←戻る
舞台人狼C部屋村 [45番地]
~超鍋~

リアルタイム制 (昼: 5 分 / 夜: 3 分)[5:3]初日の夜は身代わり君自動で霊界の配役を公開する超・闇鍋モード配役を通知する:陣営通知サブ役職をつけない
1 2 3 4  [] [] [] [] [] [] [] [] []
icon 身代わり君
(生存中)
icon 刹那かさね
(生存中)
icon 百川環
(生存中)
icon 半田 美杏
(生存中)
icon 月影ミサ
(生存中)
icon 風早千羽弥
(生存中)
icon 茜 来火
(生存中)
icon 天霧 空弥
(生存中)
村作成:2021/05/29 (Sat) 23:05:08
刹那かさね が村の集会場にやってきました
刹那かさね 23時15分開始予定
刹那かさね ここがあの女のハウスね……
刹那かさね ふふ、これは一度は言ってみたいセリフ(私調べ)NO1
百川環 が村の集会場にやってきました
半田 美杏 が村の集会場にやってきました
百川環 こんばんはぁ
半田 美杏 は――――い!!パンダだよ~~!こ~~んに~~ちは~~~!!
半田 美杏 ルカちとルイルイが来てたって聞いたけどもーいない感じ? ありゃー出遅れだー
刹那かさね きゃっ
刹那かさね 別の部屋じゃないかしら?合同練習で色々入れ替えてるみたいだから……。
半田 美杏 わ、ごめん吃驚させちゃった!?そんなつもりなかったんだけどな!
あ~~成程成程!そういうことなんだ!
月影ミサ が村の集会場にやってきました
刹那かさね こんにちは。よろしくね。
刹那かさね 大きな声で驚いたけど大丈夫よ。
百川環 よろしくね~ 普段男子校だから女の子いっぱいなの新鮮だな
風早千羽弥 が村の集会場にやってきました
刹那かさね 男子にしては可愛い子がいるわね。
風早千羽弥 (☆∀☆)こーーんにちはーーーー!!
風早千羽弥 元気よくあいさつ!人生の基本!よろしくお願いしまーす!!
月影ミサ こーんにちはっ!
百川環 んふー お褒めの言葉をありがとうー
半田 美杏 あっミサミサ!!
刹那かさね 賑やかな人が多いわ。
月影ミサ なんだかカラフルで可愛いお部屋になりそうだね~
刹那かさね こんにちは。
月影ミサ やっほー!頑張ろうね~~>ぱんだちゃん
百川環 元気な子が多いねぇここは(微睡んでいる
茜 来火 が村の集会場にやってきました
茜 来火 よー、さっきぶりー
半田 美杏 頑張ろうね~~!!会えてうれし~!!いひひ!!
風早千羽弥 ここがあの女のハウス!つまり人狼は女の子!?
わーーーーーーー!!
天霧 空弥 が村の集会場にやってきました
刹那かさね き、聞いてたの
百川環 カワイイの中の茜来火くんってかんじだね。君もこっちに来るぅ?
天霧 空弥 場がなんか…華やかだ……!こんばんわ!
茜 来火 夜に襲撃してんならあの女は狼じゃなくね?
風早千羽弥 あのねーーー!ドアの隙間からちょびっとだけ聞こえた!>かさねちゃん
茜 来火 俺はそっちはいいや (きゃわきゃわしてるなと思っている)
半田 美杏 知らない子たちもおおーい! はいはい!私半田めいあん! 中国と日本のハーフ!ニーハオー!
皆にははんだを文字ってこの髪形だし、パンダって呼ばれてるよ~!
刹那かさね なんということでしょう……。
月影ミサ 7人で虹つくれそうだね~~
百川環 なぁんだ、残念。可愛いは作れるのに
茜 来火 俺が可愛くなってどうすんだよ!
刹那かさね では準備をお願いするわ。
ついでに名前……私は刹那かさね。宜しくお願いするわね。
百川環 演技の幅が広がるかもよぉ?っふふー
風早千羽弥 可愛いは作れる! そうPhotoshopならね
月影ミサ 可愛いはパワーだよ~
百川環 百川環だよ。よろしくねぇ、みんな
茜 来火 さっき会ったやつもいるな。俺、茜来火。よろしく!
風早千羽弥 風早千羽弥(かざはや ちはや)でーーーーす!よろしくね☆
月影ミサ わたしは月影ミサでーす。ゴスロリ舞台少女よ~
ボードゲームもパーティーゲームも好きよ~
刹那かさね 何だか新鮮だわ。こういうところで演技の練習……。
天霧 空弥 天霧空弥です! はじめましての人もさっきぶりのひともよろしくね!
刹那かさね 揃ったわね。20秒カウントで合図を入れるわ。
そこから切り替えて……出来るわよね?
半田 美杏 うん、私再生産しちゃうよ!
風早千羽弥 もちろーーーーん!
月影ミサ いえす・さー!
茜 来火 おう
天霧 空弥 がんばるぞ……!
刹那かさね いい返事だわ。安心した。
それでは開始しましょう!私達のエチュード!
百川環 はぁーい
ゲーム開始:2021/05/29 (Sat) 23:18:55
出現陣営:村人陣営4 人狼陣営2 妖狐陣営1 鬼陣営1
風早千羽弥 嘘やん…(素
茜 来火 普通の人狼だ
風早千羽弥 よろしくねーーーー!響だよ!足音こつこつ鳴らすやつ!
茜 来火 そっちもかー
茜 来火 あー じゃあ俺噛むか
風早千羽弥 無意識と鬼!もりだくさんだー
風早千羽弥 お願いしまっす!うっす!
どうしよう、ふつーに空弥くんを吊っちゃう感じかなあ?
茜 来火 無意識なんだっけ
風早千羽弥 紅狐かほんものの無意識!鬼にそういうのがいたかはわすれた!
茜 来火 あー、そうだな じゃあ他になければ合わせっか
風早千羽弥 りょーかい!
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
身代わり君 は無残な姿で発見されました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
身代わり君さんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
半田 美杏 いつ言ったらいいんだろう!?これっってなったから
やましーことないし言っちゃうよー!「牛頭鬼」!村人陣営さんたちー!頑張って悪に立ち向かおうね!がおー!頑張るぞ~!!
百川環 こんな少人数で鬼がいること、あるぅ?
刹那かさね おはよう。
出現陣営:村人陣営4 人狼陣営2 妖狐陣営1 鬼陣営1
2wの気配してるけど大丈夫かしら?これ。鬼こわい。
茜 来火 おはよー!
天霧 空弥 おはよう!
風早千羽弥 おはよーございまーす!あいさつ!
月影ミサ おはよーございます~
半田 美杏 つまり鬼、私
天霧 空弥 鬼だ……!えーと
半田 美杏 おはよー!
風早千羽弥 鬼だーーーー!!!!
刹那かさね 暗殺系の全滅が勝利条件の鬼ね。本当なら助かるわ
百川環 へぇー。まあ村陣営は鬼をどうこうしてる暇とかないからぁ
茜 来火 そこ鬼か。まあどの鬼か信じていいかわかんねえんだろうけどとりあえず置くか
刹那かさね 朝1に出てくれたことを考えると信じたい気持ちはとてもあるわね……。
百川環 気になるなら、狼さん……わかるね?ってかんじ。味方で僕らに優しくしてくれると嬉しいな~
半田 美杏 だよだよお 村陣営仲間の獄卒の鬼ちゃん
月影ミサ あっ、鬼だあ~ 狐や狼の騙りどころではないけど~
鬼の種類は騙りがあるかも~ってくらいかしら~
茜 来火 それな<鬼の暇ない
天霧 空弥 暗殺以外村からすれば平和な存在ってことでいいんだよね
風早千羽弥 人外鬼だとハードモードだからね!村鬼だってしんじてるよ!!
月影ミサ 即出るのは好印象なので今あんまりつつく気はないかな~って感じ~
刹那かさね 他にCOは無いのかしら
茜 来火 対抗もねえよな じゃあそこ鬼はほぼ確だ
風早千羽弥 そうだねー、種類騙りはありえるかもかもー
でもやっぱり気にしているよゆうはなさそう!神に祈れ~~
天霧 空弥 他にはいなさそう
半田 美杏 わあい わあい これさあ攫えるんだっけ さら さらっていいかな…大人しくしてたほうがいい…?
百川環 他に出て来れる子、いるぅ?まあ初日なんてグレランの覚悟だけどー
刹那かさね 吠え多かったから2wの気配してるけれどー
半田 美杏 攫えるっけ!? ちょっと自分の役職みよ
刹那かさね おとなしくしていた方がいいと思うわ!
風早千羽弥 今日出てくるのって鬼くらい?
物足りなさはあるけどーでも何も出ないよりはずっといいよねー
月影ミサ うーん役にたつ機会がなさそうだから出ちゃうね
百川環 本当に村側なら いよいよ狼吊れてないなこれやばいってときは任せるよ>攫い
風早千羽弥 大人しくに一票!>鬼
茜 来火 攫われるとまずくね? 人外多いぞ
天霧 空弥 狐も狼もいる…
月影ミサ 精神鑑定CO!
陣営が変わる系とかがわかる霊能よ~
半田 美杏 りょ!!大人しくします!
天霧 空弥 ほんほん
刹那かさね うーん
半田 美杏 ほおん
風早千羽弥 霊能系は精神感応では……
月影ミサ 村なので吊られてる暇はないんだけど、このCOでグレラン逃れするつもりもないわ~
百川環 狼くんはそのへんも考えて 2匹いるならアピールするんだぞぉ 狐が攫われるか狼が攫われるかを祈りな
茜 来火 精神鑑定だか把握 まあ証明は難しいとこか?
月影ミサ あ、ごめん、精神感応です!
風早千羽弥 はっ!でもただの言い間違えかもしれない!
風早千羽弥 おっけーなのだ!
天霧 空弥 鑑定士は占い師さんのほうか
月影ミサ まだ記憶にあるほうに寄っちゃった ごめんね~
百川環 まあ言い間違える方がぽいってのはあるよね
茜 来火 りょ<感応  今日はグレランだな
刹那かさね 精神感応はとりあえず確認したわ
天霧 空弥 言い間違いはあるかもだし…!
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
2 日目 (1 回目)
刹那かさね0 票投票先 →茜 来火
百川環1 票投票先 →茜 来火
半田 美杏0 票投票先 →百川環
月影ミサ0 票投票先 →茜 来火
風早千羽弥1 票投票先 →天霧 空弥
茜 来火4 票投票先 →天霧 空弥
天霧 空弥2 票投票先 →風早千羽弥
茜 来火 は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
風早千羽弥 えーと死体で足音なるか確認してなかった()
風早千羽弥 ワン!
風早千羽弥 足音能力
身代わり君襲撃時は足音が鳴らない。
ステルス襲撃を行うと通り道に関係なく足音は鳴らなくなる。
能力を失う (能力喪失) とステルス襲撃を選択できなくなる。
ステルス襲撃は個別にカウントされる。
風早千羽弥 鳴るっぽい!うわーーーーどうしよーーーーー!!
風早千羽弥 バレちゃうーーー
風早千羽弥 雷火くーーーん寂しいよぉ
風早千羽弥 来火くん!(字を間違える
風早千羽弥 ステルス1回だけだもんなあ
風早千羽弥 山立日記をかくのだ!
風早千羽弥 わん!
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
風早千羽弥 おはよー!わぁお
刹那かさね 狩人系。票数で分かっちゃうと思うけど老兵よ。
初日出ようか迷って時間なくなっちゃったわ。ごめんなさい。

1日目 護衛無し

2日目 パンダちゃん
これ鬼護衛って出来るのかしら……?
ミサちゃん護るのも怖いからここにしておくわ。
襲撃反射とかあったような気がするしダブルで安心ってことで。
襲撃→護衛成功よ
半田 美杏 よ、よ、夜長くなかった?
おはよう!!だあれも攫ってないよ~~
百川環 んっ 誰も死んでない
半田 美杏 わ、誰も死んでない!
月影ミサ 精神感応CO
来火さんの前世は村人よ~~~
天霧 空弥 おはよーっ
夜が長くてどきどきしちゃった……
月影ミサ 死体なしと護衛成功COが見えるわ~~~~
刹那かさね 確率成功引いちゃった わーい
風早千羽弥 あ、星占い
かさねちゃん偽物!投票能力ないよ!
半田 美杏 はえ~~~~ はえ は 本当だ  2票ある! いや可笑しいなとは思ってた 成程ね!?
半田 美杏 情報がおお――い
百川環 老兵かあ まあほんとなら明日にはいないでしょう……
百川環 そんなことある?
天霧 空弥 今日のは護衛成功なんだ? あえ
半田 美杏 攫う?攫う?(ふんすふんす)
月影ミサ あら星占い~~?
でも投票能力がないということは、狼ではないのよねー?
刹那かさね 何者……?
百川環 かさねさんと千羽弥くんで対立だねえ
風早千羽弥 占星術師というらしい!占いは専門外のはずなのだが!

1日目
ぱんだちゃん:あり
元気繋がりだよ!→鬼だった!信じよう

2日目
かさねちゃん:なし
精神に対するリアクションから占い師みをかんじた!
半田 美杏 狐かとおもったけど老狐的なのなかったっけ?あれ?
半田 美杏 ぱんだだけど鬼です!
月影ミサ 2票ある投票能力のない人外…を調べている時間はいまはないから~
保留にしても大丈夫かしら……
風早千羽弥 とりあえず僕視点かさねちゃんが人外なのは間違いないよ!
2票なのは今日気付いたんだけど
半田 美杏 しょ~~じき、狼で噛んで狐見つけたから対抗COしたのもあるかなーっておもってるよ!
百川環 うーん かさねさん狐かなぁ……ってかんじがする
今日鬼噛むかって言われたら、僕は噛まないと思うんだよねえ。だって30%で無効だよ?
天霧 空弥 2票持ちの人外? なにがあったっけ…
半田 美杏 エッそうなの>30%で無効
風早千羽弥 うん!だから狐のはず!>ミサちゃん
月影ミサ あーんーそうね~鬼をわざわざ噛むかしら……
占いだって残っている(かも)しれないのにねえ
天霧 空弥 古狐?
百川環 今日狐吊ったら狼勝利で終わっちゃうんだよね
刹那かさね 2票持ちの人外は古狐、古狼辺りかしら。投票能力がないというなら風早視点私は狐ね。
百川環 2Wの場合
月影ミサ ぱんだちゃん、つよーい!
天霧 空弥 うーん
百川環 だから……ね?本当に狼が2人いるなら……ね?わかるよね?ね?
月影ミサ あーんーそうね~~~~
じゃあ狼狙いかしら……わーんふわふわしているわあ~~~
百川環 負けちゃうからね よろしくね?
半田 美杏 古狐がいるね
月影ミサ あ、圧!イイネしちゃうわ
風早千羽弥 2Wのリスクはあるけど
見えてる人外かつ2票のかさねちゃんをほっとくのも僕こわいよっていう主張はしておくね!
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
3 日目 (1 回目)
刹那かさね3 票投票先 →風早千羽弥
百川環0 票投票先 →刹那かさね
半田 美杏0 票投票先 →刹那かさね
月影ミサ0 票投票先 →天霧 空弥
風早千羽弥3 票投票先 →刹那かさね
天霧 空弥1 票投票先 →風早千羽弥
3 日目 (2 回目)
刹那かさね4 票投票先 →風早千羽弥
百川環0 票投票先 →刹那かさね
半田 美杏0 票投票先 →刹那かさね
月影ミサ0 票投票先 →刹那かさね
風早千羽弥3 票投票先 →刹那かさね
天霧 空弥0 票投票先 →風早千羽弥
刹那かさね は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
風早千羽弥 これ攫われちゃうかなあ~~wwww
風早千羽弥 そして今日から足音が鳴るよ。狐もういないから狂人主張しかないんだあ
風早千羽弥 護衛成功って言ってるから騙りでいいんだよね?
そうなるとー、空弥くんはほんものの無意識?今日の占いはここ
あとは吠えを減らしていこう~
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
百川環 半田 美杏 で足音が聞こえた…
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
刹那かさねさんの遺言 空弥紅系か人形よ。
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
半田 美杏 はえぇえ~~~!?!?!?
百川環 へえ……
月影ミサ 足音!?って!?
天霧 空弥 な、なんか音がする……
風早千羽弥 今日の星占い!素直に初日に投票したところ!
空弥くんは投票能力ないよ!
半田 美杏 なんか音聞こえた!音聞こえたー!
風早千羽弥 足音ーーーーー!?
百川環 狩人で~す ミサさんで護衛成功しましたぁ
半田 美杏 み、みさちゃん?
月影ミサ かさねさんの前世は村人よ~~
風早千羽弥 しかも平和だし告発きてるよ!情報量!!
百川環 狩人日記
初日 風早千羽弥くん CO出るかを気にしてないあたり占い……かもしれない!もー、こんなんわかるか!
・失敗

二日目 月影ミサさん 噛まれるならここ……かなあ…… 狐(推定)に最初に投票してないあたりも狼ぽくない!
天霧 空弥 ひゃ~~~
半田 美杏 ではなくそっち!? あれ!?どういうやつだっけ!?
百川環 今日噛まれるならそこでしょ~あったり~
風早千羽弥 わー!ないすだ!!>環くん
月影ミサ ホワワ……??
天霧 空弥 遺言出てるし……和蘭人形だから情報としては正しいとおもう……
風早千羽弥 ん?となるとーーーあれあれ
くーやくんは投票能力ないからー…
月影ミサ 空弥さんCOあります~?
百川環 んふふ……響狼だねぇ?空弥くんか千羽弥くんか
半田 美杏 エァ~~??
半田 美杏 天霧 空弥くんは紅系っぽいので、千羽弥くん……?
風早千羽弥 今出てるCOを全部信じると僕視点おかしいよ!?
えーーーー環君のこと信じていいんだよね!?
百川環 空弥くんが紅狼なら千羽弥くんが響狼なわけ
百川環 とりあえずそこ2人……さよならしよっか
天霧 空弥 ミサちゃんが本物ならあといないの占い師だけだから 普通の占い師ってでるよね…?
月影ミサ 千羽弥さんを決め打ちしたとしても、空弥さんが狐じゃない確証にはならないわね…??
百川環 千羽弥君からかな~
風早千羽弥 だよねえ 占い師出てこないならもう死んでるし…
半田 美杏 あれっ 2Wあるのか ある ある のね!?
天霧 空弥 とうぜんこれはおれ視点のはなしになっちゃうけど
半田 美杏 千羽弥くんからかな 私も
風早千羽弥 そうだっけ!くーやくん狐ある!?
僕もう今日色々起こりすぎてわけわかんなくなってるよ!
月影ミサ でも普通の狼って1いるわよね 陣営数があわないような?
半田 美杏 えっでもかさねちゃんの正体は何?そしたら
天霧 空弥 狐じゃない?
百川環 かさねは狐だと思うよぉ
風早千羽弥 あの ほんと僕視点わけがわからなくなってるの
だから上手く言えないけど信じて お願い
半田 美杏 遺言的に割と人外かと思ってたけど違う!?狐じゃない?老兵って見れるっけ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
4 日目 (1 回目)
百川環0 票投票先 →風早千羽弥
半田 美杏0 票投票先 →風早千羽弥
月影ミサ0 票投票先 →天霧 空弥
風早千羽弥3 票投票先 →天霧 空弥
天霧 空弥2 票投票先 →風早千羽弥
風早千羽弥 は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
風早千羽弥さんの遺言 これがほんとのグッドジョブ!だよね!
[村人勝利] 村人たちは人狼の血を根絶することに成功しました
ゲーム終了:2021/05/29 (Sat) 23:53:50
刹那かさね 狼の匂いがしたわ。茜さん。
半田 美杏 わーいわーい!
刹那かさね おつかれさま。
百川環 あー 先に死んでたんだぁ狼
天霧 空弥 わーい!おつかれさま!
風早千羽弥 ごめんねー!お疲れ様でした!
半田 美杏 攫っちゃえばよかったなあ がおー
茜 来火 お疲れさん 風早すまねえ
百川環 見て見て~レアなのもらっちゃった!
月影ミサ なにもわからなかったけど勝ったわ~~………
風早千羽弥 忍者かあ わははー誰も噛めないや!
天霧 空弥 忍者だ!
茜 来火 まあここで忍者つれえよ!
百川環 いや なんか豪華だね役職
半田 美杏 忍者だ!
風早千羽弥 えーん来火くーん!寂しかったよぉ
勝てなくてごめんね!!
百川環 そっ 僕を噛んでもミサさんを噛んでもダメなんだぁ 素敵でしょ
半田 美杏 古狐も珍しくない?わー
天霧 空弥 遺言で告発されたから逆に助かったかも、わかんない
風早千羽弥 くーやくんと対立しておけばわんちゃんあったかなあ~?
敵増やしたくなくて…
月影ミサ そ、そうなのよ~~!(乗っかる)
百川環 ここで空弥くん噛むとは思えないしねえ~、灰だもん んふふ
刹那かさね 遺言の告発村有利になったわね
茜 来火 忍者、先に吊り殺す以外どうしようもねー
刹那かさね 2票持ちきついわ
天霧 空弥 真証明しづらいな~~~っておもってたから……
風早千羽弥 ふつーの鬼って噛めたっけ?夜叉系は確率で噛めないの覚えてるんだけど~
半田 美杏 逆にあの告発で あ~数が合わない 空弥くん村陣営だな~ってなったもんねえ
茜 来火 2票持ちはただでさえケア吊り対象だしな
刹那かさね 鬼は確率で襲撃無効よ
月影ミサ 情報が多くておもしろい村だったわ~……考える要素が多いのはいいわね~
風早千羽弥 だめだあ!(きららジャンプ
百川環 活躍しちゃったな~!
天霧 空弥 占い師が出てないからもう確実にかさねちゃんと千羽弥くん人外なんだよね…
天霧 空弥 環くんかっこよかったよ~~~!
刹那かさね 古系騙り先老兵くらいしかないのよ
百川環 まっ、空弥くん吊るか吊らないかの差だよ あとは僕が忍者だってバレるかどうか?
半田 美杏 二票持ちは目に見えて能力あるもんねえ
刹那かさね あとまあ長老だけど……
刹那かさね ミサちゃんでGJって言えば世界は違ったのかもしれない なむ
風早千羽弥 占い師の命を補ったねえ えーん悔しいなあ!
天霧 空弥 目に見えてわかるのは騙るの大変そう…
百川環 楽しかったぁ 僕はここまでかなー、お疲れ様!
半田 美杏 なあんも仕事しない鬼だったなあ 攫っちゃえばよかった!
攫って二人になれるところに行って村に平和を呼びつつ、ダンスを踊るのだ!
半田 美杏 私も今日はここまでっ皆お疲れ~!ありがとう!楽しかったよ~!!
刹那かさね では今日はもう良い時間ね。解散しましょうか。
百川環 んふふ、ありがとうねえ味方の鬼ー
刹那かさね 皆お疲れ様。またどこかで。
月影ミサ たのしかったで~~す!ありがと~~~!!
天霧 空弥 おつかれさまー!すごくたのしかった!
風早千羽弥 お疲れ様でしたーーーー!楽しかったよーーー!
ありがとうございました!あいさつ!
茜 来火 そだな。お疲れさま、またなー!
天霧 空弥 またね!