←戻る
もう大晦日だよ村 [39番地]
~だよ~

リアルタイム制 (昼: 5 分 / 夜: 3 分)[5:3]初日の夜は身代わり君自動で霊界の配役を公開する超・闇鍋モード出現率変動モード (TypeA:新顔村)[A]配役を通知する:陣営通知サブ役職をつけない
1 2 3 4  [] [] [] [] [] [] [] [] []
icon 身代わり君
(生存中)
icon 板チョコ
(生存中)
icon 令和元年
(生存中)
icon 初詣
(生存中)
icon セミ
(生存中)
icon ゴールネット
(生存中)
icon
(生存中)
icon スピナー
(生存中)
令和元年 セミはごめんねー
スピナー 勝って終われてよかった! 村建てありがとうございましたーーよいおとしを!
初詣 まぁともかくあと少しで新年です。楽しかったよ!おつかれさま!
私も落ちます!お疲れ様でしたーーー!良いお年を!
ゴールネット 命乞いの日でした。お疲れ様でした!またあうひまで
セミ 新規追加画像アップするの忘れてたんですよね すまない
セミ おし、では今度こそおつかれさまやで 良いお年をーーー!
スピナー 初日、画像出ずに「悪戯しろ」とだけ言われてオロオロしてました
板チョコ 2勝1分けで今日は気持ちよかった。サンクスです!ではさらばだー!
スピナー ありがとうありがとう 転妖精たのし〜!!
そんなことになってたのか>画像
無事出てよかった新役職~~おめでとう!
令和元年 ささのめさんは転妖精おめでとうー
板チョコ 結果素直に伝えたのが吉と出たか 勝ちは勝ち!
スピナー 画像対応おつです 助かった
ゴールネット なんか今日はこういう日だった……
令和元年 灰に白出したチョコを信じてしまったよすまねべや
子狐はこの編成最悪すぎる
セミ とりあえず一部画像が出てない人がいらっしゃったかと思いますが多分対応しました すまない
板チョコ どっちで入ったっけ……?
スピナー あっそうだ勝ちだ やったー!
性転換したまま生きてwwwwww
初詣 いや違う転妖精もか
スピナー おつかれさまでした 板チョコは性転換したまま生きて
板チョコ 私はゴールネット吊れたことにめちゃ後悔することにならなくてよかった
初詣 みかぜの一人勝ちか…(中身で呼ぶ
ゴールネット それ うっかりしてた…反省します ほんと徹頭徹尾ダメだった
お疲れ様でした!いやーナイスガッツチョコ
板チョコ 愛してるぜ……
スピナー うわー子狐 そっちかー!
セミ 反省して欲しい
令和元年 チョコ噛めば勝ちあったよ?!(
スピナー !?
ゴールネット あっ ごめん
初詣 おわってしまったか。おつかれ
板チョコ ℒℴ
終わってもうたのじゃあ
ゲーム終了:2019/12/31 (Tue) 01:11:49
[妖狐勝利] マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
さんの遺言 狩人系、夜雀です。マジ卍

護衛
二日目:板チョコ
令和元年さんの遺言 万が一スピナー噛まれると可愛そうなので
昨日ネット投票したら
まさかのスピナーが卍投票だった件。

ところでチョコ狐もあるんだから
ネットはチョコ噛まないとだめだと思うんだ(

まぁ初日性転換させられちゃった初詣に免じて
村勝たせておくれよ
令和元年 は無残な姿で発見されました
板チョコ は今日一日性転換するようです
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ゴールネット もう少し考えなきゃいけなかった
ゴールネット いやほんとすまない……村陣営から狼あるでって教わってるの本当に良くなかった。
ごめんなさい
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
卍 は投票の結果処刑されました
3 日目 (1 回目)
板チョコ0 票投票先 →
令和元年0 票投票先 →ゴールネット
ゴールネット2 票投票先 →
3 票投票先 →ゴールネット
スピナー0 票投票先 →
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ゴールネット すまんな、俺が認めてしまったばかりに
令和元年 個人的にはネット吊ってもいい気分ではあるんだけど
板チョコ 占い2,ないともいい切れねえんだよな渋さでいえば。今まで何度も見てきた
本音を言うと狩人やし死にたくないけどここで生き汚くなって
村がグダるのは本意ではないので…村の総意は受け入れましょう…(横たわる
スピナー よ〜しよしよし(ワシャワシャ)
令和元年 悲しくない?(
板チョコ 村っていうと君噛まれるで!
令和元年 となると、チョコは真決め打ちで
卍狐だと村内訳が
占占? ということになる
ゴールネット 蝙蝠さん……哀れな狼をなぐさめてくれないか……
えーっと元年は神話確定でいいんだっけ
うん、それならケアで私やんな。んで最終日妖精の気まぐれ村になるんかな(?)
スピナー あっ俺がどっちに着くかなのかこれ 村にしようと思ってるけど
板チョコ ケアするなら卍だけどセミ狐見るならゴールネットだけど
令和元年 でもさぁ、チョコ吊る選択肢がないよね?
令和元年 卍つると、最終日スピナーの言う通り村が完成はしてしまう
板チョコ 蝙蝠引き込めば別に狼勝てるんだよな。手数足りねえ~~
護衛成功は出てません。恐らく普通に襲撃
ゴールネット 自分が一人しか居ないことを忘れて村COしてどうしようもなくなったからだよ!!!ここから潜伏占いCOしても吊るのは変わらないだろ!俺を!!!
卍 世雀日記 卍

初日は守れないのだ卍

二日目
護衛:板チョコ 死体:
鵺ライン守った方がいい!?いやしかし人狼は占いを潰さないといずれ詰む…。
うーーんここは直球に行っちゃいます、ごめんね。真偽わからんけどここ以外の選択肢ないよね多分
スピナー あれっ狼認めるのか
一応COしときますね 夜雀
令和元年 ネットは狼COするんかい
あ、確定してるならケアで私吊りでいいのか?
板チョコ やつは生きてていいんだよ
スピナー 黒出たなぁ 占い師は仕事終わったか
令和元年 んで卍COどぞ
板チョコ いや小狐。って思ったけど蝙蝠か……
ゴールネット 今俺をころすと狐が生きてる可能性があるぞ!!!!
令和元年 占い師は仕事終わった
板チョコ んで小狐ケアするなら卍処刑……
スピナー おはよう 今日はゴールネットだ!
ゴールネット いやん(のぶといこえ)
板チョコ ゴールネット人狼~知ってた~
おはようございます
ゴールネット (♂) が「異議」を申し立てました
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
セミさんの遺言 素占い師表記 今年はどんな年だったかな~令和占う 村人!その後でチェンジしてる可能性はある
初詣さんの遺言 紅天女。いやぁ、初詣迎えるには相応しいですね!
令和元年さんを迎えて令和二年に変えましょうか!

まさかの令和も初詣を迎えてお互い素村になったって、そんな話ある???
あとなんか男になりました。性転換ってやつか
初詣 は無残な姿で発見されました
ゴールネット は今日一日性転換するようです
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ゴールネット ログも取り忘れたの
ゴールネット 教えてパトラッシュ
ゴールネット ボッケボケかよ ええ どうしよう
ゴールネット 狂人居ないのに村人表記いったらダメじゃん
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
セミ は投票の結果処刑されました
2 日目 (1 回目)
板チョコ2 票投票先 →セミ
令和元年0 票投票先 →セミ
初詣0 票投票先 →ゴールネット
セミ3 票投票先 →板チョコ
ゴールネット2 票投票先 →セミ
0 票投票先 →ゴールネット
スピナー0 票投票先 →板チョコ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
令和元年 ああチョコ小狐はあってもLWはないのか あ 吊りたいかも
セミ 素占いだぜ
初詣 (あと下の画像が表記されてないので、性転換に気付いてなかったぞ)
板チョコ 夢的な意味で?
令和元年 卍吊るぐらいならチョコなので
俺はチョコ・ネット・セミから
狐っぽいのを選ぶだけ
スピナー 占い2な〜 んで卍はCOしたくないと
おっけー>元年
ゴールネット 板セミ占い把握した
セミ 私の占い理由完璧だろぉ?
令和元年 神話COなきゃつってた>卍
COしないなら吊るぞって言われたらさすがにします
令和元年 セミとチョコ多分どっちかニセモン
COしたくない役職なのでCOしたくないです!!!!!!(堂々
セミ 判ったよ出るよ今年一年を占ったよ令和村人だったよ
◆令和元年 とりあえず初詣妖精じゃないから吊る?(

ところでこれは神話発言見る前の発言かしら?いえコピー先吊るってそう言えるのかなって気になって
ゴールネット 泣けよ
初詣 ところでここまで誰も私のことを指摘しなかったってことは居ないとみていいな。
紅天女だったぞ
板チョコ えー、もういいかじゃあ。
占い。卍村人
ゴールネット 村人表記
セミ 他COあるか~?
令和元年 チョコ・セミ・ネット・卍に
狐1狼1だぞ
初詣 だから村になったのかな
令和元年 もう残り四人COしちゃえよ!(
板チョコ 村人が単純に二人増えたぞ!
スピナー 相思相愛じゃないか
ゴールネット スピナー転妖精把握。まわってるもんな
で 神話はなに?????愛し合ってるの????
初詣 相互か。仲良くしような
(♂)wwwwww
わかる(
セミ お前ら相互かよ
そこ二人が本当に相互なら人外は増えてないってことでいいんですかね
初詣 (♂) が「異議」を申し立てました
令和元年 なんか名前的なインスピなら信じるよもうそれ・・・(
初詣 んっと、これはこうか?
板チョコ きみら?
令和元年 出なかったら釣ろうと思った
ところで自分はコピー出来ないぞ初詣
>相互神話<
セミ 初詣さん初詣さんのとこいってるの
板チョコ それ自分やん
初詣さんis you
初詣 違う初詣は私だ。令和元年に生きました
令和元年 初詣コピー素村
令和元年 とりあえず初詣妖精じゃないから吊る?(
ま、まさか本当に性転換するなんて…キャッ
初詣 じゃあもう出よう。神話系でした。初詣さんのところにいきました
スピナー 俺が!転妖精!!初詣は頑張ってくれ
セミ 初詣…君まさか///
おはよう初詣!!!!!!!!
令和元年 転妖精ー!!!
ゴールネット あ。転妖精いるね
初詣 村人陣営3 人狼陣営1 妖狐陣営1 蝙蝠陣営1 神話マニア陣営2
……うん、人狼の悲痛な声が聞こえたね!がんばれ!
セミ おはよう~蝙蝠と神話多いよ~神話が2人狼に行って即PPだったら笑うよ~
初詣 あけましておめでとうございます!
スピナー おはよう
人狼1とは言うけど不確定要素が多すぎて怖いです!
そうです神話マニアですそこのあなた神話マニアでしょう早く出てきてウ、ウワーーーッ
板チョコ
ゴールネット おはよう。
出現陣営:村人陣営3 人狼陣営1 妖狐陣営1 蝙蝠陣営1 神話マニア陣営2
あっはい。神話CO待つわ
令和元年 狼1なので
狐→狼で吊ってかないとだめだけど
神話が人外コピーだともうこれわっかんねぇし
神話出なかったら普通に狼目吊っていいよな?!(
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
身代わり君さんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
初詣 は今日一日性転換するようです
身代わり君 は無残な姿で発見されました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ゴールネット もうラップ品切れだよ
ゴールネット そういう日なの????
ゴールネット ばかやろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
出現陣営:村人陣営3 人狼陣営1 妖狐陣営1 蝙蝠陣営1 神話マニア陣営2
ゲーム開始:2019/12/31 (Tue) 00:45:51
板チョコ いい人間になろうな。スタート
初詣 笑う
ゴールネット あ、ありがとう卍 おにぎりあけてなかったわ 喰う
スピナー 睡眠欲 寝すぎた
初詣 怠惰せず初詣しような!
コンビニご飯…ッ
初詣 怠惰も欲といえるのかな
ゴールネット 今この空間の状態では
セミ 生存欲
令和元年 食欲! 買い食い減らしたい
板チョコ 30秒後にスタート~
今年で消したい煩悩!
セミ おー
イエーイ
スピナー イエ〜イ
板チョコ じゃあもう始めちゃうか~
ゴールネット 3人くらいいなかった?おふろとぬけるとぬけるで
板チョコ 抜けるの二人ぐらいだった気がするんだけど
板チョコ いやどうだっけ数えてないから……
ゴールネット はーい
スピナー ノッてしまった審神者がここにいるので大丈夫ですよ きっと
板チョコ 全員?一応45分まで待つわね
初詣 怒られたら怒られたときに考えよう
セミ けしからん!!
板チョコ 最後やるよ~準備できたら押してね
令和元年 令和元年 失敗!よりは良いんじゃないかと
どうしようね怒られたら
セミ スピナー 懐かしい響き
スピナー 元を知ってるので名前決めるの大変だった
ゴールネット それはさくさくのえびふらいがあるからだよ
板チョコ 令和元年、人狼!とか言わなきゃいかんの?
令和元年 これ刀の人に怒られませんかね
スピナー やあ。
初詣 このアイコン達が刀剣全く関係なくなってきた
セミ 好き放題しおって
スピナー が村の集会場にやってきました
板チョコ 元年……
一番丸いやつボールな
板チョコ サクサクのエビフライのアイコンが有るのはなんなんだ
ゴールネット はい
そんな気にしなくていいのに!
セミ マジ卍
さくらい さくらい さんが登録情報を変更しました。
村人の名前:さくらい → ゴールネット
アイコン:No. 100 (サクサクのエビフライ) → No. 15 (今剣)
さくらい アイコン変えてくるね…
こんばんはよろしく卍
初詣 あと24時間立たないうちにこの季節ですよ
卍 が村の集会場にやってきました
セミ 私こそが本物のセミですよ
さくらい そんなさくさくのえびフライだよ
さくらい が村の集会場にやってきました
板チョコ 2つの性質を併せ持つ……♣
セミ が村の集会場にやってきました
令和元年 またの名を平成31年
初詣 が村の集会場にやってきました
板チョコ 令和元年……!
令和元年 が村の集会場にやってきました
板チョコ が村の集会場にやってきました
村作成:2019/12/31 (Tue) 00:34:39