←戻る
年の瀬寒波村 [29番地]
~さむくね?~

リアルタイム制 (昼: 5 分 / 夜: 3 分)[5:3]初日の夜は身代わり君自動で霊界の配役を公開する
1 2 3 4 5 6  [] [] [] [] [] [] [] [] []
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon かみ
 (ここのと)
[村人]
(死亡)
icon ニオ
 (かのじ◆
OoTgirhyPQ)
[狂人]
(死亡)
icon 間宮雪乃
 (一期◆
g30YeniWJo)
[人狼]
(死亡)
icon 金時人参
 (あしけも)
[霊能者]
(死亡)
icon 瑠鈴
 (藺草いろは)
[村人]
(生存中)
icon フォルテ
 (ろうたす◆
kHITth/SHg)
[狩人]
(死亡)
icon 雛子
 (くろす)
[村人]
(死亡)
icon 笠吾坂アンジェリーヌ
 (のんちゃん)
[村人]
(生存中)
icon レイ
 (じゅげ◆
15ZjR5mv3o)
[村人]
(死亡)
icon マリー
 (みかぜ)
[占い師]
(死亡)
icon ソードマスター
 (しゃけ◆
3aJSdDgfVs)
[人狼]
(死亡)
ゲーム開始:2018/12/28 (Fri) 22:08:32
出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
レイ [村] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) 正直助かったわ 寒くてタイピングおぼつかない
レイ [村] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) そうしてちょうだい>アンジェリーヌさん
レイ [村] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) PCトラブル組揃って人狼で笑っちゃったわ
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
レイ [村] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) GJ出ると楽しくなりそうだけれど どうなるかしら
レイ [村] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) 無念
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
レイ [村] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) お疲れ様
マリー [占] (みかぜ) まあ狂人吊りで一手使って後はグレランでどうにか
マリー [占] (みかぜ) いやぁ~!驚異感じさせちゃったか~有能占い師は辛いね!
レイ [村] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) 鼻が利いていたわねお互い
マリー [占] (みかぜ) 潜伏に理由なんかいらないと思わない?
レイ [村] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) やりたくなったってだけで十分な理由よ
マリー [占] (みかぜ) ごくごく正直に答えただけなのにな……
マリー [占] (みかぜ) 寧ろ人参は今日も潜ってほしかったよ
レイ [村] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) 狩人視点霊能鉄板になるならそれはそれでありなのかしら
レイ [村] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) アンジェリーヌさんすごい(PL
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
マリー [占] (みかぜ) おつかれ~
レイ [村] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) お疲れ様
ニオ [] (かのじ◆OoTgirhyPQ) お疲れ様~!マリーはなんか大当たりだったな
マリー [占] (みかぜ) なんか身内でやる時、即COがセオリーみたいな、そういう状況に一石を投じたかったよ>潜伏理由
レイ [村] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) そのとおりよアンジェリーヌさん。ぜひあなた節でそれを唱えてちょうだい
マリー [占] (みかぜ) そしてそれをRPに乗せるとああなる、信用なんか知らねえヒャァ!
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
マリー [占] (みかぜ) よく判んないけど潜伏とか偽目だわみたいな先入観で村が滅んだら面白いなみたいな邪悪な気持ちもなくはないよ
レイ [村] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) 死こそが信用となってしまっているわ…恐ろしい
ニオ [] (かのじ◆OoTgirhyPQ) ま、初日の潜伏に理由いらないと思うわなァ 俺っちはたのしかったぜ~
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
レイ [村] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) いつものことね(素
マリー [占] (みかぜ) ま、黒を貰いながらも放置できねえなで噛まれちゃうぼくの占い力ゥ……ですかね……あーあ、フォルテお兄ちゃん一周回って守ってくれればよかったのになー、まもんないか!ぼくも守んないや!なかなかね!
レイ [村] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) お疲れ様
マリー [占] (みかぜ) かみはしんだ!
マリー [占] (みかぜ) おつかれ~
レイ [村] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) フォルテさんは結構考えていたわよ。夜ログおすすめ
ニオ [] (かのじ◆OoTgirhyPQ) おつかれかみ
かみ [村] (ここのと) (ニーチェ)
かみ [村] (ここのと) おつかれさまである
レイ [村] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) ◆フォルテ そう、かみ噛みは助かるんだよな。結構自分と見方が異なる人が狼ではという気がするよ

期待しています
レイ [村] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) かみかみ 声に出すと面白い。
ニオ [] (かのじ◆OoTgirhyPQ) かみをかみかみ…
かみ [村] (ここのと) かみかみ
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
マリー [占] (みかぜ) ゴッドバイト!
かみ [村] (ここのと) 推理残してなかったけどフォルテ疑ってたところなのでまあ狩人だしなと納得した
ニオ [] (かのじ◆OoTgirhyPQ) まあ狩人と人外は匂いが似ちまうからな…
ニオ [] (かのじ◆OoTgirhyPQ) そういえば遺言、折角なので死ぬほどどうでもいいエルフCOしようと思ったのにわすれてて悲しかった
マリー [占] (みかぜ) フォルテお兄ちゃんはなんか村目だったよ
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
レイ [村] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) お疲れ様
かみ [村] (ここのと) おつかれである
ニオ [] (かのじ◆OoTgirhyPQ) さらっと身内を切ってるソードマスター
マリー [占] (みかぜ) おつかれ~
雛子 [村] (くろす) アーーーッソードマスターと悩んでアンジェリーヌさんに入れてしまったのが悔しい
雛子 [村] (くろす) お疲れ様ですよお
ニオ [] (かのじ◆OoTgirhyPQ) お疲れ様だぜ
レイ [村] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) 負けたわ>フォルテさん
雛子 [村] (くろす) ふえーーー、こんなに悔しいのありますか?ありますね。
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
レイ [村] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) お疲れ様
ニオ [] (かのじ◆OoTgirhyPQ) 優秀なご主人だわ。お疲れフォルテ
雛子 [村] (くろす) おつかれさまですよお
フォルテ [狩] (ろうたす◆kHITth/SHg) あ、間宮か。だめそう
かみ [村] (ここのと) おつかれである
レイ [村] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) アンジェリーヌさんの朝一がとても村人
レイ [村] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) そして私は腹痛に襲われているわ…少し離席するわね…(すす
雛子 [村] (くろす) お大事に…
フォルテ [狩] (ろうたす◆kHITth/SHg) まあ、ソードマスターは吊れるだろう たぶん
フォルテ [狩] (ろうたす◆kHITth/SHg) その先だ
かみ [村] (ここのと) 間宮難しいなと思う
かみ [村] (ここのと) そこ指定くるか
ニオ [] (かのじ◆OoTgirhyPQ) ?!
雛子 [村] (くろす) あら
マリー [占] (みかぜ) 良いぞキャロット!
フォルテ [狩] (ろうたす◆kHITth/SHg) 解せないが合ってるぞそこ
マリー [占] (みかぜ) いやでも消去法っていうか雪乃お兄ちゃんはいけるはずなんだよなー―生きてればなー――
かみ [村] (ここのと) ただそこ黒が出るとソードマスターが切ってるんだよな
かみ [村] (ここのと) 瑠鈴のグレスケはさすが
フォルテ [狩] (ろうたす◆kHITth/SHg) アンジェリーヌはもうあのミスは村人だと思うんだよな……流石に……
マリー [占] (みかぜ) てへぺろなぼくに対するリアクションがわりと村っぽいからリりんフォルテ神は村っぽさあったので、で、雛ちゃんはまあ勝手にグレランで死んでくれるかなって、初日はともかくアンジェもメキメキ村っっぽさ出してってるからな~
レイ [村] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) ただいま 面白いことになってる
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
マリー [占] (みかぜ) 盛り上がってまいりました!
雛子 [村] (くろす) 璃鈴ちゃんの反応滅茶苦茶村でしたよね
雛子 [村] (くろす) お帰りですよお
フォルテ [狩] (ろうたす◆kHITth/SHg) 璃鈴を疑う気はなかった(視界から外していた
レイ [村] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) 指定が素晴らしすぎて勝ちが見えてきた
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
レイ [村] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) お疲れ様
雛子 [村] (くろす) おつかれさまですよお
ニオ [] (かのじ◆OoTgirhyPQ) おつかれご主人
間宮雪乃 [] (一期◆g30YeniWJo) おっつおつ
フォルテ [狩] (ろうたす◆kHITth/SHg) まあ投票で切るよな そりゃ
かみ [村] (ここのと) おつかれである
間宮雪乃 [] (一期◆g30YeniWJo) 相棒の嗅覚が良いな
フォルテ [狩] (ろうたす◆kHITth/SHg) よしよし いけるのでは?
マリー [占] (みかぜ) 続く時点で間宮狼は確定するからあとは狼がどこ残すかだね
フォルテ [狩] (ろうたす◆kHITth/SHg) それにしても今回僕仕事してないな
間宮雪乃 [] (一期◆g30YeniWJo) すまん >狩人日記ない
マリー [占] (みかぜ) どんまいどんまい!ぼくを守れなかったのは仕方がないことだよ!あは!
かみ [村] (ここのと) 残った灰村2人が村っぽすぎる
雛子 [村] (くろす) これどこかみますかね…
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
マリー [占] (みかぜ) 真占い居なくなるで>アンジェ
マリー [占] (みかぜ) 割と霊能死にそう
フォルテ [狩] (ろうたす◆kHITth/SHg) 僕噛まれてるの悔しいな うん
フォルテ [狩] (ろうたす◆kHITth/SHg) でも白と黒の境界を彷徨うような真似はこの村ではできない 危険すぎる
朝日が昇り、6 日目の朝がやってきました
ニオ [] (かのじ◆OoTgirhyPQ) おつにんじん
かみ [村] (ここのと) おつかれなのじゃ
間宮雪乃 [] (一期◆g30YeniWJo) おつ霊能
雛子 [村] (くろす) お疲れ様ですよお
フォルテ [狩] (ろうたす◆kHITth/SHg) 噛みに行ったか 強いな
レイ [村] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) お疲れ様 素敵な指定だったわ。
金時人参 [霊] (あしけも) そか……ここで俺を噛むのか……
レイ [村] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) やっぱアンジェリーヌさん白ない?(素
かみ [村] (ここのと) 村2人が白いんよな
金時人参 [霊] (あしけも) フォルテさんと瑠鈴さんがすごく白かった……
かみ [村] (ここのと) りりんは噛んでいい気がしてた
間宮雪乃 [] (一期◆g30YeniWJo) うっ 足引っ張ってる すまない
フォルテ [狩] (ろうたす◆kHITth/SHg) これは瑠鈴噛まれて僕残るのでは?とも思ってた
マリー [占] (みかぜ) いやこれは村強だよ そして狼もベターだったと思うよ!
フォルテ [狩] (ろうたす◆kHITth/SHg) うーん 瑠鈴を吊れる気がしねえ
かみ [村] (ここのと) 「りりんだぞ」ってかわいくてすき
金時人参 [霊] (あしけも) 改めて皆様お疲れ様です。震えが止まらない人参です
レイ [村] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) カレーに入れてあげましょうね>人参
間宮雪乃 [] (一期◆g30YeniWJo) これ雛子吊りの日にアンジェ吊っておくべきだったか
ニオ [] (かのじ◆OoTgirhyPQ) 村が白いなァ
かみ [村] (ここのと) 間宮吊りはナイス指定だったよ 吊りにくいとこだと思ってた
フォルテ [狩] (ろうたす◆kHITth/SHg) 間宮の方が残ると思っていた
フォルテ [狩] (ろうたす◆kHITth/SHg) なので人参はよくやった
間宮雪乃 [] (一期◆g30YeniWJo) 俺も指定飛んできたの吃驚した
かみ [村] (ここのと) かみ噛むよりりりん噛みだったかな 最初から白かった
フォルテ [狩] (ろうたす◆kHITth/SHg) 瑠鈴が あまりに ただしい
金時人参 [霊] (あしけも) あざます……(震え
間宮雪乃 [] (一期◆g30YeniWJo) みんな内容がないよう
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
かみ [村] (ここのと) アンジェさん内容がないようってちょくちょくいうのすき
雛子 [村] (くろす) 璃鈴ちゃんの言葉の並べ方が村って感じはします。
フォルテ [狩] (ろうたす◆kHITth/SHg) そうだな 瑠鈴を先に噛まれてかみのこされるとかなりまずかった
レイ [村] (じゅげ◆15ZjR5mv3o) 素晴らしき
かみ [村] (ここのと) 私はフォルテ疑ってたしな(口にしてない)
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました