←戻る
クリスマス身内村村 [8番地]
~こちらは普通村~

リアルタイム制 (昼: 5 分 / 夜: 3 分)[5:3]初日の夜は身代わり君自動で霊界の配役を公開する埋毒者登場 (20人~)
1 2 3 4 5  [] [] [] [] [] [] [] [] []
icon 身代わり君
(生存中)
icon 家盛 蛙
(生存中)
icon Aqua
(生存中)
icon 水原えりか
(生存中)
icon ちせり
(生存中)
icon フォルテ
(生存中)
icon リンドウ
(生存中)
icon 伊庭弘樹
(生存中)
icon Dr.北名井
(生存中)
icon 月雲宵
(生存中)
icon あまな
(生存中)
icon レイ
(生存中)
icon ラジヲ
(生存中)
リンドウ では、さらばだ!ライブ会場で待つ! と言いつつ適当にチケットをばらまき姿を消した。
水原えりか んあっ 同村 村たてありがとうございましたーっ だっけ?いろいろとごめんねーっ また逢える世界戦があればよろしくねん。
移動ーっ。
ラジヲ 皆さんありがとうございましたー!
メリークリスマース!
レイ あったかいごはん…ついてく…(のそのそ
(村建て同村ありがとうございました。次村もよろしくお願いします!)
家盛 蛙 http://wintwhit.sakura.ne.jp/jinrou/game_view.php?room_no=11
よいしょ
家盛 蛙 じゃあ普通村2回戦立てましょ
家盛 蛙 いいわよ、おいでおいで。
今日のごはんはおでんだからまだ残ってるわ、このまま私は帰るから一緒においでなさいな>レイさん
Aqua アクアたん様はネトゲの世界に帰ろう
家盛 蛙 あ、終わったわね
レイ 行きたい_:(´ཀ`」∠):_>蛙さん
伊庭弘樹 向こう終わったっぽい
家盛 蛙 あ、終わったわね
家盛 蛙 そんなに家に困ってるならうちに止まってきなさい!?開けておくわよ!?>レイさん
ちせり ちせはお金出すことしかできないからなあ
大手アーティスト所属とかにしてあげることしかできないなあ
月雲宵 あ、あっちPPだね 終わりそう
家盛 蛙 彼氏いいわねぇ~正っっ直妬ましいわあ……
音楽性が正しい人もコメントがまたしずらい……成程バンドマン。解散してしまうものな
Aqua ぶっちゃけ異性より友達と遊んでる方が楽しくて
ラジヲ 楽器は引けないけどボーカロイドなら作れるかもしれない(?)
レイ 音楽性の違いは人生観の違いだものね。
リンドウ 音楽性の違いは解散してしまうからな
レイ 溜めこむくらいなら私にちょうだい。家作るから>ダンボール
リンドウ 音楽性が合う人
ちせり ちせにはもうパーフェクトなかっこいい彼氏がいるから♥♥
家盛 蛙 正気そうな人。ちょっとまず前提からしてお菓子いっていうか正しいんだけども
リンドウ 正気そうとは……
家盛 蛙 女 わあ!話に持って行きにくいにもほどがあるやつ!
あ~ダンボールと新聞紙はいいわよね。でも私ダンボール溜め込んでる人のほうがいやだわ
虫がわくもの
水原えりか 正気そうな人。
レイ あとお金をちゃんと使う人がいいわ。お金持ったまま死ねないし。
あとダンボールと新聞紙を大事にする人もいいわ。
Aqua
家盛 蛙 ワガママボディ、秘密、お金もち わあ……
月雲宵 うーん、秘密かな。
ラジヲ ワガママボディ
レイ お金持ち……>好きな異性
(※家出娘ホームレスなう)
ラジヲ 無責任な鍋観戦が始まる・・・!
家盛 蛙 おっけい 話しましょっか。
議題、好きな異性のタイプについて はいどうぞ!
水原えりか 天人生き返っているっぽいし終わるんじゃないかなー?(無責任な発言)
レイ 2日目の超過みたいね。待つならお話しましょうか。
月雲宵 あの人数なら一日で終わりそうでもあるし待ってもおれは大丈夫。
家盛 蛙 むこう時間かかるかしら 開始したばっかりかこれ
リンドウ はーい 次誰にしようか考えつつ
レイ おとなしーく待機してるわね(日傘をさす
水原えりか 狩人日記でも投げようかなーと思ったけど へぼいし捨てるかーちぇー でも、新しい小説のネタくらいにはなるかなー。
ちせり みんなありがとぅ~途中でぬけちゃってごめんねえ~
村たて同村ありがとう♥
ラジヲ ほいほいー 村楽しかったー みんなありがとうございました!
家盛 蛙 とりあえず合流待ちしてむこうの意見と一緒に決めよっか
雑談してていーよ
リンドウ 首に縄をかけられるバンドマン……ロックだぜ
フォルテ 僕は普通がいいかな
伊庭弘樹 まあ特に希望なし。
合流待ちでも何でも
ちせり ちせはどうしようかなあ……また迷惑かけたらいけないし……
ちょっと様子見するね
Dr.北名井 私はここでお暇しよう。素晴らしい機会と出会いを感謝するよ。
またどこかで再会できる事を願おう。では、また。
(企画、村立て、同村ありがとうございましたー!お疲れさまでした!)
Aqua あるならなんでも行く
リンドウ 村立、同卓ありがとう! 出来るならもう一度普通希望かな?
月雲宵 あ、決闘以外ならお邪魔するよ
水原えりか んー…………なんでもー。
家盛 蛙 いえいえまた立てたら遊んでね むこうが終わるのを待って~普通村もっかいいっちゃう?
月雲宵 噛み先が悪かったなあ 真は噛めてるんだし二人は十分仕事してくれたのでおれの力が足りなかったよ ごめんね
リンドウ ありがとう!ありがとう!! 作曲者募集してます! 相方はコピーバンドから始めろって言います!
今まではアドリブで路上ライブ1回、ライブハウスで1回やってます!
水原えりか どういたしましてー(ドドン) >レイちゃん
レイ あるならなんでもお邪魔したーいわ>次村
ラジヲ 普通かなー あっちの鍋は二回戦なんだねー
あまな 僕は流れの花なので、このまま夜風に乗ってどこかにまた行くよー。また会えるといいな。
それではみなさま楽しんでー。蛙は村立てありがとーっ、さちおおからんことを。ふらわーっ!
ちせり ちせは吊られるのもお仕事だから気にしないで♥
家盛 蛙 ってことで次の村どうしたい?なにしたい?
普通村、決闘、闇鍋 選り取りみどりよん
リンドウ やったぜ
リンドウ まじで 村を支配できなかったがファンは出来た
Dr.北名井 いやいや、えりか君は見事だった。素晴らしい護衛&COだった。
月雲宵 リンドウさんもちせりさんも騙りありがとう 特にちせりさんは囲ってくれたのにつついて吊ってごめんね。

バンドマンなんだっけ?今度は曲聞かせてほしいな>リンドウさん
ちせり ひぃーおつかれさまです! 霊界とはいえ途中でいなくなってすみません!
レイ ロックは趣味じゃないの>リンドウさん
フォルテ 僕は立場的に白かったからね そんなに浮かなかったと思うよ
リンドウ というわけで、狼陣営すまなかった!!! もう少し良い感じに騙り出来ていたらワンチャンあったのかな
Aqua ちなみに一昨日までの遺言
ただの村人だからPLが雑談するんだけどさすらいのバンドマンめっちゃ好きだわ ファンになります

#推理しろ
レイ ドクター人狼じゃないなら狩人かなって吊ってから思ったから本当生きててありがとうえりかさんって気持ち…
家盛 蛙 いやぁ 最終日にいたら絶対判断力が鈍るなって思ったけど
それならもう負けていいやと考え直したのお~ 土壇場CO本当思考ぶれるからすきじゃなくて~~~ごめんね~~~
リンドウ 村を支配したら皆俺のファン
水原えりか ごめんねえー。狩人ねえ、潜伏臭するよねえ、発言も上手くないし。あーんっ!ごめんね! >伊庭さん
レイ 何かあれね…やっぱり自分でもブランク感じたわ…(
家盛 蛙 正直最終日にいて欲しくなかった すまん買ったと思ってるけど
その後考え直してちゃんと正解にいれてるから許して♡>Aquaさん
リンドウ あっ…… ファンを ファンを作り損ねた!!!
月雲宵 あー・・・フォルテさん噛むとおれの位置浮かない?と思ったけど噛んどくべきだったかな。
まあともかく発言そんなに白くなれなかった反省だなあ、お仲間はごめんね
リンドウ 動きが鈍くて辛い そして最近真役職をやれていなくてね
あまな ほあー! おつかれさまでした!
Aqua
◆家盛 蛙 なーんですって ちょ、私のレーダーまだまだ冴え渡ってる感じ?
今夜このあと生きてたらどお?
家盛 蛙 0 票 投票先 → Aqua

そういうとこ嫌いじゃないぜ

遺言を供養する。
伊庭弘樹 まあそこじゃなければ月雲行く予定だったし。
他二人及びフォルテが白すぎた
リンドウ お疲れお疲れ
Aqua あ、勝った
ラジヲ お疲れ様ー。ラジヲか蛙噛みのときにフォルテ噛み挟んで良かったかもー
家盛 蛙 わあ やった勝った
レイ ラジヲさんとフォルテさんと組めば勝てるなと思いました。以上(日傘くるくる
月雲宵 ま、そうなるよね。お疲れさま
フォルテ あえていうならあまな真だった 誤差ということでひとつ……(
水原えりか うわああああんっ CO遅くて ごめん!ほんとうにごめんっ!
あまな ほあー! おつかれさまでした!
レイ お疲れ様でしたーっ
Dr.北名井 お疲れ様でした!!
伊庭弘樹 はー、どうなるかと。
まあお疲れさん
フォルテ よし 僕は完璧だったのでは
レイ お疲れ様でしたーっ
ゲーム終了:2016/12/25 (Sun) 22:54:52
[村人勝利] 村人たちは人狼の血を根絶することに成功しました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
月雲宵 は投票の結果処刑されました
5 日目 (2 回目)
家盛 蛙0 票投票先 →月雲宵
Aqua1 票投票先 →月雲宵
水原えりか0 票投票先 →Aqua
フォルテ0 票投票先 →月雲宵
伊庭弘樹0 票投票先 →月雲宵
月雲宵5 票投票先 →レイ
レイ1 票投票先 →月雲宵
5 日目 (1 回目)
家盛 蛙0 票投票先 →Aqua
Aqua3 票投票先 →月雲宵
水原えりか0 票投票先 →Aqua
フォルテ0 票投票先 →月雲宵
伊庭弘樹0 票投票先 →月雲宵
月雲宵3 票投票先 →レイ
レイ1 票投票先 →Aqua
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
月雲宵 あー・・・じゃあごめん感覚の違いだねみたいな感じだね・・・>フォルテさん
水原えりか 狩人
レイ えりかさんで終わるなら尚更。個人的にはあまり終わる気はしていないんだけどね。
水原えりか なんにしろちょっと心に余裕ができたなーっ! フォルテさん、月雲くん、レイちゃんかー……。
フォルテさんは雰囲気的に村人っぽい……直感的にね。
レイちゃんは序盤で結構同意できる意見があったんだよね、でも後半は なんか当たり障りない気がする。
月雲くんは序盤目立っていたけど、……どうだろ。ロラ展開だったしなー。
フォルテ 順番としてはえりかor宵最後にAqua
レイ 狩人ならCOしてね。そうでないなら悪いけど吊られてほしいわ>えりかさん
今日も狩人が生き抜くことができれば噛みを見ることができるの。
月雲宵 其処指定はありがたいね Aquaさん狼にはあまり見えないし
Aqua うえー残されてやっぱ怪しいってなるよりはここで轢いてもらってもよいのだが指定ならそうするわ…自分には投票できねーし…
家盛 蛙 あ、私割とそこでもいいなって思ってたから意義はないわ?
というか残しておきたくないというか
フォルテ そもそもちせり偽という感覚が共感できないのがこの疑いの根本にあるからね……>宵
家盛 蛙 なーんですって ちょ、私のレーダーまだまだ冴え渡ってる感じ?
今夜このあと生きてたらどお?
伊庭弘樹 正直昨日の段階でDrと自分のロラ推してたAquaは俺の中で割と狼に見えん
フォルテ Aquaえりか宵で押し切ってもいいのではと思いつつある
月雲宵 うーん、ちせりさんが偽だと思ったから吊ったまでなんで おれ昼からずっと言ってたしね
そこを言われてもそっか、じゃあ発言見てねって感じかな・・・>レイさん・フォルテさん
Aqua ん!? えりか指定?
Aqua おう中の人は男だぜ、異議あり押すか?
伊庭弘樹 んじゃ指定かけるか。あくまで個人的な印象であれが
水原なんかあれば頼む。
レイ 正直疑わしきを吊っても終わらなければ宵さんフィニッシュっていう結論を昨日の夜出したところよ。
だからこの平和本当素敵。世界に感謝ね。メリークリスマス。
家盛 蛙 あら心意気がかっこいいのね、私そういう子好きよ
貴方が男性の方なら良かったのに~>Aquaさん
水原えりか えっとねー、7>5>3>1 3吊り
アクアたん、あたし(水原)、月雲さん、レイちゃん (フォルテさん) ってかんじ……?
フォルテ リンドウは初回投票ミスのあとちせり投票で、そりゃ吊られそうな状況ではそうせざるをえないので、狼視点の占いがわかっていたかは不明だと思うんだ
レイ ほんと思ったわそれ>フォルテさん
月雲宵 とりあえず理由なく気になってる発言しちゃったのでごめんね、急だった。
・・・昨日ログをみてて一日目の発言にひっかかったんだよね。

◆Aqua  まあ判定がどっちか分かんねーのは確かだしそこらへんは気にするとこでもねーかな
まあ怪しげなとこから占い吊ろうぜ、霊と共有は引っ込んでろよ

おれが最初にひっかかったのが「ちせりさんが対抗の占い師をつついた」点だったから
他に気にした発言とかがあったんじゃないかって思って、理由を聞いてみたくなったんだよね。
個人的に昨日の
◆Aqua  ちせり投票なら話の内容が薄いかなってのと微妙な差だけど一番遅かったから 感覚でしかねーな
◆Aqua  とりあえず何も無きゃ俺はDr吊りてえかなとは思う とりあえず俺とドクター引いて最後生き残りで悩めって感じでもいいんじゃねえ?
がスカッとしてて気持ちよかったので投票を外したよ。

投票は北名井さん。
・・・純粋に昨日朝一でいった通り、おれはフォルテさんの漂白をあんまり疑ってないんだよね。
なのでそこに固執するのが気になった・・・かな。
今気になるのはロック掛かり気味のえりかさんかな
Aqua 終わんねーんだけど残せねえのも分かってっからなあ…残ってぐちゃぐちゃなるよりは遺恨は断っとけ…
レイ 吊数に反して灰は多いけど、この平和は大きいわね。
遺言よろしくね>狩人
家盛 蛙 狩人COしても 吊りきれ……ないか?
狩人生存してるなら指定ありだとおもう。
フォルテ 宵は白いかと思ったが(ちせりさんが狼視点偽確定してたらリンドウさんは真に投票出来てると思うというラジヲ論より)、
初日の状況であまな投票は目立ちそうだと考えると、狼の可能性がそこそこあると思った夜であった
水原えりか 狩人生存なら指定でも良いんじゃないかなー?
Aqua じゃあ心置きなく俺吊れるな でも終わんねーからよろしく
Aqua お? 吊り増えたか?
月雲宵 これで吊り手増えたね よし
伊庭弘樹 お、平和。
狩人生存か。僥倖僥倖。
レイ お、おはよう…正直やらかしたと思ったからすっかり目が覚めたわ。とてもありがとう。
家盛 蛙 わーお
フォルテ 吊りが1手増えたぞ
Aqua はいおはよう
あと1吊りあるから今日は俺吊りでいいけど俺を吊っても終わらない、俺以外をよく見ててほしい
個人的には共有出てきた場所を喜んでるレイは好感持てる。逆に俺吊りたいしか言ってないえりかはいまいち信用ならん。
水原えりか おおおおおおおおお
レイ はっ!?(覚醒
フォルテ おお
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
Dr.北名井さんの遺言 私は潔白な村人だとも。
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
月雲宵 やっぱりおれ片白だからね、あんまり印象にあげて貰えない分どうしたものか・・・って感じだけれども。
月雲宵 悪くは無い、と思うんだよね。問題は最終日じゃないかな?
月雲宵 うーん・・・
月雲宵 ごめん、投票最後だった
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
Dr.北名井 は投票の結果処刑されました
4 日目 (1 回目)
家盛 蛙0 票投票先 →Aqua
Aqua3 票投票先 →Dr.北名井
水原えりか0 票投票先 →Aqua
フォルテ0 票投票先 →Dr.北名井
伊庭弘樹0 票投票先 →Dr.北名井
Dr.北名井5 票投票先 →Aqua
月雲宵0 票投票先 →Dr.北名井
レイ0 票投票先 →Dr.北名井
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
水原えりか めっちゃテンション下がっちゃったじゃん……。はい……。
まずちせりちゃん投票が納得できない、狼吊れたから狼占い噛む……?よく考えると狼吊れたら霊能結果隠さない……?ってかんじ
フォルテ ちせり投票組から行きたいのは本当に同意なんだが 僕もDrからがいいかな
家盛 蛙 LWだし表合わせもないでしょう なくてもいいんじゃない?
Dr.北名井 何か理由があるなら、私は身の潔白を証明せねばならないからね。
伊庭弘樹 んー、まあ時間もねえし人外1は確定情報だし指定なしで
好きなとこ入れろー(棒
Aqua ちせり投票で投票できるのがあんたしかいねーからだよ>DR
レイ 吊りたい人ね 脱字。
月雲宵 ありがとう>Aquaさん
レイ まだいいんじゃないかしら>指定
吊り人がいるというのなら付き合わなくもないけど。
Dr.北名井 おや、私を吊りたい理由を伺ってもいいかね? >Aqua君
フォルテ 今は指定いらないだろう と思う
Aqua ちせり投票なら話の内容が薄いかなってのと微妙な差だけど一番遅かったから 感覚でしかねーな
レイ 私、どうも初日ちせりさん投票組から目を離せないのよね。
とりあえずそこは主張しておくわ。
Aqua とりあえず何も無きゃ俺はDr吊りてえかなとは思う とりあえず俺とドクター引いて最後生き残りで悩めって感じでもいいんじゃねえ?
月雲宵 うーん、ローラーの流れだっただけに難しいんだけどAquaさんは気にしてる所・・・かな。
気にしてるというより、ちせりさん投票の理由が聞きたいかな。確かいってなかったと思うんだけれど・・・
伊庭弘樹 で、指定とかかけたほうがいい奴かこれは。
まあ確定でLWだから正直面倒なやつだが
レイ 霊能が真ってわかるだけで心に安らぎが持てるわ。そして狩人もきっといる。素敵ね。
さて、あとは灰…。
水原えりか あ はい。
水原えりか 吊りたいとこいって、そこが共有だったら出てもらうってことにしない?()
わたしはなんかよくわかんないアクアたんが吊りたい!感覚で物を言っていて理由なんてないから、理由は後から考える!
フォルテ Aquaが狼にしては、「ちせり狼だったんだろうよ」はあまりに白々しい気がする
Dr.北名井 おや、伊庭君が共有だったかね。
ならば蛙君は真。ここ偽を疑わなくていいのは大変いいことだ。
家盛 蛙 だいぶ票写ったものね~
月雲宵 あ、そこ共有はありがたいかな まあ、この人数って役職もっていきやすいから・・・
Aqua おっ すげー嬉しいとこから共有 やったぜ
Aqua とりあえず共有出て貰ってちせり投票者ローラーでもいいんじゃねとは思ったりもする。お前もじゃんとかは突っ込むな死ぬ覚悟だ
フォルテ ああ、そこ共有はとても嬉しい
レイ あ、やったわ。疑いポイント1人減っただけ十分。
共有把握よ。
フォルテ Aquaはわりと信じてみたいところだが、他二人には同意>遺言
Dr.北名井 あまな君襲撃でのフォルテ君白視についてだが、
私は漂白噛みという手も視野の内だ。
つまり、フォルテ君は狼だが、自分にし白判定をしたあまな君をあえて噛んで、あまな君を真に見せかける訳だね。
ただ、それを追うにはフォルテ君自身の印象が白いのだ。

◆フォルテ なぜ僕が白扱いになるんだ
◆Aqua ちせり狼だったんだろーよ恐らく どっちにしろ噛まれてねえリンドウ残す気無いし、フォルテ白って情報以外投げ捨ててグレランでいいんじゃn

白視を自分で否定するのは大変好感が持てるよ。
伊庭弘樹 で、なんか俺が共有。相方は最初に死んだらしい(身代わり)
正直面倒な役職ではなさそうで何よりだと思っていたがそうでもない件について。
家盛 蛙 超美人巫女さん蛙様にかかればちゃーんと色まで綺麗に見えちゃうんだから。
ラジヲさんが噛まれるのね……。お疲れ様よ(だんだん余裕が出来てきた)
月雲宵 ううん、そこか。白目でみてた所なんだけれど・・・
レイ さて、まずは共有者に出てきてほしいわ。その後考える。
Dr.北名井 蛙君騙りであるなら、リンドウ君視点狼2騙りかね?
それよりリンドウ君狼の方があると思ったのでリンドウ君に投票させて頂いたよ。
レイ わかる とてもわかるわラジヲさん。
水原えりか おっはよ。
月雲宵 フォルテさんについてなんだけれど リンドウさん狼ならあまなさんが真、で決め打ちたいので彼は白だと思うんだよね。
そもそもあまなさんがないと思うけど狂だとしてフォルテさんはリンドウさん投票。
うーん、普通のグレーならまだしも囲われた狼が狼投票する・・・かな?ちょっとライン切れすぎて不自然になると思わないかな・・・。
おれとしてはちょっと違和感を感じると思うんだよね・・・。だから素直に漂白噛みではないかな、と思ってるよ
伊庭弘樹 投票理由は面倒なので以下略
Dr.北名井 おはよう。
Aqua はいアクアたんさんが村の集会所にログインしました
グレランだしそろそろ共有出て貰えるとありがてえ。とっとと村人精査すんぞー
あとラジヲ論なら昨日言ってた4人は狼にしちゃ勇気あるってことでちせり投票見てもいーかもしんねーn ラジヲーーーー!!!
水原えりか あーっ すっごいやばいね。これ、何喋ったらいいか完全に忘れているぅー。
そうだね。わたしは2日目リンドウさん投票だった……のが、村人ポイントかなって思うけど!どうかな!ちょっと弱いね!あはは!

大体同意できるのはレイちゃんかなー。ちせりちゃん狼っぽくないって意見とかね。
家盛 蛙 霊能結果 リンドウさんは人狼よ
フォルテ あれ、生きている やった
レイ おはよう。メリクリ。
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
リンドウさんの遺言 俺が占い師だ! ギター占いってあたらしくね?

伊庭さん白 ラジヲさん白

占い狼混じりだな。撤回が無いから。 なので後は灰に1!
共有潜ってるからまあ 霊能騙りは吊れ。 
この魂の叫びが聞こえないか! 俺は!無実だと!!!
ラジヲさんの遺言 今日のボクに発明はいらない!
頭脳だけで推理する村人さ!

つまりハズレってことだよ狼さん

投票筋と噛みと占い結果をまぁ見て、Drと伊庭さんとAruaさんをローラーしたくなったかな。

んー、狼ってあまな噛みの日、適当に噛んでも高確率で霊か共有噛めるんだよねー。なのにロラ一手分損してる狙いは、あまな真が狼視点ある方の噛みに見えるんでフォルテさん白でいいや。

ちせりさんが狼視点偽確定してたらリンドウさんは真に投票出来てると思うんだよね一回目。なので割りと月雲宵さんも白でおいてる。灰吊ろう灰。
ラジヲ は無残な姿で発見されました
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
月雲宵 ・・・仲間に託されたんだ。精いっぱいやらないと・・・ね。
月雲宵 うーん、上手く喋れてる自信がないけれど
月雲宵 お疲れ様、騙りありがとう。
共有者の小声 あーうー・・・あーうー・・・
共有者の小声 あーうー・・・あーうー・・・
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
リンドウ は投票の結果処刑されました
3 日目 (1 回目)
家盛 蛙1 票投票先 →リンドウ
Aqua0 票投票先 →リンドウ
水原えりか0 票投票先 →リンドウ
フォルテ0 票投票先 →リンドウ
リンドウ9 票投票先 →家盛 蛙
伊庭弘樹0 票投票先 →リンドウ
Dr.北名井0 票投票先 →リンドウ
月雲宵0 票投票先 →リンドウ
レイ0 票投票先 →リンドウ
ラジヲ0 票投票先 →リンドウ
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
ラジヲ えりか・フォルテ・レイ・ラジヲ
この四人が鋭い村人か仲間切った狼だ!
まぁ夜色々村人審査してみよっと。灰吊り手増えてラッキー。
水原えりか 明日の噛みみてから本気だす 明日の噛みみてから本気だすからあ
レイ 霊能が軸になるんだから頼むわよ…おやすみなさい。
Aqua やだ…俺…言葉省略しすぎ…!? そう言わず村の軸になってもらうぜ蛙チャンよ
リンドウ ん?じゃあ霊能が偽だな
家盛 蛙 ぶっちゃけ護衛はいらないんですけど(最後まで残りたくない)
そーも言ってられないわよねえ
フォルテ まあ 僕が狼であまなを噛むかと言われるとあまりやりたくはないが 絶対やらないとは言い切れず、だな
伊庭弘樹 ◆フォルテ なぜ僕が白扱いになるんだ

お前が狼ならわざわざお前視点偽確定占いのあまなを噛まないって言うのがあるんじゃねえの? ロラの流れだったし。よくわからんが
水原えりか 大丈夫だいじょうぶどうどう。 >霊能出てもそんな悪くないでしょ
んえー…… ちょっと今日あたま回んないけど、あたま回さないとまずいよねえ。
リンドウ まあ、ロラ完遂として護衛貰いたいなら霊は出ていいと思うぞ。 
俺の白ならまあ構わんが と言いつつ信用が取れてるとは思わない
また、狩人欠けを思うなら潜っていていい。
ラジヲ リンドウ狂人 あまな狼
でもこれは吊り票集まるのはリンドウさんだな!って思って投票した昨日が恥ずかしいけど
結果オーライ
月雲宵 あ、霊能出るんだね 

おれは偽だと思ったからだね 正直あまなさんリンドウさんを見分ける自信があんまりなくて>レイさん
フォルテ そうだな、護衛先できるだけでも有効か
Aqua あまな噛まれたから と言いつつちせり白出ちゃったからわかんね>フォルテ
Dr.北名井 おや、ちせり君は村人…、狼の味方としても狂人か。
ならば蛙君を信じるならリンドウ君狼ということになるが、申し開きはあるかね?
家盛 蛙 久々だから許して!?
明日でてもいいかなって思ってたんだけどさ!?
Aqua 霊能でなくてよかったのに と思ったがちせり村人? じゃあリンドウ吊り一択か
ラジヲ ボクはいいと思うー。
狼が適当に噛んでも共有か霊噛める確率結構高いんだもん。
フォルテ なぜ僕が白扱いになるんだ
レイ ちせりさんを偽だと思って投票したならわかるわ。
人狼だと思って投票したのなら私はちょっと頷けない。
伊庭弘樹 霊能白かよ。
じゃあリンドウ吊りだな
フォルテ まあ……まあ悪くはない……共有は出ないでくれ
水原えりか でちゃうんかーい!いいけど。 >霊能
リンドウ 理由:言ってる事は大体皆同じだった。 ロラ。 うむ。
それで一番無難なまとめをしてる人を占った。 外れだ。 勘が鈍い
Dr.北名井 それとも、フォルテ君狼での漂白も、考えられるかね?
ラジヲ あ、ほいほい。
家盛 蛙 潜ってるのも考えたけどーけどー
出たほうがいい気配を感じたので?久々だから許して
ラジヲ 今日ほぼほぼリンドウさんで確定だと思うけど
霊出て良いんじゃないの 護衛先一個ぐらい欲しい
Aqua ちせり狼だったんだろーよ恐らく どっちにしろ噛まれてねえリンドウ残す気無いし、フォルテ白って情報以外投げ捨ててグレランでいいんじゃn
フォルテ 出てしまった か
伊庭弘樹 と思ったら起きてた。
家盛 蛙 おはよう。私が霊能よ
ちせりさんは村人だったわ。
Dr.北名井 ローラーの流れで占い候補を襲撃してくれるとは。
狼が追い詰められていると言っているようなものだ。
さてさて、ちせり君は狼だったかね。
月雲宵 これだと霊能は潜ってて貰っていいんじゃないかな リンドウさん吊りで
伊庭弘樹 リンドウが起きてこないんだがまあ普通にロラ続行でいいかと思っている俺について。
突然死したら知らん。
フォルテ さっさとリンドウを吊って明日に行こうか
水原えりか はあ なんだかなあ なんだかなあ(そこらへんに適当に座る)
ローラー完遂で、明日からCOよろしくしていく感じでいいよね。
レイ 霊能が出ないならそういうことだと受け止めるわ。こうなってしまった以上、私はリンドウさんを吊る。
リンドウ 色々だめだな。だが気を落としていたら村は滅ぶ。LWを見つければいいのだ。
エレキ占い(ジャーン)
ラジヲさん 白
家盛 蛙 あらー?占い結果まだかしら
ラジヲ 占い候補噛んでくるパターンかぁ。よっぽど狼は占い機能壊したいマンみたいだね。
Aqua さっさとリンドウ吊って次行こう、ローラー完遂する手間が省けた
Dr.北名井 ちせり君投票理由だが、
正直、狼狙いと言えるほどは分からん。
ただ、COタイミングでのローラーの事に言及しているのが若干引っかかったくらいだ。
なに、リンドウ君とちせり君のタイミングはほぼ同じだったものだからな。
月雲宵 ◆ちせり 一応言っておくと、ちせ、あのタイミングでCOするのってどう見ても
轢いてくださいって言ってるようなもんじゃないのかな?
轢かれたら困るのは人外さんのほうが多いと思うんだけどぉ……?

うーん「あのタイミング」っていうけれど、 リンドウさんと1発言違いだよね?
タイミングで非狼だ非狂人だっていえる感覚じゃなかったと思うんだよね・・・。
あと「あのタイミング」って言われると「他の人間(あまなさんになるね)のCOを見てから出てきた」っていう風に聞こえてしまって
あまり本物の占い師にはみえなかったかな・・・

リンドウさん、あまなさんは個人的にはどっちもどっち・・・あまり差はないかな
見えにくい二人を残して、一番真目に見えなかったちせりさんを吊った・・・って感じかな。
水原えりか んえ、そこ?
レイ こうなってしまうのね…。霊能結果はあるかしら。
フォルテ 投票理由だよ
・一番最初に出たあまなは、あまり狼の挙動らしくないように思った
・「一応言っておくと、ちせ、あのタイミングでCOするのってどう見ても轢いてくださいって言ってるようなもんじゃないのかな?」
これが人外らしくなかった
ゆえにリンドウ投票だったが
狼が最初から出ると決めていたなら一番手の可能性もあるか、と超過中に思ったが、ちせりを吊りたくなかったので票は動かさなかった。吊られた。辛い
Dr.北名井 おや…あまな君が襲撃されているではないか。
Aqua あ、霊能でなくていいぞー察したからなー
フォルテ おはよう。ううん、噛まれたか
伊庭弘樹 あー眠い。おはようさん。

昨日の投票はちせりとかいう嬢ちゃん。
◆ちせり リンドウさんは白と黒、どっちなのかなあ? 結果
普通の村人からこれが出てくるのは問題ない。
ただ対抗占いと考えた時、真ならむしろつついてくるんじゃねえのと思った。
まあそんくらいだ根拠は。
ラジヲ 占い師の3分の2が灰投票だった!(

そして個人的に一番真見てたところがいなくなっちゃったから
ボクは最終日三人殴り合いを見守るだけだ。
灰の村人が噛まれてますよーに!!(お祈り)
水原えりか ◆ちせり 一応言っておくと、ちせ、あのタイミングでCOするのってどう見ても
_轢いてくださいって言ってるようなもんじゃないのかな?
_轢かれたら困るのは人外さんのほうが多いと思うんだけどぉ……?

そうだよねえ わたしは正直、ちせりちゃんが一番すき……かなあ。
対抗のCOを確認していたかにもよるけどぉ、2wで三人目の占いCOって人外にはやる意味ないんだよねー。見てなかった可能性も十分あると思うけど。
でー、あまなちゃんも相方見つかったら不味い人狼の速度じゃないし、
自分のCO結果に一番執着が薄い、2番目COのリンドウさんに投票しちゃった。

んだけど、あーん!なんでこうなるかな?!
Aqua おはようそしてアクアたん様 †ログイン†――…!!
霊能は占い結果出るまで控えてろよー出るなよーフリじゃねえぞー
レイ おはよう。
私、ちせりさんはあって狂人だと思うから吊りたくなかったのだけど
霊能結果次第で手のひら返すからよろしくね。
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
ちせりさんの遺言 月雲宵さんは白 ちせが占い師だよ
あまなさんの遺言 やったー! 対抗が2も出たぞ! ローラーしたら二人狼陣営を道連れだね。
ああは言ったけれど、それは噛み牽制したいなーって感じで、ひきころしてもべつにもんくはない。

フォルテ〇>えりか


投票1:えりか 功を焦った村人かなあとも思ったんだけど、攻撃的姿勢が目についたかな。明日占うね!
投票2:狂と狼以外うちわけを考えるとしたら狼2ぐらいだよね。無難に言葉をまとめておいたみたいな感じ。
あまな は無残な姿で発見されました
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
リンドウ 気になるねえ
共有者の小声 あーうー・・・あーうー・・・
リンドウ いいんじゃまいか? うーん噛めたら良いけど ダメならまあ後は任せます……
あとは、白出し続けます かね 噛めたら身内黒もワンチャンだけどまあ 下手しない方がましかな
ラジヲ白で
月雲宵 気になるグレーがいたらあげておいてくれるとうれしいかな
共有者の小声 あーうー・・・あーうー・・・
共有者の小声 あーうー・・・あーうー・・・
月雲宵 リンドウさん・・・ 共有者出ないならグレランは出来ないよ
つまりは占いローラーだね
リンドウ ロラだったのか!!! ぼんやりしすぎ!
月雲宵 どうしようか あまなさん噛んでみるのも手だね
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ちせり は投票の結果処刑されました
2 日目 (2 回目)
家盛 蛙0 票投票先 →あまな
Aqua0 票投票先 →ちせり
水原えりか0 票投票先 →リンドウ
ちせり6 票投票先 →リンドウ
フォルテ0 票投票先 →リンドウ
リンドウ5 票投票先 →ちせり
伊庭弘樹0 票投票先 →ちせり
Dr.北名井0 票投票先 →ちせり
月雲宵0 票投票先 →ちせり
あまな1 票投票先 →ちせり
レイ0 票投票先 →リンドウ
ラジヲ0 票投票先 →リンドウ
2 日目 (1 回目)
家盛 蛙0 票投票先 →あまな
Aqua0 票投票先 →ちせり
水原えりか1 票投票先 →リンドウ
ちせり4 票投票先 →あまな
フォルテ0 票投票先 →リンドウ
リンドウ4 票投票先 →ラジヲ
伊庭弘樹0 票投票先 →ちせり
Dr.北名井0 票投票先 →ちせり
月雲宵0 票投票先 →ちせり
あまな2 票投票先 →水原えりか
レイ0 票投票先 →リンドウ
ラジヲ1 票投票先 →リンドウ
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
Dr.北名井 撤回もなさそうだ。
それに、共有交じりで何か共有に考えがあるなら共有COがありそうだしな。
フォルテ 僕らみんなブランク大きいからね
ちせり 一応言っておくと、ちせ、あのタイミングでCOするのってどう見ても
轢いてくださいって言ってるようなもんじゃないのかな?
轢かれたら困るのは人外さんのほうが多いと思うんだけどぉ……?
レイ ふわぁ…。吊ってしまうのならそこまで言及する必要もないんじゃないかしら。
生かしておきたいのなら別だけど。
ラジヲ 蛙・Aqua・えりか・Dr・レイ・ラジヲ が灰かなー。
ぶっちゃけ3COなら偽黒出すパターンで攻めて来ないと思うから
トラップ意味薄げだけどまぁそれはおいといてっと。
家盛 蛙 ああ、霊能と共有は遺言しっかりね!!
霊能特に
Aqua (あかんなアクアたんだいぶ口悪い。キツかったら教えてください(PL)
家盛 蛙 リンドウさんはどんまいどんまい
わかるわ私も手が震えてる
Aqua まあ判定がどっちか分かんねーのは確かだしそこらへんは気にするとこでもねーかな
まあ怪しげなとこから占い吊ろうぜ、霊と共有は引っ込んでろよ
レイ まあ一応、参加者として何もしないで寝てるだけじゃ申し訳ないわよね…。
私もローラーするつもりではいるけれど、最初から人狼を狙っていきたいわ。
そして、偶数進行だから人狼が吊れればそこでとめてもいいんじゃないかしら。
リンドウ ん? ああ、結果が朝まで見えないから両方の準備してるんだよ 久しぶりすぎて手が震えてる
月雲宵 いや、黒だったから気にするかもしれないけれどそれって別にちせりさんのグレーだし・・・っていう
ちょっと気になるかな、って。占いローラーだし、細かい発言は拾っていきたいかなって
ちせり
対抗は狂と狼かあ
家盛 蛙 共有が混じってるなら残り時間が1分になる前に言ってくださると助かるのだけど
撤回がなければ容赦なく私は占いから票入れていくわよ
伊庭弘樹 まあ狐って奴もいないし、撤回ねえなら真狂狼って奴だろ。
初日ロラでもいいんじゃねえの
フォルテ 土壇場撤回だけは勘弁してほしいね あるならあるで、早めに頼むよ
水原えりか 撤回なさげかな?うーん。早かった あまなちゃんは相方見つかったら不味い騙り狼っぽくはない、かなーって感じ?
フォルテ つつくというほどつついてもいない気がするけれど
ラジヲ とりあえず土壇場で共有が出て灰吊ってー!とか言い出す自体に備えて灰をボクはまとめにいこう。
何も無ければ占い師にメリークリスマス!
リンドウ あ、俺の他に2人? ふーん
Dr.北名井 そして全員白判定、と。私としてはローラーを提唱したいところだ。
Aqua 白黒の判定(で間違ってる方)じゃね?>削れる
家盛 蛙 ところで夜は超経過1分30秒ほどで噛んでくださると助かるわ。
言い忘れててごめんなさいね
レイ やることも決まったみたいね…ふわ(あくび
夜は寒いから寝ていられないの(日傘くるくる
月雲宵 ・・・ええと、ちせりさんは対抗の結果がミスしていても気にしなくていいと思うんだけれど・・・。
そこをつつくのはちょっと気になる所・・・かな?
ちせり ちせは共有じゃないよ
あまな 3COだ! よっぽど狼さんがド根性出して狂人が昼寝していなければ、僕の相手は狼1と狂人1。
とはいえ、できれば黒判定を一個でも出してお仕事したいところだよね、というのが本音かな。
水原えりか 削れるって何?正気?
フォルテ 全員白と 撤回がなければさっさと轢こう
家盛 蛙 吊り手は5? 3人出たならローラーしてもいい気はするわよこれ。
全員白かあ 尚更良いのでは?
Aqua まあそんな日もある さて
Dr.北名井 ん?ちせり君も占いCOだと?
ほうほう、共有交じりでなければ誰かは狼ということになるな。
リンドウ で、狩人いたと思うから出たぞ
ちせり 白かあ ふぅん
水原えりか リンドウちゃん判定どっちー?んあー。轢いていいんじゃないかな。
ラジヲ まぁ共有混ざってないならロラはまんざらでもないなーって感じ
ちせり リンドウさんは白と黒、どっちなのかなあ? 結果
フォルテ とりあえず、リンドウは早く結果を出してくれ
リンドウ あ、すまない 伊庭さん白だ 削れてない
ラジヲ リンドウさんはギター引く前になんか言って!
月雲宵 ん、占い師3人出るんだ 5手 初手ローラーから始めた方がいい・・・かな
フォルテ 早々にRPを投げ捨てたな……
Aqua 真と狂人と狼か 轢いていいな
Dr.北名井 リンドウ君も占いCO、と。しかし、伊庭君は、どちらかね。
伊庭弘樹 だからどっちだ>リンドウ
家盛 蛙 あら3人占い師?かしら?
村人5 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 人狼2 狂人1
このない役でなかなか出たわね……?
レイ 朝は寝る時間なのに騒がしいわね…3人かしら?
リンドウ 理由:最初に話をしたよしみとって奴だ!
ちせり ごめん大きくするのわすれちゃってたあ
占い理由はアイコンが下だからだよ!
フォルテ 三人か 轢こう
Aqua 更に出た 3人だな
水原えりか リンドウちゃんどっち! あと、3COなのん?
ラジヲ シマウマが見つかった気配がするよ!
月雲宵 ・・・えっと、リンドウさん。・・・判定どっちかな?
Aqua あ、いやもう一人出た
伊庭弘樹 どっちだ>リンドウ
ちせり ちせが占い師だよ!
月雲宵さんは……○! 狼じゃないよ!
Dr.北名井 おや、あまな君が占い師だね。他にはいるかね?
家盛 蛙 おはようー
Aqua 占い1人かね
フォルテ ……さて、予想外な事態だけれど 何かわかる人はいるかな(COいかが)
ちせり ちせが占い師だよ!
月雲宵さんは……○! 狼じゃないよ!
リンドウ おうおう!俺が占い師という奴だ!
エレキ占い(ジャーン)
伊庭さん 白黒
水原えりか なんとかまにあったよねー(めそらし)
月雲宵 おはよう
えっと、5手の狂人入れて3人外だね。狂人は必ず吊る必要もないけれど
・・・うーん、疑い合うのとかってあんまり得意じゃないんだけれど、そうもいってられなさそうだね。
やっぱりさ、医者の卵としては助けられずに人が死んでいくのって悲しいからさ・・・早く、終わらせたいね
レイ 朝ね。おやすみなさい…(あくび
伊庭弘樹 おはようさん
あまな さーさ、おたちあい! 僕が占い師だよ! 花占いをしてしんぜよー!
無難に真上の人にしよう。フォルテは〇村人!
Dr.北名井 おはよう、皆。よく眠れたかね?
どうやら狼は2匹。すみやかに退治せねばならんな。
ラジヲ ふぁーあ、もう朝?
寝てていい?
Aqua 俺様何様アクアたん様がログインしたぞオラッ
アクアたん様だってこと以外は特にCOすることはねえ!
フォルテ おはよう
水原えりか く つしたを用意して
り ―すを飾ってー
す とーぶを点けて暖かくして
ま よなかまでに寝ていると
す てきなプレゼントが枕元にあったらいいよね!おはよ!
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
身代わり君さんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
身代わり君 は無残な姿で発見されました
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
月雲宵 あ、じゃあ宜しく
月雲宵 共有欠けかもしれないね 占い師と狩人が確実にいるってことだけど
逆にいえばおれらの味方の狂人も必ずいるってことだし、悪くは無いんじゃないかな
それじゃ、改めてよろしくね
リンドウ 適当な場所に白出そう あまり最後まで残る気は無い
リンドウ 騙るか
リンドウ お好きにどうぞ
リンドウ えーと、共有居る 狼2 なるほどなるほど
月雲宵 ・・・共有の声が少ないね?
月雲宵 騙りは狂人に任せる方針でよさそうかな おれも潜伏のほうが得意なんだよね
月雲宵 よろしくね、えっと、・・・リンドウでいいのかな?さん付けしたほうがいいかな
とりあえずはやりたいこととかあるかな?この人数だと狼側不利なんだよね
リンドウ どうするかなと思った今 うーーーん潜伏でいいかなあ
月雲宵 人狼か・・・。うーん、人を怪我させるのは得意じゃないんだけれど
リンドウ 狼か! よろしく頼もう
共有者の小声 あーうー・・・あーうー・・・
リンドウ そんな気はしてた
出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 人狼2 狂人1
ゲーム開始:2016/12/25 (Sun) 22:05:10
あまな >サロン<
レイ さろん。
Dr.北名井
家盛 蛙 短かったかしら?
ではスタート!
フォルテ 頑張ろうか、今度こそね
Aqua
リンドウ ちなみに、作曲メンバーが居ないので募集してます。
レイ
水原えりか
伊庭弘樹 ン。
まあよろしく頼む
ちせり これ終わったら彼氏とイチャイチャタイムなんだ♥ うふふ♥
がんばるね♥
Aqua サンタクロース作るて長くないか ちゃんと喋る
ラジヲ というわけでよろしくー!
っていうかここどこ?! まぁいいや!なんか面白いサンプル取れそうだし!
えーっと、発明と美味しいゴハンとワガママボディが三度のメシより大好きなラジヲだよ!
リンドウ そして、バンドメンバーを紹介しよう。 (ジャジャーン)
ここに居るのは――
ギター、俺
ボーカル、俺
広告宣伝、俺
会計、俺
以上俺だ!

つい最近、メンバーが増えた。ベースだ。だが今迷子なようだ。(はぐれました)
あまな
家盛 蛙 さてさて全員の準備が揃ったようなのでそろそろ始めるわよー?
15秒ぐらいかしら。全員でサンタクロースを作れたらいいことあるかも
意気込みと一緒にどーぞ
リンドウ 自己紹介タイムだな。 では! (ジャーン)
俺はさすらいのバンドマン、鳴瀬 竜胆(なるせ りんどう)だ。
家盛 蛙 一応私も自己紹介しておくか。
大神神社という神社の巫女をやってます、ぴちぴちの24歳。
彼氏募集中だから、よろしくね
ラジヲ (必死にキャラ名入れてログインしようとしてました・・・スミマセン(PL))
レイ (日傘を閉じる)
ラジヲ そして更新したら弾かれて、再入室しようと思って入れなくて焦ったマンだよ!(
ラジヲ ラジヲ さんが登録情報を変更しました。
アイコン:No. 7 (青) → No. 69 (ラジヲ)
リンドウ フィクションか! まあもしも出ても俺のロックで魂を震わせるから大丈夫だ!>伊庭
家盛 蛙 はぁいこんばんは。いらっしゃーい。皆さんお久しぶりーかしらー
フォルテ 僕か。僕はフォルテ、ただの会社員だよ。それだけ覚えておいてくれればいい
Aqua 知らん人とか多かったのと暇だったからなぁ自己紹介 まあぼちぼちでいんじゃね
月雲宵 あ、そっか。自己紹介が必要だよね。
おれは月雲 宵。職業は医大生。・・・うーん、自分の事を改めて自己紹介って難しいね。
とりあえず、仲良くしてくれると嬉しいな
水原えりか おおかみなんてないさーおおかみなんて嘘さー
レイ えーと、自己紹介の流れなのかしら。
城ヶ崎レイ。15歳で、えーと…ホームレスっていうのかしら。やってます。
Dr.北名井 自己紹介かね?私は北名井。某機関の病院で医者をやっている。
気軽にドクターと呼んでくれたまえ。とはいえ、この村で愛称はややこしくなるかもしれんな。
気軽に北名井と呼んでくれたまえ。
ちせり きゃん 久しぶりの人狼だぁ♥
Aqua やだぁ、人狼なんてこわぁい!(棒)
フォルテ 人狼 かつては観察に失敗した対象だ、今回は成功するといいね
伊庭弘樹 あくまでゲーム上で、な>リンドウ
フィクションじゃあるまいしHAHAHA
ラジヲ とびこみごめーん!
ラジヲ が村の集会場にやってきました
家盛 蛙 ではでは開始時間になってますので 皆さん準備お願いね
レイ ログ取れないの失念してIEで入っちゃったのよね。ごめんなさい、手間をかけさせてしまったわ。
リンドウ ……ん? 人狼ってなんすか? 出るんすか
水原えりか あっ そうだった。
あまな えっと、自己紹介を軽くしよう。
僕はアマナ=カレリイ。とある村の解読屋の、うーん? 子供? みたいなものかな!
おてやわらかによろしくおねがいしまーす!
リンドウ ファンを増やしに来ました。よろしく
家盛 蛙 いってらっしゃい!キックが入ったら皆投票むこうになってるはずだから、忘れずにね
Aqua ファミチキの辛いやつ食べたい
レイ 改めましてこんばんは。お邪魔します。
水原えりか んあー?
レイ が村の集会場にやってきました
Aqua わたし、Aqua! ネットゲームの世界でバーチャルアイドルをしてるの!
身長143cm、体重はヒ・ミ・ツ♥ 好きなものは苺とミルクレープ!
体力は無いけど、魔法で皆をバッチリ援護しちゃうからよろしくね~!



っていう設定のネカマで、かつ今日はアイドルっぽい言動はしない。以上だ。
Dr.北名井 こんばんは。賑やかな村になりそうだ。なに、お手柔らかに頼むよ。はっはっはっは
月雲宵 こんにちは、お邪魔させてもらうね。
一応普通村がやりたくて来たんだけれど、人数が足りないなら闇鍋に移っても大丈夫。
とりあえずこっちにきさせてはもらったんだけど・・・
<投票がリセットされました 再度投票してください>
レイは席をあけわたし、村から去りました
レイ は レイ に KICK 投票しました
あまな ふらわーっ! こんばんは!
あまな が村の集会場にやってきました
月雲宵 が村の集会場にやってきました
家盛 蛙 わーっ目を離してたらいつの間に!よろしく皆さんよろしくね
レイ (こんばんは。すいませんブラウザ間違えたので入り直してきます…)
ちせり (企画村立てありがとうございます~~よろしくおねがいします!)
レイ が村の集会場にやってきました
Dr.北名井 こんばんは。企画・村立て感謝。
今夜はどうぞよろしく頼むよ。
ちせり ええっと、大学生の、ちせりだよ。パパは悪いお金持ちだよ。
かっこいい彼氏がいるの♥
Dr.北名井 が村の集会場にやってきました
水原えりか あー……、小説家の水原ですっよろしくよろしくぅ
ちせり やーん、ちせカシオレしか飲めないようぅ><
フォルテ カギカッコつけながらとか面倒だから……間に合わないから……(PL
Aqua (ビール注ぎつつ)
Aqua とりあえずそこのゲーム屋に倣って酒でも飲みながら全員簡単に自己紹介でもするか
リンドウ あーあー、今日は? クリスマスライブだよな(俺の)
伊庭弘樹 最近はアナログゲームも人気だとか聞いたし。
まあ面倒だがよろしく頼む。
リンドウ ていうかTRPGに慣れたら主導でかぎかっこ付けるの慣れつつあってどうだったっけ……って感じだ
フォルテ (そもそも、どうしてゆっくり過ごせなかったのか?覚えていないな)
伊庭弘樹 あー、軽く自己紹介しとくと、伊庭。一応ゲーム屋やってる。
クリスマス商戦一段落したからきた。
フォルテ クリスマスか。最近はのんびり過ごすことがなかったからね、ゆっくりできるといいな
Aqua クリスマスと言えばネトゲイベントの限定アバター獲得時
リンドウ というわけで、企画・村立ありがとう!よろしくお願いします!(PL)
リンドウ ……ここは、どこだ?(迷子)
伊庭弘樹 ふあぁ、どうも
リンドウ >ジャーン<
突如、エレキを掻き鳴らしながら集会所入り口に降り立った。 俺
伊庭弘樹 が村の集会場にやってきました
水原えりか 投票は大丈夫かなーっ!はーいっ
リンドウ が村の集会場にやってきました
家盛 蛙 クリスマスだからかしらね。
わーいいい男が入ってきてくれてお姉さん嬉しい!こんばんは~
ちせり はぁい
家盛 蛙 あ、言い忘れ
22時にこちらは開始しますのでそれまでに準備が出来た人は準備できましたよーの投票をおねがいします。
大丈夫?みんな久々すぎて忘れてなーい?
水原えりか 見事に女の子だらけだねーっ と、思ったら男の人じゃーん。よろしくぅ
フォルテ やあ、こんばんは
フォルテ が村の集会場にやってきました
ちせり どっちにはいろうかなって迷っちゃった~
ちせり こんばんわぁ♥
家盛 蛙 こんばんは、いらっしゃい。
何もないところだけどゆっくり惨劇を楽しんでいってね。
あーん、イケメンじゃないのは残念だけど美少女みてお酒っていうのも悪くないわよねぇよろしくね。
ちせり が村の集会場にやってきました
水原えりか こーんばんはっ おじゃましまーすっ
Aqua イケメンではないが絶世の美少女が来てやったぞ歓迎しろ(胡坐)
家盛 蛙 あああああよかった人がきた二人もきたこんばんはいらっしゃい
家盛 蛙 http://www.petitnoir.net/zinro/sasuga/sasuga_test.html
ちなみに懐かしログ取りツール。
一輪ちゃんに教えてもらって引っ張り出してきたので皆さんもどうぞ
水原えりか が村の集会場にやってきました
Aqua が村の集会場にやってきました
家盛 蛙 はークリスマスだしイケメン来ないかしらねぇ
家盛 蛙 はーってことで入村どうぞ!
家盛 蛙 ■キャラクターについて
全面的にオリジナルキャラクターなら可とします。 
議論をするゲームなので、必要最低限人の言葉を喋れる、会話ができるキャラクターを持参してください。
企画キャラクターもその企画のルール上可能な場合は可とします。
ただし人狼という舞台から「狼」「狐」「ハムスター」等のキャラクターは非推奨としています。
そのキャラクターできた結果吊られやすい状況になってもこちらでは責任負いかねます。
版権キャラクターは禁止です。オリジナルできてください。

■その他の注意事項
《初心者COについて》
初心者さんも気軽にきていただけるように、初心者COを可能にしてます。
ただし村開始以降(2日目の朝以降)の初心者COはお控えください。
するならば、村が開始するまでの時間(村人が集まるまでの募集時間)の間か、
夜に喋れる仲間が居る場合一日目の夜にすることを推奨しています。
《システムメッセージのコピペは禁止》
占い結果や、霊能結果、その他諸々の役職に関わるシステムメッセージのコピペを禁止します。
占い結果などを言う場合は、そのキャラクターの言葉に直して宣言するようにしましょう。
《村中はTwitterやその他の作業は禁止》
村中に村の事をTwitterや他のチャットで話すことは勿論、他の話でもTwitterなど他の作業はしないようにお願いします。
死亡しても、村が終わるまではその村に集中していただけると助かります。
家盛 蛙 この村は身内村です。
@pis_ccoの相互フォロワーさん、知り合いの方以外の人はご遠慮ください。
家盛 蛙 よーいしょっと
家盛 蛙 が村の集会場にやってきました
村作成:2016/12/25 (Sun) 21:30:05