←戻る
どんとこい!狼村 [35番地]
~Twitter身内村~

リアルタイム制 (昼: 5 分 / 夜: 3 分)[5:3]初日の夜は身代わり君自動で霊界の配役を公開する埋毒者登場 (20人~)
1 2 3 4  [] [] [] [] [] [] [] [] []
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon オクラ
 (たろちゃん)
[村人]
(死亡)
icon トンカツ
 (かのじ◆
OoTgirhyPQ)
[村人]
(死亡)
icon 狗吠丸
 (ここのと)
[人狼]
(生存中)
icon 愛理
 (じゅげ◆
15ZjR5mv3o)
[人狼]
(死亡)
icon 雛子
 (くろす)
[村人]
(生存中)
icon タピオカ
 (よもぎ)
[占い師]
(死亡)
icon くろねこ
 (ささのめ◆
mDw6cB6rXM)
[村人]
(死亡)
村作成:2019/05/09 (Thu) 20:58:08
オクラ が村の集会場にやってきました
オクラ [村] (たろちゃん) いまの推し食品にしました
トンカツ が村の集会場にやってきました
トンカツ [村] (かのじ◆OoTgirhyPQ) サックサクやで。よろしゅう。
オクラ [村] (たろちゃん) うそやん!エビフライやん!
狗吠丸 が村の集会場にやってきました
狗吠丸 [] (ここのと) ムシャムシャ
トンカツ [村] (かのじ◆OoTgirhyPQ) 別にトンカツがえびフライの姿しても、悪ないでしょう?
狗吠丸 [] (ここのと) あいさつよりさきにくってしもうた
オクラ [村] (たろちゃん) わあ、おいしそうなのがふえたなあ
愛理 が村の集会場にやってきました
愛理 [] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) 全員まとめて頂きに来た
オクラ [村] (たろちゃん) ヤッターよろしく!
トンカツ [村] (かのじ◆OoTgirhyPQ) トンカツは喰われるのがさだめや。本望やで……
オクラ [村] (たろちゃん) 15分くらいに開始しようか~
雛子 が村の集会場にやってきました
トンカツ [村] (かのじ◆OoTgirhyPQ) 了解やで!>開始時間
愛理 [] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) こんばんは者ども そうね加工済みだもの食べられる他ないよね
雛子 [村] (くろす) こんばんわですよお お邪魔します
狗吠丸 [] (ここのと) 開始時間はあくじゃぞ それとこんばんはじゃぞ
オクラ [村] (たろちゃん) ひとだ、ひとだ
タピオカ が村の集会場にやってきました
オクラ [村] (たろちゃん) こんばんは!
オクラ [村] (たろちゃん) はやりの食材だ
タピオカ [占] (よもぎ) おじゃまします~~今流行りの者です
愛理 [] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) タピオカァ!
雛子 [村] (くろす) 人と食べ物が拮抗してますね
タピオカ [占] (よもぎ) はわわタピオカです。
くろねこ が村の集会場にやってきました
狗吠丸 [] (ここのと) ムシャムシャ
トンカツ [村] (かのじ◆OoTgirhyPQ) タピるか。
愛理 [] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) にゃーん
くろねこ [村] (ささのめ◆mDw6cB6rXM) にゃーん ごはんときいて来たよ
タピオカ [占] (よもぎ) にゃお
トンカツ [村] (かのじ◆OoTgirhyPQ) にゃーん
雛子 [村] (くろす) にゃ~
オクラ [村] (たろちゃん) ねこだ、ねこだ
オクラ [村] (たろちゃん) 準備出来た方から投票をおねがいしまーす!
くろねこ [村] (ささのめ◆mDw6cB6rXM) いちばん好きなのはお魚ですが えび……とんかつ?もきっとおいしい
タピオカ [占] (よもぎ) (久しぶりだけど、家に帰ってきたような安心感がある:PL)
トンカツ [村] (かのじ◆OoTgirhyPQ) 用意できたで~ あんじょうよろしゅうに
狗吠丸 [] (ここのと) ここがほーむなのじゃ
オクラ [村] (たろちゃん) 時間だ~~はじめよっか!!!!!
くろねこ [村] (ささのめ◆mDw6cB6rXM) ほーむへようこそ〜 にゃう
愛理 [] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) おっけぇい!
オクラ [村] (たろちゃん) ではいくぞーーーー
ゲーム開始:2019/05/09 (Thu) 21:15:19
出現役職:村人5 占い師1 人狼2
雛子 [村] (くろす)の独り言 村人!
オクラ [村] (たろちゃん)の独り言 とんかつ、透過だったんだな
タピオカ [占] (よもぎ)の独り言 なんか来る気がしたんだよなぁ
雛子 [村] (くろす)の独り言 ドキドキしちゃいますね
愛理 [] (じゅげ◆15ZjR5mv3o)(人狼) 食べ放題じゃんやったね(?)
くろねこ [村] (ささのめ◆mDw6cB6rXM)の独り言 むらびと!
トンカツ [村] (かのじ◆OoTgirhyPQ)の独り言 音多分鳴っとらんから時間きぃつけんしゃいよ~って言おうと思ったら夜やで
愛理 [] (じゅげ◆15ZjR5mv3o)(人狼) というわけでよろしく!どうしようね!
狗吠丸 [] (ここのと)(人狼) よしよし 食材共を食い荒らしてやろうぞ
タピオカ [占] (よもぎ)の独り言 どうしようっかなー
くろねこ [村] (ささのめ◆mDw6cB6rXM)の独り言 BGMなんか用意しよっと
狗吠丸 [] (ここのと)(人狼) かたるかのう?
タピオカ [占] (よもぎ)の独り言 潜伏よなぁ。 狼みつけたらでていいよね
愛理 [] (じゅげ◆15ZjR5mv3o)(人狼) 騙りたかったら任せるよーくらいの
私ちょっと腹具合が怪しくなってきたから潜るつもり(
オクラ [村] (たろちゃん)の独り言 おはオクラ!!!
役職は村人5 占い師1 人狼2
吊り3だオクラ!!!!
ミス1回だから初日から気合いれて行こうオクラ!!!!
狗吠丸 [] (ここのと)(人狼) つかまらんことにかけて潜伏でもいいと思うがのう しょてくろだときびしいな
くろねこ [村] (ささのめ◆mDw6cB6rXM)の独り言 今日はどんな村になるかなー 久々でふるえてる
狗吠丸 [] (ここのと)(人狼) ならばくろとっこうしようぞ
タピオカ [占] (よもぎ)の独り言 しまった!!!!!メモがねええ!!!!
愛理 [] (じゅげ◆15ZjR5mv3o)(人狼) まあねえ>初手黒
まあ噛ませてくれるしトントンではあるのかな 騙りタイミングミスって全露呈が厳しい
愛理 [] (じゅげ◆15ZjR5mv3o)(人狼) オッケー頼んだ~
タピオカ [占] (よもぎ)の独り言 二日目には何が何でもでると。
狗吠丸 [] (ここのと)(人狼) とつぜん全露呈したら笑おうぞ
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
タピオカ [占] (よもぎ) は 愛理 を占います
狗吠丸 [] (ここのと) は 身代わり君 に狙いをつけました
身代わり君 は無残な姿で発見されました
(身代わり君 は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
身代わり君さんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
トンカツ [村] (かのじ◆OoTgirhyPQ) 関西弁分からんから適当なあいさつになってしまう~~~おはようやで
7-5-3 でもって狼さんが2匹おるわけか。縄に余裕はあんまあらへんなあ。
占いさんはこう 護衛してくれる人はおらんから出るならきぃつけんしゃいな
ほなまあ、COがあるなら…って感じやな。ないならグレランしかないやろ。
オクラ [村] (たろちゃん) おはオクラ!!!
役職は村人5 占い師1 人狼2
吊り3だオクラ!!!!
ミス1回だから初日から気合いれて行こうオクラ!!!!
愛理 [] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) 私が人狼だったら身代わり君より先にトンカツを頂くのですなわち私は無罪
おはよう者ども~~~
狗吠丸 [] (ここのと) おれはうらないじゃぞ! とんかつ● おおかみじゃった
オクラ [村] (たろちゃん) 狩人ないし占いは潜伏をおすすめするオクラ!!!
雛子 [村] (くろす) おはようですよお
くろねこ [村] (ささのめ◆mDw6cB6rXM) みゃうみゃー 吊り3で狼2は余裕なさげ? COどんどんいこうー
狗吠丸 [] (ここのと) 黒だったのででるのじゃぞ
トンカツ [村] (かのじ◆OoTgirhyPQ) うわあ。わしは村人やで。そこは狼ちゅうことか……
愛理 [] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) やっぱりトンカツ騙りだったのかお前!?!?!?!?!?
エビフライも好きだけど
オクラ [村] (たろちゃん) と思ったが出てきたオクラ!!!
雛子 [村] (くろす) あら 黒が出ていますがどうでしょう……
くろねこ [村] (ささのめ◆mDw6cB6rXM) おっと黒だ
タピオカ [占] (よもぎ) おはようございまーす!
狗吠丸 [] (ここのと) とんかつはやはりえびじゃったな…
トンカツ [村] (かのじ◆OoTgirhyPQ) バランスを取るのならわしを今日吊って、明日そこの占いもどきを吊って欲しい。
真占いがそれで守れるならわしはよいからな
くろねこ [村] (ささのめ◆mDw6cB6rXM) 対抗ないならトンカツさん吊りだねえ
愛理 [] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) CO確認したし吊って明日をお楽しみにってとこかしらねー
安心しな、私はエビフライも美味しくいただく。
狗吠丸 [] (ここのと) もどきではないもの! おれはまことなのであしたにはいきとらんのではないかのう…
トンカツ [村] (かのじ◆OoTgirhyPQ) わしを吊るならそこの狗吠え丸も絶対吊れ。
そうすれば確実に人外は一つつれるからな。
タピオカ [占] (よもぎ) いやまって、よく考えても潜る意味なかったので出ます。
占いです
愛理● 狗吠丸さんふくめてそこで2狼です
オクラ [村] (たろちゃん) まあそうだね 今日は●吊っていぬほえたん吊りがバランスかなと思う
現状で真贋決め打てるほどの情報はないし
愛理 [] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) うむうむ、然り
トンカツ [村] (かのじ◆OoTgirhyPQ) 絶対そこは生きておるからな。いいな?
オクラ [村] (たろちゃん) アーウーン オクラー
愛理 [] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) おっと村人 どこ吊り安定?
雛子 [村] (くろす) そうですねえ…
バランスよく……あら!?
くろねこ [村] (ささのめ◆mDw6cB6rXM) おっと 対抗
愛理 [] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) えーと、全露呈よねこれ。
つまり、占い同士に戦わせるか、私とトンカツで戦うか?ってとこ?
愛理 [] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) なのでー、今日誰を吊るかははっきりさせるべき。
トンカツ [村] (かのじ◆OoTgirhyPQ) タピと我視点は狗吠と愛理、愛理狗吠視点なら我とタピオカだな。
くろねこ [村] (ささのめ◆mDw6cB6rXM) うーん、どっちを信じるかが
狗吠丸 [] (ここのと) む、ここででるのか たぴおかとんかつで2Wじゃぞ
オクラ [村] (たろちゃん) 愛莉-いぬほえたん
トンカツ-タピオカ
であってるオクラ?
タピオカ [占] (よもぎ) 占い視点はもう全容みえてますんで。
タピ&トンカツ 愛理&狗吠丸の二択かと
雛子 [村] (くろす) ええ…これはもうどちらを信じるかって話になりますよね?
狗吠丸 [] (ここのと) うむ、おれしてんも全露呈なのじゃ
タピオカ [占] (よもぎ) 今名前上がってる人全員白ですネ
愛理 [] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) ただまあタピオカはあからさまに様子見てるよねとは言っておこうかな
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
狗吠丸 [] (ここのと) は トンカツ に処刑投票しました
くろねこ [村] (ささのめ◆mDw6cB6rXM) は トンカツ に処刑投票しました
トンカツ [村] (かのじ◆OoTgirhyPQ) は 狗吠丸 に処刑投票しました
オクラ [村] (たろちゃん) は 愛理 に処刑投票しました
タピオカ [占] (よもぎ) は 狗吠丸 に処刑投票しました
愛理 [] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) は タピオカ に処刑投票しました
雛子 [村] (くろす) は 愛理 に処刑投票しました
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
狗吠丸 [] (ここのと) は トンカツ に処刑投票しました
愛理 [] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) は トンカツ に処刑投票しました
トンカツ [村] (かのじ◆OoTgirhyPQ) は 狗吠丸 に処刑投票しました
オクラ [村] (たろちゃん) は 愛理 に処刑投票しました
雛子 [村] (くろす) は 愛理 に処刑投票しました
くろねこ [村] (ささのめ◆mDw6cB6rXM) は トンカツ に処刑投票しました
タピオカ [占] (よもぎ) は 愛理 に処刑投票しました
再投票になりました( 2 回目)
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
トンカツ [村] (かのじ◆OoTgirhyPQ) は 愛理 に処刑投票しました
雛子 [村] (くろす) は 愛理 に処刑投票しました
オクラ [村] (たろちゃん) は 愛理 に処刑投票しました
狗吠丸 [] (ここのと) は トンカツ に処刑投票しました
タピオカ [占] (よもぎ) は 愛理 に処刑投票しました
くろねこ [村] (ささのめ◆mDw6cB6rXM) は トンカツ に処刑投票しました
愛理 [] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) は トンカツ に処刑投票しました
2 日目 (1 回目)
オクラ0 票投票先 1 票 →愛理
トンカツ2 票投票先 1 票 →狗吠丸
狗吠丸2 票投票先 1 票 →トンカツ
愛理2 票投票先 1 票 →タピオカ
雛子0 票投票先 1 票 →愛理
タピオカ1 票投票先 1 票 →狗吠丸
くろねこ0 票投票先 1 票 →トンカツ
2 日目 (2 回目)
オクラ0 票投票先 1 票 →愛理
トンカツ3 票投票先 1 票 →狗吠丸
狗吠丸1 票投票先 1 票 →トンカツ
愛理3 票投票先 1 票 →トンカツ
雛子0 票投票先 1 票 →愛理
タピオカ0 票投票先 1 票 →愛理
くろねこ0 票投票先 1 票 →トンカツ
2 日目 (3 回目)
オクラ0 票投票先 1 票 →愛理
トンカツ3 票投票先 1 票 →愛理
狗吠丸0 票投票先 1 票 →トンカツ
愛理4 票投票先 1 票 →トンカツ
雛子0 票投票先 1 票 →愛理
タピオカ0 票投票先 1 票 →愛理
くろねこ0 票投票先 1 票 →トンカツ
愛理 は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
狗吠丸 [] (ここのと)(人狼) むむむ
トンカツ [村] (かのじ◆OoTgirhyPQ)の独り言 タピオカととんかつのラインってなんだ
タピオカ [占] (よもぎ)の独り言 Thank you…
くろねこ [村] (ささのめ◆mDw6cB6rXM)の独り言 う〜ん 発言できてない
狗吠丸 [] (ここのと)(人狼) うーむうーむ
雛子 [村] (くろす)の独り言 ひーーん こわいですよお…… そんな…
タピオカ [占] (よもぎ)の独り言
潜伏仕掛けた理由ですか。
二日目に絶対出るぞ、と意気込み黒がでても1日待つつもりだったんですね。
そしたら対抗でちゃってどうしよう。はーどうしよう!
よく考えなくても全容が見えてたので、出るの安定だった。
潜る理由全然無いじゃん!自分噛まれで確定だけど、そんな事ある?
たぶんないよ。かけだよ。それこそ賭け!
ここで噛まれず、自分が釣られでもしたらもうだめ。だめすぎる。
黙ってるとトンカツ吊りなんですよ。だめオブザイヤー。
狗吠丸 [] (ここのと)(人狼) どうするかのうー
タピオカ [占] (よもぎ) は オクラ を占います
くろねこ [村] (ささのめ◆mDw6cB6rXM)の独り言 タピオカさん遅すぎていまいち信用できないけど、騙りであの出方するかなぁ?とも
狗吠丸 [] (ここのと)(人狼) しょくざいろらにするべきではないかのう
狗吠丸 [] (ここのと)(人狼) しょにちきめうちよなあー
狗吠丸 [] (ここのと)(人狼) うらないはたぴおかくろでよいか
くろねこ [村] (ささのめ◆mDw6cB6rXM)の独り言 うーーーーーーーん
タピオカ [占] (よもぎ)の独り言 タピオカ占いとかいってフザけようとおもったら
くろ で●がでなくてはちゃめちゃに焦ったって話きいてくださいよ愛理さん
狗吠丸 [] (ここのと)(人狼) おくらをかもうかとおもうぞ
タピオカ [占] (よもぎ)の独り言 あなたは温泉卵ですね。愛理さん
狗吠丸 [] (ここのと)(人狼) そとはちくちくするのになかはねばねばするのじゃ
くろねこ [村] (ささのめ◆mDw6cB6rXM)の独り言 吊り数足りなくできるから出るのは悪くないはず
タピオカ [占] (よもぎ)の独り言 ほえよる~
狗吠丸 [] (ここのと)(人狼) おくらはしおでもんでゆがいてわぎりにしてかつぶしとしょうゆであえるとよいぞ
雛子 [村] (くろす)の独り言 むしろ占い側をつるべきだったのでは…!? いや…!? 
くろねこ [村] (ささのめ◆mDw6cB6rXM)の独り言 でもタイミングが……
狗吠丸 [] (ここのと)(人狼) たぴおかは魚の卵
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
狗吠丸 [] (ここのと) は オクラ に狙いをつけました
オクラ は無残な姿で発見されました
(オクラ は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
愛理さんの遺言 びびるよね!?www村人よ!
私が死んでいる場合はトンカツかタピオカ吊りで最終日来るのでそこでよろしく!
んであとは村人といぬほえたんに頑張ってもらう!頼んだ!
オクラさんの遺言 タピオカ真オクラかな~~

タピオカ狼の場合→仲間は死ぬが1手無駄にできる、グレラン1回抜けで勝ち

だから、だいぶ遅れてのCOで真を勝ち取りにいく勝負よりは
そっちを選ぶ狼のほうが多そうな気がするオクラよ
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
トンカツ [村] (かのじ◆OoTgirhyPQ) おはようやで
自分は狗吠→狗吠→愛理投票。
理由はまあ人外見えとるからそこ投票……から1回は動かさなくてもええかな思たけど自分と愛理さんで決戦になっとったからまあ、愛理さんツッコんどいたで。
あと時間結構怖かったから皆さん気をつけてくだしゃんせ。
狗吠丸 [] (ここのと) うらないじゃぞ! たぴおか●じゃった やはりな
雛子 [村] (くろす) すごくどきどきします おはようですよお…
タピオカ [占] (よもぎ) 占いです!オクラ白 当然なんですけど暇なので…
狗吠丸 [] (ここのと) うらないさきは、全露呈だからたしかめるくらいしかないのじゃ…
タピオカ [占] (よもぎ) 潜伏しかけた理由ですか。
二日目に絶対出るぞ、と意気込み黒がでても1日待つつもりだったんですね。
そしたら対抗でちゃってどうしよう。はーどうしよう!
よく考えなくても全容が見えてたので、出るの安定だった。
潜る理由全然無いじゃん!自分噛まれで確定だけど、そんな事ある?
たぶんないよ。かけだよ。それこそ賭け!
ここで噛まれず、自分が釣られでもしたらもうだめ。だめすぎる。
黙ってるとトンカツ吊りなんですよ。だめオブザイヤー。
おくれてでもいい、でます。でました。
自分を擁護するなら、相方が見つかった狼があのタイミングで白から飛び出しますか?
確定白いっぱい作ることにならない?
くろねこ [村] (ささのめ◆mDw6cB6rXM) みゃーん(おはようの意)
タピオカさんは出るのが遅かったのが気になってて偽目に見てるんだけど、
そのデメリットを背負って騙りに出るかな?って考えると

でも偽目が抜けないから対抗が黒出したトンカツさん投票だよ〜
タピオカ [占] (よもぎ) 二日目?三日目か。1日待つつもりだったんですよね
狗吠丸 [] (ここのと) むう、おくらのゆいごんはだからこその遅れ出だと思うのじゃ… そうするだけでしんようがあがるのじゃ
くろねこ [村] (ささのめ◆mDw6cB6rXM) 3吊りの中で吊り対象を4にできるから、騙りで出る自体は悪い手じゃないんだよねぇ
トンカツ [村] (かのじ◆OoTgirhyPQ) さて今日は自分を吊るか?村としてはそちらの方がばらんすはとれるとは思うが。そうすれば最終日は保障される
タピオカ [占] (よもぎ) そういうわけで、みなさん真っ白なので
でんぷんVSわんこですよ 食べ物を釣ると確実に最終日にはいけます
雛子 [村] (くろす) トンカツさんの反応と合わせてありえなくはないのかな…?っておもったのですけどタイミング的にはウーン!ってとこもあるので悩ましくてひなの胃が痛いです
狗吠丸 [] (ここのと) でんぷん?さかなのたまごじゃろ?
トンカツ [村] (かのじ◆OoTgirhyPQ) 自分としては狗吠丸を吊れば村が平和に終わるっ……!といいたいがそういうわけにはいかぬだろう? 
まあ今日噛まれてるのが自分投票のくろねこではなく愛理投票のオクラであることは覚えていて欲しいが……
タピオカ [占] (よもぎ) きゃっさばはサバではありません
狗吠丸 [] (ここのと) 黒を出し、もぐっとったらまにあわんとおもったのじゃ。
吊リ2手じゃからな、釣りが白でおれが噛まれたら2票あるということなのじゃ
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
狗吠丸 [] (ここのと) は トンカツ に処刑投票しました
雛子 [村] (くろす) は トンカツ に処刑投票しました
タピオカ [占] (よもぎ) は 狗吠丸 に処刑投票しました
トンカツ [村] (かのじ◆OoTgirhyPQ) は 狗吠丸 に処刑投票しました
くろねこ [村] (ささのめ◆mDw6cB6rXM) は トンカツ に処刑投票しました
3 日目 (1 回目)
トンカツ3 票投票先 1 票 →狗吠丸
狗吠丸2 票投票先 1 票 →トンカツ
雛子0 票投票先 1 票 →トンカツ
タピオカ0 票投票先 1 票 →狗吠丸
くろねこ0 票投票先 1 票 →トンカツ
トンカツ は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
タピオカ [占] (よもぎ)の独り言 まーそうですよね
くろねこ [村] (ささのめ◆mDw6cB6rXM)の独り言 これは噛まれないだろうなぁ
くろねこ [村] (ささのめ◆mDw6cB6rXM)の独り言 発言ができない〜 ブランクどころの話じゃないよぉ
くろねこ [村] (ささのめ◆mDw6cB6rXM)の独り言 にゃーん
タピオカ [占] (よもぎ)の独り言 うわーんトンカツーッ!
食べ物が私だけになってしまったーっ!
タピオカ [占] (よもぎ)の独り言 トンカツにオクラが添えてあるのはわかるんですけど
タピオカが添えられることってなくない?
くろねこ [村] (ささのめ◆mDw6cB6rXM)の独り言 ◆トンカツ 自分としては狗吠丸を吊れば村が平和に終わるっ……!といいたいがそういうわけにはいかぬだろう? 
まあ今日噛まれてるのが自分投票のくろねこではなく愛理投票のオクラであることは覚えていて欲しいが……

あのね いいように利用されてる気はしなくもないです
タピオカ [占] (よもぎ) は くろねこ を占います
タピオカ [占] (よもぎ)の独り言 死にそうなほうにいれとこ
狗吠丸 [] (ここのと)(人狼) わおーん
狗吠丸 [] (ここのと)(人狼) ばらんすつりじゃのうー
くろねこ [村] (ささのめ◆mDw6cB6rXM)の独り言 いぬほえたんに味方する人を残してる
雛子 [村] (くろす)の独り言 ええ…
狗吠丸 [] (ここのと)(人狼) どうなるかのう・・・・・・・
タピオカ [占] (よもぎ)の独り言 しかしまあ、あぶり出された感はなくはない
雛子 [村] (くろす)の独り言 どきどきしますね… ログ読み返しておかなきゃ…
狗吠丸 [] (ここのと)(人狼) ねこは くえる
タピオカ [占] (よもぎ)の独り言 もぐっといたほうがよかったかなあ
タピオカ [占] (よもぎ)の独り言 いや?それはどうだよ
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
狗吠丸 [] (ここのと) は くろねこ に狙いをつけました
くろねこ は無残な姿で発見されました
(くろねこ は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
くろねこさんの遺言 猫ってタピオカ食べられるのかなぁ?
トンカツさんの遺言 むらびとんかつ。
この状態ならばおそらく占いは噛まれないと思う。
故に誰が噛まれたか/誰が残されたかは強く意識しておいて欲しいとトンカツは思う
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
雛子 [村] (くろす) はい
狗吠丸 [] (ここのと) うらないじゃぞ くろねこは○でむらびとなのじゃ。しっとった。
タピオカ [占] (よもぎ) くろねこさん 白! くろいので
雛子 [村] (くろす) おはようですよお……
狗吠丸 [] (ここのと) 食われてしもうたぁ…
狗吠丸 [] (ここのと) >◆トンカツ 自分としては狗吠丸を吊れば村が平和に終わるっ……!といいたいがそういうわけにはいかぬだろう? 
まあ今日噛まれてるのが自分投票のくろねこではなく愛理投票のオクラであることは覚えていて欲しいが……

そう言いたい噛みじゃったろ?
この時点でタピオカととんかつで二票あったのじゃ。
ひなこも愛理投票じゃったからな、オクラの票をきるのは視野のなかじゃろ。
バランスつりになるならばよけいにかみさきは当てにならん。
タピオカ [占] (よもぎ) 最終日です、私か狗吠丸さんの二択なのですよう
雛子 [村] (くろす) こんな、ええ……主張の提示をお願いしてもいいですか…
タピオカ [占] (よもぎ) えぇ…狗吠丸さんが狼ですけど…。
初日黒だして吊り稼いでるのと、私の出たタイミング的に狼なら潜伏から出すかってとこですか?
狗吠丸 [] (ここのと) とんかつは露呈したときから俺を吊り示唆しとった。 んーと、うまくまとまらんのでちとまてよ
タピオカ [占] (よもぎ) 私が初日遅れて出たのは、三日目にも言ってますけど真面目に潜るつもりだったので
初日に出たら死ぬからと思って。
雛子 [村] (くろす) 個々の理由はわからなくもないなって気持ちになってしまうので
狗吠丸 [] (ここのと) とんかつがつられおったらもう俺を噛めなくなるのじゃ。だからでたんじゃろ
タピオカ [占] (よもぎ) いやまあそれはそうでは。村人なのに黒だしてりゃ吊れとはいいますよ。
そこ狼なら真噛みするだろうし
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
狗吠丸 [] (ここのと) は タピオカ に処刑投票しました
タピオカ [占] (よもぎ) は 狗吠丸 に処刑投票しました
雛子 [村] (くろす) は タピオカ に処刑投票しました
4 日目 (1 回目)
狗吠丸1 票投票先 1 票 →タピオカ
雛子0 票投票先 1 票 →タピオカ
タピオカ2 票投票先 1 票 →狗吠丸
タピオカ は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
タピオカさんの遺言 占いです!
愛理●>

わたしはぁ…狩人いねえからァ…潜伏しようとおもったらぁ…対抗がでてぇ…
よく考えてほしいのだけど、相方が見つかった狼があのタイミングで白から飛び出しますか?
[人狼・狂人勝利] 最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした
ゲーム終了:2019/05/09 (Thu) 21:54:11
タピオカ [占] (よもぎ) あーん!
オクラ [村] (たろちゃん) オヤッ…
くろねこ [村] (ささのめ◆mDw6cB6rXM) にゃーん! おつかれさまです
愛理 [] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) ああああーーーーーーーいぬほえたん!!!!大好き!!!!!!!
トンカツ [村] (かのじ◆OoTgirhyPQ) ぐわーーーーもっと説得できてればよかったすまんな!おつ!
狗吠丸 [] (ここのと) おくらを食べた理由は食材だからなのじゃぞ
愛理 [] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) ありがとうううううお疲れ様でした!!
オクラ [村] (たろちゃん) これは狼の粘りがち おめでとう~~!!!
雛子 [村] (くろす) ぴえーーっもうしわけないですよお!!!
タピオカ [占] (よもぎ) とんかつがつられおったらもう俺を噛めなくなるのじゃ。だからでたんじゃろ
 そ、そんなことあります?それなら相方グッバイで潜って占い噛めば大グレラン大会ですよ。
 断言はし辛いとおもうんですけど!!!!!

と言えたらよかった
狗吠丸 [] (ここのと) やったぞ愛理ーー!!
雛子 [村] (くろす) のこっ、ええん!
愛理 [] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) 今日は私のおごりでトンカツのオクラ添えよ!ドリンクはタピオカ!!
オクラ [村] (たろちゃん) ンアアアッ!
愛理 [] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) 自分で言ってなんだけど取り合わせとしてどうなんだ?(
狗吠丸 [] (ここのと) モグモグモグモグ
オクラ [村] (たろちゃん) 二回戦、いかがですか?
狗吠丸 [] (ここのと) 噛む基準は食えるかどうかです
くろねこ [村] (ささのめ◆mDw6cB6rXM) 雛子さん胃痛ポジおつかれさま〜 くろねこでよければもふっていってね
トンカツ [村] (かのじ◆OoTgirhyPQ) ノ いくでござる
雛子 [村] (くろす) 二回戦お供しますう…… 
狗吠丸 [] (ここのと) ゆくー
くろねこ [村] (ささのめ◆mDw6cB6rXM) いきます ノ
愛理 [] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) ノ 我も
タピオカ [占] (よもぎ) カロリー欲張りセットってかんじ
タピオカ [占] (よもぎ) いきます~
オクラ [村] (たろちゃん) 普通村でいいかしら?
トンカツ [村] (かのじ◆OoTgirhyPQ) 何村でもむらむらします
愛理 [] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) いいぜ!
雛子 [村] (くろす) ふええん…
タピオカ [占] (よもぎ) なんでもいいよ~
狗吠丸 [] (ここのと) おくらだけへるしー
くろねこ [村] (ささのめ◆mDw6cB6rXM) おまかせするよ〜
雛子 [村] (くろす) 普通でもお鍋でも大丈夫ですよお!
オクラ [村] (たろちゃん) http://wintwhit.sakura.ne.jp/jinrou/game_view.php?room_no=36
オクラ [村] (たろちゃん) できた!ではまたあちらで!!!
愛理 [] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) サンキュッ!お疲れ様でした~
くろねこ [村] (ささのめ◆mDw6cB6rXM) わあい お疲れ様でした!
トンカツ [村] (かのじ◆OoTgirhyPQ) ではまいりまする、おつかれでした
雛子 [村] (くろす) お疲れ様ですよお。次のひなはもっと強い雛になって帰ってきます
狗吠丸 [] (ここのと) おつかれさまじゃ いどうするのじゃ