←戻る
クリスマス身内村村 [8番地]
~こちらは普通村~

リアルタイム制 (昼: 5 分 / 夜: 3 分)[5:3]初日の夜は身代わり君自動で霊界の配役を公開する埋毒者登場 (20人~)
1 2 3 4 5  [] [] [] [] [] [] [] [] []
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[共有者]
(死亡)
icon 家盛 蛙
 (ぴす◆
l5pjQBcguc)
[霊能者]
(生存中)
icon Aqua
 (野々崎のん)
[村人]
(生存中)
icon 水原えりか
 (一期◆
g30YeniWJo)
[狩人]
(生存中)
icon ちせり
 (あんどー)
[狂人]
(死亡)
icon フォルテ
 (ろうたす◆
kHITth/SHg)
[村人]
(生存中)
icon リンドウ
 (鮭川しゃけ◆
Oq2hcdcEh6)
[人狼]
(死亡)
icon 伊庭弘樹
 (SHO◆
xmKp4c.KTc)
[共有者]
(生存中)
icon Dr.北名井
 (タカハル◆
CxAmjMs/dE)
[村人]
(死亡)
icon 月雲宵
 (藺草いろは)
[人狼]
(死亡)
icon あまな
 (mahipipa◆
CDDi1fgMw2)
[占い師]
(死亡)
icon レイ
 (じゅげ@メリクリ◆
15ZjR5mv3o)
[村人]
(生存中)
icon ラジヲ
 (キック)
[村人]
(死亡)
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ラジヲ [村] (キック) 決まっちゃったね。狼お疲れ様だよー
リンドウ [] (鮭川しゃけ◆Oq2hcdcEh6) すまないなあ
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
ラジヲ [村] (キック) 間に合ったー ふぅー
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
リンドウ [] (鮭川しゃけ◆Oq2hcdcEh6) CO出来るからなあ 噛み先には迷わんが 白対決始まるのと、残った灰的に難しい
リンドウ [] (鮭川しゃけ◆Oq2hcdcEh6) チッ
Dr.北名井 [村] (タカハル◆CxAmjMs/dE) そうだな、私が生きていたら、フォルテ君と宵君の二択であるなら宵君に投票することだろう。
リンドウ [] (鮭川しゃけ◆Oq2hcdcEh6) 狩人吊れないとつらい
ラジヲ [村] (キック) これはきついなぁ。フォルテさん吊りは厳しいでしょ
リンドウ [] (鮭川しゃけ◆Oq2hcdcEh6) 7>5>3>1 吊り増えたな ワンチャン狩人CO対決を考え……?いや 
これ今COされたら限りなく詰む
Dr.北名井 [村] (タカハル◆CxAmjMs/dE) おお!素晴らしい
あまな [占] (mahipipa◆CDDi1fgMw2) ぐっ じょぶ!!
リンドウ [] (鮭川しゃけ◆Oq2hcdcEh6) どこいくかな……(はらはら
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
リンドウ [] (鮭川しゃけ◆Oq2hcdcEh6) これ俺吊られて狂人が真乗っ取りワンチャンあったかどうかかあ……? と言いつつ今更だ
Dr.北名井 [村] (タカハル◆CxAmjMs/dE) いやいや、私はただの村人だとも。狩人生存で何よりだ。
リンドウ [] (鮭川しゃけ◆Oq2hcdcEh6) 最終日に対しては勝てそうな相手を残すと良いよ 任せよう……
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
リンドウ [] (鮭川しゃけ◆Oq2hcdcEh6) 悪くないぞ>宵さん
リンドウ [] (鮭川しゃけ◆Oq2hcdcEh6) どもーいらっしゃーい
Dr.北名井 [村] (タカハル◆CxAmjMs/dE) おや、宵君が狼か。
私としたことが、全く視野になかったな。
Dr.北名井 [村] (タカハル◆CxAmjMs/dE) 皆もおつかれさまだ。
あまな [占] (mahipipa◆CDDi1fgMw2) あろーはー。いらっしゃい! おつかれさま!
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
リンドウ [] (鮭川しゃけ◆Oq2hcdcEh6) 自分の占い先も共有ぶち抜きだしなあ?
リンドウ [] (鮭川しゃけ◆Oq2hcdcEh6) まあ、俺の投票先は死んでるか確定敵対なんで あんま意味無いぞー>下界
リンドウ [] (鮭川しゃけ◆Oq2hcdcEh6) ああ、確かに? これもうほぼあまな真になってる?
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
ラジヲ [村] (キック) フォルテも入るんじゃないかな 噛み先
リンドウ [] (鮭川しゃけ◆Oq2hcdcEh6) 噛み先は2択になるが さてさて
ラジヲ [村] (キック) あらら いっといでー
リンドウ [] (鮭川しゃけ◆Oq2hcdcEh6) 8>6>4>2 あと3回かあ
リンドウ [] (鮭川しゃけ◆Oq2hcdcEh6) お大事に!
リンドウ [] (鮭川しゃけ◆Oq2hcdcEh6) ただ単にロラしないで済むなら楽かなと(雑
あまな [占] (mahipipa◆CDDi1fgMw2) はーい、いってらっしゃい!>ちせり
あまな [占] (mahipipa◆CDDi1fgMw2) サラダにされてしまった。
ちせり [] (あんどー) あっごめん ちょっと席をはずすね おなかいたくなっちゃって……
リンドウ [] (鮭川しゃけ◆Oq2hcdcEh6) ははは 真 見えてました
ちせり [] (あんどー) あら ラジヲくんだ おつかれさまあ
ラジヲ [村] (キック) あ、狂人の初手囲いだった。噛まれてよかった!(
あまな [占] (mahipipa◆CDDi1fgMw2) うぇるかーむ。おつかれさま!
ちせり [] (あんどー) ちせ 月雲宵白
あまな フォルテ白
リンドウ 伊庭白

こうかあ……
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
リンドウ [] (鮭川しゃけ◆Oq2hcdcEh6) ほうほう それはそれで 
ちせり [] (あんどー) ちせのパパお金持ちだから♥>リンドウさん
リンドウ [] (鮭川しゃけ◆Oq2hcdcEh6) ただ、判断付けないと思うなら 白を残すことになるのでそれと戦えるかどうかか
ちせり [] (あんどー) 初手囲いびっくりした……しかもちせ、最初あまなちゃんに○出す予定だった……
リンドウ [] (鮭川しゃけ◆Oq2hcdcEh6) まじすかそんなん出来ちゃうんですか
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
リンドウ [] (鮭川しゃけ◆Oq2hcdcEh6) どっちが占いかわからないなら初手囲いだしな? 判断材料ってあったっけ
ちせり [] (あんどー) わぁいありがとう♥
リンドウさんパパにいってメジャーデビューさせてあげようか♥
リンドウ [] (鮭川しゃけ◆Oq2hcdcEh6) いいぞいいぞ 褒めてしんぜよう
あまな [占] (mahipipa◆CDDi1fgMw2) ◆水原えりかの独り言 村人ではないからねーっ しかたないねーっ >あまなちゃん
きさま かりゅうど だな! がんばれーっ!
リンドウ [] (鮭川しゃけ◆Oq2hcdcEh6) むしろ護衛がぶれたのは上々かと 占い噛めて皮は繋がっている
ちせり [] (あんどー) 一手先延ばししただけでも褒めてくれる?
リンドウ [] (鮭川しゃけ◆Oq2hcdcEh6) お疲れ!悪くないぞ
リンドウ [] (鮭川しゃけ◆Oq2hcdcEh6) 身代り霊能は予測にあった…… 後は 狩人避けて頑張るくらい……
ちせり [] (あんどー) ああん 人狼ちゃんおつかれさまあ
やくにたてなくてごめんね……
あまな [占] (mahipipa◆CDDi1fgMw2) がおー。たーべちゃうぞー! おつかれさま!
リンドウ [] (鮭川しゃけ◆Oq2hcdcEh6) 仕事はした
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ちせり [] (あんどー) そうなるねえ 共有身代わりちゃんだからぁ……
あまな [占] (mahipipa◆CDDi1fgMw2) おはなつながりだから一緒に収穫されようね>地上のリンドウさん
んー、となると弘樹視点は欠けがないことがわかるのかー。
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
ちせり [] (あんどー) でも今日リンドウさん吊られちゃうよぉ……
がんばってぇ……
そして身代わりさんの就職率はすごいねェ……
あまな [占] (mahipipa◆CDDi1fgMw2) やったじゃん? 狼視点、君が味方であることは分かっているし、それをどう生かすかだね。
ちせり [] (あんどー) うわぁんちせ知らずに狼さん囲ってたぁ……!
あまな [占] (mahipipa◆CDDi1fgMw2) ふふふ、僕こそ真の占い師だったのだ! ばばーん。
しかし、あれだね。身代わり君は役職を持って行っちゃってたんだね……。
ちせり [] (あんどー) 最初ちせ、あまなちゃんに○出そうと思ってたんだぁ……w
あまな [占] (mahipipa◆CDDi1fgMw2) ちせり! おつかれさま!
あまな [占] (mahipipa◆CDDi1fgMw2) あれぇー。かまれちゃった!
ちせり [] (あんどー) おつかれさまあ
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
ちせり [] (あんどー) あっでもロラになっちゃうとリンドウさんが吊られちゃううぅ……><
ちせり [] (あんどー) あまなちゃんかんじゃえ♥
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
ちせり [] (あんどー) だれがくるかな♥
ちせり [] (あんどー) 囲っちゃったぁ
ちせり [] (あんどー) ああん
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 人狼2 狂人1
ゲーム開始:2016/12/25 (Sun) 22:05:10