。つらい。

>◆ラジヲ  まだ明日2COのがましかな派 真いるでしょそれなら

意見は違うけどこの姿勢好き。
ラジヲ とりあえず昨日吊れた人が狼の可能性は無視して

狗吠さん=仁さん
愛理さん=狗吠さん
瑠鈴さん=狗吠さん

ここの2Wはないとおもうから、狗吠丸さんが生きてたら残したいなって思ってるよー。 
っていうか2票組二人とも第一声の大人しさが潜伏占い師ちょっとありそうだなーって思ってぼく避けてた場所なので、どだろー
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
響斗さんの遺言 素村だぞ
さんの遺言 ただの村人だよー
投票:響斗
2回目・3回目の票の動きを見たかったから、ほどほどに発言が薄くて2~3番目に票が集まりそうな人を狙った…
…んだけど、一番多かったよ…うーん、難しいね。
仁 は無残な姿で発見されました
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
愛理 投票見るにそれなら仁さんのがいいかな>噛み
私は特にこれ!ってとこないのでOKだったら仁さん噛もうぜ
ラジヲ 占い師狙うなら狗吠たんって感じ 後はしゃべることないかなー 次点仁さん
愛理 おっすおっす 噛みたいとことかあるかしらー
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
響斗 は投票の結果処刑されました
2 日目 (1 回目)
狗吠丸2 票投票先 →
ラジヲ0 票投票先 →響斗
愛理0 票投票先 →狗吠丸
瑠鈴0 票投票先 →狗吠丸
0 票投票先 →響斗
響斗3 票投票先 →
2 票投票先 →響斗
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
今日狼を引き当てれば2COもないよね 頑張ろう
ラジヲ まだ明日2COのがましかな派 真いるでしょそれなら
愛理 これでこそ村人って感じ(?)
狗吠丸 うむ、じっしつグレランになるかの。今日はどう動くかを見る日じゃな
響斗 あー、そうか狩人居ないから潜伏も視野か。
ただここの吊りが悩ましいな……1ミスしか出来ないのも。
うわぁ嫌だなぁ…  >明日2CO
瑠鈴 今日で狼が吊れたらものすごくうれしいけど推理ってほどの発言も情報もでないからな・・・正直なところな
吊れても人狼が連れていたかどうか、最終日にいけるかどうか、って事でしか分からない情報の少なさは本当に辛い、なあ、って。
ラジヲ まぁ正直今日は推理とかじゃなくて票推理の日だと思ってるよ。
最低でも、四日目に2W残る可能性が低い吊り方を選びたいかな。
狗吠丸 狩りもおらぬしの、白引なら潜っておってもよいのではと思うぞ
愛理 何はともあれ明日からが本番って進行になっちゃったっぽいね
これ今日人狼吊れると強いぞ~~頑張ろう
情報が増えないのは、とりあえずはしかたがない。問題は今日誰に投票するか、だね
瑠鈴 とりあえず明日2COだったらものすごく考えなきゃいけないからな?
覚悟しておいたほうがいいぞ いや、1COでもあれなんだが 今日COがないなら明日が一番村が動く日だ
ラジヲ 占い師が欠けてるときは、なんかこう、今年もまぁそんな感じなんだ・・・って死んだ目しておくね・・・
響斗 潜伏なら潜伏で遺言と占い結果だけはちゃんと残してくれよ!
とりあえず今日の吊りを考えねぇとな
でない、っていうのはいないか、それか、明日以降のCOか…もしくは、かけてることも考えないと、だよね。
そうなると、本当に情報がない初日だから、博奕みたいになってしまうけど
愛理 潜伏でもいいっちゃいいんだけど明日2COかもしれないってことを考えるとって感じ
ラジヲ まぁぼくはグレラン村は味気ないって意味では今日潜伏でも別にいいっちゃいいかなーってだけいっておくよ。もし隠れたい占い師がいて炙っちゃったら意味ないし。
瑠鈴 余裕であるぞ?>欠け だから地獄なんだなーっ
COなさそうだね。黒を見つけられなかったと思っておきたい。欠けてるかもしれないんだけど…
狗吠丸 ふむ。潜伏かのー?
響斗 これ欠け可能性という最悪の事態が頭をよぎったんだが
愛理 白でも出てきてほしいのが私個人の希望なんだけどなーーーそうかーーーー!
気張っていこうじゃないの
瑠鈴 はーーー 最悪の可能性が頭をよぎるが明日考えるぞ!!
言えるのは占い師はいるのなら遺言をかいておけってことだ!!頼むぞ・・・
ラジヲ 占い師いない気配があった場合の1COが怖かったんでちょっと様子見させてもらったけど。
ぼく視点の話だけど、非狼の第一声揃ってないうちからみんな第一声出してるんだね。ふーむ。
役職のCOは…、その、役職の人に、任せます。
たぶん、白だったとしたら、占い結果……占いさん→白出された人 って感じで
噛まれちゃうし……良くも悪くも……
響斗 ……ん、COねぇのか?
瑠鈴 占いを名乗るやつは・・・いないんだな・・・?
結構吠える狼だったね。いったい何の悪だくみをしたのかな。
ラジヲ 第一声観察してたラジヲクンです(自己申告
愛理 さてミス1なので占い師には出て頂きたい所存だけどどうなのかしらね
狗吠丸 おはようなのじゃ
響斗 おはよう。7人村だ。7>5>3> 3吊りミスは1だな。
正直情報は早く欲しいところ。役職のCOを待ってる。
村人5 占い師1 人狼2
7>5>3>1
奇数進行。PP警戒しつつだね。
今日と明日の2回の投票のうちに、少なくとも一匹の狼を吊っておく必要があるよ。
あんまり余裕はないみたいだ。
瑠鈴 おはようございまーす、なんだ!
吊り手は3回、人狼は2匹だぞー この人数って狂人もいないんだな?
まあ見ての通りある意味地獄って感じかもしない村なんだー 名乗りを上げたい奴がいるならするといいぞ!
愛理 3が日忙しかったにも関わらず体重が増えたみなさーーーーーん!!おはよ
おはよう。
お、おはようございます。きょうもよろしくお願いします。
えっと、配役が人狼さんが2匹に、うらないしさんがひとり。
7>5>3 で、縄が一つしか余裕がないんですね……
占い師さんが出てきてしまっても噛まれるかもしれません
で、でも吊られてしまう!って言うよりは出てきてくれた方が
俺は嬉しいかな……と、とか……思って……。
狼さんがつれても、狼さんが吊れたか分からないの、たいへんだな……
と、とにかくよろしく、お、おねがいします!
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
身代わり君さんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
身代わり君 は無残な姿で発見されました
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
ラジヲ ぼくが黒もらってたらさっきのことやっちゃうね!(
愛理 りょーかい>普通
愛理 おっけー私の白さを信じられるならやっていいよ!(
ラジヲ おっけー んじゃ普通にいこっか 
ラジヲ 対抗いたらぼくの役目ないから吊るんじゃないかな
愛理 ので2潜伏に1票かなー 騙りやりたいなら任せるけど!
愛理 それで先にラジヲを吊ってくれる村人かって言われるとちょっと自信ないのよね
ラジヲ 普通に2潜伏でいく? 絡め手やってよければ対抗いるの確認した上で愛理さんに黒だして、役目終わったらラジヲ吊り、対抗噛む、とかもおもしろそうだけど
愛理 よーしどうする 潜って勝負?
愛理 やったじゃん!!!!!!!!
ラジヲ 新年初は狼をやりたかったんだ・・・(
愛理 おっす少年 希望なしなんだけどな(
出現役職:村人5 占い師1 人狼2
ゲーム開始:2019/01/03 (Thu) 22:07:49
狗吠丸 一段丸々たつくり かいしじゃぞー
おいしかったです・・・!
おせち……ああ、今年も注文しましたよ!
響斗 黒豆とか…?
狗吠丸 ふくふくのくろまめがすきじゃ
愛理 日持ちすれば何でもいいのよ!!たこ焼き
瑠鈴 にく
ラジヲ 愛と夢と懐かしい匂い!!!
ラジヲ ツール探してた!
狗吠丸 30秒で開始じゃぞ おせちに何を詰めたかのう
瑠鈴 いつでもこーーい! なんだ!
愛理 うぇーい
ラジヲ http://www.petitnoir.net/zinro/sasuga/sasuga_test.html
狗吠丸 ではそろそろよいかの
(茶をすすって布団をかぶる)
愛理 占いがいて狼がいて ほらスタンダード(麻痺
知り合いの顔があって少し気楽だなぁ 霧の村なんてとても久しぶりなのだけれど
新年のおみくじみたいなモノでしょうか…? 俺、今年は凶でした。
響斗 少人数はな……。
瑠鈴 少人数って大体地獄じゃないか?
愛理 ハハハ>いぬほえ
狗吠丸 ここからがじごくじゃぞ?
お、俺も自己紹介をしていませんでしたね。その、御築 芒……みつきすすき、っていいます。よろしくお願いします、みなさん。
なにをするのか、実は知らないのですが……(RP)
瑠鈴 あったかくするんだーっ>仁
ラジヲ どういう設定でいくべきなのか考えあぐねているけどとりあえずお茶沸かしマシンを起動するよ!(
わーい村ー!!!
狗吠丸 あたたかくするのじゃ ふとんをかぶるがよいぞ
愛理 とりあえず地獄は抜け出したやつ
慌てて来たから体がすっかり冷えちゃってる さむい
狗吠丸 むらじゃぞ! じゅんびよければ投票しておいておくれ
響斗 村があるって聞いて来ちまったわ。よろしくな
狗吠丸 おお、狼が2人になったぞ
ラジヲ !!
ラジヲ 忘れてた! 今日初めて会う人もいるけどあけましておめでとうございます!
こんばんはー
響斗 あけましておめでとう。
仁 が村の集会場にやってきました
響斗 が村の集会場にやってきました
狗吠丸 ようこそなのじゃ
あ、明けましておめでとうございます。えっと、えー…よろしく、おねがいしますね。
狗吠丸 あけおめじゃぞ!
芒 が村の集会場にやってきました
瑠鈴 あけおめなんだー
瑠鈴 瑠鈴だぞ!よろしくなんだーっ
愛理 こんばんはーあけおめー!
瑠鈴 が村の集会場にやってきました
愛理 が村の集会場にやってきました
狗吠丸 あけおめじゃぞ なお3日目が来るかも怪しいのじゃ 
ラジヲ こんばんわー!! 目標三日目生存!
ラジヲ が村の集会場にやってきました
狗吠丸 しばらくたいきなのじゃ
狗吠丸 【禁止事項】
・村人騙り
  最終日PP回避のための村人騙りは許可されているよ。
・突然死
  投票は早めに済ませておくこと。
・プロローグ、昼間の初心者CO
  人狼・共有になった時は夜の間に初心者COして指示を仰ぐといい。
・システムメッセージコピペ(シスコピ)
  システムに頼らず、自分の言葉で信用を勝ち取ろう。
・村の掛け持ち
  ひとつの村に集中する。
・外部ツールの使用
  村の事を話すのでなくとも外部ツールを閉じること。
・生存中の離席
  用事は全て済ませてから参加すること。
じゃぞ
狗吠丸 が村の集会場にやってきました
村作成:2019/01/03 (Thu) 21:46:31