←戻る
ぐつぐつ村 [38番地]
~煮えたかどうだか食べてみよう~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 6 分 / 夜: 3 分)[6:3]初日の夜は身代わり君自動で霊界の配役を公開する超・闇鍋モード出現率変動モード (TypeA:新顔村)[A]配役を通知する:陣営通知サブ役職をつけない
1 2 3 4 5  [] [] [] [] [] [] [] [] []
icon 身代わり君
(生存中)
icon ブラッド様
(生存中)
icon かみ
(生存中)
icon すっぽん
(生存中)
icon 白鶴
(生存中)
icon 愛理
(生存中)
icon たけのこ
(生存中)
icon 高級モナカ
(生存中)
icon 白ワイン
(生存中)
icon 間宮雪乃
(生存中)
icon マゼンタ
(生存中)
たけのこ おつです 移動よ〜
白鶴 おつかれさまー!移動しよう
高級モナカ おつおつ~
高級モナカ http://wintwhit.sakura.ne.jp/jinrou/game_view.php?room_no=39
愛理 立ったら移動するか
ありがとう~~お疲れ様!
愛理 やったぁ新顔だ!!!!!!!
たけのこ そういや村立てしたことないなぁ
白鶴 ありがとう!
たけのこ やった〜!
白鶴 私もしばらく立ててないな…
高級モナカ じゃあ私新顔で秒で立ててくるね
愛理 オッケーやろうぜ ちなみに私もしばらく立ててないから誰かに任せたい
ブラッド様 だな!
高級モナカ じゃあサクッと超鍋もっかいやって終わろうぜ……
かみ やるならいこう ノ
高級モナカ あれば二人抜けで身代わり入れて9人ぐらい?
たけのこ 挙手しとこ ノ
白鶴 ノ 挙手しとくね
マゼンタ 私は抜けるー ありがとう白ワイン素村人生に色を添えてくれて
白ワイン あればいくよー
たけのこ お鍋もう一杯あれば行きますが 何人だろ
ブラッド様 挙手しとくか ノ 久々すぎて自信ないので村立ては誰かに任せたい
愛理 あればいくけど何人おるんかなみたいな
愛理 それね~~~~~ww>初日の結果
かみ 唯一の素村に鵺がつながるの面白いな
白鶴 あればいくけど、無ければ無いでって感じかな。
ただ二回とも初手吊りだったのでやや消化不足
愛理 傘化けいてゾッとしたよね これ最悪PP来るわって思ったけど蝙蝠騙りだったから事なきを得たわ
マゼンタ 初日の結果、傘化け絞るのに美味しすぎない???(
高級モナカ あと愛理間中ぐらいで愛理は私ライン有るから多分真占いなので消去法で間中傘化け
かみ きてくれてありがとうな!!
ブラッド様 俺様はあと1回あれば行く
じゃなかったらお風呂いってくるぜ
すっぽん はじめて役職をもてたのに吊られやすいなんてそんな…スン
また機会があればもちょっと勉強してきます。
というわけで私はこれにて失礼。遊んでいただきありがとうございましたー!ノシ
かみ 続けるなら任せるー 私からはここまで
高級モナカ なので初日は発動しなかったので白鶴投票者にはいなくて
マゼンタ はーんはんはん なるほどな
ブラッド様 出方が狼じゃなかったってのは何というかあそこで対抗に出てくるのって狼じゃない気がしたみたいな感じのアレです(あてにならないかん)
まあ俺様が狼だからってのもあるかもなのであまりあてにしないで
たけのこ ソイソイ
たけのこ 傘化け (占い結果:村人 / 霊能結果:村人) [Ver. 1.4.0 β19~]
[耐性] 狩り:有効
処刑投票先が処刑されたら投票結果を隠蔽できる特殊な狂人。
白ワイン 投票先が死んだら隠匿>マゼンタ
初日の投票先に傘化けが投票してないのが確定する
高級モナカ 投票先が死んだら能力発動 
かみ 全く手数計算もしてなければ状況がよく判ってなかったゆえの誰だよ狼候補だった 手数間に合ってたわてへ
間宮雪乃 おれもわかっていない
間宮雪乃 ということで俺はここまで お風呂入ってきまーす
おつおつ
マゼンタ ところで傘化けの仕様がほんとにわかってない
間宮雪乃 狼っぽい出方を学んで出直してきます
高級モナカ 身代わり蝙蝠考えてなくて……>かみ
かみ吊ったら蝙蝠偽きまるうえに吊りきれるから順番的にね
白鶴 簡単に透けるし、生き残るのは難しいよね
愛理 確定しない限りはまあほぼ死ぬ…
かみ 二票持ち人外が多いから、占うよりはとりあえず吊るんですよ
たけのこ 二票持ちは人外にもいるので なかなか
高級モナカ 長老かもしれないぐらいならまあ殺すわね……人外かもしれないので
かみ そしてモナカに狼だって言われてまじでビビった すまない
ブラッド様 それならまだ俺様まだ生き延びたかった……
すっぽん 長老でも吊られるんですか!?なんという
かみ 二票持ちはよほどじゃないと吊るからしかたない
愛理 今回のアプデで追加された新役職よ!!!!!>転妖精
マゼンタ 本日のメインディッシュ新役職さんは羊のエサに
白鶴 毒希望したらホントに毒になったけど、欲しかった毒はそれじゃなかった
ブラッド様 狩人襲撃したところで占われ先次第でかみ白→俺様乗っ取りってわかる(間宮は出方が狼じゃなかった)
マゼンタ 狐溶かしたっぽい占いに狩人にーって揃ってたのはまー ね
間宮雪乃 天使希望だした狂人でした もう 3日目から疲れていた
高級モナカ 古狼は隠れづらいので仕方ないよ!
かみ 身代わりはいつもの身代わりでしたね
すっぽん それはそれで産まれて初めて村人以外になりました やったー
間宮雪乃 ごめんねー!
白ワイン 初めて見るんだけど!?<身代わり
ブラッド様 俺様大正解じゃん
高級モナカ 侍はいってなかったが 狩人
すっぽん 私が人狼でなければかみ殺せたのかな よわい狼でごめんなさい よぼぼ
間宮雪乃 身代わりそういうところよね
たけのこ 身代わりィ!!
高級モナカ 侍は襲撃で良かったんじゃないか!?
愛理 ズコーーーーッ
かみ おつ~~すまねえなマゼンダ~~
白鶴 おつかれさまでした!
マゼンタ いやあ優秀な村陣営でしたね
たけのこ 命乞いラップすき
白鶴 それでは御覧ください。

◆身代わり君
 (dummy_boy)
[転妖精]
(死亡)
高級モナカ スーパー侍だった MVP
たけのこ お疲れ様でした!!!
愛理 お疲れ様でしたwwww命乞いラップ面白すぎたわ
ゲーム終了:2019/12/31 (Tue) 00:22:51
[村人勝利] 村人たちは人狼の血を根絶することに成功しました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
ブラッド様さんの遺言 最終日までいったので許して欲しい
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ブラッド様 は投票の結果処刑されました
5 日目 (1 回目)
ブラッド様2 票投票先 →白ワイン
白ワイン1 票投票先 →ブラッド様
マゼンタ0 票投票先 →ブラッド様
マゼンタ 拍手したじゃん!!!!!!
白ワイン お前がライム刻んでるその五分は
今日生きたかったかみが欲しかった五分なんだよ!(名言パンチ
ブラッド様 じゃあな フロアの皆
マゼンタ 蝙蝠騙りを恨んでくれってやつ
マゼンタ かみの取り乱し方がマジ村っぽくはあったんだが
ブラッド様 もう少し反応してくれよ!!!!!!!!俺様と話そうぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!うわああああああああああああん!!!!!!!!!
マゼンタ パチパチパチパチ
白ワイン よいお年を
ブラッド様 以上です。
ブラッド様 俺はセミ 名前 Say me
my name is BLOOD 赤い血にブルッちまうぜ
You Say 吊り 妖精吊り 蝙蝠の枠 乞うぜ湧くホール

完成されたPUZZLEをどうすれば良いか
なけなしの叫びに走るPULSE

狼 oh Coming
今だけ言うぜ 命だけはゆるしてください
白ワイン GJ出てるマゼンタを狼と言い出した人形に慈悲はない。
ごめんな!
宣告マゼンタについてるらしいよ

マゼンタ狼なら俺噛まなければPPだからな?!w

素村らしいです
毒騙っておこうよ!
ブラッド様 聞いて下さい。
ブラッド様 命乞いラップをします
マゼンタ さよなら
マゼンタ おう
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
かみさんの遺言 蓬莱人形~ お前に死の宣告をしーてやーろうー
人形遣いは今んとこいないぜ
高級モナカさんの遺言

マゼンタ護衛

昨日の投票と合わせて間宮傘化けでしょ?愛理は狩人ラインあるし……
死ぬの私な気がするので狩りに行く。→狩った

マゼンタ護衛 かみはすまんがブラッド狼残っとるで私信じてもよ!
まあ宣告ついても2票で勝てるのでよし
だよ、ね?
高級モナカ は無残な姿で発見されました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ブラッド様 思いつかないわ
ブラッド様 命乞いラップ用意するわ
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
かみ は投票の結果処刑されました
4 日目 (1 回目)
ブラッド様0 票投票先 →かみ
かみ4 票投票先 →マゼンタ
高級モナカ0 票投票先 →かみ
白ワイン0 票投票先 →かみ
マゼンタ1 票投票先 →かみ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
高級モナカ 蝙蝠乗っ取りブラッドでも釣りきれるんだなうん
白ワイン マゼンタGJ出てますが>かみ
かみ 死の宣告受けろよ!!
マゼンタ 流石にここまで精巧な騙りされるとは思わないのでモナカ信じるよ……
かみ マゼンダに賭けるわ 
白ワイン まぁブラット様狼だったら明日吊れるから安心して
白ワイン モナカ信じるとマゼンタは噛まれてるので
ブラッド様になるね・・・>かみ
マゼンタ いややっぱ今から毒騙るのは無用な混乱を招かないか??どうだ?????
高級モナカ 侍なので……
かみ 吊って後悔しろよモナカ!!!
白ワイン モナカが優秀モナカだった
かみ 正直内訳判ってねえから誰狼かわからんけど、モナカ信じるならマゼンダかブラッドじゃないの?
ブラッド様 あ、投票したぜ
マゼンタ 鵺が優秀だなぁ……
白ワイン モナカ今日噛まれてない時点で大丈夫だから
高級モナカ 餓狼なら今日死体でないわ
高級モナカ マゼンタ狼は私視点ないので行ける……はず!餓狼までは見ない無理
白ワイン マゼンタ本当の役職言っていいと思うよ
毒か夢毒でしょ毒表記って
ブラッド様 いいぜ~>かみ投票
かみ だから村だって!!!!!!!!!!
かみ 死の宣告2日つくのが祟神と蓬莱人形だけだからな
白ワイン もうかみ投票していい?
ブラットさんもそれでよければ
ブラッド様 んじ?
かみ あ、そういうことか 私蓬莱人形だよ 吊れば証明できるよ
高級モナカ アッハイ……
マゼンタ マゼンタさんはマジで素村なので……
白ワイン ちなみにマゼンタ・白ワインが狼側なら
ブラットとPPできるはずなので
それはないよ
かみ ところで私なに人形か言ってなかったと思うんですけど
高級モナカ で、マゼンタ襲撃される職でしょ?ブラッド蝙蝠でしょ?かみちゃんマゼンタ狂人じゃないなら今日が終わりだべ
かみ やっぱりかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
白ワイン おk んじかみ吊りでほぼ終わりのはず
マゼンタ え、そうなん?間宮が確定なのか(仕組みがわかってなかった
かみ なるほどね
かみ これマゼンダ狼でPP食らって死ぬやつだったりしねえ?
高級モナカ 投票で傘化け透けたから間宮狩りに行った 狩れた
白ワイン 間宮が傘化け確定でいいんだよねこれ
モナカ狩った?
マゼンタ 無残な負け犬
高級モナカ 生きとるやんけ~
かみ し、しんでる
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
間宮雪乃さんの遺言 占い師CO かみ○愛理しっぱい マゼンタ……


出現陣営:村人陣営5 人狼陣営3 妖狐陣営1 蝙蝠陣営1 神話マニア陣営1
愛理さんの遺言 出題者希望したから怒られたのかな。占い師だよ~~ちくしょう~~~

占いメモ
高級モナカ:村人
たけのこ:村人
かみ:
愛理 は無残な姿で発見されました
間宮雪乃 は無残な姿で発見されました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ブラッド様 モナカ護衛先愛理
ブラッド様 たすけて
ブラッド様 モナカ噛みモナカ真確定俺様の死
ブラッド様 かみ→わかんねえ
モナカ→狩人
マゼンタ→なにか
タケノコ→狐 愛理 真占い 多分間宮→狂人
ブラッド様 俺様の予想 身代わりくん転妖精
ブラッド様 すまん!!!!!!!!!!!!!!これはすっぽん吊りしかないンダ!!!!!!!!!!!!!!!!!!許せ!!!!!!!!!!!!!!あとこれ無理な気がするんだけど助けて!!!!!!!!
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
傘化けの能力で投票結果が隠されました
すっぽん は投票の結果処刑されました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
マゼンタ 蝙蝠かぁ……
ブラッド様 だから命を乞いに来たんだよ!!!!!!!!
高級モナカ 幸い対抗いなければ蝙蝠確定だよ良かったね構う暇ないよ
愛理 まあ最悪狂人ね…素村COされた時点で占えないんだけど…
白ワイン 狼複数いそうなんで
狩人いるしPPメンはちょっと・・・
かみ せみ発動しないしなあ
高級モナカ まあコウモリなら鵺適当にしよう発言もそうかなって思う……か……?
白ワイン 遠吠え普通に多かったんで狼2はいるだろうなぁって気配。
信じられるのはマゼンタだけ。
愛理 で、マゼンタ護衛成功ならとりあえず普通に襲われる役職ではある、と。
ブラッド様 今の状況、命乞いしかないじゃん
すっぽん あ、そうか、狂人 なるほど
間宮雪乃 七日目を迎えたいね >ブラッドさま
マゼンタ あ、はい(コウモリ
かみ 蝙蝠とか死んでもらうところじゃん(真顔)
高級モナカ そしてマゼンタは噛まれたので人狼系ではないってことで 狂人はあるかもだけど!
間宮雪乃 すっぽんが二票持ちで長老なのね おっけー
愛理 わろた>ブラッド様
ブラッド様 でもって俺様完全灰だけどさ~~~

せみをころさないで(蝉蝙蝠CO)
白ワイン 間宮 かみ○ 愛理失敗
愛理 モナカ白たけのこ白
モナカ 狩人系CO たけのこ呪殺ありえる主張 GJマゼンタ
高級モナカ のでたけのこ呪殺の線はあると思う 少なくとも噛み死体ではないと私は主張する
間宮雪乃 言いたいことメモした文章が飛んでて焦ってる すまん
あいり占いは色見たかったところから いーん 失敗持って出るべきか迷ったけど迷ってたら吊られそうだから出たごめん
白ワイン まぁ出てる占い師両方真っていうのはちょっとなさそう
かみ そういや逃亡もいたな もうなにがなにやら
すっぽん 失敗とかあるんですね
マゼンタ まあ二票持ち狐とかなら噛んでくれよすっぽんを 狼頼んだよ
白ワイン たけのこ遺言ないから逃亡もあるしわかんない
高級モナカ 長老COあったか。うーんむ
かみ あ、たけのこ溶けたもあるってことかな
白ワイン まぁ間宮はもう一回愛理占えば済む話じゃない?
すっぽん へー
かみ んじゃ鵺付いてるとこ噛みに来たってことか
愛理 黒出してもCCOされる役職は限られるし
溶けたらそれこそ人狼フィーバータイムだしね
マゼンタ まあわかるよ(二票持ち占いおいしくない
間宮雪乃 押してから投票結果よくみました ごめん
あと二票持ち占うっていう頭がなかった
ブラッド様 マゼンタじゃねえわ、すっぽんだわ マゼンタ投票者
マゼンタ ほほーう
かみ 妨害系ピンポイントでそこ邪魔する~?
高級モナカ これ隠さなくても別いいか?
愛理 美味しくないから>2票持ち占わない
高級モナカ いや、夢はない、狩人系ではあるけど狩人ではない
マゼンタ といいいつつ 失敗の要員ってなんじゃったっけな~
かみ 白ワインの最後の投票はすっぽん二票持ちだったからか
愛理 ん?私占い師だから失敗出るような何かじゃないわよ
妨害系がいるって主張になるわね
すっぽん 最初マゼンダさんか白ワインさんのどっちかが実は敵だったり?みたいなこと思って
白ワイン 占い師は二票持ち占わなかった理由聞きたいー
マゼンタ 呪殺かもだな
白ワイン 夢の可能性が>モナカ
愛理 マ?ってことは呪殺かも?>護衛成功
間宮雪乃 ん?! ん、んー 迷ったけど出ます
占い師CO かみ○愛理しっぱい
ブラッド様 あ、愛理の占いかスマン占い見る前に死体にリアクションしてしまった
高級モナカ 狩人で~~~~~~~~~~~~~す
かみ タケノコ遺言ないな
愛理 占い日誌■佐倉愛理


初日:高級モナカ○
私はブルジョワなので(?)

二日目:たけのこ
無難な割に得票数少ないし、即票変えしてるし何かありそう。鍋だから何もない方が珍しい?その通りさ
得票数多い=吊れそうなところはあんま見ない方がよさそうだし素村COされたから鵺ラインも見辛いしここで
投票理由も大体こんな感じね。
マゼンタ 本日村同然やん(潜毒
高級モナカ これ言わなきゃだな マゼンタ護衛成功
愛理 死んどるやんけ!!!!!!!!
かみ のこっのこっ
すっぽん 長老?らしいです
ブラッド様 何この死体
ブラッド様 投票先→白鶴

つついてみたら白かったから鵺迷子いらねえなって…ならグレランだろ
って事で正直カン。白鶴。
マゼンタは2票持ちだよな?COがほしい所だぜ
高級モナカ おっほほ
すっぽん ほわ
マゼンタ たっ たけのこーーーーーッ
白ワイン とりあえずすっぽんの2票追求しよっかね?
票が集まる気配があったマゼンダに脈絡なく入れてるあたり
隠れたい役職っぽさは感じてるけどなぁ

すっぽん、お前さん「古なんとか」だろ?
愛理 おはよう!投票見て血の気引いたわ!もう出るわよ占い師CO!
高級モナカ:村人
たけのこ:村人
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
白鶴さんの遺言 先に告げます。酒は飲みすぎると量によっては致死量になります。
つまり私は毒なのですよ。
ただ飲みすぎると、って意味なので出来る限り生きてたいです。
つまり潜毒者です。
たけのこ は無残な姿で発見されました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
すっぽん 超過1:30で マゼンダ はい
ブラッド様 おれさまどうしよ
すっぽん え?私がするんです?はい わかりました
ブラッド様 超過時間1:30でマゼンタに投票(噛み)だ。
ブラッド様 きょう噛むのは「マゼンタ」――おっと時間までは触るなよ?
もしかしたら狩人がいるかもしれねえが
すっぽん で、えーと 噛み担当
すっぽん とりあえず長老と答えます
ブラッド様 マゼンタ投票でお前が「2票持ち」なのは透けた。なので明日の朝にCOを促されるはずだ。
その際には長老って奴みたいですみたいな感じでCOしておけ。
ただきょうのことがあったのでお前に噛みを担当してもらいたい。
遺言にも長老って奴みたいですみたいなのをかいておいて、だ
ブラッド様 言うて俺様もそんなに人狼には慣れてねェ。アドバイス出来る、というとこまではあまり出来ねえのが申し訳ねえな…
すっぽん はーい!
すっぽん ようやく…
ブラッド様 噛みの操作は「噛み担当」がやる。なので噛み担当じゃ無い限りその辺に触らないでくれよな!
夜は「時間超過1:30」で噛みをするのがここのハウスルールだ。それより早くヤルのはあんま良くねェからな。
すっぽん ん!?
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
白鶴 は投票の結果処刑されました
2 日目 (4 回目)
ブラッド様0 票投票先 →白鶴
かみ0 票投票先 →白鶴
すっぽん1 票投票先 →高級モナカ
白鶴5 票投票先 →愛理
愛理1 票投票先 →白鶴
たけのこ0 票投票先 →高級モナカ
高級モナカ4 票投票先 →白鶴
白ワイン0 票投票先 →すっぽん
間宮雪乃0 票投票先 →高級モナカ
マゼンタ0 票投票先 →白鶴
2 日目 (3 回目)
ブラッド様0 票投票先 →白鶴
かみ0 票投票先 →高級モナカ
すっぽん0 票投票先 →愛理
白鶴4 票投票先 →愛理
愛理3 票投票先 →白鶴
たけのこ0 票投票先 →高級モナカ
高級モナカ4 票投票先 →白鶴
白ワイン0 票投票先 →高級モナカ
間宮雪乃0 票投票先 →高級モナカ
マゼンタ0 票投票先 →白鶴
2 日目 (2 回目)
ブラッド様1 票投票先 →白鶴
かみ0 票投票先 →高級モナカ
すっぽん0 票投票先 →たけのこ
白鶴3 票投票先 →愛理
愛理2 票投票先 →白鶴
たけのこ2 票投票先 →高級モナカ
高級モナカ3 票投票先 →ブラッド様
白ワイン0 票投票先 →愛理
間宮雪乃0 票投票先 →白鶴
マゼンタ0 票投票先 →高級モナカ
2 日目 (1 回目)
ブラッド様1 票投票先 →白鶴
かみ0 票投票先 →高級モナカ
すっぽん1 票投票先 →マゼンタ
白鶴2 票投票先 →愛理
愛理2 票投票先 →たけのこ
たけのこ1 票投票先 →すっぽん
高級モナカ2 票投票先 →ブラッド様
白ワイン0 票投票先 →愛理
間宮雪乃0 票投票先 →白鶴
マゼンタ2 票投票先 →高級モナカ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 3 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 2 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
白ワイン マゼンダ村側だった場合最悪だぞそれ
マゼンタ なんか色々言ってるけど結局これ「なんもわからん」で一日終わり!!!
愛理 ええ そこまで突く?
鵺つき吊るの割と戦術としてはあると思うけど妙に喧嘩腰ね
すっぽん 陣営が多いのもおそろしい
間宮雪乃 俺に投票したいやつは投票したい理由のある役職なんだなって思っておくね
ブラッド様 だってブラッドの赤とかぶるだろ!!(RP)
白ワイン ちなみにマゼンダ吊って俺が迷子になったら
最後狼がマゼンダ狼っていったら
信じちゃう俺がいるからね
白鶴 追々考えよう
白鶴 マゼンダ処理は別にしなくていいような…
愛理 そうそう、そうなのよ。だからまだ味方確定してないから油断しちゃだめよって感じね>すっぽん
マゼンタ まあ白ワインちゃんは私の味方ってこと以外なにも確定してないわよ
かみ まあスルーしよう 他にCOなければそのへんで適当にランかな
白鶴 って説明必要かと思ったけどごめんそういう意味じゃなかったか
たけのこ 闇鍋の素村は何が起きるかわからないので怖いですね……いや本当に素村かもだけど
高級モナカ マゼンタ処理したい陣営か~?
白ワイン とりあえず今の発言で
間宮がマゼンダ別陣営見えてる=人外目普通にあるので
投票は済ませておくとしよう 後悔しても遅いのだ ハッハッハ
すっぽん 味方という文字に騙されかけましたが人狼側同士ということもありうるのですよね?うーん…むずかしい
間宮雪乃 いいよねー♡ >白ワイン
白鶴 普通の村人って意味>素村
マゼンタ 素村だが???なにが疑問が?????
高級モナカ やらない理由もないけど積極的にやる理由もないんだよね
間宮雪乃 それは……反応見るとかいろいろあるだろ……!察してくれよ……! >白鶴
かみ 素村……?
白ワイン そういう理由で吊り票集めるの
楽でいいよねー>間宮
愛理 人形もおっけ~ 使いはいなさそうねその様子だと
白鶴 うん、迷子はやめよう!
かみ そういや昼6分にしたので若干長いよ
間宮雪乃 あっ……(察し)
マゼンタ うさんくせえな我ながら
白ワイン まぁ鵺と言いながら五徳猫とかかもしれんけどそれはおいおい。
とりあえず俺はマゼンダの味方確定なー
高級モナカ ホラネ!
白鶴 なんて酷いことをwww>鵺迷子
たけのこ すごい理由だ
高級モナカ 系統だけっていうけど別に村以外言うわけなくない?(?)
間宮雪乃 まあここで マゼンタを吊って白ワインを路頭に迷わせるという作戦もあることを 忘れるな
ただ共鳴を打ち明けただけでは何とも言えない
マゼンタ 我すむら
愛理 理由好き
すっぽん そんな理由で!?
ブラッド様 な~磯野~~~
鵺迷子にしない?
愛理 ごちゃごちゃだよ!( 把握しました!!!
白鶴 白ワインが鵺。了解です
マゼンタ マゼンタな マゼンタ
白ワイン ロゼワインになりたかった<理由
白ワイン 鵺CO
まぁ秘匿しなかったマゼンダは白目なんじゃないの?
愛理 マゼンタっぽいわね(
COできそうな役職ならしてほしさあるけど
間宮雪乃 マゼンタもしよければ系統だけでもCOくれない?
蝙蝠なら放っておくんですけど
たけのこ 白ワインさんが鵺、マゼンタさんはまだ不明と
マゼンタ どうすりゃええんだったかって思って……
かみ じゃあ私でとこ 人形系~~
マゼンタ うまいなおまえ>間宮
愛理 えーと、どっちが鵺?白ワインでいいの?
白鶴 ロゼは笑う
白ワイン 正直に言っちゃうんだ・・・(
これでマゼンダ人外だったら笑うぞ
ブラッド様 白だかマゼンタだがはっきりしろワインの完成か?
かみ 共鳴は神話マニアか 
白鶴 おっと、共鳴。ええと、鵺でしたっけ
間宮雪乃 ロゼじゃん >マゼンタ
高級モナカ ぬえっぬえっ
マゼンタ ブランクありすぎてもーわかんなかった
たけのこ 鵺かー!
かみ 占いとかどうよ どうせ死ぬからでとこ
ブラッド様 うえ~ なにもCOないのかよ~~~~この陣営数で
すっぽん ピン…マゼンダさんが神話?なるほど
白鶴 ぶっちゃけ今日は出てこなくてもあんまり驚かない…
愛理 鵺かーい!(
高級モナカ まあ狩人がいるかどうかもわからないのが超鍋なので
間宮雪乃 そうそう、あのね 超鍋村でも占い師1と人狼1は必ず出現するので、それも覚えておくと良いよ
マゼンタ 鵺か 鵺だな?
愛理 そうよ神話 神話ーーーー!いるなら出てーーー!
マゼンタ 白ワインと共鳴してる~
白ワイン すごい! 何も出てこない!
高級モナカ サンキューたけのこ
マゼンタ んー あー
たけのこ んー、COないですか?神話の方とか出て欲しい
愛理 出現陣営:村人陣営5 人狼陣営3 妖狐陣営1 蝙蝠陣営1 神話マニア陣営1

ほい。メモると幸せになれるよ
間宮雪乃 えらい!その気持ちが偉い!
ブラッド様 陽子…誰よその女!!!!
白ワイン あ、あと神話マニア村側なら出てー
妖精蝙蝠でも許す!
間宮雪乃 あ、ねぼうした おはよ
白鶴 神話1いるのですか……どちらについたのかどうか
愛理 いいぞ!!!その調子よ!!!!>すっぽん
たけのこ 本日の陣営
村人陣営5 人狼陣営3 妖狐陣営1 蝙蝠陣営1 神話マニア陣営1
高級モナカ 陽子………………!
ブラッド様 COある人が居れば頼むぜ~~~~
愛理 おお。モーニン
かみ おはおはー
すっぽん 今回はたくさん発言するぞ…!(決意)
高級モナカ やべ、いろいろメモルの忘れた 人狼3陽子1蝙蝠1神話1だっけ?
白鶴 おはようございます。思ったよりも陣営が多いですね…?
とりあえずCOでも聞きましょう。あればですが
マゼンタ おっはよ
ブラッド様 朝がちょっと早かったな、おはよう!
すっぽん おはようございます
たけのこ おはようございます〜
白ワイン まぁ占いは出ればいいのでは?
高級モナカ グッモーニ
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
身代わり君さんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
身代わり君 は無残な姿で発見されました
すっぽん 長老 はーい
ブラッド様 何もなければCOしなくていい。
もしCOを促されたら「長老」といえ
ブラッド様 古狼 (占い結果:人狼 / 霊能結果:人狼) [Ver. 1.4.0 β5~]
処刑投票数が +1 される人狼。詳細は長老参照。
すっぽん おねがいします
すっぽん なんかつよそう ひえー
ブラッド様 俺様は素人狼……つまり何の役職もない人狼だ。
すっぽんが何も内容なら俺様が噛む役を担うぞ
すっぽん 古狼?ですね
ブラッド様 お 人狼系だな……はじめましてだすっぽん!
まずお前の役職を教えろ!
出現陣営:村人陣営5 人狼陣営3 妖狐陣営1 蝙蝠陣営1 神話マニア陣営1
ゲーム開始:2019/12/30 (Mon) 23:37:57
ブラッド様 人肉 開始
愛理 鳥のもも肉~
マゼンタ 覚えるとか無理だよ
白鶴 では鶏肉を。……え、共食い?私は酒ですから
間宮雪乃 下だったか……!
間宮雪乃
たけのこ ウオーッ(飛び込む)
かみ
すっぽん なるほど 恋人陣営のとこみてきます
間宮雪乃 大丈夫じゃないなら押さなくて大丈夫なのよ
ブラッド様 よーし!30秒後ぐらいに開始するぜ!
鍋の具材を突っ込め~~~!
白鶴 ええと、おそらく役職全部読み込んで覚えようってのは無理に等しいし、私も覚えてないので、別タブに役職情報一覧開いておくと少しだけ安心します。探す時はページ検索で
かみ 増えない気はするのでまかせる~
間宮雪乃 恋人陣営が出たときに、必ず自分を含めて矢を打たないと行けないのが自打ち
自分を含めなくて良いのが他人打ち かな
すっぽん 失礼しました
愛理 他人射ちできる人数になった途端QP希望に変えようとしているお前!私は見ているぞ(気にしないでください
間宮雪乃 すっぽん大丈夫なら準備完了の投票して!
すっぽん 他人撃ち(ぐぐり
ブラッド様 取りあえず食い物のそろい具合を見て~~~適当に開始の合図をするぜ~~~~
どれくらい?40分くらいか?それとも揃ったらいくか?
白鶴 なんだかバーコードの人みたいですね
ブラッド様 それはピンクだな
間宮雪乃 騙りだ 吊ろう
すっぽん 某ライダーみたいだ
マゼンタ ピンクの身体でマゼンタを名乗る
かみ 他人撃ち何人だっけ 忘れた
愛理 他人射ちいけるねー!こんばんはー
白ワイン すっぽん酒 ところでこれ他人うち行ける人数??
たけのこ なるほど闇鍋っぽい
かみ 任せようぞ
マゼンタ が村の集会場にやってきました
かみ 酒のつまみにすっぽん
ブラッド様 でさ~質問!俺様アンカー?それともかみがアンカー?
白ワイン 刀剣乱舞は日本号が引けなくて
脱落してしまった勢
高級モナカ 闇鍋っぽくはある
白鶴 白鶴ですので。つまり私は酒です
かみ かみをくうとしぬぞ!!!!
たけのこ わたしが言うのもなんですが 鍋には合わなそうな具材が多いですね
すっぽん ワインにすっぽんもいけるはずです(?)
ブラッド様 うまそうなものばっかりじゃねえか。
すっぽんに、モナカに、たけのこに、とりにくに、人間とかみ。
間宮雪乃 はいよ
間宮雪乃 が村の集会場にやってきました
白鶴 ちなみに刀剣は知識ほぼ皆無です
白ワイン 牡蠣にあわせて名付けたはずが
白鶴のライバルみたいな感じになってしまいました
愛理 刀剣男士(アイコン)たちが次々とイロモノになっていく
白ワイン が村の集会場にやってきました
白鶴 キャラにしたい気持ちをぐっと抑えてこのままいきます。縁起物ですので!
すっぽん 推しのがなかった…(しょんぼり)
たけのこ にょき こんばんは
高級モナカ が村の集会場にやってきました
たけのこ が村の集会場にやってきました
めんたいこ めんたいこ さんが登録情報を変更しました。
村人の名前:めんたいこ → すっぽん
アイコン:No. 87 (牡蠣) → No. 44 (蜂須賀虎徹)
愛理 落下って何だったの?(
やっほー諸君
愛理 が村の集会場にやってきました
白鶴 お邪魔します!
かみ かみにしてきた
ブラッド様 メリークリスマス!アンドハッピーニューイヤー!……いや年明けはまだだな
とにかく俺様だぜ!!!!
落下 落下 さんが登録情報を変更しました。
村人の名前:落下 → かみ
アイコン:No. 144 (クリスタたん) → No. 142 (狗吠)
白鶴 が村の集会場にやってきました
めんたいこ なるほどな(誰かわからないようにするべきなんだな顔)
落下 キャー!ブラッド様ーーー!
めんたいこ が村の集会場にやってきました
落下 が村の集会場にやってきました
ブラッド様 年末の殺人鬼!俺様!ブラッド様だぜ!!!!!!!!
ブラッド様 が村の集会場にやってきました
村作成:2019/12/30 (Mon) 23:26:44