←戻る
クリスマス身内村村 [8番地]
~こちらは普通村~

リアルタイム制 (昼: 5 分 / 夜: 3 分)[5:3]初日の夜は身代わり君自動で霊界の配役を公開する埋毒者登場 (20人~)
1 2 3 4 5  [] [] [] [] [] [] [] [] []
icon 身代わり君
(生存中)
(勝利)
icon 家盛 蛙
(生存中)
(勝利)
icon Aqua
(生存中)
(勝利)
icon 水原えりか
(生存中)
(勝利)
icon ちせり
(生存中)
(敗北)
icon フォルテ
(生存中)
(勝利)
icon リンドウ
(生存中)
(敗北)
icon 伊庭弘樹
(生存中)
(勝利)
icon Dr.北名井
(生存中)
(勝利)
icon 月雲宵
(生存中)
(敗北)
icon あまな
(生存中)
(勝利)
icon レイ
(生存中)
(勝利)
icon ラジヲ
(生存中)
(勝利)
ゲーム終了:2016/12/25 (Sun) 22:54:52
[村人勝利] 村人たちは人狼の血を根絶することに成功しました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
月雲宵 は投票の結果処刑されました
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
Dr.北名井 は投票の結果処刑されました
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
ラジヲ は無残な姿で発見されました
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
リンドウ は投票の結果処刑されました
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
あまな は無残な姿で発見されました
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ちせり は投票の結果処刑されました
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
身代わり君 は無残な姿で発見されました
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 人狼2 狂人1
ゲーム開始:2016/12/25 (Sun) 22:05:10
ラジヲ が村の集会場にやってきました
レイ が村の集会場にやってきました
<投票がリセットされました 再度投票してください>
レイは席をあけわたし、村から去りました
あまな が村の集会場にやってきました
月雲宵 が村の集会場にやってきました
レイ が村の集会場にやってきました
Dr.北名井 が村の集会場にやってきました
伊庭弘樹 が村の集会場にやってきました
リンドウ が村の集会場にやってきました
フォルテ が村の集会場にやってきました
ちせり が村の集会場にやってきました
水原えりか が村の集会場にやってきました
Aqua が村の集会場にやってきました
家盛 蛙 が村の集会場にやってきました
村作成:2016/12/25 (Sun) 21:30:05