←戻る
鍋をつつけ暑いけど村 [41番地]
~そろそろ夏~

リアルタイム制 (昼: 5 分 / 夜: 3 分)[5:3]初日の夜は身代わり君自動で霊界の配役を公開する超・闇鍋モード出現率変動モード (TypeA:新顔村)[A]配役を通知する:陣営通知サブ役職をつけない
1 2 3 4  [] [] [] [] [] [] [] [] []
icon 身代わり君
(生存中)
icon ラジヲ
(生存中)
icon サヴィス
(生存中)
icon 零是
(生存中)
icon 50
(生存中)
icon まひる
(生存中)
icon 朝霧
(生存中)
icon 奏音
(生存中)
icon 鳴瀬
(生存中)
村作成:2020/05/30 (Sat) 22:47:40
ラジヲ が村の集会場にやってきました
ラジヲ もしも企画人狼の時空が普通にループしていないのなら
ぼくらは一体何歳になっているのだろう。
こんばんわ、発明少年ラジヲです! キャラあんまり覚えてないよ!(
サヴィス が村の集会場にやってきました
サヴィス 何歳とか気にしちゃいけないぞ!サヴィスです
ラジヲ サヴィスたーん!とか行きそうになったけど違う時空の人だった
あぶないあぶない(?)
零是 が村の集会場にやってきました
サヴィス そんな人同じ時空にもいたっけか!?
零是 くしろよきづつきひ
50 が村の集会場にやってきました
まひる が村の集会場にやってきました
まひる ヤッホーーーイ!ばんわ!
朝霧 が村の集会場にやってきました
朝霧 鍋食いたい
零是 ヤッホーイ!
奏音 が村の集会場にやってきました
零是 鍋食おうぜヤッホーイ!
零是 好きな鍋の具 しいたけ
50 ヤッターラジヲくんだ~~~ ってなったけど関係者を連れてくる度胸は無かった! 企画からの年数は数えてはいけない
ラジヲ まぁ実年齢関係なく長老とかになる村だし
まひる まひるは今も昔も17歳でやんすよ!そろそろこれも通じる人減ってそうで時代の流れ感じちゃうね!!!!!
ラジヲ (50なでなで
奏音 呼ばれなくても飛び出る奏音なの!こんばんわ
鳴瀬 が村の集会場にやってきました
ラジヲ もうRPの記憶残ってないからここにいる僕は僕であってぼくじゃないから(?)
たしかおっぱい大好きキャラだった気がするぞ! うんおっぱいいないな解散!
50 ぼくは機械だから加齢概念はない たぶん
鳴瀬 ライブハウスがあると聞いて(こんばんは)
まひる すまねえまひるグラマーってよりはスレンダーでよォ…(かっこいいポーズ
奏音 いつかはぐらまーなレディーになるのよ
零是 ライブするんすか!?
サヴィス 23時になったら始めるからそれまでに投票よろしくー
鳴瀬 もはやアイコン登録の方法を忘れてしまった化石俺 あり合わせでしかない
まひる ヘーイ!
朝霧 ラジオボーイが一番豊満まであるな
零是 かしこ~
50 念のため貼っておこう
役職情報~
http://wintwhit.sakura.ne.jp/jinrou/info/new_role/
鳴瀬 おう、ライブハウスが無くとも路上でGOだ
まひる 50ちゃん気が利くゥ!ありがとちゃん!
零是 ストリートミュージック
奏音 もう何の役職があって何がなんだか忘れちゃったのだわ 
サヴィス あ、地味に新顔村ついてるからよろしく 誰もなにもわからないから大丈夫だよ
鳴瀬 (許可を取らないと捕まるぞ多分)
50 夜の仕事は、まず自分の役職を検索することからだね……
まひる 身代わり君が引くんでやんすね わかるわかる
ラジヲ 素占狼村以外でー!
朝霧 いつもの身代わりか
奏音 なにがくるかしら
零是 誰も、何もわかんねえ……!
鳴瀬 新顔は祭り上げろ
奏音 奏音たちは…雰囲気で鍋を囲んでいるのだわ…!
まひる 俺が、俺達が新顔だ!!!!!
サヴィス 始めるぜー 30秒前!
まひる よろしくお願いシャス!!!!!!!!
零是 29!
零是 2827252423
50 とはいえ、きっとCOされたって新顔なのかどうかもわからないんだよね
鳴瀬 どこから新顔なのかもわからねえ
ラジヲ 吸血鬼とか出たらもう諦める!
ゲーム開始:2020/05/30 (Sat) 23:01:05
出現陣営:村人陣営4 人狼陣営1 妖狐陣営1 蝙蝠陣営1 鬼陣営1 神話マニア陣営1
鳴瀬 新顔はお前だ!!!(決め打ち)
鳴瀬 あ、いや 一人だな
鳴瀬 うぇ~~~い ソロライブ~~~~~
鳴瀬 霊会見てる~~~~???? 買われライブもするのどうかと思うから伏せてるか
鳴瀬 雇われにはならねえ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝霧 は今日一日性転換するようです
身代わり君 は無残な姿で発見されました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
身代わり君さんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
まひる 出現陣営:村人陣営4 人狼陣営1 妖狐陣営1 蝙蝠陣営1 鬼陣営1 神話マニア陣営1

ミュージックスタート!!!!!!(lemonが流れ始める
零是 出現陣営:村人陣営4 人狼陣営1 妖狐陣営1 蝙蝠陣営1 鬼陣営1 神話マニア陣営1
鳴瀬 性転換!??!!???
ラジヲ おはようー!狼1の哀愁がよく聞こえた。
とりあえず狐殺すまで見逃してやるから感謝してね!
鬼はラストウルフいきなり殺したりしないでよね!3村目がたっちゃうよ!!
サヴィス あ 蝙蝠が……
まひる 妖精!!!!!!!!!!!!!!
ラジヲ 転妖精ー!!!wwww
50 おはよう~
奏音 おはようなn……性転換…!!???
朝霧 おはようだぜ おいまて性転換
鳴瀬 性転換!?(二度目)
零是 せ、性転換!????!
ラジヲ あ、ところで朝霧コピーして村人だったんで帰っていいかな
まひる 新顔いるじゃん!!やったね!!!!!(
50 すごく……混沌としてるね……
まひる おう>ラジヲちゃん
鳴瀬 待ってw びっくりして全部性転換に持っていかれた ずるい
零是
奏音 ああ…
朝霧 素村
サヴィス 転妖精だなー まあほっとくかってかんじ
鳴瀬 ウェーイ、俺は見たぞ狼陣営1表記を
ソロライバーはお前だ!

狐も蝙蝠も鬼もいるんだよ。
朝霧 俺の素村が証明されてしまったようだな…ちょっと期待してたんだが…
奏音 ある意味ホットスタートなの……!
ラジヲ せっかく発明した役職コピーマシンを弁償してほしい。朝霧さんに。
サヴィス で、そこは神話マニアCOと
零是 狼さん大丈夫?息してる?
サヴィス どうなの朝霧そこんとこ
まひる 妖精出ておいでーーー もれなくLW回避とまひるのうらやま死刑に処すでやんすよ(詐欺師顔
サヴィス ああ、素村CPなの……そう……
朝霧 村人だが
まひる とか言ってる余裕もないのも忘れてるよね!!!!!
50 COなさそう?それとも朝市の衝撃でみんな笑い転げてるだけ?
奏音 ああ……(2回目)
まひる ドンマイ!!!>朝霧ちゃん
鳴瀬 大人気だな
零是 村人って言われても……。一体おれたちどうしたらいいの~~~!?
朝霧 占いには頑張ってほしい
まひる そいえば今日のCOは神話だけでやんす?
サヴィス 鬼いるぽいし 妖精出てこないかもな
ラジヲ というわけで残り六人の中に狼と狐と妖精とあとなんか。
狼吊ったら負ける村だからまぁまかせた
50 村人二人 うん そういうこともある
鳴瀬 役職コピーで証明できるものだったらよかったのに
零是 妖精はまあ出てこられても感あるしな……
サヴィス まあほんとに村と村だったら、なんだ、狐増えたりしてないだけ行幸みたいな?うん しかしなんかほしかったね役職
ラジヲ まぁ神話人外だったらもう諦めるでいいんじゃん?(自分で言う)
鳴瀬 人外増えてたら最悪終わってた系になるかこれ おっそろし
零是 えーとりあえず……?グレーもブラックもホワイトもねえが?
まひる 一応神話ライン警戒しつつそこ外してグレランでやんすかね
村人ソウル見せつけてやろうぜ!!
ラジヲ 鬼は狐をさらうといいことあると思う。
50 鍋だからしかたないね 雰囲気で投票するしかないんだ
零是 鬼もいるので下手したら明日終わる
まひる まひるたちは雰囲気で鍋を
零是 ていうかこの投票も命がけ 草だな
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
2 日目 (1 回目)
ラジヲ0 票投票先 →奏音
サヴィス1 票投票先 →まひる
零是0 票投票先 →50
502 票投票先 →鳴瀬
まひる2 票投票先 →サヴィス
朝霧0 票投票先 →鳴瀬
奏音1 票投票先 →50
鳴瀬2 票投票先 →まひる
2 日目 (2 回目)
ラジヲ0 票投票先 →まひる
サヴィス2 票投票先 →まひる
零是0 票投票先 →鳴瀬
501 票投票先 →サヴィス
まひる3 票投票先 →サヴィス
朝霧0 票投票先 →鳴瀬
奏音0 票投票先 →50
鳴瀬2 票投票先 →まひる
まひる は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
鳴瀬 うぇ~~~い! 例会席見てる~~~???
鳴瀬 霊界だが
鳴瀬 いや、もっとなんかこう、ライブ向きの役職が欲しかったね? ほんと
鳴瀬 ((┗(^o^ )┓三ドコドコドコ┗(^o^)┛三┏( ^o^)┛))
鳴瀬 狐探ししてる場合ではないので神話噛むが
鳴瀬 無意識に見える神話いたっけか
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝霧 は無残な姿で発見されました
鳴瀬 は今日一日性転換するようです
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
朝霧さんの遺言 フッ   素村
まひるさんの遺言 出現陣営:村人陣営4 人狼陣営1 妖狐陣営1 蝙蝠陣営1 鬼陣営1 神話マニア陣営1

オールスターって感じでやんすね!さてまひるの役職は何じゃろNA~~~~!!

>村人<
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
零是 おはー
正直サヴィスにスライドするのがめっちゃ面白そうだったんだけど鳴瀬の魂のギターを聞いて(幻聴)鳴瀬にスライドした。
鳴瀬 (♀) が「異議」を申し立てました
零是 朝霧ーーーーーッ!!!!!!!!!
鳴瀬 性転換バンドします
サヴィス 村人ぉ……?
奏音 おはようなのだわ アアッ朝霧さん
ラジヲ コピー先が素村な上にいきなりモロッコに行っちゃうような人で
ぼくはどうすればよかったんだよ!
50 素占い表記。ほんとに?
1日目 零是を占ったよ。 結果○ 
2日目 奏音を占ったよ。 結果 占い失敗
50 占い失敗って なに  おしえて有識者
鳴瀬 ううっ、どういう村だこれは
サヴィス 失敗とは なんかあるー?そこ
ラジヲ 失敗が出るんだ? 幻狐だ吊ろう(短絡的
50 投票先:
鳴瀬、終わってたら怖かったねって発言が狼っぽいかな?って思った。
でも狼だったら吊ったらだめだね……って思って、投票先を適当に変えたよ
零是 ????
ラジヲ それか50が小狐で素直にCOしちゃってるかだけどまぁ50は噛まれることを信じて・・・(完
鳴瀬 失敗は人外か人外か人外(人外村に毒されている歌)
零是 おれは善良なので皆さんにご協力します。
奏音 失敗表記なの? 
そんなあ!>ラジヲさん
サヴィス あー、うん 幻狐なるものがいるね
50 占い失敗がどういう時に出るのかすらわからないけど うん……こういう結果だったよ
零是 おれが妖精さんだぁ!おれが◯判定なのはおかしいぜ50ッ!!
サヴィス この村狂人いないから月兎はなしじゃんー?
鳴瀬 COは聞くぞ いい声で頼む
鳴瀬 なんだこれは!?!?
サヴィス 妖精さんでてきたわ
零是 おかしいよね?
奏音 どう、うん……?
ラジヲ 妖精の占い結果って○じゃね?
50 おかしいっていわれても…… もしかして夢見てる?いや……?
ラジヲ 転妖精 (占い結果:村人
零是 おかしくなかったわ
鳴瀬 妖精って出るのは蝙蝠だったか?
零是 テヘ
サヴィス いや妖精は普通にしろ出るわ
零是 大蝙蝠だけだった。おれはもうダメだ。ころしてくれ
鳴瀬 なんか蝙蝠って出るのはあったとは思う
ラジヲ 奏音のCOないからぼくはまぁ奏音さん吊りでいいんじゃないかなって
サヴィス かのんちゃんのが怪しいかなー
50 とりあえず狐見つけるまでは噛まないでね~ってしつつ なんなんだろうね ふわふわ
サヴィス いやほっとくわ妖精なんて……
零是 しくしく さらわないで 
零是 かまないで
ラジヲ 零是さんは鳴瀬さんに大事なもの返してあげてほしい
零是 いいこにしますから
鳴瀬 人を性転換させる気持ちってどんな気持ち?
零是 (♀) が「異議」を申し立てました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
3 日目 (1 回目)
ラジヲ0 票投票先 →奏音
サヴィス1 票投票先 →奏音
零是0 票投票先 →奏音
500 票投票先 →奏音
奏音5 票投票先 →サヴィス
鳴瀬0 票投票先 →奏音
奏音 は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
鳴瀬 なぁ、夜の性別はどっちなのかわかる?
鳴瀬 占い師残してよくない? 
鳴瀬 いや、狐ある? 無いんじゃない?
鳴瀬 あ、いや、性転換メッセージ残ってるから夜も女の子でだな!
鳴瀬 いらない で が入った
鳴瀬 ジャンジャカジャン
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ラジヲ は無残な姿で発見されました
サヴィス は今日一日性転換するようです
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
ラジヲさんの遺言 狼が吠えた数だけ右側をコピーするマシンを発明したよ!ちょっと赤いよ!
(紅天女CO 人狼から無意識に見えたり人形遣いに見えたりするあれ!)

コピー先が素村な上にいきなりモロッコに行っちゃうような人で
ぼくはどうすればよかったんだよ!
奏音さんの遺言 ご覧の有様なの
困っちゃったのだわ!
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
サヴィス おう
サヴィス 最終日なのでCO~精神感応者
まひるの前世は村人
奏音の前世は村人
零是 ハァッハァッ……!(生きてる……!)
50 サヴィスを占ったよ。 結果○
鳴瀬 何がご覧の有様なのかわからないでいる
オーディエンスが減ってきているが今日のライブは普通のライブだ
サヴィス よくもやってくれたな妖精 ほっとくしかないのでほっとくが
零是 じゃあもぉ鳴瀬しかないじゃァン!
50 狐はいつのまにか居なくなってた?のかな
零是 おれも男だけど女だからおそろいだね
サヴィス じゃあもう50と鳴瀬で相争ってくれってかんじ
零是 生き残れるなんてハッピー♡おれもうどんなところでも投票します♡
サヴィス 俺が狼ってのはあり得ない~ この村の狼は素狼しかいないので
50の結果が偽=50が狼 なのでそこ二人でよーいドン
零是 鳴瀬COしてたっけ。ストリートミュージシャン何してんの?
50 鳴瀬は初日の、狐増えてたら終わってたね怖い! が、狼だなぁって思っていたよ。昨日も言ったけど
鳴瀬 ライブしてたんだけど 聞いてた人いない? っぽいな
50 なので、今日はそこを外して占うことにしたからサヴィスが占い先。
サヴィス やったらめったらうるさい吠え声は聞こえてたんですけども
鳴瀬 いや、素村だけど
零是 昨日吠え声とセッションしてたぜ!おれ!
サヴィス 俺は今日鳴瀬と争うつもりで夜中に文章したためてたんだけど 正直困惑している
50 素村COが多すぎる ぼくらがしていたのは本当に鍋なんだろうか
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
4 日目 (1 回目)
サヴィス0 票投票先 →鳴瀬
零是0 票投票先 →鳴瀬
501 票投票先 →鳴瀬
鳴瀬3 票投票先 →50
鳴瀬 は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
鳴瀬さんの遺言  ソロライバーは俺だ!!!

人気者になっちまったな……へへっ(処刑)
[村人勝利] 村人たちは人狼の血を根絶することに成功しました
ゲーム終了:2020/05/30 (Sat) 23:35:40
零是 身代わり鬼ィ!!!!!!!!!!
まひる お疲れちゃーん!イエイ!
奏音 おつかれさまなの!
50 おつかれさま~
ラジヲ (主に人としての尊厳を奪われた人たち)おつかれ
鳴瀬 乙! 鬼が身代わりか
零是 鬼がよかったァ!!!!!
サヴィス ふっ……
50 身代わりが鬼だったかぁ 占い結果鬼、見たかった
零是 おつかれ☆
サヴィス ラジヲくん外れ引いたね……みごとに…… 結構当たり多い村だったのに
朝霧 おつかれだぜー まじ素村の俺
まひる 尊厳をwwww
零是 マジで村コピーなの草
鳴瀬 人外鬼残りを期待してしまったな
サヴィス 尊厳言わないで!!!
まひる 外れって言うなよ村人のことォ!!(震え声
朝霧 ボイン村だったぞ喜べよ
奏音 ピンポイントで村を引いていくラジヲさん…
零是 皆ボインにしたぜ
ラジヲ 素村証明って大きな仕事はしたから・・・(遠い目
鳴瀬 性転換のおっぱいはアリなん?
サヴィス 開始前の伏線をこんなところで回収するなんて
ラジヲ なるほど MVPは妖精だね!
鳴瀬 連毒もこの場所では何も……
まひる 誰が毒花屋やねん!!!!(言ってない
零是 鬼がこわかった
ラジヲ ◆ラジヲの独り言 身代わり鬼だろ知ってる!
サヴィス なんか出てきおったわ妖精がってかんじでしたね
朝霧 身代わりと変わってほしかった
鳴瀬 人外鬼期待してたのにウエン 初日に食べてた
ラジヲ 50さんが狐引いたのが大きかった感謝ー
零是 ぴえん;;
零是 勘違いしてたんだよ;;;
まひる 生きてて良かったね!ドンマイ!>妖精
サヴィス 鬼じゃないぞ~鬼じゃないからな~
零是 いきててよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
奏音 死期が少し伸びただけで占われちゃお終いなの 
まひる まひるもキュートな角があるけど鬼じゃないでやんすよ!
むしろ鬼になりたかったよ……(黄昏
零是 鬼がよかった
鳴瀬 真のソロライブであった
ラジヲ 鳴瀬さんがもうちょと吠えてたら人外コピーだった…あぶなげ
鳴瀬 もうちょっと頑張るべきだったか……!!!!!!!!!!!!!
サヴィス 俺が立てるのはここまでかな~ いやあ愉快だった 遊びに来てくれてありがとー!
鳴瀬 俺とのデュオを逃したか、残念だったな
朝霧 考えようによってはこれで素村コピー美味しいだろ
零是 おれもここでおつかれ!ありがとー!またあそんでくれ
サヴィス ところで ねえ この性転換まだ効いてない?取れてなくない?
零是 っべ!!!!!ありがとうございました!!!!!!!!(脱兎)
まひる くそわろwwwwww
鳴瀬 お疲れさまでした~! いい気分転換になったぜ
50 おつかれさま~ 久しぶりに遊べて楽しかったよ
まひる サヴィスちゃん女の子のまま村終わっちゃった…………
奏音 奏音もこのあたりで御暇するのだわ。村建てありがとうなの!
奏音 性転換……!!!!
鳴瀬 性転換終わっても性転換のしるしは残ってるわけだ
鳴瀬 おつかれさまでした! あばよ! 
サヴィス 妖精退治の時間かな??????覚悟!!!!!
朝霧 お疲れさん またなーありがとう
サヴィス というわけでじゃあね!またあそぼー!
ラジヲ サヴィスTS本の発行待ってるね またねー!
まひる お疲れちゃーん!みんなありがとー!楽しかったでやんすよ!