Don’t cry,Baby!




「1日預かって!」
その言葉と大きなバスケットと一緒に、君はやってきた。

甘いミルクの香り。無邪気な笑顔。
でもそれはすぐに、泣き顔へと変わってしまう。

──シノビガミ「Don't cry,Baby!」

どうして泣いているのか、教えてベイビー!



レギュレーション

現代退魔編 協力型
人数:2人
  GMレス可/PC2がGM兼
既知関係推奨 中忍〜中忍頭
追加ルール
  相談の上で自由

赤ちゃんを預かるシナリオです。
新規でも大丈夫ですが、既存/親しい間柄推奨。
また、PCを変えて複数回のプレイが可能です。
シナリオ作者は赤ちゃんと縁がなく色々おかしい点があるかと思いますがご容赦ください。

※一応現代退魔ですが、妖魔対策が無駄になる可能性が多々あります。
退魔になるかもしれないくらいのゆるさです。

赤ちゃんについて

1歳くらい。はいはいできる。食事はミルクと離乳食。
赤ちゃんには必ずPCのどちらかがついている必要があります。
赤ちゃんが登場していないシーンは、シーンプレイヤー以外は登場できません。
赤ちゃんの名前はわかりません、好きに呼んであげてください。

PCハンドアウト


■PC1  推奨流派:なし
 使命:【PC2(と赤ちゃん)を助ける】

 あなたはPC2と親しい間柄だ。
 ある日、PC2が赤ちゃんを抱えていた。
 どうやら、知り合いに預けられて一日面倒を見ることになったらしい。
 PC2だけに任せるのは不安だ、手伝ってやろう。

■PC2  推奨流派:なし
 使命:【赤ちゃんを無事に保護者に返す】

 あなたは知人から赤ちゃんを預かった。
 どうしようかと思っていたところ、あなたと親しい間柄のPC1が手伝ってくれるようだ。
 きっとなんとかなるだろう。


シナリオ詳細

同人誌版 ダウンロードページ

同人誌版のダウンロードデータはこちらになります。
同人誌版は無料公開版にルートを3つ追加し、データも詳細になっています。
解凍には同人誌に記載のパスワードが必要です。
Don't cryBaby!シナリオダウンロード