←戻る
年の瀬寒波村 [29番地]
~さむくね?~

リアルタイム制 (昼: 5 分 / 夜: 3 分)[5:3]初日の夜は身代わり君自動で霊界の配役を公開する
1 2 3 4 5 6  [] [] [] [] [] [] [] [] []
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon かみ
 (ここのと)
[村人]
(死亡)
icon ニオ
 (かのじ◆
OoTgirhyPQ)
[狂人]
(死亡)
icon 間宮雪乃
 (一期◆
g30YeniWJo)
[人狼]
(死亡)
icon 金時人参
 (あしけも)
[霊能者]
(死亡)
icon 瑠鈴
 (藺草いろは)
[村人]
(生存中)
icon フォルテ
 (ろうたす◆
kHITth/SHg)
[狩人]
(死亡)
icon 雛子
 (くろす)
[村人]
(死亡)
icon 笠吾坂アンジェリーヌ
 (のんちゃん)
[村人]
(生存中)
icon レイ
 (じゅげ◆
15ZjR5mv3o)
[村人]
(死亡)
icon マリー
 (みかぜ)
[占い師]
(死亡)
icon ソードマスター
 (しゃけ◆
3aJSdDgfVs)
[人狼]
(死亡)
雛子
(2018/12/28 (Fri) 23:20:22)
お疲れ様ですよお! 雛も移動しましょう…
金時人参
(2018/12/28 (Fri) 23:18:47)
おつかれさまでしたー
ソードマスター
(2018/12/28 (Fri) 23:14:18)
ではまたの!
レイ
(2018/12/28 (Fri) 23:13:57)
あっ良いお年を(出遅れ
ソードマスター
(2018/12/28 (Fri) 23:13:57)
もうそんな時期か。良いお年を! 
レイ
(2018/12/28 (Fri) 23:13:47)
ありがとう、移動するわね。お疲れ様よ。
かみ
(2018/12/28 (Fri) 23:13:36)
落ちる人はお疲れ様~ ひとまず良いお年を~~!
ソードマスター
(2018/12/28 (Fri) 23:13:34)
生きる
ソードマスター
(2018/12/28 (Fri) 23:13:23)
だからこそCOしてずっと見てるだけでいい占い師とかやりたかったりするんだけど人狼に割り振られて死ぬ
ニオ
(2018/12/28 (Fri) 23:13:19)
オッケーオッケー
マリー
(2018/12/28 (Fri) 23:13:16)
一応鍋好きだけど普通でもまあ行く
かみ
(2018/12/28 (Fri) 23:13:09)
http://wintwhit.sakura.ne.jp/jinrou/game_view.php?room_no=30
たてたのじゃ
ソードマスター
(2018/12/28 (Fri) 23:12:58)
把握で手いっぱい過ぎて何もかもが判っていなかったのでわしも耄碌したものよ
ソードマスター
(2018/12/28 (Fri) 23:12:21)
どっちでも行くよ! 同卓ありがとう!!
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 23:12:12)
いいぞ
笠吾坂アンジェリーヌ
(2018/12/28 (Fri) 23:12:03)
様子見ようかしら 明日歯医者なのよ
間宮雪乃
(2018/12/28 (Fri) 23:11:56)
間宮村だったら吊った瞬間終わっていたからね?!

再起動して間に合ったら行く~ 何でも行く~
レイ
(2018/12/28 (Fri) 23:11:52)
どちらでも~
ソードマスター
(2018/12/28 (Fri) 23:11:37)
あ、初日マシントラブルはマジです 焦ったごめんw
そしたら相方もトラブってて怖かった
かみ
(2018/12/28 (Fri) 23:11:31)
普通村でよいか~?
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 23:11:25)
ソードマスターはうん アンジェと瑠鈴につっこまれてたのが全てだと思う
焦ってる感じが全然なかった・・・
雛子
(2018/12/28 (Fri) 23:11:12)
あったらいきますよお
間宮雪乃
(2018/12/28 (Fri) 23:11:11)
そうなんだよな、是が非でも吊り逃れしなきゃ行けない日だったんだよな
うう 申し訳ない

理由ありがとう なるほどね
ニオ
(2018/12/28 (Fri) 23:11:11)
普通村でも鍋でも何でも食べる気分
フォルテ
(2018/12/28 (Fri) 23:10:59)
僕は次はいけないな その次があればもしかしたら、といったところ
ひとまずお疲れ様!
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 23:10:56)
あったらいくぞー
金時人参
(2018/12/28 (Fri) 23:10:55)
これで間宮さん村だったらアンジェさんと瑠鈴さんどっちかわかんないけどあっぱれな気分でした。
レイ
(2018/12/28 (Fri) 23:10:51)
行きたいです 不完全燃焼よ
ソードマスター
(2018/12/28 (Fri) 23:10:50)
狂人はめちゃくちゃ良い動きしてくれてありがとう 勝てなくてすまない
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 23:10:47)
それはちょっと思ったよなっていうか指定じゃなくてもいいことをうっかりして吊り先いったのはミスだなーと思ったよな
笠吾坂アンジェリーヌ
(2018/12/28 (Fri) 23:10:41)
途中混乱して間宮吊りの日に霊能狼まで考えたけどそうすると真役職が居なくなることに気付いて思い直した
レイ
(2018/12/28 (Fri) 23:10:40)
人狼のグレラン力強かったわね。その分村人の力もあったということかしら
マリー
(2018/12/28 (Fri) 23:10:34)
あるならいくよ~
ニオ
(2018/12/28 (Fri) 23:10:26)
あったら行くよ~
ソードマスター
(2018/12/28 (Fri) 23:10:20)
あまり最終日残るムーブじゃなかったのも悪かった 
体力があまり無くて あと久々の人狼で人狼しかやらないので村人の視点が判らない……悲しい
かみ
(2018/12/28 (Fri) 23:10:11)
さて 二戦目どうする~?
かみ
(2018/12/28 (Fri) 23:09:28)
狼は惜しかったなと思う 吊れるところはつってたし
金時人参
(2018/12/28 (Fri) 23:09:18)
間宮さん指定理由
ソードマスター
(2018/12/28 (Fri) 23:09:09)
狼は…… 悔しい 自分を指定してくれれば……ッ!!! 
一応狩人消えない動きはしてたと思うし言い訳も考えていた
金時人参
(2018/12/28 (Fri) 23:09:07)
仮指定アンジェさんの日、それより雛子さん吊りたい! と言う意見を出したフォルテさん、瑠鈴さんに比べてのっかり票のにおいがしたのでほのかに狼臭がしました。
間宮雪乃
(2018/12/28 (Fri) 23:08:58)
すまん
ソードマスター
(2018/12/28 (Fri) 23:08:33)
知らん 
フォルテ
(2018/12/28 (Fri) 23:08:30)
正直村っぽく動きすぎた節はある 狩人のくせに
雛子
(2018/12/28 (Fri) 23:08:22)
雛的には間宮さんソードマスターさんアンジェリーヌさんの三択をきれいに外したのほんと悔しいですう…
ソードマスター
(2018/12/28 (Fri) 23:08:21)
やはり指定が来た瞬間にCCOが鉄板ですよこれ
かみ
(2018/12/28 (Fri) 23:08:15)
残り村2人が白すぎて難しかっただろうなと思った
笠吾坂アンジェリーヌ
(2018/12/28 (Fri) 23:08:04)
貴方狼なんだから白かったら殺せよォ!!wwwwww
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 23:07:50)
フォルテはな・・・もう村置きしてたよな・・・
金時人参
(2018/12/28 (Fri) 23:07:47)
後半瑠鈴さんとアンジェさん意見が合いすぎて吊りたい気がしなかった(真顔
笠吾坂アンジェリーヌ
(2018/12/28 (Fri) 23:07:46)
私と瑠鈴だと多分間宮を吊れなかったので、意見を曲げずに指定強硬してくれた人参の功績が大きいわね 感謝するわ
ソードマスター
(2018/12/28 (Fri) 23:07:37)
アンジェ白かったので残した 単純な好みなんだよなこれ
レイ
(2018/12/28 (Fri) 23:07:21)
生きてるビジョンが見えなかった(
間宮雪乃
(2018/12/28 (Fri) 23:07:16)
理由聞いても良い? >間宮指定
ニオ
(2018/12/28 (Fri) 23:07:12)
アンジェ白かったぞ
フォルテ
(2018/12/28 (Fri) 23:07:01)
噛まれたくなかった~生きてたかった~
金時人参
(2018/12/28 (Fri) 23:06:48)
雛子さん狼であっても間宮さん指定するつもりだった人参でした。
間宮雪乃
(2018/12/28 (Fri) 23:06:42)
殴りが雑になったり狩人日記用意していなくて すまねえ~~
マリー
(2018/12/28 (Fri) 23:06:39)
やーんぼくも遊びたかった~
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 23:06:32)
人参を説得すればいいだろ?誘導ってそういうもんなんだ
ソードマスター
(2018/12/28 (Fri) 23:06:24)
狩人日記作ってはいたので、自分に指定が飛んできたらCO出来たんだよな すまねえ そこまで夜に言えなかった
笠吾坂アンジェリーヌ
(2018/12/28 (Fri) 23:06:23)
RPが素で黒いし消費カロリー多いしもうこいつで村やりたくねえ(PL
雛子
(2018/12/28 (Fri) 23:06:14)
お疲れ様ですよお
ニオ
(2018/12/28 (Fri) 23:06:10)
お疲れ様~ご主人達もおつおつ~
間宮雪乃
(2018/12/28 (Fri) 23:06:01)
おつソードマスター おつニオ
フォルテ
(2018/12/28 (Fri) 23:05:59)
狩人日記

僕が狩人の役になるとはね

一日目:護衛不可

二日目:ニオ 結果:失敗
マリーが噛まれた場合は、占い轢ききって終わり
ニオが噛まれた場合は ニオは占いor狂人で、狂人の可能性を加味してもまあ マリーも吊るだろう
ニオが噛まれた方が面倒だな 狼のペースでマリーの真を切る羽目になる
よってニオを護衛しよう

三日目:金時人参
ほんとうにすまなかった
ほんと すまない
もう冒険はしないぞ…………

四日目:金時人参
張り付き
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 23:05:56)
アンジェリーヌと気があいすぎてここ狼なら負けでいいとおもったぞ
レイ
(2018/12/28 (Fri) 23:05:53)
みんなお疲れ様。
フォルテ
(2018/12/28 (Fri) 23:05:52)
お疲れ様
笠吾坂アンジェリーヌ
(2018/12/28 (Fri) 23:05:50)
人参の指定が素晴らしかったわ
かみ
(2018/12/28 (Fri) 23:05:49)
おつかれさまである
金時人参
(2018/12/28 (Fri) 23:05:49)
お疲れ様でしたー
マリー
(2018/12/28 (Fri) 23:05:42)
おつかれ~❤
ソードマスター
(2018/12/28 (Fri) 23:05:42)
◆瑠鈴 雛子は正直いつでも吊れただろ、って思うぞ 瑠鈴が強く誘導かけたら猶更な
あそこで指定遮る理由ないぞ

指定だと人参が村置きした場所は吊れなくなるんだよ!!! という話だった
ゲーム終了:2018/12/28 (Fri) 23:05:30
[村人勝利] 村人たちは人狼の血を根絶することに成功しました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
ソードマスターさんの遺言  俺は村人マトだ……!!!

☆――次回作にご期待ください!
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました(2018/12/28 (Fri) 23:05:30)
ソードマスター は投票の結果処刑されました
6 日目 (1 回目)
瑠鈴1 票投票先 1 票 →ソードマスター
笠吾坂アンジェリーヌ0 票投票先 1 票 →ソードマスター
ソードマスター2 票投票先 1 票 →瑠鈴
ソードマスター は 瑠鈴 に処刑投票しました(2018/12/28 (Fri) 23:05:30)
瑠鈴 は ソードマスター に処刑投票しました(2018/12/28 (Fri) 23:04:09)
笠吾坂アンジェリーヌ は ソードマスター に処刑投票しました(2018/12/28 (Fri) 23:04:00)
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます(2018/12/28 (Fri) 23:03:44)
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 23:03:39)
雛子は正直いつでも吊れただろ、って思うぞ 瑠鈴が強く誘導かけたら猶更な
あそこで指定遮る理由ないぞ
ソードマスター
(2018/12/28 (Fri) 23:03:33)
霊能についてつつかれた後に俺を霊能気にしていたと言うのでそこは見てた場所が近いからかと思い特に違和感はなかった
笠吾坂アンジェリーヌ
(2018/12/28 (Fri) 23:03:20)
やっべソードマスターばっかり怪しく見てたから私も内容がないよう
笠吾坂アンジェリーヌ
(2018/12/28 (Fri) 23:02:56)
というか早いうちに吊らないとほとんど何もしゃべっていなかったから後に残したくないところではあったわね
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 23:02:49)
そのほうが手番を無駄にできるんだー?
あそこで誘導掛けるのはアンジェリーヌー瑠鈴の時が一番有効で他だと狼ならいらない行為だろ
ソードマスター
(2018/12/28 (Fri) 23:02:11)
ごめんね。 りりん。 なのでそちらを怪しく見ている。
ひなこでいいのか?吊りとか寡黙吊りと言ってしまえばそれで終わるが、あそこは多分グレランじゃないとつれない場所だったのではとはおもう
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 23:01:49)
アンジェリーヌ吊って次の日雛子に誘導かければいいだろ
笠吾坂アンジェリーヌ
(2018/12/28 (Fri) 23:01:45)
確かに瑠鈴は吊りたいところは明確に口に出していたわね と言っても指定とか入ったし大事だと思うけど
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 23:01:32)
なら「なんで仲間でもないアンジェリーヌが連れてもいいのに雛子を瑠鈴が目立って誘導して吊る必要がある」んだ?
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 23:01:10)
んー?誘導っていつだ?雛子か?
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 23:00:58)
りりんだぞ
ソードマスター
(2018/12/28 (Fri) 23:00:36)
あまりにも申し訳なかったので開眼しようと思う。

個人グレスケは
黒 瑠鈴>アンジェリーヌ 白

個人的にはアンジェリーヌの3日目の言い分わりと判るって思ってしまっているので白置きめ。
悲しい事に俺が怪しいのは重々承知だ……残されると思っていた。
りりんでいいのか?変換しにくい、は誘導強めで吊りたい場所を的確に吊っていたイメージ。
笠吾坂アンジェリーヌ
(2018/12/28 (Fri) 23:00:27)
人参生きてたら狩人秒で出てって感じだったわね さあ最後まで話すわよ
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 23:00:06)
いないもんはいない!!!終わりだぞ!!!!!
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 22:59:57)
狩人はどうでもいいからソードマスターの話聞かせてくれなんだ・・・!
笠吾坂アンジェリーヌ
(2018/12/28 (Fri) 22:59:50)
この人数で狩人生きてると思う方が楽観的過ぎるわ!!そういうとこよ!!男の人ってそう!!
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 22:59:35)
申し訳ないけどソードマスター村なら相当頑張ってくれなんだ・・・本当・・・
ソードマスター
(2018/12/28 (Fri) 22:59:21)
おはよう、村が続いていてめちゃくちゃに安心した…… けど狩人は生きてなかったのか……
笠吾坂アンジェリーヌ
(2018/12/28 (Fri) 22:59:17)
念のため最後の瞬間まで話し合いましょう…間宮は狼だった、人参、貴方の指定は素晴らしかったわ…
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 22:59:10)
霊能見忘れvs吊り計算がばがば ファイ!なんだー


◆間宮雪乃  内容が内容はともかく推理らしい推理がみえないきがする
グレラン村なのに!!!!!グレランする気がないのは!!!!!!!!!人外だからでは!!!!????
◆間宮雪乃  狩人ではないです
フォルテは白かったと思う アンジェリーヌはあそこまでぼこぼこ殴られていたら逆に村なのではってきがしてきたけど今日しんでいたのはアンジェリーヌ殴っていたところだしもう訳が分からない
2wなら1wはソードマスターだと思う ソードマスターの発言を見てくれ 内容がないよう

急に殴りが雑なんだなー
今まで「白っぽい」「分からない」はいっていたけれど「黒い」はいってなかったのに
急に守りを捨てて強く殴ってきたのが気になる しかもソードマスターだけなー?
やったらそこ二人きれているんだよなー 逆に浮いてる感じがするんだ
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 22:59:04)
はい!!!おはようなんだ!!
笠吾坂アンジェリーヌ
(2018/12/28 (Fri) 22:58:51)
おはよう、夜が来た、そして朝が来た 素晴らしいことね
瑠鈴かソードマスターならほんともうソードマスター吊りたいのだけど なんか仲間狼の居る楽観さにしか見えなかったのだけど
朝日が昇り、6 日目の朝がやってきました(2018/12/28 (Fri) 22:58:42)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
金時人参さんの遺言 霊能

レイ○
ニオ○
雛子○
間宮雪乃??
間宮雪乃さんの遺言 村人陣営 村人
金時人参 は無残な姿で発見されました
(金時人参 は人狼の餌食になったようです)
ソードマスター は 金時人参 に狙いをつけました(2018/12/28 (Fri) 22:58:42)
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます(2018/12/28 (Fri) 22:56:49)
笠吾坂アンジェリーヌの独り言
(2018/12/28 (Fri) 22:55:33)
狼の手腕が見事だったで人参を讃えるわ!!
金時人参の独り言
(2018/12/28 (Fri) 22:55:31)
これでソードマスター噛まれたら俺笑うよ!
笠吾坂アンジェリーヌの独り言
(2018/12/28 (Fri) 22:55:15)
マリー狂人初手で人参囲いで仲間狼見捨てて金時LW霊欠けとかだったらもう運が悪いでいいよな!!
金時人参の独り言
(2018/12/28 (Fri) 22:55:04)
肝心のログ忘れてた!
ソードマスター(人狼)
(2018/12/28 (Fri) 22:54:56)
霊能噛むべきかなこれ
瑠鈴の独り言
(2018/12/28 (Fri) 22:54:47)
瑠鈴いやなんだ 二人とも認識の甘さが村にみえる・・・他で見ないといけないんだ・・・瑠鈴は・・・瑠鈴は・・・
ソードマスター(人狼)
(2018/12/28 (Fri) 22:54:36)
昨夜に狩人CO作っておいてもいいと思うって言いそびれたのが痛い
金時人参の独り言
(2018/12/28 (Fri) 22:54:22)
……つまり……1w吊れた……んだよな……
瑠鈴の独り言
(2018/12/28 (Fri) 22:54:19)
夜がきたんだ(ぜえはあ)
笠吾坂アンジェリーヌの独り言
(2018/12/28 (Fri) 22:54:05)
良かった夜来た!!
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました(2018/12/28 (Fri) 22:53:49)
間宮雪乃 は投票の結果処刑されました
5 日目 (1 回目)
間宮雪乃4 票投票先 1 票 →ソードマスター
金時人参0 票投票先 1 票 →間宮雪乃
瑠鈴0 票投票先 1 票 →間宮雪乃
笠吾坂アンジェリーヌ0 票投票先 1 票 →間宮雪乃
ソードマスター1 票投票先 1 票 →間宮雪乃
間宮雪乃 は ソードマスター に処刑投票しました(2018/12/28 (Fri) 22:53:48)
ソードマスター は 間宮雪乃 に処刑投票しました(2018/12/28 (Fri) 22:53:11)
瑠鈴 は 間宮雪乃 に処刑投票しました(2018/12/28 (Fri) 22:53:08)
笠吾坂アンジェリーヌ は 間宮雪乃 に処刑投票しました(2018/12/28 (Fri) 22:52:43)
金時人参 は 間宮雪乃 に処刑投票しました(2018/12/28 (Fri) 22:52:38)
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます(2018/12/28 (Fri) 22:52:32)
間宮雪乃
(2018/12/28 (Fri) 22:52:19)
内容が内容はともかく推理らしい推理がみえないきがする
グレラン村なのに!!!!!グレランする気がないのは!!!!!!!!!人外だからでは!!!!????
ソードマスター
(2018/12/28 (Fri) 22:52:15)
すみませんでした!!!!!
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 22:51:59)
おまえーーーっおまえーーーっなんだーーー!!!!
笠吾坂アンジェリーヌ
(2018/12/28 (Fri) 22:51:54)
あなたそういうとこよ!!
金時人参
(2018/12/28 (Fri) 22:51:49)
本指定 間宮さん
ソードマスター
(2018/12/28 (Fri) 22:51:47)
あっガバガバすぎる
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 22:51:45)
ソードマスター!!!!!!
笠吾坂アンジェリーヌ
(2018/12/28 (Fri) 22:51:40)
あと2吊り!!狼吊れていないの!!!
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 22:51:32)
そこでそういうソードマスターのこと瑠鈴めちゃくちゃ吊りたいんだが!!!!!!!
笠吾坂アンジェリーヌ
(2018/12/28 (Fri) 22:51:28)
そうよ!!!!!!!!
ソードマスター
(2018/12/28 (Fri) 22:51:20)
完全に縄計算を忘れているが ここでつれなかったら終わるわ!?!?!??
間宮雪乃
(2018/12/28 (Fri) 22:51:17)
狩人ではないです
フォルテは白かったと思う アンジェリーヌはあそこまでぼこぼこ殴られていたら逆に村なのではってきがしてきたけど今日しんでいたのはアンジェリーヌ殴っていたところだしもう訳が分からない
2wなら1wはソードマスターだと思う ソードマスターの発言を見てくれ 内容がないよう
笠吾坂アンジェリーヌ
(2018/12/28 (Fri) 22:51:05)
票合わせられたら終わりよ
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 22:50:54)
指定ありっていうか指定しないとだめだ。5人いて2Wだぞ。
ソードマスター
(2018/12/28 (Fri) 22:50:26)
ここが正念場だ。 狼2残りならヤバいんで指定もアリ。 というか間宮指定なら異論ない
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 22:50:20)
狼 ソードマスター>>雪乃>アンジェリーヌ>>>フォルテ 村 でみていた
雪乃アンジェリーヌは正直悩んでいる ので うーーん!
笠吾坂アンジェリーヌ
(2018/12/28 (Fri) 22:49:57)
私も吊りたいのはソードマスターね 妙に楽観的というか切羽詰まっている様子が感じられないの
間宮雪乃
(2018/12/28 (Fri) 22:49:40)
パソコンが死んでいるkレ度己の白さをアピールさせてくれ
もうミスできないから
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 22:49:21)
うっでも今日残ってても瑠鈴は雛子を多分吊った・・・疑っていた・・・
すまないが指定吊りだ 瑠鈴がつりたいのはソードマスターだな 理由は出したぞ
ソードマスター
(2018/12/28 (Fri) 22:49:16)
投票理由は 間宮
なんか一歩引いてるめに見えて周りの様子を伺っているように感じたからだよ
つまりは勘
間宮雪乃
(2018/12/28 (Fri) 22:49:07)
◆フォルテ そう、かみ噛みは助かるんだよな。結構自分と見方が異なる人が狼ではという気がするよ

コレ言えるのってしろいよねって思ったらおまえ
金時人参
(2018/12/28 (Fri) 22:49:04)
仮指定 間宮雪乃さん
笠吾坂アンジェリーヌ
(2018/12/28 (Fri) 22:49:03)
とっとと指定してもらって指定先に弁解してもらってそれから指定変更してもらいたいわ
笠吾坂アンジェリーヌ
(2018/12/28 (Fri) 22:48:33)
狼吊れてないのまじやだ
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 22:48:33)
昨日指定吊りじゃなくて普通にいい場面だったな?
うっかり指定吊りじゃないといけないとおもって吊りたい先をいってしまったよなー
アンジェリーヌより後に残したくないんだーっで雛子だぞ
あまりにも自分の意志がないように見えたんだ?流されているだけにみえるんだー?

そう言う意味で気になるのはソードマスターだな
◆ソードマスター  グレランでも良いとは思うのだが
◆ソードマスター  指定吊りになるのん?

グレランがいい じゃなくて グレラン「でも」いい のが微妙に流されているように見えるんだー
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 22:48:18)
雛子村か!!!????本当にすまないんだ・・・!!!?
金時人参
(2018/12/28 (Fri) 22:48:09)
雛子 村人
笠吾坂アンジェリーヌ
(2018/12/28 (Fri) 22:48:05)
人参さん、指定を早めにお願いするわ
ソードマスター
(2018/12/28 (Fri) 22:48:04)
おはよう。霊能結果が気になる所だが
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 22:48:02)
やだーーっ
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 22:47:51)
やだーーーーー!!!!フォルテーーーー!!!やだなんだーーーーーー!!!!!!
金時人参
(2018/12/28 (Fri) 22:47:50)
雛子 村人
笠吾坂アンジェリーヌ
(2018/12/28 (Fri) 22:47:40)
おはよう、新しい朝は何度でも巡ってくるのね
雛子が狼でないのならば2W、指定吊りをするべきでしょうね…
雛子が狼ならば私とソードマスターのローラーはどうかしら、昨日霊能以外で雛子に投票していないのはそこだけだわ
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました(2018/12/28 (Fri) 22:47:32)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
雛子さんの遺言 雛子は普通の村人さんですよう。
ノイズみたいになってしまったのはもうしわけないとはおもいますよお!
フォルテさんの遺言 ただの村人さ。君たちの幸運を祈るよ

僕の勘はソードマスター狼と告げている。もし雛子狼なら特に
フォルテ は無残な姿で発見されました
(フォルテ は人狼の餌食になったようです)
ソードマスター は フォルテ に狙いをつけました(2018/12/28 (Fri) 22:47:32)
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます(2018/12/28 (Fri) 22:45:58)
間宮雪乃(人狼)
(2018/12/28 (Fri) 22:45:29)
微妙だな まあ頑張ろ
金時人参の独り言
(2018/12/28 (Fri) 22:45:03)
雛子さんは狼臭いというか自分が狙われてそうだから俺に従った感じかなー
間宮雪乃(人狼)
(2018/12/28 (Fri) 22:45:00)
いいのよ明日から殴るからね
噛みありがとう 偶数だし霊能チャレンジも視野に入れつつ好きなところ噛んでください(丸投げ
金時人参の独り言
(2018/12/28 (Fri) 22:44:26)
うん、すまない。仮指定のままで申し訳ない。
でも、仮指定のままにしてみんなの投票を見たい言う意見もあった!

昼に行ったら怒られそうだったけど!
ソードマスター(人狼)
(2018/12/28 (Fri) 22:44:05)
アンジェ吊れると嬉しいけど、アンジェの前に俺が吊れたら即噛んでも良いとは思う 白くなる
フォルテ は 金時人参 の護衛に付きました(2018/12/28 (Fri) 22:43:47)
フォルテの独り言
(2018/12/28 (Fri) 22:43:41)
間宮と瑠鈴が狼だったら負けます
瑠鈴の独り言
(2018/12/28 (Fri) 22:43:30)
アンジェリーヌ狼雛子村なら許せ!!!なんだ!!!!
フォルテの独り言
(2018/12/28 (Fri) 22:43:20)
ソードマスターかなこれは
ソードマスター(人狼)
(2018/12/28 (Fri) 22:43:18)
まあ、ライン切ますよ 切れそうなら
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました(2018/12/28 (Fri) 22:42:53)
雛子 は投票の結果処刑されました
4 日目 (1 回目)
間宮雪乃1 票投票先 1 票 →雛子
金時人参0 票投票先 1 票 →笠吾坂アンジェリーヌ
瑠鈴0 票投票先 1 票 →雛子
フォルテ0 票投票先 1 票 →雛子
雛子3 票投票先 1 票 →笠吾坂アンジェリーヌ
笠吾坂アンジェリーヌ2 票投票先 1 票 →ソードマスター
ソードマスター1 票投票先 1 票 →間宮雪乃
雛子 は 笠吾坂アンジェリーヌ に処刑投票しました(2018/12/28 (Fri) 22:42:53)
間宮雪乃 は 雛子 に処刑投票しました(2018/12/28 (Fri) 22:42:07)
ソードマスター は 間宮雪乃 に処刑投票しました(2018/12/28 (Fri) 22:42:00)
瑠鈴 は 雛子 に処刑投票しました(2018/12/28 (Fri) 22:41:26)
笠吾坂アンジェリーヌ は ソードマスター に処刑投票しました(2018/12/28 (Fri) 22:41:18)
フォルテ は 雛子 に処刑投票しました(2018/12/28 (Fri) 22:40:59)
金時人参 は 笠吾坂アンジェリーヌ に処刑投票しました(2018/12/28 (Fri) 22:40:42)
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます(2018/12/28 (Fri) 22:40:24)
間宮雪乃
(2018/12/28 (Fri) 22:40:21)
明日から指定かと思っていたけど今日からなんだ?
見えないのは雛子 白っぽいのはりりん フォルテもすき
雛子
(2018/12/28 (Fri) 22:40:00)
これは結局どうすればいいんでしょう…?グレランでいいんですか…?
ソードマスター
(2018/12/28 (Fri) 22:39:57)
グレランでも良いとは思うのだが
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 22:39:44)
雛子のほうが瑠鈴はつりたい!
笠吾坂アンジェリーヌ
(2018/12/28 (Fri) 22:39:37)
んん…COなど無いので特に言えることは無いのだけど 吊り数にだけは気を付けてほしいの
フォルテ
(2018/12/28 (Fri) 22:39:29)
というか今日は平気だよグレランしても ここで吊れないようではこの先もない
ソードマスター
(2018/12/28 (Fri) 22:39:17)
指定吊りになるのん?
フォルテ
(2018/12/28 (Fri) 22:39:17)
いいや 今はアンジェリーヌではないだろう
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 22:39:04)
うーーーん!そこ気になってはいるんだが!今日のリアクションでちょっと揺らいでる処だぞ!!!
金時人参
(2018/12/28 (Fri) 22:38:59)
指定がいるのならさせてもらう。
間宮雪乃
(2018/12/28 (Fri) 22:38:52)
お、おう
ソードマスター
(2018/12/28 (Fri) 22:38:45)
かみかみ言いにくくてウケる
笠吾坂アンジェリーヌ
(2018/12/28 (Fri) 22:38:45)
となるとやっぱり気になるのはソードマスターなのよね もう出ていた霊能ばかりを気にしていたことになるわ まあそこは置いといて
間宮雪乃
(2018/12/28 (Fri) 22:38:43)
霊能は真で良いでしょ あって狂人 でも狂人なら狼特攻があったってことでしょ
なんにしろ狼は分からないだろうしそもそもニオ狂人で見ている
金時人参
(2018/12/28 (Fri) 22:38:37)
仮指定 笠吾坂さん
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 22:38:30)
じゃあグレランは頑張りましょうだが余裕はあるのかー?リアクションの問題じゃないんだー?って瑠鈴はなっちゃうんだ
ソードマスター
(2018/12/28 (Fri) 22:38:30)
かみ噛みについてはよくわからんが、狼から厄介に見られてたって事じゃないのか? 知らんけど
フォルテ
(2018/12/28 (Fri) 22:38:24)
アンジェリーヌのこのうっかりは村要素としてみていいのかどうか まあとりあえず置いといて
フォルテ
(2018/12/28 (Fri) 22:37:57)
おう おう
ソードマスター
(2018/12/28 (Fri) 22:37:41)
霊能結果は白か。狂人だな
今更霊能を疑う気はないんでもういいだろう
笠吾坂アンジェリーヌ
(2018/12/28 (Fri) 22:37:40)
私としたことがまだ覚醒していないようね 落ち着くわ
金時人参
(2018/12/28 (Fri) 22:37:35)
確かに、アンジェリーヌの昨日破綻した占い師をたたえる発言は?? となった気はする
雛子
(2018/12/28 (Fri) 22:37:32)
人参さんが霊能さんですね……
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 22:37:25)
まあ昨日の流れだとマリー噛まれの衝撃が強いもんなー・・・
フォルテ
(2018/12/28 (Fri) 22:37:21)
そう、かみ噛みは助かるんだよな。結構自分と見方が異なる人が狼ではという気がするよ
雛子
(2018/12/28 (Fri) 22:37:10)
びっくりしすぎて逆にリアクションが薄くなるとかってありません?(?)
笠吾坂アンジェリーヌ
(2018/12/28 (Fri) 22:37:05)
まだ霊能潜伏してたように思ってました はい
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 22:36:54)
人参!!!霊能だぞ!!!
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 22:36:44)
霊能以外はグレーだぞ
笠吾坂アンジェリーヌ
(2018/12/28 (Fri) 22:36:38)
霊能もう出てたっけ?
ソードマスター
(2018/12/28 (Fri) 22:36:27)
おはよう、希望の朝だ。 これからグレランという旅路が始まる……。
という訳で霊能が生きていれば結果が見られるぞ
フォルテ
(2018/12/28 (Fri) 22:36:26)
かみは正直見えていなかったので助かる
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 22:36:18)
今霊能噛めると思うんだー?>アンジェリーヌ
笠吾坂アンジェリーヌ
(2018/12/28 (Fri) 22:36:17)
ていうかマリーの白だわ 疑わないわ
間宮雪乃
(2018/12/28 (Fri) 22:36:15)
んんんなあああああああああああ白く見ていたとこおおおおおおおお
フォルテ
(2018/12/28 (Fri) 22:36:00)
流石に霊能偽を疑う人間はいないよな
金時人参
(2018/12/28 (Fri) 22:35:57)
つまりは狂人
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 22:35:54)
気になったのはこれだなー

◆笠吾坂アンジェリーヌ  それともニオが罪深い狼であることがあるのかしら さすがに見捨てないと思うけれど
◆笠吾坂アンジェリーヌ  軽やかに狂人を見捨てる姿勢嫌いじゃないわ

狂人目で見るのは分かるが狂人決め打ちなんだなー?って思ってから急に言い出したからなー
明日って霊能噛まれる位置なのか?っていうのもあってそこを深く考えているのは気になるぞ

村人っぽくみてるのはフォルテ 反応がそれっぽいんだなー
◆フォルテ  灰の色と言われてもな 正直何も見えん
◆フォルテ  なので大グレラン大会だ 辛いな

残しておきたくないのは雛子
◆雛子  あららー……
◆雛子  がんばりましょうね、大グレラン大会
◆雛子  ニオさんのことは狂人だと思ってみてますけど残すのもやですしね…

マリーが噛まれたことへのリアクションが薄すぎるのと グレラン情報がなさすぎるのに嫌がってないんだなー?
笠吾坂アンジェリーヌ
(2018/12/28 (Fri) 22:35:51)
あら… かみはグレーだったように思ったのだけど
雛子
(2018/12/28 (Fri) 22:35:47)
おはようですよお
間宮雪乃
(2018/12/28 (Fri) 22:35:45)
◆瑠鈴 マリー態度でめっちゃ偽だとおもってたんだ!!???すまないな!!ニオ吊りなんだ!!!
◆かみ すまねえなマリー!普段の行いが大事ってことだ!

この辺演技だったら怖いなって思うけど素直に村っぽいと思う
フォルテ
(2018/12/28 (Fri) 22:35:44)
6人中2人が狼の状況でグレランは分が悪すぎる
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 22:35:41)
そこは見えてなかったので助かったぞ!!!
フォルテ
(2018/12/28 (Fri) 22:35:37)
明日あたりから、仮に狼が吊れず、人参が生きてたら金時人参に指定を頼むことになると思うので
先に言っておくよ。いきなり言われるより気分がマシだろうと思うのでね
金時人参
(2018/12/28 (Fri) 22:35:37)
霊能 ニオ村人
笠吾坂アンジェリーヌ
(2018/12/28 (Fri) 22:35:31)
おはよう、微睡みの村の中での微かな光、日の出…
人参がほぼ白確定と見ていいでしょう、生きていてくれるといいのだけど
瑠鈴はひとり村に余裕が無いことを強く説いていて好感が持てる…いい、いいわ…!もっと輝きなさい…!
逆に気になるのはソードマスターね…妙に霊能を気にしすぎているというか…炙り出したいように見えるわ…
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました(2018/12/28 (Fri) 22:35:24)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
かみさんの遺言 吾輩はかみである。名前はまだない。
どこで生れたかとんと見当がつかぬが村人である。
ニオさんの遺言 俺っちが占い師だぜ。
マリー● 間宮○●
かみ は無残な姿で発見されました
(かみ は人狼の餌食になったようです)
ソードマスター は かみ に狙いをつけました(2018/12/28 (Fri) 22:35:24)
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます(2018/12/28 (Fri) 22:33:49)
ソードマスター(人狼)
(2018/12/28 (Fri) 22:33:38)
今日は任せよう 希望は無い
笠吾坂アンジェリーヌの独り言
(2018/12/28 (Fri) 22:33:03)
守りたい狩人かもしれんな
間宮雪乃(人狼)
(2018/12/28 (Fri) 22:33:01)
希望は出したけど好きなところ噛んで良いから 噛み任せるね
雛子の独り言
(2018/12/28 (Fri) 22:32:45)
たしかに狂人残しておくとPPありますねこれ(素)
間宮雪乃(人狼)
(2018/12/28 (Fri) 22:32:43)
オッケ 生き残れば勝ち がんばろうな
笠吾坂アンジェリーヌの独り言
(2018/12/28 (Fri) 22:32:29)
ソードマスターが霊能気にしすぎでここ狼か霊能かなーって思うんだけどどうだろうね?(RPグッズグズ)
間宮雪乃(人狼)
(2018/12/28 (Fri) 22:32:23)
どこ噛みたい?かみ噛みたい
ソードマスター(人狼)
(2018/12/28 (Fri) 22:32:07)
俺は村人だと自分を暗示にかけてグレランしていこう
フォルテ は 金時人参 の護衛に付きました(2018/12/28 (Fri) 22:31:57)
金時人参の独り言
(2018/12/28 (Fri) 22:31:38)
さーてと、これシンプルに狼2潜伏か……
きっとニオは狂人……
ソードマスター(人狼)
(2018/12/28 (Fri) 22:31:35)
あとは適当に殴り合うだけなので慈悲はいらない 怪しいと思ったらそいつが俺であっても殴り殺すんだ よろしくな
間宮雪乃(人狼)
(2018/12/28 (Fri) 22:31:27)
噛みありがと
ナイスファイト狂人 俺はご主人様よ
かみの独り言
(2018/12/28 (Fri) 22:31:16)
いやなんで潜伏しようとした?(後の祭り)
ソードマスター(人狼)
(2018/12/28 (Fri) 22:31:03)
めちゃくちゃ有能だな、狂人
かみの独り言
(2018/12/28 (Fri) 22:30:56)
あと3手である
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました(2018/12/28 (Fri) 22:30:49)
ニオ は投票の結果処刑されました
3 日目 (1 回目)
かみ0 票投票先 1 票 →ニオ
ニオ8 票投票先 1 票 →間宮雪乃
間宮雪乃1 票投票先 1 票 →ニオ
金時人参0 票投票先 1 票 →ニオ
瑠鈴0 票投票先 1 票 →ニオ
フォルテ0 票投票先 1 票 →ニオ
雛子0 票投票先 1 票 →ニオ
笠吾坂アンジェリーヌ0 票投票先 1 票 →ニオ
ソードマスター0 票投票先 1 票 →ニオ
ソードマスター は ニオ に処刑投票しました(2018/12/28 (Fri) 22:30:49)
間宮雪乃 は ニオ に処刑投票しました(2018/12/28 (Fri) 22:30:36)
瑠鈴 は ニオ に処刑投票しました(2018/12/28 (Fri) 22:30:21)
雛子 は ニオ に処刑投票しました(2018/12/28 (Fri) 22:30:09)
かみ は ニオ に処刑投票しました(2018/12/28 (Fri) 22:30:03)
笠吾坂アンジェリーヌ は ニオ に処刑投票しました(2018/12/28 (Fri) 22:30:02)
ニオ は 間宮雪乃 に処刑投票しました(2018/12/28 (Fri) 22:30:01)
フォルテ は ニオ に処刑投票しました(2018/12/28 (Fri) 22:29:59)
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます(2018/12/28 (Fri) 22:29:53)
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 22:29:46)
残すのも嫌っていうか狂人吊らないとだぞ!!!この進行は!PPくるかもなんだぞ
ニオ
(2018/12/28 (Fri) 22:29:44)
ところで吊り縄の数俺ッチ数えてなかったわ
フォルテ
(2018/12/28 (Fri) 22:29:44)
灰の色と言われてもな 正直何も見えん
ソードマスター
(2018/12/28 (Fri) 22:29:38)
偽の色は明日霊能が生きていれば見られるだろう
笠吾坂アンジェリーヌ
(2018/12/28 (Fri) 22:29:33)
さようならニオ…占いを炙り出し護衛も外した貴方の功績を讃えながら投票しましょう…
間宮雪乃
(2018/12/28 (Fri) 22:29:33)
霊能は生きていてくれたらそれで良いから……ッ

りりんは考え方あんまり理解出来ないけど素直っぽくて好きだよ
雛子
(2018/12/28 (Fri) 22:29:30)
がんばりましょうね、大グレラン大会
笠吾坂アンジェリーヌ
(2018/12/28 (Fri) 22:29:24)
さすがに楽観しすぎね 狼はまだあと2匹…太陽の下で息を潜めているわ…
雛子
(2018/12/28 (Fri) 22:29:19)
ニオさんのことは狂人だと思ってみてますけど残すのもやですしね…
フォルテ
(2018/12/28 (Fri) 22:29:17)
なので大グレラン大会だ 辛いな
金時人参 は ニオ に処刑投票しました(2018/12/28 (Fri) 22:29:16)
ソードマスター
(2018/12/28 (Fri) 22:28:50)
配役ありがてえありがてえ…… 素直におこぼれにあずかるのも勇者のたしなみ
フォルテ
(2018/12/28 (Fri) 22:28:40)
流石にこれでニオ狼というのは村人に都合がよすぎる話
かみ
(2018/12/28 (Fri) 22:28:38)
狼なら黒出さない気はするのでニオ狂だろうなとは思う まあこの人数なら占い即噛み安定である、まずあれ守られないだろうし
笠吾坂アンジェリーヌ
(2018/12/28 (Fri) 22:28:34)
昨日の投票は発言が少ないところね、単純に 他にも気になる人は何人か居たのだけど…レイの輝きが強かったようね
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 22:28:26)
そこ霊能の潜伏理由はいらないんだー
間宮雪乃
(2018/12/28 (Fri) 22:28:16)
ニオが狼なら相方は相当潜伏が上手なところなんだねって感じしない?即噛みならニオ狂人っぽく見える
雛子
(2018/12/28 (Fri) 22:28:12)
ソードマスターさんの理由が素直で雛は好きですよお
金時人参
(2018/12/28 (Fri) 22:28:05)
潜伏理由いる? ○もらいだし無理に出ないほうが狩人に優しいかなと。
ニオ
(2018/12/28 (Fri) 22:28:05)
やだやだ~俺ッチのことつるしちゃうの~><きゃー!
ソードマスター
(2018/12/28 (Fri) 22:27:57)
あまりにも恥ずかし。 共有居ない時点で撤回などありはせぬ。 
というわけでグレランなので霊能者出てもいいのだと思いますが 1人か。もう出ないな? そこ鉄板で良いだろうもう
フォルテ
(2018/12/28 (Fri) 22:27:38)
言っても仕方ないな!昨日の投票は霊能なさそうなとこ、以上だ
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 22:27:25)
ニオが狂人でも狼でもマリー噛めるなら噛むだろ 人狼って早く勝つゲームじゃないんだ?
噛めるときに占い師は噛むんだー?ニオはまあ狂人だと思ってるけどな
笠吾坂アンジェリーヌ
(2018/12/28 (Fri) 22:27:22)
共有が出る人数ではないわね 我々の敵は狼が2匹、狂人がひとりよ
かみ
(2018/12/28 (Fri) 22:27:05)
村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1
フォルテ
(2018/12/28 (Fri) 22:26:59)
マリー……いや……うん……そこそこ信じてはいたぞ……主にニオ視点の狂人が行方不明ってあたりで……
雛子
(2018/12/28 (Fri) 22:26:58)
出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1 ですね
ソードマスター
(2018/12/28 (Fri) 22:26:57)
えーと、投票理由は、
◆雛子  霊能さんは出ない感じでしょうか?
ここから霊能者は無いな(キリッ って思ったから
間宮雪乃
(2018/12/28 (Fri) 22:26:56)
グレラン村はっじまるよーッ 灰みよ灰
かみ
(2018/12/28 (Fri) 22:26:50)
あ、ソードマスター投票は霊なさそうなとこ 別のレイが吊られたわ
ニオ
(2018/12/28 (Fri) 22:26:41)
共有いねえぞ~これだけは本当だぜー
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 22:26:41)
普段の行いっていうか潜伏するなら理由よこせなんだ!以上!!
金時人参
(2018/12/28 (Fri) 22:26:41)
レイ投票理由:占いがもう1人発言が気になった。
以上。
笠吾坂アンジェリーヌ
(2018/12/28 (Fri) 22:26:33)
それともニオが罪深い狼であることがあるのかしら さすがに見捨てないと思うけれど
ソードマスター
(2018/12/28 (Fri) 22:26:18)
これ配役メモ忘れて昼話していたが、共有居ない……?(ぐだぐだマスターポテト
いかにテンプレ発言大正義だと言う事がわかりますね(わかりません)
かみ
(2018/12/28 (Fri) 22:26:16)
すまねえなマリー!普段の行いが大事ってことだ!
雛子
(2018/12/28 (Fri) 22:26:13)
あららー……
ソードマスター
(2018/12/28 (Fri) 22:26:10)
とりあえず残った占い吊って行こうな…… 冒険が始まる……
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 22:26:05)
◆レイ  灰を狭めて、可能な限り早めに結果を出せると強みになると思うわ。

なのに霊能出ないの?とは言わないんだなーっていうのと
可能性はとっても低いが人参人狼だってなくはないんだ?見えてるように感じたぞ。ここまで偏るとはだけどなー
笠吾坂アンジェリーヌ
(2018/12/28 (Fri) 22:25:58)
軽やかに狂人を見捨てる姿勢嫌いじゃないわ
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 22:25:55)
やだーーーーそこからの霊能は望んでないんだーーーー!!!!!!!!!
間宮雪乃
(2018/12/28 (Fri) 22:25:52)
ンンンンンンンンンン
金時人参
(2018/12/28 (Fri) 22:25:50)
あっはっは! ニオ破綻だな
かみ
(2018/12/28 (Fri) 22:25:45)
狂人黒特攻か? まあニオつりでよくないか
間宮雪乃
(2018/12/28 (Fri) 22:25:40)
投票先:レイ
あの言い方は霊能っぽくないし何かヤケに静かというか分かっていたみたいに見えたというかごめん静っぽいから入れました

はい
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 22:25:39)
マリー態度でめっちゃ偽だとおもってたんだ!!???すまないな!!ニオ吊りなんだ!!!
フォルテ
(2018/12/28 (Fri) 22:25:39)
マリーの情報0じゃないか!!!!!!
ソードマスター
(2018/12/28 (Fri) 22:25:29)
おはようございまオワーーー!?!?
笠吾坂アンジェリーヌ
(2018/12/28 (Fri) 22:25:26)
粛々とニオを殺してグレーを探しましょうか
フォルテ
(2018/12/28 (Fri) 22:25:24)
よし ニオを吊って明日に行こう
ニオ
(2018/12/28 (Fri) 22:25:21)
で、どうする?
かみ
(2018/12/28 (Fri) 22:25:14)
なんてこったおはよう
ニオ
(2018/12/28 (Fri) 22:25:12)
あっはっは!
雛子
(2018/12/28 (Fri) 22:25:11)
おはようございますよお なんと
笠吾坂アンジェリーヌ
(2018/12/28 (Fri) 22:25:10)
おはよう、この地球-ほし-に生まれし命たち 今日も朝は輝いているわ
そういえばマリー真ニオ狂人以外のパターンは役職が潜伏か欠けているのね
欠けているのが狂人だといいのだけれd
金時人参
(2018/12/28 (Fri) 22:25:08)
霊能CO レイ○
ニオ
(2018/12/28 (Fri) 22:25:03)
ニオから特大スクープだ!(占いCO)
間宮の正体は村人だってなぁ!
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 22:25:01)
えっっ
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました(2018/12/28 (Fri) 22:24:53)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
マリーさんの遺言 やっほ!実はぼく、魔法が使えるんだ!
夜に一人だけ占って、狼さんかそうじゃないか判っちゃうの!
狼さんに滅ぼされちゃわないように、ぼく頑張るね!

人参さん→村人!
雪乃おにいちゃん→
レイさんの遺言 村人よ めっちゃ寒いしにそう
マリー は無残な姿で発見されました
(マリー は人狼の餌食になったようです)
ソードマスター は マリー に狙いをつけました(2018/12/28 (Fri) 22:24:53)
フォルテ は ニオ の護衛に付きました(2018/12/28 (Fri) 22:23:48)
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます(2018/12/28 (Fri) 22:23:14)
間宮雪乃(人狼)
(2018/12/28 (Fri) 22:23:05)
はーい 噛み130でこっちがやるね死んでたらやっといて
CCOの用意はしていないのでよろしく
ソードマスター(人狼)
(2018/12/28 (Fri) 22:23:04)
突然素に戻るのやめろ
マリー は 間宮雪乃 を占います(2018/12/28 (Fri) 22:22:59)
ソードマスター(人狼)
(2018/12/28 (Fri) 22:22:52)
良いぞ。 俺達の冒険はこれからだ!!!
フォルテの独り言
(2018/12/28 (Fri) 22:22:39)
ニオが噛まれた方が面倒だな マリーの真を切る羽目になる
ソードマスター(人狼)
(2018/12/28 (Fri) 22:22:31)
いいのではと思います
間宮雪乃(人狼)
(2018/12/28 (Fri) 22:22:26)
ちょっと調子良くなっているので吊られない程度に頑張るよ

マリー噛んで良い?
ソードマスター(人狼)
(2018/12/28 (Fri) 22:22:14)
まあ、マリー即噛みで 噛めなければ挙動が見えると思うのでその潜伏狩人殺す感じで
フォルテの独り言
(2018/12/28 (Fri) 22:22:08)
ニオが噛まれた場合は ニオは占いor狂人で、狂人の可能性を加味してもまあ マリーも吊るだろう
かみの独り言
(2018/12/28 (Fri) 22:22:01)
ろぐをな ろぐをな とりわすれてしもうてな
雛子の独り言
(2018/12/28 (Fri) 22:22:00)
思ったより偏って…
間宮雪乃(人狼)
(2018/12/28 (Fri) 22:21:54)
居ます居ます
かみの独り言
(2018/12/28 (Fri) 22:21:47)
その3本でお送りしました  寒い
ソードマスター(人狼)
(2018/12/28 (Fri) 22:21:38)
これは相方は再起動かけてるフラグ!!!
かみの独り言
(2018/12/28 (Fri) 22:21:38)
そして身代わり役職
間宮雪乃(人狼)
(2018/12/28 (Fri) 22:21:31)
共有いないよ
かみの独り言
(2018/12/28 (Fri) 22:21:25)
一番吊りたいのはマリーだったのだ
金時人参の独り言
(2018/12/28 (Fri) 22:21:24)
そりゃあさ、○もらったら潜むよ。
咬まれたらその時点で白だから。
狂真確定占い対抗狼だもの
間宮雪乃(人狼)
(2018/12/28 (Fri) 22:21:24)
すまん、●見えて出損ねたが明日追加じゃ遅いだろうな
潜伏に移行するね

マリー噛む?
ソードマスター(人狼)
(2018/12/28 (Fri) 22:21:16)
 
笠吾坂アンジェリーヌの独り言
(2018/12/28 (Fri) 22:21:14)
夜空の上で…見ている? レイ…特に言うことも無いので黙って思考に集中するわね…
ニオの独り言
(2018/12/28 (Fri) 22:21:14)
占い先は間宮 ○
ソードマスター(人狼)
(2018/12/28 (Fri) 22:21:08)
これ配役メモ忘れたんだが、共有居ない……?(ぐだぐだマスターポテト
かみの独り言
(2018/12/28 (Fri) 22:21:05)
なんか霊はなさそうかなと思ったとこ投票 そうすると霊なんだろう?
フォルテの独り言
(2018/12/28 (Fri) 22:20:55)
マリーが噛まれた場合は、占い轢ききって終わり
ニオの独り言
(2018/12/28 (Fri) 22:20:45)
コレご主人じゃないよね?!怖いんだけど!!
フォルテの独り言
(2018/12/28 (Fri) 22:20:39)
さて
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました(2018/12/28 (Fri) 22:20:14)
レイ は投票の結果処刑されました
2 日目 (1 回目)
かみ0 票投票先 1 票 →ソードマスター
ニオ0 票投票先 1 票 →雛子
間宮雪乃1 票投票先 1 票 →レイ
金時人参0 票投票先 1 票 →レイ
瑠鈴0 票投票先 1 票 →レイ
フォルテ0 票投票先 1 票 →雛子
雛子4 票投票先 1 票 →レイ
笠吾坂アンジェリーヌ0 票投票先 1 票 →レイ
レイ5 票投票先 1 票 →間宮雪乃
マリー0 票投票先 1 票 →雛子
ソードマスター1 票投票先 1 票 →雛子
かみ は ソードマスター に処刑投票しました(2018/12/28 (Fri) 22:20:14)
間宮雪乃 は レイ に処刑投票しました(2018/12/28 (Fri) 22:19:59)
マリー は 雛子 に処刑投票しました(2018/12/28 (Fri) 22:19:50)
フォルテ は 雛子 に処刑投票しました(2018/12/28 (Fri) 22:19:33)
ソードマスター は 雛子 に処刑投票しました(2018/12/28 (Fri) 22:19:28)
金時人参 は レイ に処刑投票しました(2018/12/28 (Fri) 22:19:24)
レイ は 間宮雪乃 に処刑投票しました(2018/12/28 (Fri) 22:19:23)
笠吾坂アンジェリーヌ は レイ に処刑投票しました(2018/12/28 (Fri) 22:19:02)
瑠鈴 は レイ に処刑投票しました(2018/12/28 (Fri) 22:18:58)
雛子 は レイ に処刑投票しました(2018/12/28 (Fri) 22:18:50)
ニオ は 雛子 に処刑投票しました(2018/12/28 (Fri) 22:18:40)
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます(2018/12/28 (Fri) 22:18:04)
ニオ
(2018/12/28 (Fri) 22:17:59)
霊能も狂人も潜伏してるのか欠けてんのか分からないな
間宮雪乃
(2018/12/28 (Fri) 22:17:55)
アンジェリーヌがんばって!!!!!!
笠吾坂アンジェリーヌ
(2018/12/28 (Fri) 22:17:51)
出ないのならば自信があるのでしょう? 最後の言葉だけはしっかり残しておいてね
かみ
(2018/12/28 (Fri) 22:17:45)
出ないなら遺言は残してくれ
レイ
(2018/12/28 (Fri) 22:17:43)
明日占い増えると面白そう(?)
マリー
(2018/12/28 (Fri) 22:17:43)
まー見ててよバシッと決めてあげるからさ☆
間宮雪乃
(2018/12/28 (Fri) 22:17:38)
がんばるね(高い声
ニオ視点は真狼の狂人不明なのね 霊能が出ないなら潜伏ってこともあり得るのかしら
マリーはどうなんだろうね 潜伏予定だったならまあ納得できない範囲ではないけど……?マリー視点は内訳まだ見えないね
金時人参
(2018/12/28 (Fri) 22:17:34)
まあ、出ないものは仕方がない。
今日は占い俺除いてのグレランだろう。
フォルテ
(2018/12/28 (Fri) 22:17:33)
ふむ 明日以降の動向に期待、としか言いようがないかなこれは
笠吾坂アンジェリーヌ
(2018/12/28 (Fri) 22:17:29)
RP疲れてきた
かみ
(2018/12/28 (Fri) 22:17:26)
まあ正直黒出されCCOに見えるのは否めないがそれだと2-2になりそうで面倒だ とりあえずグレランかのう
ソードマスター
(2018/12/28 (Fri) 22:17:26)
グレラン吊られるくらいなら霊能COして貰っても構わない
雛子
(2018/12/28 (Fri) 22:17:21)
霊能さんは出ない感じでしょうか? 
笠吾坂アンジェリーヌ
(2018/12/28 (Fri) 22:17:21)
輝きなさい 己の炎で暖を取るの
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 22:17:12)
これ多分誰視点からも面倒だよなーって感じだ
レイ
(2018/12/28 (Fri) 22:17:09)
襲撃にも注目したいところね…。1分切ったし、今日はこれ以上何も出ないってことかしら。
マリー
(2018/12/28 (Fri) 22:17:00)
さむっ引くほど寒い
笠吾坂アンジェリーヌ
(2018/12/28 (Fri) 22:17:00)
マリーお嬢さんのひとまずの印象は良くないけれどすぐに処分できる場所でもない…仕方が無いわね
ニオ
(2018/12/28 (Fri) 22:16:48)
そうなると狂人も潜伏してるな ち、面倒な。
マリー
(2018/12/28 (Fri) 22:16:46)
結局ぼくはまともに占い結果で勝負するしか無くなったってわけ……ふふっふっ
ソードマスター
(2018/12/28 (Fri) 22:16:44)
何だこれは? 黒と黒出され占いCO? んじゃまあトラップ撤回とかかなければ普通に様子見グレランっすかね
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 22:16:32)
瑠鈴は今回、吊り余裕はほとんどないから面白そうだけじゃあ納得できないけどな!
マリー
(2018/12/28 (Fri) 22:16:27)
いやー、満を持して黒判定引っさげて登場とか憧れない?まあおじゃんなんだけど
ニオ
(2018/12/28 (Fri) 22:16:23)
ふむ、にんじん○な。了解した
はー…成る程。そこ狼だろうし霊能出てこないとなると欠けもきにしなきゃいけなくなるけど
かみ
(2018/12/28 (Fri) 22:16:16)
うさんくさいがマリーらしいともいえる<面白そう
笠吾坂アンジェリーヌ
(2018/12/28 (Fri) 22:16:11)
自信があるなら止めないけれど魂を見る貴方も出てしまうことをお勧めしたいところね
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 22:16:09)
そっかー、なんだ 理由は特にないんだな 了解だぞ
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 22:15:47)
PCトラブル組はが、がんばれなんだーっ
マリー
(2018/12/28 (Fri) 22:15:44)
あんまやったこと無いから面白そうだと思ったからだよ!>なんで
雛子
(2018/12/28 (Fri) 22:15:39)
皆さんお大事にですよお…
レイ
(2018/12/28 (Fri) 22:15:38)
灰を狭めて、可能な限り早めに結果を出せると強みになると思うわ。
間宮雪乃
(2018/12/28 (Fri) 22:15:36)
アッはい(落ち着く
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 22:15:34)
そうだな、霊能でてしまえなんだー
金時人参
(2018/12/28 (Fri) 22:15:32)
まあ、霊能はお任せでいいんじゃね?
ソードマスター
(2018/12/28 (Fri) 22:15:32)
と思ったらなんか大変な事になってる
フォルテ
(2018/12/28 (Fri) 22:15:29)
PCトラブル多くないか
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 22:15:10)
なんで隠れようと思ったんだー?>マリー
フォルテ
(2018/12/28 (Fri) 22:15:07)
そうだね。グレランになる以上、霊能者も出てしまっていいと思う
マリー
(2018/12/28 (Fri) 22:15:05)
ま、これでぼくは噛まれなくなったね!ラッキー!あるいはは誕生等でぼくが殺されちゃうかもね!やだコワーイ❤
笠吾坂アンジェリーヌ
(2018/12/28 (Fri) 22:14:54)
そして純白の人参という結果…では見るべきは灰だと提案しましょう
ソードマスター
(2018/12/28 (Fri) 22:14:51)
おはおはよ 困った事に剣が抜けなくてめちゃくちゃに俺は焦った……
☆――PCトラブルにより寡黙吊り待ったなし!
フォルテ
(2018/12/28 (Fri) 22:14:49)
マリー視点のニオは狂人もアリなのがあまりにも面倒
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 22:14:48)
正直マリー全然信用ならないから真なら頑張れなんだ!!!(ずばっ)
金時人参
(2018/12/28 (Fri) 22:14:43)
これ以上情報無いなら投票先決定なのだが……
と思ったらその黒(マリー)が占いか……
出るのがちと遅い印象だが……
かみ
(2018/12/28 (Fri) 22:14:40)
霊軸かのう 霊能COはあるか?
レイ
(2018/12/28 (Fri) 22:14:32)
こういう出方になった以上、今日はグレランが最善かもしれないわね
間宮雪乃
(2018/12/28 (Fri) 22:14:21)
なんかパソコンの挙動が恐ろしすぎるのでマリーが村人COならちょっくら再起動掛けてきたい(ふるる
フォルテ
(2018/12/28 (Fri) 22:14:16)
一番面倒なパターンでは?
ニオ
(2018/12/28 (Fri) 22:14:13)
ってことで占い師だ。占い先はマリー、しいていうなら俺ッチとおなじ金髪ってところだ。
マリー
(2018/12/28 (Fri) 22:14:11)
ちょっと本当に寒くてタイピングがアレなので温度上げてくるね(ピピピ
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 22:14:10)
黒だしだぞ?マリーのCOがないなら占いが他にいても出る必要はないんだー
かみ
(2018/12/28 (Fri) 22:14:06)
うむ、CCOだった
フォルテ
(2018/12/28 (Fri) 22:14:05)
ええ
笠吾坂アンジェリーヌ
(2018/12/28 (Fri) 22:14:04)
ああ、いいことだわ この新しい朝に漆黒の闇 星がよく見える…
かみ
(2018/12/28 (Fri) 22:13:54)
でとらんかった マリーはCOあるかのう
マリー
(2018/12/28 (Fri) 22:13:52)
えー、隠れたかったのに―
ぼく占い師―
人参ちゃん村人
雛子
(2018/12/28 (Fri) 22:13:45)
あら、さっそく……
金時人参
(2018/12/28 (Fri) 22:13:45)
で、占い1か?
かみ
(2018/12/28 (Fri) 22:13:34)
黒が出ておるので他伏せでといいつつすでに出たあとだろう知っている
金時人参
(2018/12/28 (Fri) 22:13:34)
黒出たのをさっそく確認
間宮雪乃
(2018/12/28 (Fri) 22:13:32)
おっは
マリー
(2018/12/28 (Fri) 22:13:30)
さむっ おはよ
フォルテ
(2018/12/28 (Fri) 22:13:28)
おや、初日から勢いのいい
レイ
(2018/12/28 (Fri) 22:13:25)
(すやぁ
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 22:13:21)
マリーCOあるかー?
雛子
(2018/12/28 (Fri) 22:13:17)
おはようですよお
レイ
(2018/12/28 (Fri) 22:13:17)
おはよう。寒い。
金時人参
(2018/12/28 (Fri) 22:13:15)
おはよー
かみ
(2018/12/28 (Fri) 22:13:12)
おはようさんである
ニオ
(2018/12/28 (Fri) 22:13:12)
ニオから特大スクープだ!(占いCO)
マリーの正体は人狼だってなぁ!
笠吾坂アンジェリーヌ
(2018/12/28 (Fri) 22:13:11)
おはよう、世界 おはよう、貴方たち
暗闇を恐れることは無いわ、見回してみなさい…そこに太陽-わたし-はいつだってあるの 貴方の眼には見えなくても私の眼鏡は常に輝いているわ
何か言いたいことがある人は早めに言うことをおすすめするわね
フォルテ
(2018/12/28 (Fri) 22:13:10)
やあ、おはよう
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 22:13:09)
おはようなんだーっ
吊りは5回、人外は狂人含めて3なんだーっ 狂人を吊らないといけないから余裕はないんだぞ!
だから何もわからないままじゃ悪い大人の雪乃を吊ろうっていえないんだ・・・
瑠鈴はいい子なんだ・・・だから疑わしきものがない限りは吊ろうだなんて言わないんだ・・・
占い師は名乗りをあげるといいんだぞーっ
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました(2018/12/28 (Fri) 22:13:04)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
身代わり君さんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
身代わり君 は無残な姿で発見されました
(身代わり君 は人狼の餌食になったようです)
間宮雪乃 は 身代わり君 に狙いをつけました(2018/12/28 (Fri) 22:13:04)
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます(2018/12/28 (Fri) 22:11:33)
笠吾坂アンジェリーヌの独り言
(2018/12/28 (Fri) 22:11:18)
それも仕方のないことね、何故なら私は生まれながらの星-スター-なのだから…
ソードマスター(人狼)
(2018/12/28 (Fri) 22:11:00)
はーい
間宮雪乃(人狼)
(2018/12/28 (Fri) 22:10:51)
130で噛みいくね りりん○予定
笠吾坂アンジェリーヌの独り言
(2018/12/28 (Fri) 22:10:45)
ああ、暗闇の中でもこの眼鏡は星のように輝いてしまうわ
かみの独り言
(2018/12/28 (Fri) 22:10:39)
村人である。久々である。
間宮雪乃(人狼)
(2018/12/28 (Fri) 22:10:16)
お前に●出ていたら引っ込むように心掛けるね 間に合わなかったらごめん
ニオの独り言
(2018/12/28 (Fri) 22:10:14)
●ぶつけておきたいとこ…
ソードマスター(人狼)
(2018/12/28 (Fri) 22:09:45)
いいですよ 俺達の冒険がここから始まる(初手補足したら御免としか言いようがない)
金時人参の独り言
(2018/12/28 (Fri) 22:09:33)
初日は頑張って潜むか……
笠吾坂アンジェリーヌの独り言
(2018/12/28 (Fri) 22:09:31)
ムラビトゥ↓
フォルテの独り言
(2018/12/28 (Fri) 22:09:24)
OH
ニオの独り言
(2018/12/28 (Fri) 22:09:23)
特攻スタートしよ
間宮雪乃(人狼)
(2018/12/28 (Fri) 22:09:22)
打ち切られないで
笠吾坂アンジェリーヌの独り言
(2018/12/28 (Fri) 22:09:21)
私の役目は"白"…清廉潔白な力無き村人…
ソードマスター(人狼)
(2018/12/28 (Fri) 22:09:17)
さて……ご希望は?
間宮雪乃(人狼)
(2018/12/28 (Fri) 22:09:09)
今日潜伏できないデーなんで騙って良い?
雛子の独り言
(2018/12/28 (Fri) 22:09:03)
村人。なんだかいっそホッとしますね
ニオの独り言
(2018/12/28 (Fri) 22:09:00)
なーんにも考えたくねえ
レイの独り言
(2018/12/28 (Fri) 22:08:53)
次回作には期待しておくわ
笠吾坂アンジェリーヌの独り言
(2018/12/28 (Fri) 22:08:53)
波乱のまま始まってしまったこの村…
ソードマスター(人狼)
(2018/12/28 (Fri) 22:08:50)
打ち切られそう
ニオの独り言
(2018/12/28 (Fri) 22:08:49)
あーこれどうするよ
間宮雪乃(人狼)
(2018/12/28 (Fri) 22:08:47)
この
金時人参の独り言
(2018/12/28 (Fri) 22:08:46)
……まさかの霊能……
ニオの独り言
(2018/12/28 (Fri) 22:08:44)
……ふふっ
マリー は 金時人参 を占います(2018/12/28 (Fri) 22:08:41)
瑠鈴の独り言
(2018/12/28 (Fri) 22:08:39)
すん
出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1(2018/12/28 (Fri) 22:08:32)
ゲーム開始:2018/12/28 (Fri) 22:08:32
かみ
(2018/12/28 (Fri) 22:08:28)
応援ありがとうございました!
レイ
(2018/12/28 (Fri) 22:08:17)
いいえポテトよ
マリー
(2018/12/28 (Fri) 22:08:10)
カイワレ栽培!
雛子
(2018/12/28 (Fri) 22:08:03)
ソードマスター…!
かみ
(2018/12/28 (Fri) 22:08:03)
滑り込みソードマスター
ソードマスター
(2018/12/28 (Fri) 22:07:59)
俺達の某県はこれからだ!
ニオ
(2018/12/28 (Fri) 22:07:53)
ソードマスター……だと……ッ
笠吾坂アンジェリーヌ
(2018/12/28 (Fri) 22:07:51)
貴方がトマトね
レイ
(2018/12/28 (Fri) 22:07:47)
ソードマスター
間宮雪乃
(2018/12/28 (Fri) 22:07:42)
そ、ソードマスター?!
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 22:07:37)
なんかきたぞ
フォルテ
(2018/12/28 (Fri) 22:07:30)
何をしようかな。迷うね
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 22:07:29)
りりんはなー ししょーとすごすぞ!あっししょーっていうのはな!瑠鈴のししょーでなー・・・
ソードマスター が村の集会場にやってきました(2018/12/28 (Fri) 22:07:29)
雛子
(2018/12/28 (Fri) 22:07:29)
何しましょうかね…
ニオ
(2018/12/28 (Fri) 22:07:26)
んー 煩悩が集まると“出”やすいし、俺ッチはお仕事だな。
レイ
(2018/12/28 (Fri) 22:07:24)
死なないようにかしら…大寒波だって聞いたし…温かいところを探し うっ
金時人参
(2018/12/28 (Fri) 22:07:23)
きっと胃袋の中だな……
笠吾坂アンジェリーヌ
(2018/12/28 (Fri) 22:07:20)
いつも通りに過ごすだけよ そう 鏡の前で輝いて自己陶酔に浸るの
間宮雪乃
(2018/12/28 (Fri) 22:07:08)
同居人とお蕎麦食べます。
かみ
(2018/12/28 (Fri) 22:07:02)
かみは二年参りである
かみ
(2018/12/28 (Fri) 22:06:41)
では揃ったな30秒位(体感)で開始だ  汝ら年越しなにをして過ごす?
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 22:06:33)
水をやったらもつとかないのか?ないのか・・・(すん)
レイ
(2018/12/28 (Fri) 22:05:59)
開始前から殺気立っているわね…
かみ
(2018/12/28 (Fri) 22:05:56)
だが人参は意外と足が速い…食べてやるのが人情である
金時人参
(2018/12/28 (Fri) 22:05:54)
間宮>よーし俺占い師だったら貴様を真っ先に占うぞー!
雛子
(2018/12/28 (Fri) 22:05:53)
無慈悲ですね……
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 22:05:28)
雪乃を吊るんだ
間宮雪乃
(2018/12/28 (Fri) 22:05:28)
がんばって >アンジェリーヌ
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 22:05:19)
お前輝ける人参なのかーー!?すごいなーーー!? まあ輝くニンジンなら怖くてくえなくて傍におくかもしれないな・・・
間宮雪乃
(2018/12/28 (Fri) 22:05:08)
悪い大人じゃないよ!!悪い大人じゃないよ!!りりん-人参で2wだなんて思ってないよ!!
笠吾坂アンジェリーヌ
(2018/12/28 (Fri) 22:04:44)
(RPの消費カロリーが多い顔)
雛子
(2018/12/28 (Fri) 22:04:36)
金色の人参
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 22:04:23)
はっ 雪乃はもしかして悪い大人なのか!?ごまかされてるのか!?
ニオ
(2018/12/28 (Fri) 22:04:22)
それ食ってるとかじゃないッスか?>側にいる
笠吾坂アンジェリーヌ
(2018/12/28 (Fri) 22:04:18)
ひとだって決して寂しいなんてことはあり得ないの そう見上げなさい そこには金色の人参が輝いているの
間宮雪乃
(2018/12/28 (Fri) 22:04:11)
傍に……植えてある……
マリー
(2018/12/28 (Fri) 22:04:04)
大人っていつもそういう屁理屈でだまくらかそうとするよね
レイ
(2018/12/28 (Fri) 22:03:47)
うっ 寝起きに太陽はきついわ…
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 22:03:41)
人参は傍にいるっていっていいのか・・・?
金時人参
(2018/12/28 (Fri) 22:03:35)
人参だ。今日スーパーに売ってた
かみ
(2018/12/28 (Fri) 22:03:34)
うむうむ、狩人も参戦で重畳重畳
レイ
(2018/12/28 (Fri) 22:03:25)
お騒がせしました…こんばんは。
マリー
(2018/12/28 (Fri) 22:03:07)
人参て
金時人参
(2018/12/28 (Fri) 22:03:00)
今来た人こんにはーっす
金時人参
(2018/12/28 (Fri) 22:02:41)
お、狩人の人数になったぜ
間宮雪乃
(2018/12/28 (Fri) 22:02:31)
ああっ ごめんねりりん。今夜からは↑が一緒にいてくれるから寂しくないよ……
マリー
(2018/12/28 (Fri) 22:02:23)
ぼくだよ!
マリー が村の集会場にやってきました(2018/12/28 (Fri) 22:02:12)
ニオ
(2018/12/28 (Fri) 22:01:59)
俺っちも今戻ってきたところだ。ただいまあ、っと
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 22:01:54)
さみしくなったからだぞ・・・(すん)
レイ
(2018/12/28 (Fri) 22:01:31)
ま、間に合った けど待ってお手洗いだけ行かせて
レイ が村の集会場にやってきました(2018/12/28 (Fri) 22:01:15)
笠吾坂アンジェリーヌ
(2018/12/28 (Fri) 22:01:11)
目覚めなさい…太陽―私―が来たわ…
間宮雪乃
(2018/12/28 (Fri) 22:01:11)
な、なんでー?!
笠吾坂アンジェリーヌ が村の集会場にやってきました(2018/12/28 (Fri) 22:00:44)
かみ
(2018/12/28 (Fri) 22:00:08)
よくぞまいった ゆるりまたれよー  時間だが湯が湧いたので茶を入れてくる
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 21:59:49)
雪乃のばかーーーーーっ(RP)
間宮雪乃
(2018/12/28 (Fri) 21:59:38)
こんばんはー
雛子
(2018/12/28 (Fri) 21:59:17)
お邪魔しますよお。こんばんわ
雛子 が村の集会場にやってきました(2018/12/28 (Fri) 21:58:47)
間宮雪乃
(2018/12/28 (Fri) 21:58:39)
いや、覚えてない(スン)
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 21:57:58)
雪乃ーーーー!!りりんだぞ!おぼえてくれたか!?
ニオ
(2018/12/28 (Fri) 21:57:44)
ああ、そうだそうだ。ちょっと人が集まる前に雉でも撃ってくるぜ。
金時人参
(2018/12/28 (Fri) 21:57:31)
こんばんは~
フォルテ
(2018/12/28 (Fri) 21:57:12)
やあ、こんばんは
フォルテ が村の集会場にやってきました(2018/12/28 (Fri) 21:57:05)
ニオ
(2018/12/28 (Fri) 21:57:00)
あとで何かチェックしてみた方が良いかもしれねーなぁ。ま、皆気をつければ良いことだ、べつにかまいやしねえよ
間宮雪乃
(2018/12/28 (Fri) 21:56:33)
りりーーーーん!
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 21:56:33)
瑠鈴は音を鳴らしてないからなー・・・分かんないんだー・・・すまない
金時人参
(2018/12/28 (Fri) 21:56:14)
俺は金さんでも人参さんでも好きに読んでくれー
間宮雪乃
(2018/12/28 (Fri) 21:56:13)
普段音つけないから分からないな すまん
瑠鈴
(2018/12/28 (Fri) 21:56:11)
りりんだぞーっ よろしくなんだ!
かみ
(2018/12/28 (Fri) 21:56:10)
やはり鳴ってなかったか 特にいじった覚えはないんだが
瑠鈴 が村の集会場にやってきました(2018/12/28 (Fri) 21:56:01)
ニオ
(2018/12/28 (Fri) 21:55:15)
あ、俺っちはニオ。フリーのオカルト記者やってまぁす、よろしくな☆
金時人参
(2018/12/28 (Fri) 21:55:06)
前回は鳴ってなかったですな
かみ
(2018/12/28 (Fri) 21:55:06)
よくぞまいった ゆるりと待たれい
金時人参
(2018/12/28 (Fri) 21:54:47)
こんにちはーよろしゅうお願いします―
金時人参 が村の集会場にやってきました(2018/12/28 (Fri) 21:54:25)
ニオ
(2018/12/28 (Fri) 21:54:03)
(あと自分だけかもしれないが前回の村の時から音が鳴らねえんだ…ほかの奴は鳴ってたか…?)
間宮雪乃
(2018/12/28 (Fri) 21:53:48)
いっそ神のアバターを纏って神村にしようかと悩んでいたら50分になっていたって言うね
間宮雪乃
(2018/12/28 (Fri) 21:53:11)
こんば
ニオ
(2018/12/28 (Fri) 21:53:01)
ちわっす!よろしく頼みますぜ!
間宮雪乃 が村の集会場にやってきました(2018/12/28 (Fri) 21:52:52)
ニオ が村の集会場にやってきました(2018/12/28 (Fri) 21:52:09)
かみ
(2018/12/28 (Fri) 21:47:01)
22時開始目安、ある程度集まったら開始である。
かみ
(2018/12/28 (Fri) 21:46:03)
かみである。使用キャラクターはフリースタイルである。創作、版権、鍋の具、概念すべて可能である。
かみ
(2018/12/28 (Fri) 21:44:48)
【禁止事項】
・村人騙り
  最終日PP回避のための村人騙りは許可されているよ。
・突然死
  投票は早めに済ませておくこと。
・プロローグ、昼間の初心者CO
  人狼・共有になった時は夜の間に初心者COして指示を仰ぐといい。
・システムメッセージコピペ(シスコピ)
  システムに頼らず、自分の言葉で信用を勝ち取ろう。
・村の掛け持ち
  ひとつの村に集中する。
・外部ツールの使用
  村の事を話すのでなくとも外部ツールを閉じること。
・生存中の離席
  用事は全て済ませてから参加すること。
かみ が村の集会場にやってきました(2018/12/28 (Fri) 21:43:41)
村作成:2018/12/28 (Fri) 21:41:54