←戻る
村をやるぞ村を村 [40番地]
~ふつうむらだよ~

リアルタイム制 (昼: 5 分 / 夜: 3 分)[5:3]初日の夜は身代わり君自動で霊界の配役を公開する
1 2 3 4  [] [] [] [] [] [] [] [] []
icon 身代わり君
(生存中)
icon フォルテ
(生存中)
icon 雛子
(生存中)
icon 零是
(生存中)
icon クリスタたん
(生存中)
icon 狗吠丸
(生存中)
icon みかん
(生存中)
icon 愛理
(生存中)
icon クトゥルフ
(生存中)
icon わんわん
(生存中)
村作成:2020/05/30 (Sat) 21:43:30
フォルテ が村の集会場にやってきました
フォルテ 22時開始 それまでお好きにどうぞ
雛子 が村の集会場にやってきました
雛子 お邪魔しますよう!こんばんわ
零是 が村の集会場にやってきました
零是 よっこんばんはー
クリスタたん が村の集会場にやってきました
クリスタたん こんスタ
零是 こんばん わ(ー◒ー)
久しぶりすぎて何も思い出せない
フォルテ き、君は クリスタ……ッ
狗吠丸 が村の集会場にやってきました
雛子 こんばんわですよお 
狗吠丸 こんばんはじゃぞ
雛子 どきどきしちゃいますね……
零是 やば有名イラスト制作ソフトマンじゃん
みかん が村の集会場にやってきました
愛理 が村の集会場にやってきました
クリスタたん 良い子にはクリッピーをあげるスタ
愛理 ドーモミナサン よろしく~
愛理 えらいから最近クリスタと和解しています!!!
みかん こんばんは~
過去ログからログツール引っ張ってきてたら時間迫ってて慌てた
http://www.petitnoir.net/zinro/sasuga/sasuga_test.html
クリスタたん 愛理たんと和解していまスタ
愛理 ツールありがとーーーっ
フォルテ おっと ログツールを出すのを忘れていたね
雛子 和解できるといいんですけどお……
零是 賑やかになってきまスタ
フォルテ さて 22時になったし、最低限は揃った気もするし よかったら投票をお願いするよ
クトゥルフ が村の集会場にやってきました
零是 うぃー投票したぜー
愛理 ワァ…
わんわん が村の集会場にやってきました
雛子 にぎやかになってきましたね
狗吠丸 どきがむねむねじゃ
フォルテ クトゥ まあ海産物ではある……
クトゥルフ ちゃーす 中の人がよく知らない「クトゥルフ〙を想像だけでやってみるよ(触手をうにゅうにゅさせる
零是 配役とか全然覚えて無いよママ
わんわん こんばんわん
零是 犬や!!!!!!!!
クリスタたん ふえてきまスタ
愛理 神話生物の後に颯爽と入村してくる犬ッ!
クトゥルフ 海産物なのか クトゥおぼえた
狗吠丸 わんこじゃ もふれもふれ
零是 あと一人いれば狩人出るんだっけ クッ!滑り込みセーフが来ればッ!
零是 わんこだぁ~~~~もふれもふれ~~~~!!
狗吠丸 クトゥルフ(牡蠣)
わんわん ><
クトゥルフ そもそも名詞であってるのだろうか<クトゥルフ
フォルテ まあ時間は過ぎてるし投票も揃ってるので始めようと思うよ あと30秒 夜の噛みは超過1分でいいかな
零是 オラッもふもふしやがって!モフッ モフフッフッ
愛理 いいとも~~~~
零是 かしこ~
みかん 当たりそうな神話生物だなぁ
雛子 はーい
クリスタたん 了解しまスタ
わんわん いぬです イカはダメだと思うわん
クトゥルフ 吾輩はぬモヌもしてるぞ
クトゥルフ 一人称は吾輩あたりにしてみよう
ゲーム開始:2020/05/30 (Sat) 22:05:25
出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 人狼2 狂人1
みかん わーっよろしくおねがいします
わんわん よろしくお願いしますわん
みかん 狂人居るから潜伏でもよいのでは?いやどうだ? グレーせっま
わんわん 何をすればよかったか覚えてないワン 思い出すところから始めワン
みかん 万が一3COになって占い轢くことになった時に相方が生き残る自信あるかっていう そういう……ドキドキゲーもありかな…!?
みかん わんわん。もふぅ
わんわん ワハハ
わんわん みかんいぬ
みかん 久しぶりの村で3COは愉快なのでは?と 思ってしまうな……
わんわん すきにするワン!
みかん 気が変わらなかったら占いでCOしようと思います!適当にグレーに白当てるわ
みかん いや狩人いないからだめだ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
身代わり君 は無残な姿で発見されました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
身代わり君さんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
零是 おっは~
出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 人狼2 狂人1
9>7>5>3
縄、3本であってる?まぁ吊り余裕ナシッ!!!
CO待ちッ!!!!
愛理 おっは~皆の衆
クトゥルフ ぬめぬめ
狩人は吾輩が喰ってしまったので
能力者は慎重に動いてくれたまえ…
(粘液を垂れ流しながら)
みかん おはようー!
狗吠丸 おはようなのじゃ
雛子 おはようですよお
フォルテ なんと狩人がいないんだこれが
わんわん おはようわん!
クリスタたん 村人5 占い師1 霊能者1 人狼2 狂人1
吊り手は4 狂も吊るならミスは1回でスタ
みかん 9>7>5>3>1
奇数進行。PP警戒しつつやっていこう!
愛理 うわぁ…>クトゥ
わんわん 狩人は速度についてこれなかったわん
零是 吊り4だった。どのみち余裕はあんまりなかった。
フォルテ 吊り手に余裕もなく、最も村にとって厳しい配役だね、うん
愛理 ここまで何もなし!
零是 そっか狩人もいないから安易に出てこないやつか
みかん 基本、COはお勧めできない 狩人いないから…
狗吠丸 狩人がおらんからな、霊能はでてもよいではないか
雛子 そうですね……
クトゥルフ 霊能はまかせるがもし出ないなら最初は票のラインを見るためだけの日になりそうじゃな
そうなると明日には最低どちらかのCOはほしいところじゃ
雛子 >狩人いないから
クリスタたん さて、今日は誰もでない感じでスタ?
狩人なしなので無理にCOしなくてもいいと思いまスタ
1/3で人外陣営がつれるグレランでスタ
フォルテ そういうわけだから、まっさらなみんなの中から一人選ぶことに
クトゥルフ (天井に張り付いてみる)
わんわん ドリフト走行で吊り縄決めるワン
こういう時どういう話をしていたかである
零是 霊能はー明日でもいい気がするけど吊られるくらいならって感じで出てこられるのもまあいいかなって感じ
フォルテ まあ そうだね……霊能は出てしまってもいいと思う……。吊られないならいいよ
みかん 手数少ないの厳しい。ミスできないけど情報が無い。つらい!
クトゥルフ (緑色の霧を吐き出す)
愛理 まあ命は惜しいもんよね、後一人でこの村は大きく変わっていた クッ
人狼にとって誰が一番脅威かーってことを考えて計画的にCOすんのよ
クリスタたん 明日以降の話をしまスタ?
占いには明日はたとえ○連続引きでも出て欲しい感じでスタかね
フォルテ 天井て
零是 ハイパーグレランモードじゃん。ニチアサ
狗吠丸 いろいろわすれとるな 今日はグレランじゃのう
クトゥルフ あと確認と警告をこめて呟くが
身代わり役職ありえる村じゃよな
雛子 情報が動き出すのは明日からですかね
愛理 撮影再開だっけ?めでたいことだ
みかん 初日に何をしゃべっていたかすっかり忘れている はわわ
わんわん 怖い生物がいる
フォルテ ああ ゲルトモードは入れてない
零是 身代わりくんのこと悪く言うのはよせよ!死んでるんだぞ!
愛理 そうですね!!!!(震え>身代わり役職
クトゥルフ (卵を生み出す)
クトゥルフ (プリプリ)
フォルテ ばっちり欠けありだ 今はそこ考えてもしかたないとはいえ、可能性があることは言っておくよ
わんわん あ、身代わり役職の事を忘れていたワン そういう村だったわん
愛理 クトゥルフが自我を得るために色々やっている
クリスタたん 卵を産む音が汚いスタ
狗吠丸 いそくさい…
わんわん 自我ってなんだったっけ……
フォルテ 除霊したい……
零是 下手なこと喋ってもなんかアレだししかし喋らないと情報がない。これがCO無し初日
みかん 遺言を忘れないように頼むよ 何もないと不安になるから…村だよーだけでも……
雛子 自我…
クトゥルフ 他どんなことをするんだろう クトゥルフ SAN値をsageたり?
愛理 あーアレねアレ。わかるわかる。
零是 名状しがたいやつは終わった後で退魔する
狗吠丸 まあとりあえず欠けに思いをはせても仕方ないのじゃ
クトゥルフ ああ遺言の役職COは本当頼むぞい・・・
クリスタたん 遺言は忘れずにスタ
愛理 明日どうなるのかなーっと
フォルテ これが噂のミリシラというやつ
わんわん 犬を見習ってほしいわん
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
2 日目 (1 回目)
フォルテ0 票投票先 →わんわん
雛子4 票投票先 →愛理
零是1 票投票先 →雛子
クリスタたん0 票投票先 →雛子
狗吠丸0 票投票先 →みかん
みかん1 票投票先 →零是
愛理1 票投票先 →わんわん
クトゥルフ0 票投票先 →雛子
わんわん2 票投票先 →雛子
雛子 は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
わんわん わんわわん 
みかん うーーんほどほどに票が入ってる。グレランこわ
わんわん うーむ
みかん 狂人は居たらアピールしてくれると信じて、潜伏頑張るか…それとも占いなのに吊られそうだったからCOします!もアリとは思うが どうするかな~~~悩ましいな~~~
わんわん 吊れそうも無くて投票してきた人とかを食べてしまえばいいのでは?(雑
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
フォルテ は無残な姿で発見されました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
雛子さんの遺言 雛は至って普通の村人さんですよお…
フォルテさんの遺言 私は村人だよ
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
クトゥルフ まぁ正直初日から狼吊れてるとは思わんぞい
狗吠丸はなんか役職持ってそうだなーぐらいじゃな初日の感想
みかん おはようー
愛理 わかりやすくタゲるけど雛子ちゃん投票者がアツいです私の中で
見るからに投票しやすいところにした感がなくもないかなー的な?
多分一人は人外いるでしょ。知らんけど。
零是 おはよーさーん
投票したかったところー
クトゥルフと愛理が朝早勢だったので、とりあえず多分役職は持ってないっしょというところで迷ったが、
まあ隣だし、発言も皆無難目で分からないけど発言合わせが目についており、朝早めの雛子入れておくか。で投票。
クリスタたん おはスタ~
狗吠丸 おれは占いじゃぞ みかん●人狼 くりすた○村人だったのじゃ 
愛理 ってことでおはろーん 役職遺言はないけどさてさて
クリスタたん 初日投票はわからないので白印象発言がなく便乗っぽい雛子たん
以下白印象発言集 とはいえ印象でしかないスタ
◆みかん:遺言を忘れないように頼むよ 何もないと不安になるから…村だよーだけでも……
>そうだね そう思いスタ

◆クトゥルフ:ぬめぬめ 狩人は吾輩が喰ってしまったので
>喰うというワードチョイス狼なら逆に慎重になるスタ?

◆零是:下手なこと喋ってもなんかアレだししかし喋らないと情報がない。これがCO無し初日
>下手なこといいたくないのは人外のことが多いから、素直に言えるのはむしろスタ?
みかん 投票先:零是
沢山発言があったので、仮に黒だとすると扇動されたときに怖いな!っていう強弁投票です 初日だからふわふわだ ゆるせ
愛理 わんちゃん投票理由はこう、初日だから仕方ないけど
その中でも特に何もわからなかったところ(ふわ
狗吠丸 占い理由は投票なしだったからな 気になったのは零是じゃったがみかんに投票されとった
零是 うーらーなーいー!?
クリスタたん 愛理たんは雛子たんのどんなところが「みるからに」というほど投票しやすく見えたスタ?
みかん 無害な村人ですが!?はわ…
クトゥルフ 占い師一人出たのじゃー 処す? 処す?
愛理 ところで占い1だけなん?霊能とかそうでなくてももう一人くらい占い師出たりとかさあ(
零是 なるほどくりすた昨日占いで今日みかん黒出てるのか
零是 対抗おる~?
クリスタたん 投票しといてなんだけど、どっこいどっこいなとことはたくさんあったように思えたスタよクリスタたんには
狗吠丸 ところで霊能 しんだか(身代わり)
わんわん ラグに飲まれter
クトゥルフ まぁみかん処す方向で考えてるぞーい
みかん 霊能いたと思うし、吊って色見てくれたらよかですよ
狗吠丸 ちゃう 昨日みかん占いなのじゃ  黒潜伏しとった
愛理 まず単純な発言数 それから中身ね>クリスタたん
寡黙残したくない気持ち自体はわかるけど感じたことを言っておくわよ
零是 霊能も出ませんがな。まあ黒出てるなら潜ってていいとも思うが
わんわん あ、占いではないわん
狗吠丸 3手ならでたが4手だったからの~
クトゥルフ もし雛子白ならミス手もうないんじゃけど、対抗も霊も出ないなら慎重論しゃべる段階ではないじゃろ ぬめぬめ
クリスタたん 占い1スタ みかん吊ってみるしかないスタかね
零是 なるほどー?
わんわん ひなこわん役職とかならもう少し喋ると思ったワン それは狼にも言える事ではあるがわん
寡黙残ると怖いわん
みかん うん、今日は役職全部伏せたほうがいいと思います。私吊で決まりだと思うので
わんわん 吊り先決まってるならそのままで良いと思うわん
愛理 いやー一番嫌らしい展開だわこれ
まあみかん吊りが一番よね…雛子ちゃんの色知りたかったけどしゃーない
クトゥルフ 狼2狂1生存だと明日終わるからせめて占い対抗ぐらいは今日出るべきだと思うけどのー?>みかん
クリスタたん 愛理たんにとってはわんわんは何もわからないと投票する場所けど
雛子たんはそうではないということスタかね~
零是 占いはもう明日出ても何も……信じられない……俺は……!
わんわん 静かすぎるの怖いわんが
クトゥルフ 霊が出ないならみかん処す指示だと吾輩は受け止めるのじゃぁ
(裏返しになりながら
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
3 日目 (1 回目)
零是0 票投票先 →みかん
クリスタたん0 票投票先 →みかん
狗吠丸1 票投票先 →みかん
みかん6 票投票先 →狗吠丸
愛理0 票投票先 →みかん
クトゥルフ0 票投票先 →みかん
わんわん0 票投票先 →みかん
みかん は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
わんわん わん
わんわん いぬがいぬをたべる
わんわん 無理わん
わんわん つらいわん
わんわん 無理わん……
わんわん よわよわき
わんわん わんわん
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
狗吠丸 は無残な姿で発見されました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
狗吠丸さんの遺言 うらないじゃぞ!
みかんは狼じゃったぞ くりすたは村人じゃった
くとぅるふをうらなうぞ
みかんさんの遺言 村人だよ。無害で新鮮なみかんだよ。
占い結果●COがあった時点で役職は全部伏せておいた方が噛み先への牽制になると思うので~
だってたぶん狗吠丸狂人でしょ!?狼が出るかこのタイミングで?
翌日のCO状況に期待!です!
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
クトゥルフ >狗吠丸  まあとりあえず欠けに思いをはせても仕方ないのじゃ
ここが割と役職ぽい吐露だったんで真目見てるんじゃがまぁ襲撃がすべてを教えてくれるじゃろ 霊は潜ってる意味はもうないと思うので出てほしいのじゃ。
霊判定はみかん●雛子○じゃろ知ってる。
零是 おは
初日投票先

フォルテ 0 票 投票先 → わんわん
雛子 4 票 投票先 → 愛理
零是 1 票 投票先 → 雛子
クリスタたん 0 票 投票先 → 雛子
狗吠丸 0 票 投票先 → みかん
みかん 1 票 投票先 → 零是
愛理 1 票 投票先 → わんわん
クトゥルフ 0 票 投票先 → 雛子
わんわん 2 票 投票先 → 雛子

狗吠丸が初日みかんに投票していて、まあ黒潜伏していた理由は分かるので
別に怪しいとは思わんが、対抗がいないので不安になるなあ。みたいな感じ。
不安になるなあ、はとりあえず何か欠けてそう。みたいな意味。(狂人にしろ霊能にしろ)
みかんの投票先が俺で、狗吠丸真で見るなら雛子は狼ではないので、ここの投票結構ポイントとは思う。
愛理 よ、よかった明けた
クリスタたん おはスタ~
わんわん おはようわん
愛理 クリスタたんへ>
雛子ちゃんはねー、見えな過ぎたのよ。だから「役職じゃないかも」って直感が働いたのよね。
役職ならもっと何かしら言ってるか出てるかしてると思ったのよね。
そういう補正的なものが雛子ちゃんにはあったから投票外した。わんわんには感じられなかったから投票した。
まあ極論勘とオーラよ。許せ(
愛理 霊能ーーーーー!いませんかーーーーーーー!!!
クリスタたん いぬほえたんを噛むならいぬほえたん真盲信してもいいと思いまスタ
愛理 勘弁してくれんかーーー=!!!(
零是 いぬほえたん!!!
クトゥルフ 霊はいないので死んだ目で村を続けるのじゃ
(SAN値減少)
零是 れ、霊能、死んだのか……?
わんわん ◆零是 おはよーさーん
投票したかったところー
クトゥルフと愛理が朝早勢だったので、とりあえず多分役職は持ってないっしょというところで迷ったが、
まあ隣だし、発言も皆無難目で分からないけど発言合わせが目についており、朝早めの雛子入れておくか。で投票。

朝早勢だと役職無いだろうってのはどういう判断基準かちょっと気になったので聞いてもいいわん?

でもみかんわんの投票先なのでみかんわんが狼なら身内切りじゃない限り狼薄?
クリスタたん 愛理たん、1/3が人外な村で4人のうちに1人は人狼がいるというのは
そりゃそう感で、むしろ除外したい人を守りたく見えてしまうのは許して欲しいスタ
クトゥルフ いやまぁ犬吠信じるならクリスタ白
ライン切り身内なら零是白目

自分吊られなければ勝てるならまぁ余裕では ぬめぬめ
わんわん 霊能者欠けわんか
愛理 狗吠ちゃん真とすると○1人残ってるのがありがたいんだけど
だから灰また狭くなってほしかったけど出ないものを嘆いても仕方ないかあ~~
頑張るZOY
クリスタたん 霊がいないなら遺言もないし欠けスタかもね
わんわん ◆愛理  わかりやすくタゲるけど雛子ちゃん投票者がアツいです私の中で
見るからに投票しやすいところにした感がなくもないかなー的な?
多分一人は人外いるでしょ。知らんけど。

ひなこわん村者ならそうかもだけどあの時点では判断基準ないわん。
ちょっと気になったわん。村だと思ってたのか、単純に集まったからそう言ったのか。
零是 朝早勢役職無さそうは役職なら対抗見たりするのにちょっと間空けるかなくらいの感じ>わんわん
クトゥルフ ぶっちゃけわんわんと愛理のここが黒い!とかは拾えないので
吾輩は三日目での犬吠役職目発言と襲撃が一致してない部分
加点ほしいのじゃ ぬめぬめ
愛理 わんわんその答えは今日出したわ
わんわん 噛まれたなら占い真で良いんじゃないかワン?
真っぽい仕事した狂だったら出てこない占いを恨むだけわん……
クリスタたん ただ愛理たんの勢いに守りたいという裏が見えたかというとそうでもないなと
クリスタは思っているので、投票者がという直感だけ改めて貰えたら
嬉スタ もちろんいないと思えというわけではないスタ
クトゥルフ 雛子投票者 零是 , クリスタたん , クトゥルフ , わんわん

愛理白ならファイトっ!
わんわん あ、見ますわん >愛理わん
愛理 まあ私はそこ人狼!ってそこまで強くは思わなかったから守りたいって言われても特に否定はできないわね
そこ以上に吊りたい人いたんだからそっち投票投げるわよそりゃ
零是 んー真判断は微妙なところだが特に偽要素も感じなかったこの
わんわん なるほど 回答ありがとわん>零是わん
愛理 超頑張ってるが!!!!!!!>クトゥルフ
クトゥルフ 霊居ないならもう出てこない占い師はいないので犬吠真なので
そこ議論の内容に持ち出すのはちょっと共感出来ないのじゃ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
4 日目 (1 回目)
零是1 票投票先 →わんわん
クリスタたん0 票投票先 →クトゥルフ
愛理0 票投票先 →わんわん
クトゥルフ1 票投票先 →わんわん
わんわん3 票投票先 →零是
わんわん は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
わんわんさんの遺言  GAME OVER
[村人勝利] 村人たちは人狼の血を根絶することに成功しました
ゲーム終了:2020/05/30 (Sat) 22:40:26
愛理 いえーい!おっつ~~
零是 オワァーーーーーー
クトゥルフ おつぬめぬめ 狂人噛まれてるぅ↑
雛子 おつかれさまですよう
零是 お疲れ様ぁ~~~
フォルテ ご主人~~~~~
愛理 狂人噛まれてたかあ…ww
みかん 有利構成でこれである。へっぽこ狼でごめんて!!! 時代は狼騙りなのでは?
わんわん オワン
狗吠丸 おつかれさまじゃぞー
わんわん ごめんわん
クリスタたん 人狼に投票してないけど村人のおかげで勝てたスタ
みかん お仲間達ごめんよ~~~
フォルテ 出ようとは思っていたがな 死んでいた
零是 ◆クトゥルフ 霊居ないならもう出てこない占い師はいないので犬吠真なので
そこ議論の内容に持ち出すのはちょっと共感出来ないのじゃ
目から鱗 そうだよな。両方欠け無いんだよな……。
俺、身代わりのこと誤解してたよ……。
クトゥルフ みかんが霊COでちょっと熱い村になったかなって感じかのぉ
わんわん 霊能用意はしてたわんけど度胸が足りなわんかった
零是 おつかれ~怖かった
愛理 わかる~~~ その発言でクトゥ白決め打った
わんわん 霊能ワン
ひなこわん〇 みかんわん●

これだけだもんわん
わんわん 吊られるくらいならCOしてもよかったわん~
零是 おれ、なにもしんじられなかった。
クリスタたん でも零是たんのことは信じてたスタよ (顎クイ)
零是 クリスタも愛理も白いので、えぇ~もうわんわんしかないじゃ~ん?でも~?みたいな感じだった
みかん 積極的に騙りに躍り出られる心の強さが欲しい~役職を笠に着て暴れながら轢かれてぇ
フォルテ 零是は白いので黒を出そうと思っていた
わんわん 若干、自分が村人ではなく何かを持ってるムーブしてた気はしてた(悲しみ)
狗吠丸 しょにちにひいたのでのたのたしとった あとのうらないさきは白さがしになっとったぁ
零是 やめろクリスタ、おれには家庭があるんだ……
愛理 人気お絵かきソフトに顎クイされている!!!
フォルテ 次どうしようか 普通?鍋?
雛子 きゃっ どきどきしちゃいますね
零是 おれ白かった~?やっぴ~
わんわん クリスタたんがいるならsaiたんが居たら修羅場が見れたかもしれないわん?
愛理 どっちでも行くわよん 一番困る回答だなこれ
零是 鍋でも普通でも どちらかといえば鍋
クトゥルフ クトゥルフは最初犬吠たん投票予定だったが
「あ、ちがう!いつものパターン!〙と思って思いとどまった
おとなになった神話静物です
雛子 どちらでもいっちゃいますね
クリスタたん saiたんでは満足できない体にしてあげるスタ
クトゥルフ どっちでもいいよー でも鍋反対派いなければこの人数のママ鍋いきたいー
わんわん 人数減るなら鍋 そうじゃないなら普通リベンジしたい気持ちあるわん
どっちでも行くわん
フォルテ どっちでもいい人が多いので私欲に任せて普通にします
愛理 やっやめて私にはSAIが うわーーーッ
雛子 信号を受信してらっしゃるクトゥルフさん
フォルテ 鍋がいいかな!かな!(
クリスタたん クリスタはここで落ちます こまめな保存は大事スタね
愛理 いつものパターンwwwwww
わんわん おつすた
クリスタたん 楽しかった ありがと~
愛理 減るなら鍋一票入れるわ!(
愛理 おつスタ~
雛子 お疲れさまですよ~
零是 おつ~~~~
フォルテ http://wintwhit.sakura.ne.jp/jinrou/game_view.php?room_no=41 はい
零是 のりこめ~
愛理 おっつ~~~のりこめー
みかん 同村ありがとう、お疲れ~ のりこめっ
雛子 同村ありがとですよお! わー
狗吠丸 おつかれさまじゃぞー 減るなら鍋がよい