←戻る
鍋をつつけ暑いけど村 [41番地]
~そろそろ夏~

リアルタイム制 (昼: 5 分 / 夜: 3 分)[5:3]初日の夜は身代わり君自動で霊界の配役を公開する超・闇鍋モード出現率変動モード (TypeA:新顔村)[A]配役を通知する:陣営通知サブ役職をつけない
1 2 3 4  [] [] [] [] [] [] [] [] []
icon 身代わり君
(生存中)
icon ラジヲ
(生存中)
icon サヴィス
(生存中)
icon 零是
(生存中)
icon 50
(生存中)
icon まひる
(生存中)
icon 朝霧
(生存中)
icon 奏音
(生存中)
icon 鳴瀬
(生存中)
まひる お疲れちゃーん!みんなありがとー!楽しかったでやんすよ!
ラジヲ サヴィスTS本の発行待ってるね またねー!
サヴィス というわけでじゃあね!またあそぼー!
朝霧 お疲れさん またなーありがとう
サヴィス 妖精退治の時間かな??????覚悟!!!!!
鳴瀬 おつかれさまでした! あばよ! 
鳴瀬 性転換終わっても性転換のしるしは残ってるわけだ
奏音 性転換……!!!!
奏音 奏音もこのあたりで御暇するのだわ。村建てありがとうなの!
まひる サヴィスちゃん女の子のまま村終わっちゃった…………
50 おつかれさま~ 久しぶりに遊べて楽しかったよ
鳴瀬 お疲れさまでした~! いい気分転換になったぜ
まひる くそわろwwwwww
零是 っべ!!!!!ありがとうございました!!!!!!!!(脱兎)
サヴィス ところで ねえ この性転換まだ効いてない?取れてなくない?
零是 おれもここでおつかれ!ありがとー!またあそんでくれ
朝霧 考えようによってはこれで素村コピー美味しいだろ
鳴瀬 俺とのデュオを逃したか、残念だったな
サヴィス 俺が立てるのはここまでかな~ いやあ愉快だった 遊びに来てくれてありがとー!
鳴瀬 もうちょっと頑張るべきだったか……!!!!!!!!!!!!!
ラジヲ 鳴瀬さんがもうちょと吠えてたら人外コピーだった…あぶなげ
鳴瀬 真のソロライブであった
零是 鬼がよかった
まひる まひるもキュートな角があるけど鬼じゃないでやんすよ!
むしろ鬼になりたかったよ……(黄昏
奏音 死期が少し伸びただけで占われちゃお終いなの 
零是 いきててよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
サヴィス 鬼じゃないぞ~鬼じゃないからな~
まひる 生きてて良かったね!ドンマイ!>妖精
零是 勘違いしてたんだよ;;;
零是 ぴえん;;
ラジヲ 50さんが狐引いたのが大きかった感謝ー
鳴瀬 人外鬼期待してたのにウエン 初日に食べてた
朝霧 身代わりと変わってほしかった
サヴィス なんか出てきおったわ妖精がってかんじでしたね
ラジヲ ◆ラジヲの独り言 身代わり鬼だろ知ってる!
零是 鬼がこわかった
まひる 誰が毒花屋やねん!!!!(言ってない
鳴瀬 連毒もこの場所では何も……
ラジヲ なるほど MVPは妖精だね!
サヴィス 開始前の伏線をこんなところで回収するなんて
鳴瀬 性転換のおっぱいはアリなん?
ラジヲ 素村証明って大きな仕事はしたから・・・(遠い目
零是 皆ボインにしたぜ
奏音 ピンポイントで村を引いていくラジヲさん…
朝霧 ボイン村だったぞ喜べよ
まひる 外れって言うなよ村人のことォ!!(震え声
サヴィス 尊厳言わないで!!!
鳴瀬 人外鬼残りを期待してしまったな
零是 マジで村コピーなの草
まひる 尊厳をwwww
朝霧 おつかれだぜー まじ素村の俺
サヴィス ラジヲくん外れ引いたね……みごとに…… 結構当たり多い村だったのに
零是 おつかれ☆
50 身代わりが鬼だったかぁ 占い結果鬼、見たかった
サヴィス ふっ……
零是 鬼がよかったァ!!!!!
鳴瀬 乙! 鬼が身代わりか
ラジヲ (主に人としての尊厳を奪われた人たち)おつかれ
50 おつかれさま~
奏音 おつかれさまなの!
まひる お疲れちゃーん!イエイ!
零是 身代わり鬼ィ!!!!!!!!!!
ゲーム終了:2020/05/30 (Sat) 23:35:40
[村人勝利] 村人たちは人狼の血を根絶することに成功しました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
鳴瀬さんの遺言  ソロライバーは俺だ!!!

人気者になっちまったな……へへっ(処刑)
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
鳴瀬 は投票の結果処刑されました
4 日目 (1 回目)
サヴィス0 票投票先 →鳴瀬
零是0 票投票先 →鳴瀬
501 票投票先 →鳴瀬
鳴瀬3 票投票先 →50
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
50 素村COが多すぎる ぼくらがしていたのは本当に鍋なんだろうか
サヴィス 俺は今日鳴瀬と争うつもりで夜中に文章したためてたんだけど 正直困惑している
零是 昨日吠え声とセッションしてたぜ!おれ!
鳴瀬 いや、素村だけど
サヴィス やったらめったらうるさい吠え声は聞こえてたんですけども
50 なので、今日はそこを外して占うことにしたからサヴィスが占い先。
鳴瀬 ライブしてたんだけど 聞いてた人いない? っぽいな
50 鳴瀬は初日の、狐増えてたら終わってたね怖い! が、狼だなぁって思っていたよ。昨日も言ったけど
零是 鳴瀬COしてたっけ。ストリートミュージシャン何してんの?
サヴィス 俺が狼ってのはあり得ない~ この村の狼は素狼しかいないので
50の結果が偽=50が狼 なのでそこ二人でよーいドン
零是 生き残れるなんてハッピー♡おれもうどんなところでも投票します♡
サヴィス じゃあもう50と鳴瀬で相争ってくれってかんじ
零是 おれも男だけど女だからおそろいだね
50 狐はいつのまにか居なくなってた?のかな
零是 じゃあもぉ鳴瀬しかないじゃァン!
サヴィス よくもやってくれたな妖精 ほっとくしかないのでほっとくが
鳴瀬 何がご覧の有様なのかわからないでいる
オーディエンスが減ってきているが今日のライブは普通のライブだ
50 サヴィスを占ったよ。 結果○
零是 ハァッハァッ……!(生きてる……!)
サヴィス 最終日なのでCO~精神感応者
まひるの前世は村人
奏音の前世は村人
サヴィス おう
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
奏音さんの遺言 ご覧の有様なの
困っちゃったのだわ!
ラジヲさんの遺言 狼が吠えた数だけ右側をコピーするマシンを発明したよ!ちょっと赤いよ!
(紅天女CO 人狼から無意識に見えたり人形遣いに見えたりするあれ!)

コピー先が素村な上にいきなりモロッコに行っちゃうような人で
ぼくはどうすればよかったんだよ!
ラジヲ は無残な姿で発見されました
サヴィス は今日一日性転換するようです
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
鳴瀬 ジャンジャカジャン
鳴瀬 いらない で が入った
鳴瀬 あ、いや、性転換メッセージ残ってるから夜も女の子でだな!
鳴瀬 いや、狐ある? 無いんじゃない?
鳴瀬 占い師残してよくない? 
鳴瀬 なぁ、夜の性別はどっちなのかわかる?
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
奏音 は投票の結果処刑されました
3 日目 (1 回目)
ラジヲ0 票投票先 →奏音
サヴィス1 票投票先 →奏音
零是0 票投票先 →奏音
500 票投票先 →奏音
奏音5 票投票先 →サヴィス
鳴瀬0 票投票先 →奏音
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
零是 (♀) が「異議」を申し立てました
鳴瀬 人を性転換させる気持ちってどんな気持ち?
零是 いいこにしますから
ラジヲ 零是さんは鳴瀬さんに大事なもの返してあげてほしい
零是 かまないで
零是 しくしく さらわないで 
サヴィス いやほっとくわ妖精なんて……
50 とりあえず狐見つけるまでは噛まないでね~ってしつつ なんなんだろうね ふわふわ
サヴィス かのんちゃんのが怪しいかなー
ラジヲ 奏音のCOないからぼくはまぁ奏音さん吊りでいいんじゃないかなって
鳴瀬 なんか蝙蝠って出るのはあったとは思う
零是 大蝙蝠だけだった。おれはもうダメだ。ころしてくれ
サヴィス いや妖精は普通にしろ出るわ
零是 テヘ
鳴瀬 妖精って出るのは蝙蝠だったか?
零是 おかしくなかったわ
ラジヲ 転妖精 (占い結果:村人
50 おかしいっていわれても…… もしかして夢見てる?いや……?
ラジヲ 妖精の占い結果って○じゃね?
奏音 どう、うん……?
零是 おかしいよね?
サヴィス 妖精さんでてきたわ
鳴瀬 なんだこれは!?!?
鳴瀬 COは聞くぞ いい声で頼む
サヴィス この村狂人いないから月兎はなしじゃんー?
零是 おれが妖精さんだぁ!おれが◯判定なのはおかしいぜ50ッ!!
50 占い失敗がどういう時に出るのかすらわからないけど うん……こういう結果だったよ
サヴィス あー、うん 幻狐なるものがいるね
奏音 失敗表記なの? 
そんなあ!>ラジヲさん
零是 おれは善良なので皆さんにご協力します。
鳴瀬 失敗は人外か人外か人外(人外村に毒されている歌)
ラジヲ それか50が小狐で素直にCOしちゃってるかだけどまぁ50は噛まれることを信じて・・・(完
零是 ????
50 投票先:
鳴瀬、終わってたら怖かったねって発言が狼っぽいかな?って思った。
でも狼だったら吊ったらだめだね……って思って、投票先を適当に変えたよ
ラジヲ 失敗が出るんだ? 幻狐だ吊ろう(短絡的
サヴィス 失敗とは なんかあるー?そこ
鳴瀬 ううっ、どういう村だこれは
50 占い失敗って なに  おしえて有識者
50 素占い表記。ほんとに?
1日目 零是を占ったよ。 結果○ 
2日目 奏音を占ったよ。 結果 占い失敗
ラジヲ コピー先が素村な上にいきなりモロッコに行っちゃうような人で
ぼくはどうすればよかったんだよ!
奏音 おはようなのだわ アアッ朝霧さん
サヴィス 村人ぉ……?
鳴瀬 性転換バンドします
零是 朝霧ーーーーーッ!!!!!!!!!
鳴瀬 (♀) が「異議」を申し立てました
零是 おはー
正直サヴィスにスライドするのがめっちゃ面白そうだったんだけど鳴瀬の魂のギターを聞いて(幻聴)鳴瀬にスライドした。
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
まひるさんの遺言 出現陣営:村人陣営4 人狼陣営1 妖狐陣営1 蝙蝠陣営1 鬼陣営1 神話マニア陣営1

オールスターって感じでやんすね!さてまひるの役職は何じゃろNA~~~~!!

>村人<
朝霧さんの遺言 フッ   素村
朝霧 は無残な姿で発見されました
鳴瀬 は今日一日性転換するようです
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
鳴瀬 無意識に見える神話いたっけか
鳴瀬 狐探ししてる場合ではないので神話噛むが
鳴瀬 ((┗(^o^ )┓三ドコドコドコ┗(^o^)┛三┏( ^o^)┛))
鳴瀬 いや、もっとなんかこう、ライブ向きの役職が欲しかったね? ほんと
鳴瀬 霊界だが
鳴瀬 うぇ~~~い! 例会席見てる~~~???
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
まひる は投票の結果処刑されました
2 日目 (2 回目)
ラジヲ0 票投票先 →まひる
サヴィス2 票投票先 →まひる
零是0 票投票先 →鳴瀬
501 票投票先 →サヴィス
まひる3 票投票先 →サヴィス
朝霧0 票投票先 →鳴瀬
奏音0 票投票先 →50
鳴瀬2 票投票先 →まひる
2 日目 (1 回目)
ラジヲ0 票投票先 →奏音
サヴィス1 票投票先 →まひる
零是0 票投票先 →50
502 票投票先 →鳴瀬
まひる2 票投票先 →サヴィス
朝霧0 票投票先 →鳴瀬
奏音1 票投票先 →50
鳴瀬2 票投票先 →まひる
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
零是 ていうかこの投票も命がけ 草だな
まひる まひるたちは雰囲気で鍋を
零是 鬼もいるので下手したら明日終わる
50 鍋だからしかたないね 雰囲気で投票するしかないんだ
ラジヲ 鬼は狐をさらうといいことあると思う。
まひる 一応神話ライン警戒しつつそこ外してグレランでやんすかね
村人ソウル見せつけてやろうぜ!!
零是 えーとりあえず……?グレーもブラックもホワイトもねえが?
鳴瀬 人外増えてたら最悪終わってた系になるかこれ おっそろし
ラジヲ まぁ神話人外だったらもう諦めるでいいんじゃん?(自分で言う)
サヴィス まあほんとに村と村だったら、なんだ、狐増えたりしてないだけ行幸みたいな?うん しかしなんかほしかったね役職
零是 妖精はまあ出てこられても感あるしな……
鳴瀬 役職コピーで証明できるものだったらよかったのに
50 村人二人 うん そういうこともある
ラジヲ というわけで残り六人の中に狼と狐と妖精とあとなんか。
狼吊ったら負ける村だからまぁまかせた
サヴィス 鬼いるぽいし 妖精出てこないかもな
まひる そいえば今日のCOは神話だけでやんす?
朝霧 占いには頑張ってほしい
零是 村人って言われても……。一体おれたちどうしたらいいの~~~!?
鳴瀬 大人気だな
まひる ドンマイ!!!>朝霧ちゃん
奏音 ああ……(2回目)
50 COなさそう?それとも朝市の衝撃でみんな笑い転げてるだけ?
まひる とか言ってる余裕もないのも忘れてるよね!!!!!
朝霧 村人だが
サヴィス ああ、素村CPなの……そう……
まひる 妖精出ておいでーーー もれなくLW回避とまひるのうらやま死刑に処すでやんすよ(詐欺師顔
サヴィス どうなの朝霧そこんとこ
零是 狼さん大丈夫?息してる?
サヴィス で、そこは神話マニアCOと
ラジヲ せっかく発明した役職コピーマシンを弁償してほしい。朝霧さんに。
奏音 ある意味ホットスタートなの……!
朝霧 俺の素村が証明されてしまったようだな…ちょっと期待してたんだが…
鳴瀬 ウェーイ、俺は見たぞ狼陣営1表記を
ソロライバーはお前だ!

狐も蝙蝠も鬼もいるんだよ。
サヴィス 転妖精だなー まあほっとくかってかんじ
朝霧 素村
奏音 ああ…
零是
鳴瀬 待ってw びっくりして全部性転換に持っていかれた ずるい
まひる おう>ラジヲちゃん
50 すごく……混沌としてるね……
まひる 新顔いるじゃん!!やったね!!!!!(
ラジヲ あ、ところで朝霧コピーして村人だったんで帰っていいかな
零是 せ、性転換!????!
鳴瀬 性転換!?(二度目)
朝霧 おはようだぜ おいまて性転換
奏音 おはようなn……性転換…!!???
50 おはよう~
ラジヲ 転妖精ー!!!wwww
まひる 妖精!!!!!!!!!!!!!!
サヴィス あ 蝙蝠が……
ラジヲ おはようー!狼1の哀愁がよく聞こえた。
とりあえず狐殺すまで見逃してやるから感謝してね!
鬼はラストウルフいきなり殺したりしないでよね!3村目がたっちゃうよ!!
鳴瀬 性転換!??!!???
零是 出現陣営:村人陣営4 人狼陣営1 妖狐陣営1 蝙蝠陣営1 鬼陣営1 神話マニア陣営1
まひる 出現陣営:村人陣営4 人狼陣営1 妖狐陣営1 蝙蝠陣営1 鬼陣営1 神話マニア陣営1

ミュージックスタート!!!!!!(lemonが流れ始める
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
身代わり君さんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
身代わり君 は無残な姿で発見されました
朝霧 は今日一日性転換するようです
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
鳴瀬 雇われにはならねえ
鳴瀬 霊会見てる~~~~???? 買われライブもするのどうかと思うから伏せてるか
鳴瀬 うぇ~~~い ソロライブ~~~~~
鳴瀬 あ、いや 一人だな
鳴瀬 新顔はお前だ!!!(決め打ち)
出現陣営:村人陣営4 人狼陣営1 妖狐陣営1 蝙蝠陣営1 鬼陣営1 神話マニア陣営1
ゲーム開始:2020/05/30 (Sat) 23:01:05
ラジヲ 吸血鬼とか出たらもう諦める!
鳴瀬 どこから新顔なのかもわからねえ
50 とはいえ、きっとCOされたって新顔なのかどうかもわからないんだよね
零是 2827252423
零是 29!
まひる よろしくお願いシャス!!!!!!!!
サヴィス 始めるぜー 30秒前!
まひる 俺が、俺達が新顔だ!!!!!
奏音 奏音たちは…雰囲気で鍋を囲んでいるのだわ…!
鳴瀬 新顔は祭り上げろ
零是 誰も、何もわかんねえ……!
奏音 なにがくるかしら
朝霧 いつもの身代わりか
ラジヲ 素占狼村以外でー!
まひる 身代わり君が引くんでやんすね わかるわかる
50 夜の仕事は、まず自分の役職を検索することからだね……
鳴瀬 (許可を取らないと捕まるぞ多分)
サヴィス あ、地味に新顔村ついてるからよろしく 誰もなにもわからないから大丈夫だよ
奏音 もう何の役職があって何がなんだか忘れちゃったのだわ 
零是 ストリートミュージック
まひる 50ちゃん気が利くゥ!ありがとちゃん!
鳴瀬 おう、ライブハウスが無くとも路上でGOだ
50 念のため貼っておこう
役職情報~
http://wintwhit.sakura.ne.jp/jinrou/info/new_role/
零是 かしこ~
朝霧 ラジオボーイが一番豊満まであるな
まひる ヘーイ!
鳴瀬 もはやアイコン登録の方法を忘れてしまった化石俺 あり合わせでしかない
サヴィス 23時になったら始めるからそれまでに投票よろしくー
零是 ライブするんすか!?
奏音 いつかはぐらまーなレディーになるのよ
まひる すまねえまひるグラマーってよりはスレンダーでよォ…(かっこいいポーズ
鳴瀬 ライブハウスがあると聞いて(こんばんは)
50 ぼくは機械だから加齢概念はない たぶん
ラジヲ もうRPの記憶残ってないからここにいる僕は僕であってぼくじゃないから(?)
たしかおっぱい大好きキャラだった気がするぞ! うんおっぱいいないな解散!
鳴瀬 が村の集会場にやってきました
奏音 呼ばれなくても飛び出る奏音なの!こんばんわ
ラジヲ (50なでなで
まひる まひるは今も昔も17歳でやんすよ!そろそろこれも通じる人減ってそうで時代の流れ感じちゃうね!!!!!
ラジヲ まぁ実年齢関係なく長老とかになる村だし
50 ヤッターラジヲくんだ~~~ ってなったけど関係者を連れてくる度胸は無かった! 企画からの年数は数えてはいけない
零是 好きな鍋の具 しいたけ
零是 鍋食おうぜヤッホーイ!
奏音 が村の集会場にやってきました
零是 ヤッホーイ!
朝霧 鍋食いたい
朝霧 が村の集会場にやってきました
まひる ヤッホーーーイ!ばんわ!
まひる が村の集会場にやってきました
50 が村の集会場にやってきました
零是 くしろよきづつきひ
サヴィス そんな人同じ時空にもいたっけか!?
零是 が村の集会場にやってきました
ラジヲ サヴィスたーん!とか行きそうになったけど違う時空の人だった
あぶないあぶない(?)
サヴィス 何歳とか気にしちゃいけないぞ!サヴィスです
サヴィス が村の集会場にやってきました
ラジヲ もしも企画人狼の時空が普通にループしていないのなら
ぼくらは一体何歳になっているのだろう。
こんばんわ、発明少年ラジヲです! キャラあんまり覚えてないよ!(
ラジヲ が村の集会場にやってきました
村作成:2020/05/30 (Sat) 22:47:40