いとし、このなは




はらのなかにあるぬくもり

むねのなかにあるいとしさ

いまだうまれぬ、このこのなは


シノビガミ「いとし、このなは」


────それは、忘れえぬ呪いとなりしもの



レギュレーション

現代編 対立型
人数:2人
  GMレス可/秘密個別確認式
新規作成 中忍〜
追加ルール
  あり:相談の上
  なし:従者/一般人/エニグマ/血盟

※R15
センシティブな内容を含んでいます。
特殊性癖です。
性別指定はありません。
PC同士は親しい関係がいいでしょう。
事前の擦り合わせを推奨します。
既存PCで行く場合は覚悟してください。
止めませんが推奨はしません。
というか秘密見た知り合い全員になんでこれ既存でやらせようと思ったと言われた。
このシナリオで何が起ころうと、当方は責任を持ちません。

PCハンドアウト


■PC1  推奨流派:なし
 使命:【卵を守り、それを孵す】

 私の手の中には卵がある。
 愛しい愛しい私の子。
 早く殻を割り、出ておいで。

 私の使命は、「卵を守り、それを孵す」こと。

■PC2  推奨流派:なし
 使命:【卵を孵さずに割る】

 ある時から、PC1はずっと卵を温めている。
 あれはきっと、生まれてはならぬものだ。

 私の使命は「卵を孵さずに割る」ことだ。


シナリオ詳細

GMレスの場合

オンラインで秘密を確認できる環境ならGMレスが可能です。
リンク先よりレギュレーションを確認後、各秘密を確認してください。
 →「いとし、このなは」GMレス