←戻る
年の瀬寒波村 [29番地]
~さむくね?~

リアルタイム制 (昼: 5 分 / 夜: 3 分)[5:3]初日の夜は身代わり君自動で霊界の配役を公開する
1 2 3 4 5 6  [] [] [] [] [] [] [] [] []
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon かみ
 (ここのと)
[村人]
(死亡)
icon ニオ
 (かのじ◆
OoTgirhyPQ)
[狂人]
(死亡)
icon 間宮雪乃
 (一期◆
g30YeniWJo)
[人狼]
(死亡)
icon 金時人参
 (あしけも)
[霊能者]
(死亡)
icon 瑠鈴
 (藺草いろは)
[村人]
(生存中)
icon フォルテ
 (ろうたす◆
kHITth/SHg)
[狩人]
(死亡)
icon 雛子
 (くろす)
[村人]
(死亡)
icon 笠吾坂アンジェリーヌ
 (のんちゃん)
[村人]
(生存中)
icon レイ
 (じゅげ◆
15ZjR5mv3o)
[村人]
(死亡)
icon マリー
 (みかぜ)
[占い師]
(死亡)
icon ソードマスター
 (しゃけ◆
3aJSdDgfVs)
[人狼]
(死亡)
ゲーム開始:2018/12/28 (Fri) 22:08:32
出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
レイ 正直助かったわ 寒くてタイピングおぼつかない
レイ そうしてちょうだい>アンジェリーヌさん
レイ PCトラブル組揃って人狼で笑っちゃったわ
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
レイ GJ出ると楽しくなりそうだけれど どうなるかしら
レイ 無念
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
レイ お疲れ様
マリー まあ狂人吊りで一手使って後はグレランでどうにか
マリー いやぁ~!驚異感じさせちゃったか~有能占い師は辛いね!
レイ 鼻が利いていたわねお互い
マリー 潜伏に理由なんかいらないと思わない?
レイ やりたくなったってだけで十分な理由よ
マリー ごくごく正直に答えただけなのにな……
マリー 寧ろ人参は今日も潜ってほしかったよ
レイ 狩人視点霊能鉄板になるならそれはそれでありなのかしら
レイ アンジェリーヌさんすごい(PL
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
マリー おつかれ~
レイ お疲れ様
ニオ お疲れ様~!マリーはなんか大当たりだったな
マリー なんか身内でやる時、即COがセオリーみたいな、そういう状況に一石を投じたかったよ>潜伏理由
レイ そのとおりよアンジェリーヌさん。ぜひあなた節でそれを唱えてちょうだい
マリー そしてそれをRPに乗せるとああなる、信用なんか知らねえヒャァ!
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
マリー よく判んないけど潜伏とか偽目だわみたいな先入観で村が滅んだら面白いなみたいな邪悪な気持ちもなくはないよ
レイ 死こそが信用となってしまっているわ…恐ろしい
ニオ ま、初日の潜伏に理由いらないと思うわなァ 俺っちはたのしかったぜ~
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
レイ いつものことね(素
マリー ま、黒を貰いながらも放置できねえなで噛まれちゃうぼくの占い力ゥ……ですかね……あーあ、フォルテお兄ちゃん一周回って守ってくれればよかったのになー、まもんないか!ぼくも守んないや!なかなかね!
レイ お疲れ様
マリー かみはしんだ!
マリー おつかれ~
レイ フォルテさんは結構考えていたわよ。夜ログおすすめ
ニオ おつかれかみ
かみ (ニーチェ)
かみ おつかれさまである
レイ ◆フォルテ そう、かみ噛みは助かるんだよな。結構自分と見方が異なる人が狼ではという気がするよ

期待しています
レイ かみかみ 声に出すと面白い。
ニオ かみをかみかみ…
かみ かみかみ
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
マリー ゴッドバイト!
かみ 推理残してなかったけどフォルテ疑ってたところなのでまあ狩人だしなと納得した
ニオ まあ狩人と人外は匂いが似ちまうからな…
ニオ そういえば遺言、折角なので死ぬほどどうでもいいエルフCOしようと思ったのにわすれてて悲しかった
マリー フォルテお兄ちゃんはなんか村目だったよ
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
レイ お疲れ様
かみ おつかれである
ニオ さらっと身内を切ってるソードマスター
マリー おつかれ~
雛子 アーーーッソードマスターと悩んでアンジェリーヌさんに入れてしまったのが悔しい
雛子 お疲れ様ですよお
ニオ お疲れ様だぜ
レイ 負けたわ>フォルテさん
雛子 ふえーーー、こんなに悔しいのありますか?ありますね。
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
レイ お疲れ様
ニオ 優秀なご主人だわ。お疲れフォルテ
雛子 おつかれさまですよお
フォルテ あ、間宮か。だめそう
かみ おつかれである
レイ アンジェリーヌさんの朝一がとても村人
レイ そして私は腹痛に襲われているわ…少し離席するわね…(すす
雛子 お大事に…
フォルテ まあ、ソードマスターは吊れるだろう たぶん
フォルテ その先だ
かみ 間宮難しいなと思う
かみ そこ指定くるか
ニオ ?!
雛子 あら
マリー 良いぞキャロット!
フォルテ 解せないが合ってるぞそこ
マリー いやでも消去法っていうか雪乃お兄ちゃんはいけるはずなんだよなー―生きてればなー――
かみ ただそこ黒が出るとソードマスターが切ってるんだよな
かみ 瑠鈴のグレスケはさすが
フォルテ アンジェリーヌはもうあのミスは村人だと思うんだよな……流石に……
マリー てへぺろなぼくに対するリアクションがわりと村っぽいからリりんフォルテ神は村っぽさあったので、で、雛ちゃんはまあ勝手にグレランで死んでくれるかなって、初日はともかくアンジェもメキメキ村っっぽさ出してってるからな~
レイ ただいま 面白いことになってる
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
マリー 盛り上がってまいりました!
雛子 璃鈴ちゃんの反応滅茶苦茶村でしたよね
雛子 お帰りですよお
フォルテ 璃鈴を疑う気はなかった(視界から外していた
レイ 指定が素晴らしすぎて勝ちが見えてきた
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
レイ お疲れ様
雛子 おつかれさまですよお
ニオ おつかれご主人
間宮雪乃 おっつおつ
フォルテ まあ投票で切るよな そりゃ
かみ おつかれである
間宮雪乃 相棒の嗅覚が良いな
フォルテ よしよし いけるのでは?
マリー 続く時点で間宮狼は確定するからあとは狼がどこ残すかだね
フォルテ それにしても今回僕仕事してないな
間宮雪乃 すまん >狩人日記ない
マリー どんまいどんまい!ぼくを守れなかったのは仕方がないことだよ!あは!
かみ 残った灰村2人が村っぽすぎる
雛子 これどこかみますかね…
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
マリー 真占い居なくなるで>アンジェ
マリー 割と霊能死にそう
フォルテ 僕噛まれてるの悔しいな うん
フォルテ でも白と黒の境界を彷徨うような真似はこの村ではできない 危険すぎる
朝日が昇り、6 日目の朝がやってきました
ニオ おつにんじん
かみ おつかれなのじゃ
間宮雪乃 おつ霊能
雛子 お疲れ様ですよお
フォルテ 噛みに行ったか 強いな
レイ お疲れ様 素敵な指定だったわ。
金時人参 そか……ここで俺を噛むのか……
レイ やっぱアンジェリーヌさん白ない?(素
かみ 村2人が白いんよな
金時人参 フォルテさんと瑠鈴さんがすごく白かった……
かみ りりんは噛んでいい気がしてた
間宮雪乃 うっ 足引っ張ってる すまない
フォルテ これは瑠鈴噛まれて僕残るのでは?とも思ってた
マリー いやこれは村強だよ そして狼もベターだったと思うよ!
フォルテ うーん 瑠鈴を吊れる気がしねえ
かみ 「りりんだぞ」ってかわいくてすき
金時人参 改めて皆様お疲れ様です。震えが止まらない人参です
レイ カレーに入れてあげましょうね>人参
間宮雪乃 これ雛子吊りの日にアンジェ吊っておくべきだったか
ニオ 村が白いなァ
かみ 間宮吊りはナイス指定だったよ 吊りにくいとこだと思ってた
フォルテ 間宮の方が残ると思っていた
フォルテ なので人参はよくやった
間宮雪乃 俺も指定飛んできたの吃驚した
かみ かみ噛むよりりりん噛みだったかな 最初から白かった
フォルテ 瑠鈴が あまりに ただしい
金時人参 あざます……(震え
間宮雪乃 みんな内容がないよう
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
かみ アンジェさん内容がないようってちょくちょくいうのすき
雛子 璃鈴ちゃんの言葉の並べ方が村って感じはします。
フォルテ そうだな 瑠鈴を先に噛まれてかみのこされるとかなりまずかった
レイ 素晴らしき
かみ 私はフォルテ疑ってたしな(口にしてない)
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました