←戻る
舞台人狼B部屋村 [44番地]
~鍋~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 5 分 / 夜: 3 分)[5:3]初日の夜は身代わり君自動で霊界の配役を公開する闇鍋モード配役を通知する:陣営通知サブ役職をつけない
1 2 3 4  [] [] [] [] [] [] [] [] []
icon 身代わり君
(生存中)
icon 天花寺幸弥
(生存中)
icon 志藤和徳
(生存中)
icon 月見里 暁
(生存中)
icon 綾瀬凪広
(生存中)
icon 白楽 碧
(生存中)
icon 四ツ目龍威
(生存中)
icon 四ツ目龍華
(生存中)
村作成:2021/05/29 (Sat) 21:59:44
天花寺幸弥 が村の集会場にやってきました
天花寺幸弥 22時15分開始予定で
和徳 が村の集会場にやってきました
月見里 暁 が村の集会場にやってきました
和徳 こんにちはー!
天花寺幸弥 こんにちは~
月見里 暁 こんばんは よろしくおねがいします
月見里 暁 こんにちはか
天花寺幸弥 ここがB部屋だよ~ 男の子ばっかりだね~よろしく~
綾瀬凪広 が村の集会場にやってきました
綾瀬凪広 おいっすー
和徳 闇鍋かぁ。なんかよくわかんないけどうまそうな名前してるね!
天花寺幸弥 闇鍋するらしいよ。皆に配る配役カードに変なの紛れてるらしい。
天花寺幸弥 まぁ無理難題もこなしてみせろってことなのかな~
白楽 碧 が村の集会場にやってきました
月見里 暁 こんにちは
綾瀬凪広 自分で取っちまったものは責任取って食うのが闇鍋よ
まさかゲームでも似たようなことやるなんてなあ~~~
和徳 なんだか魂の雰囲気が似た人たちが多いなあ(HO凪)
月見里 暁 普通の人狼は判るけど、闇鍋なんだね(役職表を見ている)
天花寺幸弥 こんにちは~
天花寺幸弥 魂の雰囲気って何?(凪)
白楽 碧 おじゃましまーす。なんて?
白楽 碧 魂の雰囲気
綾瀬凪広 そういうスピリチュアル的なものにも手ぇ出したの和徳?
天花寺幸弥 え、何?霊感あるって感じの人?レアじゃん
和徳 ううん。なんか降ってきた単語。やだなぁオカルトとか俺全然わかんないよー!
四ツ目 龍威 が村の集会場にやってきました
四ツ目 龍威 ここであって……そうだな。こんにちは、邪魔します(天花寺君の顔見ながら)
和徳 あっ、こんにちはー!
白楽 碧 お、こんにちわ!
月見里 暁 魂…?
天花寺幸弥 お、るいー やほー
綾瀬凪広 おっすおっすー
月見里 暁 こんにちは
四ツ目 龍威 どうも。よ、ここで合ってたみたいで安心したわ。やっぱ目立つなお前
綾瀬凪広 ちなみにここはなじみ深い(?)超鍋 ではなくノーマルな闇鍋モードなので
http://wintwhit.sakura.ne.jp/jinrou/info/chaos.php#chaos
ここにのってない役職COした奴全員騙りです ってことでおk?
和徳 ねえ凪広ぉ。今度闇鍋じゃない普通の鍋食べたい 食べよう 鍋
綾瀬凪広 というお節介おじさんの独り言~
天花寺幸弥 まぁ目立つよね(185cm)
四ツ目 龍威 正直助かった
綾瀬凪広 よっしゃ何食う!可能な範囲で揃えっぞ!(テンションが上がる>和徳
それともどっか行っちゃう~?
四ツ目 龍威 えーあー 四ツ目龍威です。よろしくお願いします。
他校生とはあんま関わらないから緊張すんな……
天花寺幸弥 (超鍋設定しなきゃいけないの忘れてましたの看板を背負う)
(この村は闇鍋です。普通の闇鍋に出る役職しか出ません。)
白楽 碧 一番上にあるやつでいいんだよね
四ツ目 龍威 四ツ目 龍威 さんが登録情報を変更しました。
村人の名前:四ツ目 龍威 → 四ツ目龍威
和徳 キムチ鍋食べたい!!金がないからな~ 安く済ませようぜ
四ツ目龍威 名前なげえんだわ
和徳 和徳 さんが登録情報を変更しました。
村人の名前:和徳 → 志藤和徳
月見里 暁 結構知り合い同士多いのかな。
天花寺幸弥 肉なら実家から大量に贈られてくるよ(ボンボン)
綾瀬凪広 二次会決まったな。特売やってるスーパーの情報ゆる募
四ツ目 龍華 が村の集会場にやってきました
四ツ目 龍華 おくれてすんません・・・・・・・・・・・・・・・・
天花寺幸弥 お、るかー 遅刻だよ~
月見里 暁 山の幸なら実家から届いてるけど きのことか山菜
志藤和徳 あ 兄弟そろってるー
四ツ目 龍華 手が震えて3回くらいパスワードがからですって言われたよ・・・・・・・・・
月見里 暁 ん、同じ名字? 兄弟かな
四ツ目龍威 龍華……。(遅刻してきたんかって目で)
綾瀬凪広 今一瞬鯖が落ちたので急いでスマホを手にした(震え声
天花寺幸弥 双子揃ったねー
志藤和徳 落ち着け な?舞台は逃げないから……
四ツ目 龍華 そうだよ!!!!!遅刻だよ!!!!!!!!!!!!世界!!僕を置いて先に行け!!!!!!うそまっててくれてありがとう!!!!!
四ツ目龍威 こう見えて双子。二卵性双生児。
白楽 碧 もう実家からおくられてくるもので鍋ができそうだなあ
月見里 暁 へー。こんにちは、よろしく
綾瀬凪広 兄弟!?マジで!?!?
志藤和徳 え くれんのキノコ 肉 うれし~食べような鍋
天花寺幸弥 はいはーい じゃぁ自己紹介して20分から開始するよー
皆準備(投票)よろしくー
白楽 碧 双子って結構…いるんだなあ……!
四ツ目龍威 こっちがルカで俺がルイ。多分間違えるだろうから黒い方と白い方でいい
綾瀬凪広 仕送り助かる~~~!鍋が潤う!
四ツ目龍威 えっ(もうしてしまった顔)
……えーモデルもたまに母親の影響でしてます。よろしくお願いします。
四ツ目 龍華 わかる、名前4文字までいっても確定しないからね
志藤和徳 志藤和徳(しどうかずのり)です!よろしくねーっ
月見里 暁 顔でわかる…かな<双子
白楽 碧 白楽碧(はくらくみどり)だよ!よろしく!
綾瀬凪広 綾瀬凪広(あやせ なぎひろ)でーっす。得意料理は肉じゃが!
以外と家庭的な舞台男士でーす☆彡
四ツ目龍威 名前がルイとルカで似てんだよな……
月見里 暁 月見里暁です。よろしく。
四ツ目 龍華 四ツ目龍華です!!!!!!四ツ目兄弟のにぎやかなほうです!!!
四ツ目龍威 四ツ目兄弟のまともな方です
綾瀬凪広 名前は双子っぽいのな
志藤和徳 いいなー兄弟。俺一人っ子だからさぁ
天花寺幸弥 あ、僕は天花寺……幸弥です。てんげいじゆきや!お好きに呼んでね~
皆ゆっきーとか呼ぶかな?まぁ呼びやすいのでいいよ~
というわけで20秒後に合図出すぜ~
四ツ目 龍華 四ツ目 龍華 さんが登録情報を変更しました。
村人の名前:四ツ目 龍華 → 四ツ目龍華
四ツ目龍威 ウイ
月見里 暁 まともなほうって
四ツ目龍華 ゆっきー♡
志藤和徳 ゆっきーな。おっけーよろしくー
天花寺幸弥 なーに♡
綾瀬凪広 よろしゃーっす
天花寺幸弥 それじゃ開始!
ゲーム開始:2021/05/29 (Sat) 22:23:03
出現陣営:村人陣営4 人狼陣営2 妖狐陣営1 神話マニア陣営1
四ツ目龍華 ふ、ふつうだ!!!
四ツ目龍華 何分で噛むんだっけ?これ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
身代わり君 は無残な姿で発見されました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
身代わり君さんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
綾瀬凪広 おいっすー
人外増えるくらいなら神話俺のところ来いよって念じてた夜だったよ。
天花寺幸弥 おはよ~
村人陣営4 人狼陣営2 妖狐陣営1 神話マニア陣営1
志藤和徳 おーはーよー
四ツ目龍華 おっはよーーーーー!!!!
四ツ目龍威 おはよう。神話CO まって身代わり君コピーしたけどこれ確定で村人だったか?村人だ
天花寺幸弥 とりあえずCOしな!
白楽 碧 おはよう~
月見里 暁 おはよう
四ツ目龍華 はい!鍋だ!!わかるようなわからないようなちょっとわかる鍋!!
天花寺幸弥 確定で村人のはず
四ツ目龍威 うっかり超闇鍋の感じでやってた まあほら 人外増やさんかったから許せこの構成だし
志藤和徳 正直どうなんのかさっぱりだよねー わは 残念だったね龍威
綾瀬凪広 ゲルト的なアレはなかったはず?わからねえうろ覚え
一応神話対抗いる?
四ツ目龍華 あ~どうだろ~~対抗神話がいたとしても人外のほういってたらでてこないよね
白楽 碧 まあそれはそう
天花寺幸弥 あ、いや神話の可能性もあるかな?
月見里 暁 少なくとも噛み殺せる役職なのは確かだと思うけど<身代わり
天花寺幸弥 なにも分からない。なにも……。
志藤和徳 うーん、身代わりくんってことは 誰かと示し合わせて……とかではない?ぐらい?でもわかんないなー
綾瀬凪広 対抗と言う存在がいる時点でルイも偽なんだよな神話人外行きだと
四ツ目龍威 嚙み殺せる役職なのは確かなのはシステム的にそうだろうなあ
月見里 暁 一応身代わり狂人の可能性もあったと思う
四ツ目龍華 でもあんま疑わしい感じではないかなー印象印象 あとで手のひらを返すかもしれない程度の現状印象~
綾瀬凪広 噛み殺せる役職なのはそう>身代わり
天花寺幸弥 一応そうだね。CO出来る人はしてもらうのが安牌な気がするけど
志藤和徳 いうだけはタダだもんな。でも了解、覚えとくー!
白楽 碧 初手で出てくれるし
天花寺幸弥 いやでも分からない 何かの役職を炙り出すことになってしまうのかも……。
月見里 暁 他COはないかな なお増えなければ3吊りだよ
四ツ目龍華 あ~でも占いは潜っててもいいかなと思うよ 身代わりもってってないなら1人はいるはずっしょ
綾瀬凪広 まあ出ないものは出ないってことで神話について俺からは終わり!
強いて言うならうらやま死刑にするのもやぶさかではないくらい(これは関係ない)
四ツ目龍威 まあ俺村人なんで、村人陣営4枠中1枠は身代わり君が持って行ってることになるわけなんで 
村人陣営4 人狼陣営2 妖狐陣営1 神話マニア陣営1から神話マニア陣営1が消えたぐらいの情報なんだよな 俺視点
四ツ目龍威 持っててない持っててない>占い
綾瀬凪広 あー。身代わり村人なら占いいるじゃん。なるほど?
志藤和徳 まあ 気が向いたらCOとかでいんじゃない?多分
天花寺幸弥 盛大にグレランしよっか~
月見里 暁 3人外だから、黒引いてたら出てくれってくらいかな 夢はないしね
四ツ目龍華 なんかワクワクしてるやつは……面白みのある鍋役職をひいたやつだ!!!!
これは推理です そして僕はこれが通常テンション
綾瀬凪広 今日出る情報は出た感じかねえ?ほいじゃグレラン~
志藤和徳 そう だなあ あんま狼2人もいる気しないんだよなあ ほぼ勘だけど
綾瀬凪広 ^^>ルカ
志藤和徳 だから黒引いたらでちゃっていんじゃね?てのには同意
天花寺幸弥 祈ろ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
2 日目 (1 回目)
天花寺幸弥1 票投票先 →白楽 碧
志藤和徳2 票投票先 →月見里 暁
月見里 暁1 票投票先 →天花寺幸弥
綾瀬凪広1 票投票先 →志藤和徳
白楽 碧2 票投票先 →志藤和徳
四ツ目龍威0 票投票先 →綾瀬凪広
四ツ目龍華0 票投票先 →白楽 碧
2 日目 (2 回目)
天花寺幸弥0 票投票先 →白楽 碧
志藤和徳3 票投票先 →白楽 碧
月見里 暁0 票投票先 →志藤和徳
綾瀬凪広0 票投票先 →志藤和徳
白楽 碧4 票投票先 →志藤和徳
四ツ目龍威0 票投票先 →白楽 碧
四ツ目龍華0 票投票先 →白楽 碧
白楽 碧 は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
四ツ目龍華 わんわんにゃーん
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
白楽 碧さんの遺言 ごめん僕が占い師

こっちはメモ
初日 龍威くん 白!
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
天花寺幸弥 おはよ~
綾瀬凪広 おいっすー。投票は和徳。

>正直どうなんのかさっぱりだよねー わは 残念だったね龍威
>うーん、身代わりくんってことは 誰かと示し合わせて……とかではない?ぐらい?でもわかんないなー

この変わり身の早さが気になって投票しました!どうかなー。
四ツ目龍華 お!!!!!!!??????
四ツ目龍威 投票理由
最初→綾瀬凪広
◆綾瀬凪広 対抗と言う存在がいる時点でルイも偽なんだよな神話人外行きだと
の発言が引っかかったから。
対抗という存在がいる時点で俺が偽になる理由って何処?狂人が対抗COしてたら俺真でも成立しねえ?
偽っぽくしてつりてえのかなと思った感じ。でもこれどっちかっていうと狐より狼っぽかったかもしれん 狐っぽい所からやるべきだったと反省。

2回目投票は、発言数少ない方を選んだ。
発言数多い方が色々みえそうだし。ところで発言まとめるツール昔すぎてどっかやった
誰かURLしってる人いませんか。
月見里 暁 おはよう 死体なし?
志藤和徳 霊能者~ 碧は村人だった!
天花寺幸弥 占い師か~
綾瀬凪広 あっはっは(遺言から目を逸らす
月見里 暁 投票理由はなんとなく 1票だったからさっさと変えたよ
四ツ目龍華 いい朝だね!!あと占いCOほかにいたりしない?
綾瀬凪広 占い対抗おらん?おらんか…?
四ツ目龍威 ウワッッ(遺言)
お、平和……?狐か狩人か?
天花寺幸弥 えーこれここでCOするのが最適か分からないんだけど
薬師 碧くん毒無しだね
志藤和徳 ……占い……そ、そう……
天花寺幸弥 あ、死体ない!ほんとだ 今気付いた
月見里 暁 護衛よりは狐噛みな気がするんだけど
志藤和徳 投票理由は勘!信じられるのは己だけなのでさっさと変えました!
綾瀬凪広 ノータイムで占い釣り殺して霊能COの和徳を俺は信じたくない 現実逃避とも言います。
四ツ目龍華 投票理由はフツーに発言数!おもしろみのない理由ですんません!!
志藤和徳 この状況で護衛が当たるとは思えないしねー 狐かな
綾瀬凪広 あ、ルイに言っておくとあれはルカの
>あ~どうだろ~~対抗神話がいたとしても人外のほういってたらでてこないよね
に対するリアクションな 参考程度に
四ツ目龍威 ぶっちゃけ残り3枠の村人枠で狩人いるのにかけれねえよなあ
狐じゃね。でも噛まれそうな所何処よ
四ツ目龍華 和徳は票変えてるけど~霊能だから生き残りたかったみたいな?
天花寺幸弥 なんにもわからない
志藤和徳 なんか……一回だけならセーフ系村人役職いたっけ?なんもわかんないんだけど。いたら言ってね
綾瀬凪広 投票変えた奴らよ~、お前らつまり死にたくないってことだろ?
なーに持ってんの!答えられないなら無理に答える必要はないけどさ!
月見里 暁 占い/狐探しで噛まれそうなとこ…?
四ツ目龍華 僕わりとここで票かえないなら和徳白いなって思ったけど
変えてたから突っついてみました!つんつん!
志藤和徳 狼陣営2で、狐が1だからー 余裕ないし村人陣営吊りたくなかったんだなー で、俺は確定で村人だからさ
……
月見里 暁 志藤くんは噛まれなさそうではあるけど、つられそうな位置ではあるんだよね
天花寺幸弥 碧くんと和徳くんで投票迷ってたところあって、何となく変な匂いがするところはあるよね。
志藤和徳 霊能に価値があるってより村陣営確定に価値があるってかんじね。これから信用してもらわなきゃってやつだけど!
綾瀬凪広 http://www.petitnoir.net/zinro/sasuga/sasuga_test.html
あと今更だけどはいツール
四ツ目龍威 ん――……?人外いったなら出てこないよねに対して
対抗と言う存在がいる時点でルイも偽なんだよな神話人外行きだと が飲み込めん。
出てこないに対して 対抗がいる時点で(対抗が出てきた時点でだと思うんだけど)になるのは ん…?
嫌ここは一旦置いとくわ夜に考える
月見里 暁 噛まれそうというなら、結構龍華くんだと思うんだけど
四ツ目龍華 占いと狐の潜伏臭は似ていると聞きました………
そしてたぶん?占いは死んでいる……??
ということは潜伏臭まちがって占いを吊る罪は背負わなくていいって……コト!?
四ツ目龍威 ありがとう信頼しそうだわお前の事
四ツ目龍威 まじで困ってた助かる
志藤和徳 噛みそうなところ~?つれなそうで白いところ どこ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
3 日目 (1 回目)
天花寺幸弥1 票投票先 →志藤和徳
志藤和徳2 票投票先 →綾瀬凪広
月見里 暁1 票投票先 →四ツ目龍華
綾瀬凪広1 票投票先 →月見里 暁
四ツ目龍威0 票投票先 →志藤和徳
四ツ目龍華1 票投票先 →天花寺幸弥
志藤和徳 は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
狼の遠吠え アオォーン・・・
四ツ目龍華 アッ……なぜかつれた ありがとう
四ツ目龍華 エ!?
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
四ツ目龍威 は無残な姿で発見されました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
志藤和徳さんの遺言 残念……普通に村人!え 普通か?鍋で?
四ツ目龍威さんの遺言 投票理由
一旦綾瀬は置いといて(疑ってるにしろ人狼っぽいし)
綾瀬が言ってた志藤の

◆綾瀬凪広  ノータイムで占い釣り殺して霊能COの和徳を俺は信じたくない 現実逃避とも言います。

この発言もまあちょっと気になって残しても今後ノイズになってキツとなったからです。
COタイミングもまあ吊られかけての後のCOで生き足掻こうとしたようにも見えるし…ただあそこだったら狩人COのがワンチャンあったんかな。どうだ分からん。
吊ったもんは吊った。

色が見えねえなと思ってるのは月見里と龍華。分からん。
月見里が龍華が咬まれそうといった理由が知りたい
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
[人狼・狂人勝利] 最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした
ゲーム終了:2021/05/29 (Sat) 22:50:13
綾瀬凪広 銀かーwww
志藤和徳 いやあ 終わったわ
天花寺幸弥 いや草
月見里 暁 ありがとう相方
四ツ目龍華 わぁい♡
四ツ目龍威 投票理由
一旦綾瀬は置いといて(疑ってるにしろ人狼っぽいし)
綾瀬が言ってた志藤の

◆綾瀬凪広  ノータイムで占い釣り殺して霊能COの和徳を俺は信じたくない 現実逃避とも言います。

この発言もまあちょっと気になって残しても今後ノイズになってキツとなったからです。
COタイミングもまあ吊られかけての後のCOで生き足掻こうとしたようにも見えるし…ただあそこだったら狩人COのがワンチャンあったんかな。どうだ分からん。
吊ったもんは吊った。

色が見えねえなと思ってるのは月見里と龍華。分からん。
月見里が龍華が咬まれそうといった理由が知りたい。ぐらいか?
明日の朝が来た時点で 人狼2はないから えー 
人狼1狐1村人陣営2 人狼1村人陣営3 人狼2(狂人)狐1村人1があり得るでいい?
志藤和徳 よく俺噛んだね そしてよく吊れたね?俺
四ツ目龍威 あ~あ
天花寺幸弥 銀ーーー!?
綾瀬凪広 暁投票

間 違 え ま し た ほんまごめん狼っぽいと思ったのは事実だけどそれじゃ投票しちゃだめじゃんね……
ルカが噛まれる位置だと思った理由を聞き出すまでは素直にそこが人狼-妖狐の関係だと俺は思うので聞きたいです。

朝一供養~
月見里 暁 和徳つりありがとう
天花寺幸弥 投票理由 ここに投票が集中すると思ってて、最多投票のところに投票した方が僕役に立てるから……だよ!
そしたら見事に投票割れてたね~
天花寺幸弥 これはごめん
志藤和徳 俺……噛まれそうなとこでは……ないぜ!絶対!
四ツ目龍華 やば 僕自分以外の遠吠えあるの最終日超過1日まで気づかなかった
白楽 碧 まあそんなうまく続かないか!おつかれさま!すまない!
綾瀬凪広 これもしかして暁がルカ噛んだの…?www
月見里 暁 え、純粋に1票もはいってなかったからだよ<るかが噛まれる位置
月見里 暁 いや私は一切かんでない 銀が噛むと厄介でしょ
四ツ目龍華 なんで和徳ちゃん吊れたんだろね?
めちゃ吊りたいけど噛まれそうなとこではないから無理だと思ったから白アピで外しちゃったのに
綾瀬凪広 あ、普通に狐噛んだんだ どんまい!
四ツ目龍威 悔しいわこれ
四ツ目龍華 ぜーーんぶ僕が噛みましたあ!!!おいしかったでーーす!!!
天花寺幸弥 吊れると思って投票したらめっちゃ票割れてた
白楽 碧 前日決選投票者だったのも大きんじゃないかなあ…どうだろ
四ツ目龍華 といっても身代わりと龍威しか噛めてない♡しあわせだね♡
四ツ目龍威 ルカの所コピーするか悩んで なんか人外ひきそって思ったから外したんだよな あってた
月見里 暁 和徳吊れたあたりでどっちか仲間だなと思った
四ツ目龍威 うわっ俺喰われてる
志藤和徳 あっ マジだ 四ツ目だけ見て龍華が入れたんだと思ってたけどこれ龍威だ
白楽 碧 か、和徳くん……!
天花寺幸弥 よかったねるか、るいと一緒になれて
四ツ目龍威 ウン俺が入れた
綾瀬凪広 人狼3という悲劇を回避しただけお前はよくやったよ…( >ルイ
四ツ目龍華 これが……答えなんだね!?ありがとう!!!!!
白楽 碧 龍威くん村に来てくれただけでもありがたいよね
四ツ目龍威 センキュー疑って悪かったわ……ログまとめくれた時点で好感度うなぎのぼりだったぜ……>綾瀬
白楽 碧 不甲斐ない占い師で…すまない……!
四ツ目龍威 歓迎されてよかった。ほっとしたわ
志藤和徳 なんか怖いな龍華
四ツ目龍華 銀に気づかなかったから最終日にそなえてシャドーボクシングしちゃった
綾瀬凪広 やろ?もっと俺のこと好きになっちゃっていいんだぜ(キメっ>ルイ
月見里 暁 まあ、村にはハードだったよこの内訳…
天花寺幸弥 なぜ薬師なんだ……(仕事はない)
四ツ目龍威 ◆綾瀬凪広 やろ?もっと俺のこと好きになっちゃっていいんだぜ(キメっ>ルイ

すきすき いいやつだよお前 誤解して悪かった
四ツ目龍華 こわくないよ どちらかというと僕は丸呑みされたいほうだからね
志藤和徳 はあ……仲間が欲しかった あんまり寂しいから霊界で碧と話してて楽しくなっちゃったもんな
綾瀬凪広 何かコアな会話しとるな…
天花寺幸弥 孤独を感じた
白楽 碧 霊界で一人寂しくて……
四ツ目龍華 狼も喋れなかったし孤独な村だったね
白楽 碧 確かに
四ツ目龍威 因みにダイスは志藤を指してました ここも嫌な予感がして身代わりにいった
四ツ目龍華 どうして僕にしてくれないの!!!!
四ツ目龍華 わかった
白楽 碧 初日占い先ダイスで決めたんだよねえ…
四ツ目龍威 なにが
志藤和徳 俺選んでくれてたら碧を吊った時点で勝ち!だぜ!お買い得!
四ツ目龍威 ダイス便利だよな
四ツ目龍華 http://www.petitnoir.net/zinro/sasuga/sasuga_test.html
ほら、ログツールだよ龍威
四ツ目龍威 もうあるからいいわ
天花寺幸弥 今更すぎるでしょwww
四ツ目龍威 そ~~考えてたらありだったな~~~>志藤
月見里 暁 ふふ
綾瀬凪広 ツールで…弟を…釣る…!!!!
白楽 碧 ふふ
白楽 碧 凪広くん?
四ツ目龍威 俺弟じゃねえ
四ツ目龍華 また僕が兄で龍威が弟だと思われてる率の分母が増えたね 100%だから確率はかわんないんだけどね
綾瀬凪広 反省してます
志藤和徳 あーあ 龍威と仲間になりたかったなー 残念
天花寺幸弥 次やりたい人いたら挙手で 希望もそえて
綾瀬凪広 あっマジ!?それは失礼した>よつめ
天花寺幸弥 僕も仲間欲しかったな~
天花寺幸弥 いるんだけど孤独だった
志藤和徳 次こそは一人じゃないのがいい!
四ツ目龍威 まじで解せん こいつ兄に見えんの?譲られたことほぼねえぞ
綾瀬凪広 ノ せっかくだから超鍋
志藤和徳 やるなら超鍋とか?
四ツ目龍威 いいよ 今更だし。ちなみに俺もどっちが先に生まれたかしらんから>綾瀬
月見里 暁 狐勝利にならないことを祈っていた
四ツ目龍威 ノ 普通村でも良 決闘でもいい
月見里 暁 ノ 決闘以外なら
四ツ目龍華 決闘……ってなんだっけ!?
天花寺幸弥 じゃあ希望を考慮して超の方建ててこようかな
四ツ目龍華 ノ なんでもいくよお
白楽 碧 決闘は……なんかとりあえず花火を楽しむもんだって聞いた
綾瀬凪広 へー、そういうのもあるんやね…>ルイ
四ツ目龍威 連鎖を楽しむ運ゲー>決闘
四ツ目龍華 夏だしね
四ツ目龍華 まだ梅雨だ~~!!!
天花寺幸弥 http://wintwhit.sakura.ne.jp/jinrou/game_view.php?room_no=45
天花寺幸弥 では次の会場に移動~!お疲れ~!
四ツ目龍華 おつかれさま!また遊んでねー!!
綾瀬凪広 お疲れ~!対あり!
白楽 碧 おつかれさま~
月見里 暁 お疲れさま またね