Infomation


コトリのTRPGページ
同人誌収録シナリオデータのダウンロードはScenarioより該当シナリオページにどうぞ

20200201 ページ全面改装。
20200209 期間限定リプレイの公開を終了しました。
20200211 「いとし、このなは」のリンクを修正しました。
20210411 「このてにあいを」の仮ページを作成。「月夜のけだもの」に購入者用データを追加しました。
20211121 「Don’t cry Baby!」に同人誌版の購入者用データ、「宝石姫と花の騎士」を追加。

Scenario


シノビガミ


マギカロギア

Contact


ご連絡やご感想、ご質問等はTwitterマシュマロにてお願いします。
マシュマロは匿名になりますので、Twitterでの公開お返事になります。
(内容についてのご質問へのお返事は、fusetterなどを使用します)
個別のお返事がご希望の場合は、TwitterのDMでどうぞ。
(DMはフォロー外からも許可しています)
立ち絵や同人誌の表紙等、イラストのご依頼も受け付けています。(有償のみ、立ち絵で8000円〜)
あとなんかほしいものリスト

This site


コトリのシナリオ置き場です。
シナリオの改変はご自由にどうぞ。
改変後改変前問わず、当サイトのシナリオの自作発言や再配布を禁止します。

コトリ Twitter/Pixiv/マシュマロ
url:http://wintwhit.sakura.ne.jp/tearoom/

Offline


現在イベント参加予定はありません。
既刊の通販はBOOTHをごらんください。
Design : klee