←戻る
開けましてむら村 [33番地]
~むらむら~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 5 分 / 夜: 3 分)[5:3]初日の夜は身代わり君自動で霊界の配役を公開する埋毒者登場 (20人~)
1 2 3 4 5  [] [] [] [] [] [] [] [] []
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon 郁夜
 (かのじ◆
OoTgirhyPQ)
[狂人]
(生存中)
icon リト
 (メガ☆美桜◆
lt3He13AiI)
[村人]
(死亡)
icon ナエ
 (じゅげ◆
15ZjR5mv3o)
[霊能者]
(死亡)
icon 間宮雪乃
 (一期◆
g30YeniWJo)
[村人]
(死亡)
icon 猪去 優一郎
 (藺草いろは)
[占い師]
(死亡)
icon ジン
 (しゅら)
[人狼]
(生存中)
icon ラジヲ
 (キック)
[村人]
(死亡)
icon 響斗
 (岩城まなか◆
8n.NUO0rHw)
[村人]
(死亡)
icon 雛子
 (くろす)
[人狼]
(死亡)
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ナエ [霊] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) そうよねリトちゃんがラジヲさん噛むわけなかったのよ あーん!
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) 最後の「あ、雪乃〇忘れてた!」は完全に失言だわ!w狼と同じ発想だわ!w
雛子 [] (くろす) PP…うっ、頭が…
ナエ [霊] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) ごめんねリトちゃーーん!!
響斗 [村] (岩城まなか◆8n.NUO0rHw) お疲れ様
雛子 [] (くろす) お疲れ様ですよお
ナエ [霊] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) うーん!お疲れ様…
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) ごめんねナエちゃーーん!!!(
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) ◆響斗(岩城まなか◆8n.NUO0rHw) お疲れ様だ。…その、リトごめん。あんまり意識してなかったが狙ってたみたいになっちまってた
気にしない気にしない悪目立ちはしてたしね!
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
ラジヲ [村] (キック) うわーん! 郁夜さんの黒判定出たら偽だよまでかけばよかった!
ジンさんのいじわるー!
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
猪去 優一郎 [占] (藺草いろは) 俺狂人郁也人狼追われたらどうしようもねえな・・・・・・
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) ◆ジン(人狼) 正直なことを言おう。  間宮○を忘れていたんだ
お揃いじゃん
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) 流れに身を任せてたは納得行ってなかったんだけどあまりにもはずれな投票理由で〇くみえてたんだよね!ジン!!!!
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) 最後にギリギリした〇アピしなかったほうがよかったかなー!(
響斗 [村] (岩城まなか◆8n.NUO0rHw) お疲れ様だ。…その、リトごめん。あんまり意識してなかったが狙ってたみたいになっちまってた
猪去 優一郎 [占] (藺草いろは) 初手で占いでたのよくなかったか すまん
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) 完全に雪乃〇忘れてた!!!ごめん!!!
雛子 [] (くろす) お疲れ様ですよお
リト [村] (メガ☆美桜◆lt3He13AiI) ごめんーーーーーーーーーーーーー!!!!!
響斗 [村] (岩城まなか◆8n.NUO0rHw) あー、ナエが変えたか…
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ラジヲ [村] (キック) ってナエさんも変えちゃった これはだめだー
ラジヲ [村] (キック) リトさんが、同票ですら投票してこなかったラジヲを噛むかどうかだよ!
響斗 [村] (岩城まなか◆8n.NUO0rHw) すっげえ不穏な再投票だな…
雛子 [] (くろす) あ、割れるんですね
猪去 優一郎 [占] (藺草いろは) ・・・再投票か・・・
ラジヲ [村] (キック) あ ダメな気がする(
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
猪去 優一郎 [占] (藺草いろは) 正直ラジヲ噛むとは思わなかった
ラジヲ [村] (キック) 郁夜の正解は、今日白判定だったんじゃないかなと
ラジヲ [村] (キック) リトは「絶対狼に投票してる」アドバンテージがあるから
響斗 [村] (岩城まなか◆8n.NUO0rHw) って思ったがこれは普通にジン吊れそうか?
猪去 優一郎 [占] (藺草いろは) まあ郁也視点は霊能つりてーだろうが村の流れが灰吊りになったからな
雛子 [] (くろす) うーん、どうでしょうこれ
響斗 [村] (岩城まなか◆8n.NUO0rHw) 雪乃次第。どうなるか…
ラジヲ [村] (キック) 郁夜さんは対抗投票継続。これは間宮さんが間違えないと狼厳しいんじゃ
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
雛子 [] (くろす) 悩ましいところですね(個人感想)
響斗 [村] (岩城まなか◆8n.NUO0rHw) お疲れ様
ラジヲ [村] (キック) あるえ噛まれた んでそこに黒出すなら偽なんだよー
雛子 [] (くろす) お疲れ様ですよお
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
雛子 [] (くろす) ふふ、打ち込んでたら時間が過ぎてた雛ですよお
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
響斗 [村] (岩城まなか◆8n.NUO0rHw) 雛子の発言があまりにも少なかったからなにかあるのかと思って票入れなかったが、普通に人狼だった…
雛子 [] (くろす) お疲れ様ですよお
響斗 [村] (岩城まなか◆8n.NUO0rHw) 票を変えてきたから人外票を集める狙いかと思ったが違った。
猪去 優一郎 [占] (藺草いろは) 決まったか
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
猪去 優一郎 [占] (藺草いろは) これいろんなやつが動かしすぎて最悪次も再投票だろ
雛子 [] (くろす) 票の割れ方が面白いですね…
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
再投票になりました( 2 回目)
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
猪去 優一郎 [占] (藺草いろは) ラジヲが正解を引いてるから、そっからどこまで周りもジンを疑うかか
猪去 優一郎 [占] (藺草いろは) いやしらねーけど・・・ お前調子狂うな・・・
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
雛子 [] (くろす) ちがいました?
猪去 優一郎 [占] (藺草いろは) ・・・そうか・・・?
雛子 [] (くろす) 先に来た人があとから来た人を歓迎するのは当然ですよお…(?
雛子 [] (くろす) ふふ
猪去 優一郎 [占] (藺草いろは) ・・・霊界をわが物みてーに・・・
雛子 [] (くろす) ようこそお
猪去 優一郎 [占] (藺草いろは) 霊界すげえ久々に来たぞ
雛子 [] (くろす) お疲れ様ですよお。狼です。 
猪去 優一郎 [占] (藺草いろは) お前狼か
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
雛子 [] (くろす) ふ…ジンさん頑張ってくださいね…
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 人狼2 狂人1
ゲーム開始:2019/01/03 (Thu) 23:11:38